<   2010年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!今年も、叫び続けるぞ~!アハハハーー。

 1月 2日{土} 夕方5時前
もう、2日も経って、早すぎるやん!ハハハーー、
先ほど、長男に、PCの、便利に書けるブログの方法!を、教えてもらっていたので、切らずに、そのままブログを~、P,Cは、奥くが深過ぎて、認知症初期?の私は、ハハハーー、覚えられへん!それで、元の方法で、書いています。アハハハーー。
昨日は、久しぶりに、家族全員集合!したので、ハハハーー、午後は、あっという間に、楽しく、過ぎました~、ただ、先日1歳になった孫が、かわいがりすぎて、わがままに育てているのが、気になりましたが~、アハハハーー、
最近の子育て!は、紙おむつ!の、お蔭で、楽勝すぎる~!ハハハーー。
今、ヘモスは、2回で、7時間?時代劇、柳生武芸○!を見ているので、降りて来ないので、テレビに、感謝~!アハハハーー。
今朝は、昨夜、仕事で、昼と夜の逆生活!で、夜中の3時までテレビを見ていた長男!が、起きて来るのを待って、10時過ぎに、2人で、奈良のお墓に、私の運転で、出かけました~、ヘモスは、義母のところに、新年の挨拶に行くと言っていたけど、予定変更で、お彼岸に、行くとの事で、一緒に行かず、お留守番~!
{ヘモスの見る、韓国ドラマが溜まってるから、行けへんねんよ~!アハハハーー}
この歳で、いつまで、運転手が出来るかな~?と、言いながら~!ハハハーー、
音楽好きの息子と2人のドライブは、車の中で、韓国のCD!を、音量を、大きくして聴けて、いつものように、ヘモスの怒った顔!を見なくてもいい!ので、お気楽でした~!ハハハーー。
帰り道、枚方駅前のデパートに、東京には売っていない?蓬莱のシュ○マイ!が食べたい!と言うので、買いに行き!それから、私がいつも行く病院!の、13階からの眺望!を、見せたりして~!ハハハーー、今、5時過ぎに、息子は、毎年の、高校時代のチング!との宴会に、出かけました~。お帰りはいつも、真夜中~!これで、ちょっと、気が楽に~、自分の息子でも、居たら、気を使うからね~!ハハハーー。
では、今日はこれにて~、ヘモスが、降りて来ないように、アハハハーー、
夕食のステーキ!と、お酒でも、作って持って行っとくわ~!ハハハーー、
私はその後、いつものように、韓国ドラマ三昧で、過ごしますわ~!ハハハーー、
今年も、このパターンは、変わらず~!ガハハハーー。
アッ、そうそう、先ほど、中学時代の、知り尽くしたチング!ハハハーー、M,さん!に、電話したら、お互い、病気の話ばっかりでした~、歳!ですね~!ハハハーー。
でも、大きな声で、初笑い!でした~!ーー笑う角には福!来たる~!
--めでたし、めでたし~!ハハハーー。やっぱりチングって、素晴らしい~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!今年も、叫び続けるぞ~!アハハハーー。_d0060693_188697.jpg

 ヨン様の今年の、ご予定は?近況!ジュセヨ~!ハハハーー、
by madame-julian | 2010-01-02 18:04 | Comments(2)

ヨン様の、米国ファンクラブ!が~?

 2010年 1月 1日{金} お正月、元旦
みなさま~!新年明けまして、おめでとうございます~!今年もどうぞよろしく~!
今日は、これで、3度目のブログ!やねんけど、今やっとの、UPです~!
昨日は、おせち料理の準備も整い、夜は、一服しながら、日本の、年末テレビ番組の、
魅力の無さ!で、ハハハーー、見る気もせず!録画していた再放送の、--盲目の天才ピアニスト!T,N君の、ショパンコンクールに挑戦~!--を見て、素晴らしい才能に、感動で、涙ウルウル!していました~!
ヘモスは、その時、くだらない?ハハハーー、格闘技!を見て、2階から降りて来ないので、ハハハーー、韓国の、KBS 演技○賞!を、見ていた。
いつもは録画で見ていたので、日本語の字幕あり!だけど、昨夜は、リアルタイムの放送!を、見ていたので、日本語の字幕なし!でも、受賞作品や、受賞者!は、ほとんど、ドラマで知ってる人ばかりで、韓国語の、大体の意味も理解出来て?ハハハーー、
長時間、12時前まで、楽しく見て、ヘモスが降りてきて、除夜の鐘を聞きながら、年越しそば!を食べ~、その後、元旦の1時頃、ベットに~!
けど、4時に起きて、5時に、初詣に、東京から来る息子!と、待ち合わせた、伏見稲荷に行くので、遅れたら困る!とか?いろんなことを考えていたら、結局、3時半頃まで、一睡も出来ず~!寝たら起きられないので、仕方がないから、ハハハーー、起きたよ~。
その後、ブログで、新年のご挨拶を~!と、30分ほど、書いて、UP、を~!と、したら、
--送信に、失敗しました~!--と、出て、戻ると、文が、消えてるねん!
キャ~、新年早々、メッチャ悔しいやんか~!ハハハーー、
まあ、元旦から、怒ったらアカン!と、気を取り直して、ハハハーー、今度は、短く書いたのに、2度目も、UP!出来ず~!なんやの~?
そうこうしてるうちに、4時半~!わ~、ヘモスを、起こして、出かけないと~!と、3度目の挑戦は時間が無く、ハハハーー、諦めて、5時前に出かけました~!
こんな風に、今年の最初も、悔しい出始めでした~!ハハハーー、
おみくじも、--吉凶相半{吉凶、あいなかばす}ーーで、大吉はならず~!ハハハーー。
帰ってから、お昼に、息子達が集合して、先ほどまで居た!ので、UP,が、遅くなりました~。
 ヨン様の記事~!
★ ニューヨーク心臓'でペ・ヨンジュン知らせる。{[スポ○ツ韓国]'
ーー'ニューヨーク心臓'でペ・ヨンジュン米ファンクラブ エンパイアス○ートビルディングに広報事務室オープン、俳優ペ・ヨンジュンの米国進出のための橋頭堡が構築された。去る11月17日ニューヨーク エンパイアステー○ビルディング59階にペ・ヨンジュンに関する情報と韓流文化を伝播する事務室がドアをあけた事実が一歩遅れて知らされた。 この事務室はペ・ヨンジュンの米国ファンクラブ'BYJ USA'が自発的にオープンした。
ペ・ヨンジュンを知らせる事務室がニューヨークの心臓部のエンパイアステー○ビルディングに設置されたとのことは象徴的意味を持つ。 その間日本を中心にアジアで爆発的人気を享受しているペ・ヨンジュンが米国をはじめとする西洋でも韓流を伝播する契機が用意されたもようであるためだ。
ペ・ヨンジュンの所属会社関係者は"ドラマ<冬のソナタ>の人気で米国だけでなくアフリカ,エジプトと南米国家にもペ・ヨンジュンのファンクラブが運営されている。 所属会社が公式に運営するのではないが彼のファンたちが集まって体系的な活動を展開している。 今回の事務室オープンも似た脈絡で進行されたのだ"と明らかにした。ーー
☆ ヨン様は、すごいですね~!もう、星の数ほどの、ヨン様ファンが、世界中に、居るのではないの~?
ヨン様!と、握手に、ハグ!の夢!は、今年も完全に、去りぬやわ~!クッチ?ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、米国ファンクラブ!が~?_d0060693_2024857.jpg

      年賀状です~!ハハハーー、今年も、よろしくね~!ヨン様~!
 追伸~!
たくさんの方からの、お年賀状!ありがとうございました~!この場を借りて、お礼申し上げます~!
お一人お一人に出せず、ミヤン~!ハハハーー。
by madame-julian | 2010-01-01 19:52 | Comments(6)