<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、観光広報~!

 12月 21日{月} 夜7時前
今朝、PCに、12月21日【A、新聞】にヨン様!の写真が~!と言うので、あわてて、朝刊を開いてみたけど、関西版?には、載ってなくて、残念でした~!
でも、今、日本で一番人気のスター!福山雅○さん!の、テレビのCM!写真が、一面に載っていて、前から、背が高くて、イケメン!で、お気に入り!なので、嬉しかった~!ハハハーー、来年、1月3日から始まる、NOKの、大河ドラマ!坂○竜馬を、楽しみにしています。ハハハーー。ヨン様にも、日本のドラマ!に、出てほしいな~!源氏物語!の、光源氏?として~!ガハハハーー。
最近!と、言うより、いつもの事やけど、ハハハーー、痛い!痛い!の病気!のことは、ムルロン!やけど~、ハハハーー、お店の、存続と、ブログの続行!で~!悩んでいる。
お店は、まだまだやる気!はあるけど、来店したことがある人なら、ご存知だけど、この場所は、人も通らず!いつも、同じ近所の人だけ~、ハハハーー、
棺桶に足を突っ込んでいる状態やから、アハハハーー、今さら、駅前に店舗を出す気にもならず~!今日も、常連さんの75歳のハラボジ!に、ハハハーー、閉めようかな~?と、言うと、--ここに来るのを、毎日、楽しみにしてるから、閉めたらアカン!--と~、アハハハーー、まあ、私も、ヘモス!とだけ!の生活には、自信が無いので、ハハハーー、
それに、閉めたら、5年間集めた、このヨン様!グッズ!も、どうなるねん!と、思って、閉められへん!アハハハーー、
一番の希望は、先日も書いたように、若いヨンファン!が,カフェのお店をする時!一括で、お買い上げして下さると、嬉しいけど~!誰か?おりまへんか~?アハハハーー。
それに、2005年5月から、4年半、毎日?書いてるブログ!も、いつも、ヨン様の記事!があるわけでもなく、ヘモス!との暮らし!の話も、マンネリ化!してきてるので、ハハハーー、この12月で、終わろうかな~?と、思ってるけど、毎日平均!600人?ほどの方が、読んで頂いているようなので、辞めたらアカンかな~?と、悩んだりして~、ハハハーー、
まあ、私も、このブログを辞める!と、残りの人生に、張り!も、生き甲斐も、無くなって、ハハハーー、いっぺんに、認知症なるかも~?と、恐い~!アハハハーー。
いつも、こんな気持ちで書いているので、少々、同じ事!を、書いたり、マンネリでもミアネ~!まあ、いつか?突然に、辞めるかも分かれへんけどね~?ハハハーー、
それより、先ほど夕食に、19日の土曜日買って、賞味期限22日まで、の国産牛肉で、
すき焼き!をする時、ラップをはずすと、くさい臭いが~!けど~、22日までやから、いいっか!と、食べたけど、ハハハーー、食べ終わってから、腹が立ってきて、スーパーに、チョナ!して、ーー責任者出て来い!--と、注意を~、アハハハーー、
小さい店ならいざ知らず!有名、大型スーパー!が、こんなことでは、アカンぜよ~!クッチ?アハハハーー。賞味期限の日付け!も、信用でけへんわ~!まあ、買ったら、早く、食べろって事ですね~!ハハハーー。
 ヨン様の、韓国広報活動~!
★ 新しい韓国広報~!
ーーあなたの韓国を、見つけてください。”韓国の冬はあたたかい。ゆく先々で、あなたを迎える笑顔。そして、きめ細やかな心づかい。この国には、人を想う、ぬくもりがある。
雪景色に包まれた伝統文化や、最新トレンドとともに。この冬ならではの特別な韓国に出会えるチャンスです。”ーーの、キャッチコピー!が~。
☆ ヨン様に言われたら、寒いソウル!やけど、毎年、この時期、素晴らしいイルミネーション!を見に、行きたいな~?ハハハーー。私はいつでも行けるけど、一人では高いので、ハハハーー、こんな時は、姉!や!妹が、ほしい!と、つくずく思うわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、観光広報~!_d0060693_209291.jpg

 今日の新聞の写真~?行ったら?一緒に、カジョク写真!撮ってや~!ヨン様~!
 ガハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-21 20:06 | Comments(12)

ヨン様~!

 12月 20日{日} 夜7時前
夕食の準備中、ヘモスが、突然!つまらんことで、怒り出して!顔も見ず!話もせず!で、苦しい夕食!を食べました~!シロ!な、おっさんやで~!ガハハハーー。
今日は、ヘモスと行くと、ゆっくりショッピングも出来ないので、10時すぎに、一人で、駅前の、デパートへ~、もう、ボーナスも出たことやし?駐車場もいっぱいか?と、思ったけど、空いていたし、デパートも、人が居ない!寒いからか?それとも、不景気やからか?
これでは、お店も、人件費!や、家賃!光熱費!が、出なくて、大変や~!と、ひと事ながら、心配しました~。ハハハーー。その点、私の店は、--開けてることに、意義!がある。ーーから、ケンチャナ!やけど~、アハハハーー。
それより、駅前のレンタルビデオ!のT,へ~、
テレビで、ーーDVD,1本、レンタル100円!ーーと、宣伝していたので、韓国映画!{ドラマは長いので、高くつくから、借りない!アハハハーー}を、借りよう!と、思って行くと、お店で決めてるDVD!だけ~!との事~!知らんかったわ~!どれでも、好きなDVD!に、してほしいわ~!アハハハーー。まあ、たくさん借りたら、家の用事はでけへんから、ええけど~!アハハハーー。
今年も、もう後少し!大掃除を~!と、思うけど、まだ、する気!にならん!アハハハーー、今日は、書くことも、思いつかない!オットッケ~!
アッ、そうそう、暇だから、調べていたら、こんな記事が~!
★ 老後の資金につて~、ハハハーー。
ーー各種調査では、年金生活を送るシルバー世代(夫婦)の平均の月額生活費は、約27~28万円。ゆとりある老後に必要な生活費は、月額38万円と言われています。
60歳時点の男性の平均余命21年として考えると、豊かな老後の生活を送るには総額約1億1000万円の生活資金が必要になります。 ーーだって!オットッケ~!
早く、あの世に、行かなければ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_19355875.gif

 カレンダー!の~!ヨン様~!寒いですね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-20 19:34 | Comments(2)

ヨン様~!

 12月 19日{土} 夜7時半
うん、もう~!今日は、嬉しさ!と、腹立たしさ!の、交差した日でした~。ハハハーー。
今朝、お店を開けると、一番に、宅配便が~!どこから~?なんやろ~?と、言うと、
いつもの、アジャシー!が、ハハハーー、--エコポイントの、ギフト券!だから、フルネームのサインを~!--と~、一瞬、何のことかわからなかったけど、アッ!そうそう、ヘモスに買った、40インチの液晶テレビ!でもらえる、エコポイント!やわ~!と、開けてみると、25、500円分が~!わ~、嬉しい~!臨時収入や~!と、喜んで,気分チョゴジ~!と、良かったけど、ハハハーー、その後、この、くそ寒い!土曜日やのに、3人も!ハハハーー、ご来店~!で、良かった~!と、思っていたら、コーヒーカップを洗う時、手が滑って!ブランドのカップが、粉々に、割れてんよ~!儲けよりも、コップの方が高かったので、メッチャ悔しかったわ~!アハハハーー。
お昼からは、せっかく、頂いたギフト券を、飲み食い!で、使ったらもったいないので、ハハハーー、何か?形の残るものを買おう!と、前にヘモスが壊した!ハハハーー、
2階の部屋の、DVDの、ビデオデッキ!を、買って上げよう!と、{優しい!と、思うやろ~!違うねん!2階で、見せて、降りて来ない!ように、買ったげてん!ガハハハーー}
M,電器!に行き、録画も出来る!のは、高い!ので、再生だけ出来る!デッキ!を、買い!アハハハーー、早い、クリスマスプレゼント!にと、ハハハーー、シェーバー!を買い、先日、電気鍋!も、壊れたので、ついでに買い!これから、ヘモスが、年賀状を印刷するのに、インクが、足らなくなったらあかんので、ハハハーー、プリンター!の、インクを買い!帰りに、お寿司!も、買って、有効に、エコポイントの活用をしました~。
そして、いったん家に帰って、2時間物の、サスペンスを見てから、5時過ぎに、先日、広報誌!に、--枚方市内を流れる、七夕伝説の、天の川の、I,スーパー裏の、遊歩道が、夕方から、ライトアップ!し、19日の夜には、クリスマス灯路、として、1,300本のろうそくが、幻想的に、天の川を、照らします。--と、載っていたので、今夜を楽しみに、
また、嫌がるヘモス!と、ハハハーー、出かけたのは良かったけれど、駐車場は一杯か?と心配していたけど、空いていたし!川原では寒いから、と、厚着に、イヤーウオーマー?までして行ったというのに、川原に、上って、遊歩道に着くと、大勢の人で賑わってると思ったら、たった、2~3人が居るだけで、ハハハーー、木にも、ライトではなく、銀紙が、ぶら下がっていて、それが風に揺れて、キラキラと~、アハハハーー、その上、遊歩道には、なるほど、ろうそく!の入ったガラスの筒が、並んでいたけど、広報誌!に、載せるほどの、美しさ!でもなく、ハハハーー、これなら、先日行った近所の、イルミネーションの方がよっぽど、綺麗で、寒いのに、ガソリン代を使って、見に来るほどでもなく、あったまに来たよ~!こんなつまらんもの!紹介するな~!迷惑やわ~!ガハハハーー、
おかげで、ヘモスに、--なんやねん!しょうもない~!--と、怒られて、困ったわ~!アハハハーー。それで、夕飯には、腹が立ってるヘモスの、ご機嫌を取るため!アハハハーー、何年ぶり?かの、ハハハーー、ふぐ!を、買って、今日買った電気鍋で、ふぐちり鍋!をしました~、ハハハーー、エコポイントの券が、余ってたからやけどね~、自腹やったら、止めとくけど~!アハハハーー。
こんなわけで、今日は、嬉しいような悲しいような、一日!でした~!ガハハハーー。
では、今夜はこれにて~。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2048146.jpg

 これ!って、初めて見たかも~?チャヌ!や~!ハハハーー、
 ヨン様~!懐かしいですね~!
by madame-julian | 2009-12-19 20:45 | Comments(2)

ヨン様来日イベント!DVDに、ついて~。

 12月 18日{金} 夜7時過ぎ
今日は、メッチャ寒くて、午後から、こたつ!と、、ホットカーペット!入って、寝たきり6時間!韓国ドラマ、見っぱなし~!アハハハーー、私より、すごいのはヘモス!
私が、開店中、9時から、12時まで、ーー他にすることが無い!--と、言って、私より、4時間も、長く、見ててんよ~!ハハハーー、こんなことでは、これから先!まだ、長いのに?二人は、どうなることやら~?ガハハハーー。
それより、日本のテレビ、は、毎年、年末特番!で、くだらない、バラエティー番組が多くなるので、韓国ドラマ!を、見ようと思うけど、新しいドラマ!が、始まっても、ほとんど、
今まで見てるので、見るものがなくなってきてるのが困る。ハハハーー。
最近も、出演俳優が気に入らなくて、ハハハーー、途中から見るのを止めてるドラマが多くなってきて、オットッケ~!ハハハーー、
ちなみに、私が、今見てる、韓国ドラマ!は?
{ヨン様の記事が無いから、書いてるねんよ~!アハハハーー}
ーー女人○下、--イサ○ーーコ○チーースタ○ルーール○姫ーー愛を訪ねて三千○ーー善徳○王ーー青春○罠ーーです。まだ、5つ!見てたけど、イケメンが出ていないので、止めました~!ハハハーー。へモスは、ーー見とかんと、見るもん!無くなるで~!--と、言いながら、見ています。アハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン来日イベント2DAYS完全収録DVD BOX発売決定!(公式より。)
ーー2009年9月29日と30日に東京ドームで行われた、ペ・ヨンジュン来日イベントを完全収録した「アニメ『冬のソナタ』~もうひとつの物語~ 放送記念イベント DVD BOX -完全版-」と「韓国の美をたどる旅 出版記念イベント DVD BOX -完全版-」が、2010年3月26日に同時発売となります。ーー
☆ 私は、先日、この2日間のイベントの放送のダビングを、送って頂いて、見たので、良かった~!ハハハーー。では、また、韓国ドラマ!の、続きを、見まっさ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様来日イベント!DVDに、ついて~。_d0060693_2072121.gif

 UP!出来て、良かった~!動画があったからね~!ホッ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-18 20:04 | Comments(4)

ヨン様が、?で、1位~!

 12月 17日{木} 夜8時前
今日は、全国的に、この冬1番の寒さ!で、水撒きの時、顔が凍りそうでした~!
これからは、耳あて!をして、お昼の、陽のある間に、蒔かないとあかんわ~!ハハハーー。それにしても、今夜は、親指のバネ指!が、やけに、アパヨ~!ハハハーー、
PC,のキー!を打つたびに、ひびくわ~!オットッケ~!
でも、この病気で、お得なことも~!ハハハーー。
最近、包丁が、握りにくいので、ヘモスに、食材を切ってもらってるので、進行が抑えられているかも~?コマスミダ~!と、おだてたり!ハハハーー、一人暮らし!に、なった時の、予行演習!と、思えば、ええやん!と、納得させたり~!アハハハーー、
さっきも、きんぴら!にする、ごぼう!を、カットしてもらって、楽ちん!でした~!アハハハーー。まあ、ヘモス!も、暇で、すること無いから、結構!気に入って、調理?を、楽しんで、いるのかもね~?ハハハーー。
私は、ヘモスを、ますらお派出夫?さん!と、呼んでいます!ガハハハーー。
ところで、昨日書いた、ギョーザ!昼食に食べに行って、いつもは、1人前、210円のところ、126円?なので、お店では、五目ラーメン!も、食べたけど、ムルロン、ギョーザも、いつもより余分に食べて、ハハハーー、お持ち帰り!も、3人前!を頼んだけど、並んでいる、私の前、後、の人は、20人前ずつ!頼んでいたのには驚いたわ~、ハハハーー、みんな、安い時には、買いこんでいるんやね~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 俳優ペ・ヨンジュンが、アンケート調査で各々弘益芸能人1位に挙げられた。
ーー非営利民間団体弘益(ホンイク)イーストがブレーンワールドの後援で10,248人のネチズンとソウル市民を相手に‘2009年弘益{寄付と先行など弘益の精神を着実に実践して大韓民国に力を集中する}芸能人芸能人アワード’のアンケート調査を実施した。 韓流スターペ・ヨンジュンがオンライン投票1位(38%,総9980人参加)に上がった。ーー{韓国サイトより}
★ THE FACE SHOP >>>12/25より ヨンジュンssiミニパネルプレゼント!
☆ 今、お風呂上りのヘモス!が、横に来たので、気が散って、書けないので、ハハハーー、今夜はこの辺で~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、?で、1位~!_d0060693_20482223.jpg

 お花!も、ヨン様も、美しい~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-17 20:45 | Comments(0)

ヨン様のブローチ!

 12月 16日{水} 夜7時
今日は、昼から、韓国ドラマを見ながら、ハハハーー、夕方5時前まで、日の暮れるのを待って、近所の、イルミネーションが美しい!と言われるお宅!まで、暇人二人!ハハハーー、散歩をかねて出かけました~!
聞いていた、歩いて15分ほどの所に~、まあ、まあ、の、イルミネーション!だったけど、写真を~!ハハハーー、カメラを忘れてきたので、仕方が無いので、携帯で~、
ところが、真っ暗でぜんぜん写らない!なんでやろ~?夜は、写らないのか~?と、思ってよく見ると、カメラのレンズを、指でふさいでいたわ~!アハハハーー、そら、写らんはずや~!と、一人で笑って、いたら、ヘモスが恐い顔で、にらんでたわ~!アハハハーー、そのまま帰るのも、早すぎるので、また、15分歩いて、スーパー!へ~、
そしたら、その途中!角のお宅!の、イルミネーション!が、遊園地のように、光り輝いていて、素晴らしくて、写真を~、けど~、残念ながら電池切れ~!残念~!アハハハーー、
それより、カメラだったら、今夜の写真にUP!出来たけど、携帯では、UP!出来ないのが、悔しかった~!
まあ、先日から、イルミネーションを見るのに、飢えていたので、アハハハーー、これでやっと、目的達成~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
帰りはいつものように、足がアパヨ~!で、ハハハーー、倍の時間がかかりました~。
明日は、ギョーザ!が、半額の日!で、ハハハーー、昼食は、王○に、行く予定~!
{関係ない!}アハハハーー。
今日の、ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン-繊細な感性を生かしたブローチ ポイント!
ーーアニメーション<冬のソナタ>の日本放映記念行事に参加したペ・ヨンジュンは、今年ブラック スーツにブローチ ポイントで繊細な感性を表わして理知的なスタイルを完成した。 特にその間守ってきた鳥の尾頭をなくした新しいヘアスタイルでより一層すっきりしていた姿だった。 ペ・ヨンジュンが着用したブローチをデザインしたムィ○ャ ジュエリーのキム・J, ジュエリーデザイナーは“弱々しい愛の感性を見せる<冬のソナタ>でのやわらかいペ・ヨンジュン氏の姿を、ダイヤモンドとサファイアがセッティングされて柔軟なラインが引き立って見えるデザインのブローチで表現しようと思った。”と~。--
★ ペ・ヨンジュンおかげで'理想'なった韓国の男ら。 [ア○ア経済より。]2009.12.16
ーー冬のソナタ放映後ウズベキスタンで韓国の男らは最高人気南二(ナミ)だ。 ペ・ヨンジュンおかげとしても過言ではない。 こちらで'チ某ソナタ'という題名で放映された'冬のソナタ'だ。 冬のソナタは視聴率60%を記録して最高記録を更新することもした。
冬のソナタ放映後頭が少し長い韓国の男らは"ジュンサン!"を叫んでなるウズベク女たちのために苦い屈辱にあう常であった。 ウズベクで韓国の男らは最高の人気を享受しているのに,これは半分以上ペ・ヨンジュンおかげとしても過言ではない。 ーー
☆ ヨン様の人気には、驚かされますね~!
これでは、ヨン様が、自由に暮らせるのはいつのことやら~?ハハハーー、
それに比べて、私は、自由すぎるわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のブローチ!_d0060693_2010117.jpg

 この、ブローチ!でっせ~!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-16 20:06 | Comments(2)

ヨン様~!

 12月 15日{火} 夕方6時前
今、ヘモスが、横のテレビで、私も、47話まで、我慢して見てた!ハハハーー、時代劇で、戦争の場面ばかりの男のドラマ!で、面白くない、ヨンゲソ○ン!を、見てるので、
私は、暇なので、ハハハーー、早く書いています。ケーブルテレビは、ヘモスの部屋には、引いてないので、リビングで見るので、困るわ~!ハハハーー、
いつも、ブログを書く時、ヘモスが、横に居ると、気が散って書けないので、私が2階に行ってから、夜の10時過ぎ!から、見てもらってるけど、昨夜も、午前2時まで!と、今朝の9時から、今までズット、何の用事もせず!飽きもせず!動きもせず!韓国ドラマを見ているのに、驚く~!暇人やわ~!アハハハーー、
リタイアした、同年輩のご夫婦は、毎日!何をして過ごしているのかな~?ハハハーー。
今日も、ヨン様の記事を探したけれど、見つからず~!
まあ、私には、関係ないけど、ハハハーー。こんな記事が~!
★ーー 歌手フ○ニ!が、BOFと専属契約を締結した。ーー
ところで、お薬の話です。
私は、いつも書くように、喉が苦しくて、病院で、もらっている、睡眠導入剤!ハルシ○ン!を、毎日、飲んでいて、以前は、飲んで、30分したら効いて、眠れたのに、最近、常用しているせい!か?ベッドに入って、テレビを見ていても、1時間以上!経たないと、眠れないので、これから、効かなくなったら、他の薬に、変えてもらわないと~!と、思って、昨日、先生に聞いたら、ーー睡眠導入剤!と、言うのは、もう、目を閉じて、寝る!体制になった時に飲む!のであって、テレビを見たり、何か?している時に飲んでも、目が覚める!だけ~!--と、聞いて、--わ~、知らなかった~!飲んだら、時間が経つと、寝れるもの!と、ばかり思っていたわ~!--このように、薬の、服用方法!は、良く、読んで飲む事~!--と、目からうろこ!でした~!アハハハーー。
では、今から、夕食の、お好み焼きの特大!を、ハハハーー、食べながら、昨日、録画した、松本○張!の、サスペンスの特番!を、見まっさ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_18581753.jpg

 ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-15 18:54 | Comments(4)

ヨン様~!こればっかり~!アハハハーー。

 12月 14日{月} 夜8時前
今日は、昨日書いたように、耳鼻咽喉科!の、1ヶ月一度の、定期健診日~!
12時の予約!で、11時半に閉店して、あわてて、車で病院へ~!
いつもは、2時間ほど待つのに、今日は、めずらしく、30分ほど待ったら、呼び出しベルが鳴って、待ち時間が少なくて、1時間もかからず、ラッキ~!ハハハーー。
心配していた、喉に出来ている、ポリープも、前回から、肥大していなくて、喉頭ガン!の、進行は、見られなかった、との事で、ホッとしたけど、今日の、鼻からの内視鏡カメラ!は、苦しかった~!ところが、毎日、苦しい、喉の詰まったような症状は、いつも、先生に言われるけれど、異常無しで、薬も無い!との事~!何でやの~?こんなに、苦しいのに~!と、言うと、ーー診察に来る同じ症状の多くの人も、カメラで見ても、なんとも無い!と、言うと、怒る人も居る!--だって!アハハハーー、みんな、ストレス症状!やねんね~!ハハハーー、それにしても、不思議~!いつも言うけど、--病は気からーーやね~!ハハハーー、ガン!は、最低、半年、1ヶ月置きに、検診している。との事で、また、来月、5回目の診察~!オットッケ~!
行くのも、恐いからシロ!やけど、ハハハーー、駐車代金が、30分まで、無料で、6時間まで、500円!ちゅうのが、腹が立つ!絶対に、30分で終わることは無いし!今日のように、1時間で終わっても、500円!払うのは、納得いかん!高い診察代!も払うねんから、3時間は、無料!にせい!ちゅうの!ハハハーー。
その他にも、K,Fチキン!の、昼食代に、730円も、要るねんから~!ガハハハーー。
来客、2人では、大赤字や~!ハハハーー。
そうそう、今朝は、お店で、ヨン様の韓国の本の、韓屋{ハノク}のところを読んで、私も一度、韓屋に泊まって、オンドル!の、暖かさ!と、木の香りの、古き良き住まい!に、泊まってみたいと思いました~。
本と、言えば、病院で、診察の順番を待っている時、連絡橋にある、枚方図書館分室?で、ゆう、ゆ○!と、言う本を見ていると、91歳になる、美人で、素敵な、日本画家!
堀、○子!さんの、記事が載っていて、今でも、現役で、--私から見れば、50代、60代!の、方たちは、まだ、若くて、盛り!なんですよ~!--と、語られていました~!
書かれていた、過去の、生き方!に、感銘を受けて、続きを、読もう!と、思ったら、診察の呼び出し~!ハハハーー、もっと読みたかったので、診察後、また、読みに、行きました~!世の中には、歳を、ものともせず!ハハハーー、素晴らしい人!が、居られる~!まだ、まだ、頑張らなくっちゃ~!と、思いました~。アハハハーー。
ところで今日は、病院で、喉の内視鏡の時、涙を出す!ので、ハハハーー、アイライン!が、出来ず~!ハハハーー、お店では、サングラス!を掛けていました~!ハハハーー、けど、アイラインが無いと、消極的になって、言いたいことも言えず!アハハハーー、元気が出なかった~!アハハハーー。
では、今夜も、ヨン様の記事は無いので、このへんで、お風呂へ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様~!こればっかり~!アハハハーー。_d0060693_215118.jpg

 素敵ですね!ヨン様~!

 追伸~!{お風呂上りに~!ハハハーー。}
今日の、ナンジョン!の、花嫁姿!は、美しかった~!思わず、写真を、撮りました~!ハハハーー。書かずにいられなかった~!わかる人にはわかる!アハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-14 20:59 | Comments(0)

ヨン様~!

 12月 13日{日} 夜7時前
ん、も~!30分前から、ヨン様の記事を、探しているけど、新しいニュースは無いわ~?オットッケ~!ハハハーー。仕方が無いから、また、我が家のつまらん話!でも、書くとしよう!せっかく、数ある、ヨン様サイトから、ここを、開いて頂いたのだから、少しでも、笑ってもらわんと、悪いからね~!アハハハーー。
今日の午後からは、無駄な時間を過ごしました~!ハハハーー、
それは、昨日書いた、大阪、中之島の、イルミネーション!を、今夜こそ!見に行こうと、めんどくさいと嫌がるヘモス!ハハハーー、を、誘って、初めは、私の足が痛くなると困るので、ハハハーー、車で、淀屋橋まで行って、ビジネス街のコイン駐車場に、入れよう!と、言ったのに、ヘモスが、ーー大阪まで、車で行くのはシロ!ーーと、言うので、中を取って、ハハハーー、中間にある、守口市駅の、京阪デパー○!まで、車で行って、そこから、電車で、と、ヘモス!を説得し、ナントカ、ハハハーー。出かけました~。
イルミネーションは、夕方5時から、点燈!だから、寒いので、いつも履かないタイツ!を、ジーンズの下に履き、ハハハーー、毛糸のマフラーに、キルトの上着と、二重のコートで、完全防寒!をして、行くことにしました~。
デパートでは、1万円以上買うと、5時間!駐車場無料!との事で、お歳暮の追加をしたりして、印を押してもらった!と、いうのに、車の渋滞や、お寿司屋!さんで、昼食をしたり、デパートで歩いたり、2時間ほどかかっただけで、足がアパヨ~!で、ハハハーー、
結局、この足では、中之島まで、行くまでに、歩けなくなりそうなので、泣く、泣く!行くのを、諦めました~!ハハハーー、
せっかく、ヘモスの、ご機嫌をとって、行く気!に、させたのに、メッチャ!悔しかった~!改札口まで行ったのに~、腹が立つので、駅の改札口に出来た、ユニ○ロ!の、土、日限定バーゲンの服!を買って、ストレス解消しました~!ハハハーー、
中之島までの、二人の電車賃!より安かった~!ラッキ~!ガハハハーー。
まあ、年賀状も買えたし!後は、宝くじ!を、買うのみ~!ハハハーー、
このように、歩けなくなることは、行きたい所にも行けず!この世の終わり!ですわ~!アハハハーー。それにしても、今日は、道路も、デパートも、車が多かった~!もう、ボーナスも出て、買い物客が多いのでしょうね~!
我が家は、ボーナスも無く!この歳になると、食べ物以外!何も買う物!も、無く!ハハハーー、これもまた、この世の終わり!を、感じますわ~!アハハハーー。
では、お風呂のお湯!も、入ったことやし!今夜はこれにて~!
アッ、そうそう、先週見逃した、イ、サ○!今夜は、見るぞ~!ガハハハーー、
明日は、12時に、関西○大病院の、耳鼻咽喉科!の予約~!鼻からのカメラ!恐いよ~!ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20141893.jpg

 このプレゼント、ホクシ?私に~?アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-12-13 20:10 | Comments(1)

ヨン様~!

 12月 12日{土} 夜8時
あ~、苦しい~!夕飯に、韓国ドラマを見ながら、たこ焼き!を、先ほどまで~、
また、30個も食べてしまった~!お腹、パンパンや~!ハハハーー。
今日は、今朝6時にPC!を開いてから今まで、開かず~、いつもはお店で、見てるけど、今日は、アニメ冬ソナ!の、続き!を見て、お店が終わってから、昼から、今までずっと、韓国ドラマを~!面白いのは、ヘモス!昨夜10時から、朝方、2時半まで、見ていて、睡眠時間5時間で、ハハハーー、今日も、朝から、先ほどまで、韓国ドラマ三昧!今、疲れた~!と~、2階へ~!アハハハーー、{何時間?見てるねん!ハハハーー}
ほんまは、夕方4時ごろより、今夜から始まる、大阪北区、中之島の夜を彩る、
ーーOSAKA光のルネサンス2009、パリ、ド、中之島ーーの、イルミネーションを見に行く予定!だったのに、2時過ぎより、雨が降ってきて、計画は、おじゃん~!ハハハーー、
まあ、ヘモスは、行きたくなかったようなので、嬉しそうだった!ハハハーー。
中之島は、小学生の時は写生に、青春時代はエインと、ハハハーー、よく行った、場所です、懐かしいな~!ハハハーー。それなら夜に、近所の、イルミネーション!を、見に行こう!と、思ったけど、ヘモス!が、たこ焼き!係りで、ハハハーー、食べ過ぎて、ーーお腹いっぱいや~!歩くのも、しんどい~!ーーと言うので、行くのを止めました~!アハハハーー。ソウルの、12月のイルミネーションは、最高に、美しいですよ~、行くのなら、寒いけど、お薦め~!ハハハーー。
最近、便秘!で、大変~!ハハハーー、お薬も、効かない!もうすぐ、部屋が、大爆発!しそうやわ~!ガハハハーー、腸も、壊れてるのか~?アハハハーー。
ところで,昨日書いた、ル○姫!に、先日、東京ドームイベントに来られた、韓国観光公社のイ、チャ○社長が、俳優で、出演されていました~、前にも、他の作品で見たことがありますが~?今度、ソウルに行ったら、面会に行って、イベントでの約束!マッコり!を、ご馳走してもらわなければ~!ガハハハーー。
観光公社には、以前から、日本語の出来る、受付嬢!と、親しいから、頼んでみようっと!アハハハーー。
★ 「韓国の美をたどる旅」公式ツアー
≪ソウルの美と韓国的暮らし 再発見≫の 追加発売が決定 。
発売開始:2009年12月11(金)13時から~
※今回のツアーは「DA TOUR」の会員様でなくてもお申し込みができます。
催行日程:2010年1月22日(金)~1月24日(日)/2泊3日
ーーペ・ヨンジュンが1年をかけて完成させた韓国文化を紹介する書籍「韓国の美をたどる旅」。本の中にでてくる韓国の伝統文化を継承する職人や芸術家との出会い。韓国の文化や伝統を体験できる「文化体験」という韓国を知る新しいツアーが待っています。
“ソウルの美と韓国的暮らし再発見”ではハンボク(韓国伝統服)デザイナー兼風呂敷アーティストのイ・○ョジェ先生が取り組む風呂敷を使った様々な生活スタイルを直接学べるツアーとなっております。そのほか、嘉会洞(カフェドン)で古い町並みを散策、太鼓を使った韓国伝統演芸の鑑賞、また、本で紹介されている国立中央博物館と景福宮(キョンボックン)に行き、「韓国の美をたどる旅」の本を一緒に持っていく事で、違った角度から文化と歴史を感じることができます。
韓国の美しき文化と伝統を“見て” “触れて” “経験して”、より深い韓国を感じてください。 詳しくはこちらから(ツアー募集ページ)ーーとのこと~。
☆ ほとんどの所は、行ってるので、私は、申し込まない!アハハハーー。
学ぶ!と言うよりも、ヨン様のことを、聞きたい人が行くのでしょうね~? ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2133956.jpg

 ヨン様~!お元気ですか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2009-12-12 21:00 | Comments(8)