<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!

 10月 11日{日} 夜8時
今日は、秋晴れの良いお天気でした~!
午前中は、庭の植木の、お手入れで、ゴールドクエスト!の一本が、2階まで届くほど、大きく育ち過ぎたので、かわいそうだけど、心の中で、ごめんね~!と、言って、切り!
ハハハーー、アガパンサス!も、大鉢が窮屈になるほど、育ったので、株分けのため、
4つに分け!2つの鉢に、植え替えたりして、メッチャ、大変でした~!
ヘモスに頼むと、文句を言われるので、ストレス!が、たまるから、シロ!だったけど~、ハハハーー、か弱い?ヨジャ!一人では、力仕事は、ムリエヨ~!で、頼むと、案の定!口喧嘩!ばかりでした~!ハハハーー。
お昼からは、お手伝いの報酬!として!ハハハーー、いつもの、お寿司屋さん!で、ご機嫌をとり!その後、最近オープン!した、食料品スーパー!に、行ったけど、先に、同じ建物にある、大型電気店に~!そこで、アジ{まだ}、買うつもりがなかった!ハハハーー、
40型、液晶テレビ!を、いじわるじじい!の、ハハハーー、ヘモスの部屋に、口封じのため!に、ハハハーー、買って、大散財をしてしまいました~!ハハハーー、これも、毎日の、ヘモスとのトレスが、私の命取り!になると、恐怖を感じていたから、買ってしまった~!ガハハハーー、もう、夕方5時頃、テレビは配達されました~、早い~!ハハハーー、ついでに、ガスのたこ焼き器!は、持ってるけど、出すのが面倒で、ハハハーー、電気たこ焼き器!を買って帰り、夕食は、早速、たこ焼きがメイン料理に~!食卓で、焼きながら食べれるし、暖かいし、これからの寒い季節!みんなで楽しめるので、便利ですよ~、{今のは、テフロン加工で、鉄製と違って、ひっつかないし、チョッタ~!ハハハーー}ヘモスとは、ひっくり返す時に、喧嘩!になりました~!なにをやっても、うるさいおっさん!やで~!テレビの効果!も、無いねん!アハハハーー。
当分は、説明書を読んだりするので、少し、おとなしくなって、嫌味!は減るのかな~?と、思ったのにやで~!ガハハハーー。
そう、そう、その電器店で、スカ○ーの、ペヨンジュン祭り!のヨン様の大きなスタンド!があって、持って帰りたかった~!ハハハーー、お店の人に、ーー今度は、50型のテレビを買うから、おくれや~!ーーと、言っときましたが~!アハハハーー。お店に、欲しい~!ハハハーー。
さて~と、10月1日の東京の事~!{遅すぎるやん!アラヨ~!ハハハーー}
9月、29日と、30日の、2日間も、ヨン様のお姿!が見れた、東京ドームイベントも、感激で、無事終わり、2泊3日の東京も、池袋の、アニメ冬ソナ展!で、終了~!ホットして、疲れました~!ハハハーー。
池袋の駅から、会場までは、遠くて、足がアパヨ~!なので、ハハハーー、途中、カフェで、アイスクリームを食べ、一休みして行きました~!そして、朝10時ジャストに、会場に着くと、もう、たくさんの行列が~!オットッケ~!と、思ったけど~、まあ、大きな会場だったので、一度で、スムーズに入れて、ラッキーでした~!ヨン様の蝋人形も、撮影出来たし!梅酒も頂いたし!ヨン様への、お手紙も、貼り付けたし!ハハハーー、行って良かった~!帰ってPCで、知ったけど、28日?に、ヨン様も、会場に来られて、サイン!をされたそうで、そのサインを、見逃したのが!悔しかった~!ハハハーー。
その後、帰りは、駅まで、タクシーで~!ハハハーー、2時に、羽田空港に集合!なので、そのまま、電車を乗り継いで、空港に~!
先ほど、ブログを、書く前に、いつもの、王○私!を、1話見て、2話目を見るのを、ヘモスを待たせているので、今日は、ここまで~!アハハハーー。
{どうせ、頑張っても、三連休で、お留守のお宅も、多いことやし~!ハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_21323068.jpg

 生真面目!で、ご誠実な!ところが好き!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-11 21:29 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 10日{土} 夜7時
今日は、だんだん寒くなってきたので、じゅうたん!だけでは、寒いので、ホットカーペットを、干して、早々と、敷きました~!寝転んで、韓国ドラマ!を、見るために~!アハハハーー。これで、ケンチャナ~!ハハハーー。
今日は、ヨンファンの、大阪、阿倍野の、京都のように素敵な老舗のお寿司屋さん!の、ご夫婦が、突然来られて、先日のヨン様のイベントのお話が、たくさん出来て、楽しい時を過ごせました~!奥さんは、サテライトの映画館で、イベントを見られたそうで、ーー映像でも、ヨン様のお姿が、細部まで、UPで見れて、すごく、良かったよ~!ーーと~、
もう~!会場の私より、良かったやん!と、悔しかったわ~!ハハハーー。
まあ、いつも、お寿司を、おみあげに~、今日も、ヘモスと、贅沢な昼食!を、頂きましたから、許せますわ~!ガハハハーー。コマスミダ~!
ところで、最近の私の病気の原因!は、どう考えても、ヘモスの嫌味!とのストレス!が、一番!だと思います!アハハハーー。これから先の、共同生活!が長い?のに、オットッケ~!ハハハーー。
ヘモス!といえば、この頃、掃除夫!に~、ハハハーー、助かるけど、文句は言えない!すぐ怒り出すねん!ハハハーー、勝手にさせとかなあかんねん!アハハハーー。
昨日は、手作り餃子!にも、挑戦~、といっても、材料の用意と、味付けは、こっちやけど~、ハハハーー、野菜を、みじん切りにして、、皮を包むのはヘモス!の役~!ハハハーー、料理教室の真似事でも、とかないと、ホクシ?一人暮らしになった時のナムジャ!は、店屋物!ばかりでは、困るからね~!ハハハーー、
まあ、シルバーライフの一日!は、時間が、長すぎるわ~!ガハハハーー。
★ アニメ 冬のソナタ、カフェ! {詳細は、公式HP,で~}
ーー松坂屋 銀座店本館屋上、アニソナカフェ  10月オープン予定~!ーー
☆ 昨日、ブログを書いた後、デルフィニュームの写真!を、UP!する時、PC,の電源が切れて、大変でした~、恩着せもあるけど~、ハハハーー、こんな時は?の、PC教室!です。ハハハーー、
写真を、UP,するため、デジカメから、チップを取り出して、PC,に入れる時、間違って、下に入れてしまって、ハハハーー、取り出せなくなり、ヘモスを呼んで、ハハハーー、2人がかりで、PC、を裏返したりして、やっと、取り出し、正規の場所に、入れて、取り込もう!と、したら、今度は、PC,の電源が切れて、操作出来ず~!わ~、動かしすぎて、PC,が、壊れたのか~?と、心配になって、夜の9時だというのに、いつもの、お助けマン!に、電話したりして~!ハハハーー、結局、電気がついてないと、助けられない!とのことで、ハハハーー、仕方がないから、メーカーの本を出して、カスタマーセンターに、電話を~!と、見たら、8時まで~、わ~、オットッケ~!と、今度は、故障の理由のページ!を読むと、ーープログラムが中止になっているのかも?PC,の裏の、リセットボタンを、クリップの細い先で、押して下さいーーと~、あわてて、ヘモスを呼んで、試したら、スイッチON!で、電源がついてんよ~!わ~、もう、嬉しい~!と、叫んだわ~!ハハハーー、こんな風に、あの写真のUP!には、1時間かかった!事を、ご報告します。ガハハハーー。{それにしても、自力で、解決した事!えらいと思えへん~?アハハハーー}
まあ、PC!が、言うことを聞かなくなったら?テレビも一緒やけど、リセットボタン!を、どうぞ~!ハハハーー。偏屈ヘモスも、リセットしたいな~?ガハハハーー、
アンニョ~ン!
アッ!今、思い出した~!今日のブログは、10月1日の、アニメ冬ソナ展!の話を、書くんやったわ~!すっかり!忘れてたわ~!アハハハーー、明日にね~!ハハハーー。
d0060693_2035157.jpg

 この、カッコ良さ!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_2039712.jpg

 あの、感激の時!の、ボールペンです!ハハハーー、
by madame-julian | 2009-10-10 20:28 | Comments(0)

ヨン様の本、品切れ状態~?テダネ!ハハハーー。

 10月 9日{金} 夜7時
アハハハーー、{思い出し笑い!やねん!ハハハーー}
今日は、10時半に閉店して{お客!二人~!ハハハーー}先日から、目に光が走り!網膜はく離!で、失明か?飛蚊症?かも~?と、心配になり、ガンの検査をしてもらった、関西○大病院へ~、
以前、4月ごろ、目に、光が、ぐるぐる回った時行った眼科!では、ホクシ?手術!と、なった時に、大病院へ、紹介をされるだけだと、電話で聞いたので、やっぱり、2度手間の無いように、ハハハーー、初めから、大病院へ~!と、11時頃行ったら、眼科の受付で、
ーーいつもは、大変多い、待ち人ですが、今日は、空いていて、早くすみますよ~!--と、言われたので、ーー何時間ぐらい待ちますか~?ーーと、聞くと、ーー3時間ぐらいは~!ーーやて~!アハハハーー、空いてて、3時間やったら、混んでたら、4~5時間ですか~?と聞くと、ーーまあ、そうですね!--だって!もう、あきれて、笑うしかない!アハハハーー。まあ、いつもの待ち時間!だから、覚悟はしてきたけど~!大病院は、半日は待つ!と、思っとかないとね~!アラヨ~!ハハハーー、
それにしても、病人の多いこと!に、驚きますね~!
ーー眼底検査のため、瞳孔を開く目薬を、するので、車で来ていたら、迎に来てもらうか?4~5時間は、運転出来ないので、休憩してから帰ってください!それでないと、検査が出来ません!--と、言うので、またの来院は、面倒だから、ーー休憩しますので~、検査して下さい!ーーと、検査してもらったのだけど、迎えに来てもらいたいヘモス!は、いつも家に居るのに、こんな時に、仕事やねん!ハハハーー、それに、連絡しようにも、携帯電話を、家に忘れてきて、電話番号も、覚えてないし!オットッケ~!でした~、ハハハーー、もう、電話は諦めて、診察が終ってから、13階にある、展望レストラン!で、昼食をしたり、{この時、美しい景色のパノラマ!は、瞳孔を開いてるので、まぶしくて、目を開けられなくて、見られなかった~!アハハハーー}、その後、15分歩いて、枚方駅前のショッピングセンターで、1時間!過ごし!まだ、光が眩しくて、見えにくかったけど、いつものように、サングラスをしてたおかげで、ハハハーー、何とか、見えたので、こわごわ、ゆっくり、帰りました~!おかしかったのは、夕方、大阪から帰って来たヘモスに、今日は、病院で、電話しようと思ったけど、私のも、知らんけど、ハハハーー、あんたの電話番号も知らないし!困ったわ~!と、言うと、ーーわしも、今日、携帯電話、忘れてん!--やて~!アハハハーー、番号がわかっても、かからなかってんや~!と、大笑いでした~!{アホな、夫婦やわ~!アハハハーー}
このように、携帯電話は、番号を覚えてないので?緊急のために、家族の電話番号は、メモして、いつも、持っていないと、困りますよ~!と、言いたかってんよ~!アハハハーー。
ところで、検査結果は?飛蚊症は、年齢のせい!で、治らず~!ハハハーー、右目だけ!と思っていたら、左目もあって、、気がつかないだけ~!とのこと~、ハハハーー、
目の浮遊物が、増えてきたら、網膜はく離!の前兆?で、すぐ、来て下さい!とのこと~!オットッケ~!歳はとりたくない!アハハハーー。
9月30日、韓国の美のイベント!の日~。
もう、日が経ってるから、ほとんど、忘れたけど~!ハハハーー、
イベントのヨン様の存在感!は、さすが!韓国の代表スター!と思わせる場面ばかりで、感激でした~!その時の様子は皆さんのほうがNET!で、検索して、良く見てるでしょうから、省略します~。ハハハーー。
イベントの2日間、私は、いつものような運の悪さ!で、ハハハーー、ヨン様は、大画面のスクリーンで、見ただけ~!アハハハーー、
まあ、この、イベントの2日間は、ヨン様と同じ場所で、過ごせただけでも、幸せな時間!でした~!ヨン様~、コセンハッショスミダ~!{お疲れさまでした~!}
イベントが終ってから、ドームホテルの、チングのお部屋で、四国の人、11人かな~?
お会いした時、ーーいつもブログを読んでいて、ヨン様!に、会えたのは、一番!嬉しかったけど、ジュリアンさんに会えたのは、2番目!に嬉しい~!--と、言って頂いて、私も大感激でした~!コマスミダ~!ハハハーー。
その後、5人で、夕食に行ったのだけど、ドームの近所のレストランは、一杯で、足が痛いのに、ハハハーー、遠くまで歩いて~、楽しいお食事で、この日の打ち上げ~!ハハハーー、食後、高いタクシー!にて、ハハハーー、ホテルに~、このように、2日目は、無事に、睡眠薬と共に、夢の中へ~!アハハハーー。
★ ヨン様フォトエッセー、日本で週間売上2位~! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンの旅行フォトエッセー「韓国の美をたどる旅」日本語版は先月28日に発売されてすぐに大手書店「紀○国屋」全店集計で単行本部門の週間売上(9月28日-10月4日)の2位になった。
「韓国の美をたどる旅」は現在、日本の大手インターネット書店では品切れ状態で、注文受付ができなくなっている。このため、発売と同時に本の供給が最優先課題になってしまうという皮肉な状況に。「韓国の美をたどる旅」は今、韓国でも日本でも追加注文に対応するため増刷を急いでいる。
韓国内でも状況はほぼ同じ。発売7日目にして第10刷の印刷に入るなど、連日話題の中心になっており、大手書店の教保文庫やネット書店インター○ークの総合ベストセラー6位を記録、今もその勢いは衰えていない。ーー
☆ 今日の病院へ、長い待ち時間を、ヨン様の韓国の美!を、読みながら~、と、持っていったけど、老眼鏡を忘れたので、写真だけ、見てたよ~!ハハハーー。
272ページ!の、女の子のようなヨン様!が、美しく、かわいい~!見てみ~!ハハハーー。
あ~、疲れた~!ゴミが飛んでるのに、頑張ったよ~!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20302517.jpg

 このポスター!新聞社で、貰いましたよ~、ラッキ~!ハハハーー、ヨン様~!
d0060693_21261768.jpg

大好きな、デルフィニュームのお花~!今、撮りました~!この、ブルーの色が美しいでしょう?
by madame-julian | 2009-10-09 20:27 | Comments(4)

ヨン様ソウルのフェスティバル!ご出席~?

 10月 8日{木} 夜7時前
皆さんの地方は、台風は、ケンチャナ!でしたか~?
関西は上陸しなかったけど、昨夜から、風雨が、きつかったです。
ところで、今も、目に、黒いゴミのような物が、浮遊していて、飛蚊症?のようで、邪魔で書きにくい~!ハハハーー。今日、眼科に行こうと思ったら、あいにく休院で、行けませんでした~。
考えてみると、ここ最近の私の体は、満身創痍!{身体中ボロボロ}です。ハハハーー。
頭は、脳梗塞!と、認知症!気味~?アハハハーー、目は、飛蚊症!指は、バネ指!ハハハーー、手と足の先は、首の骨に神経が、触れて、常時、しびれている{原因は、ヘモス!アハハハー}、足は、むくみ!で、腫れて、アパヨ~!ハハハーー、それに、高血圧に、メタボ!ハハハーー、元気なのは、口だけ~!ガハハハーー、
このように、私の病気を、あえて書くのは、私のように、歳を重ねていくと、ハハハーー、
だんだん、こうなってくるから、覚悟しときや~!との、警告のつもりで、恥ずかしながら、ひつこいけど、繰り返して書いています!アラッチ~!ハハハーー。
今日も、目が、見ずらくなっていつ?書くのを止めるかわかりませんよ~!ハハハーー。
さて、9月30日の、韓国の美!のイベント!の日の事~。
{もう、古い話やね~!ハハハーー}
ドームに着いてからは、雨で、外に居れず~、ドームの屋根の下で、居たら、たくさんの、ブログの読者!とも、お会い出来て、嬉しかったです。困ったのは、どこのトイレ!も、行列だったけど、F,さんと2人、前から一度見学したかったし!有料トイレ!のつもりで、ハハハーー、ドームにある、野球の殿堂!と、博物館!に、入って、空いた、トイレで、楽勝でした~!ハハハーー、
それに、500円!の入場料が、シルバー料金で、300円!ちゅうのも、嬉しかった~!アハハハーー。イベント終了後のトイレは、東京ドームホテルに泊まっている、ヨンファンのお部屋!に行って、済ませて、良かった~!アハハハーー。
4時開幕~!前日の、アニメ冬ソナ!は、ヨン様の、体調が優れない様子が、気になって、つらかったけど、今日のヨン様は、--家族に会って、元気を貰いましたーーと、後日言われたように、お元気になられて、ホッとしました~!この日も、私の席は、スクリーンでしか、ヨン様を見られず!花道を歩くヨン様に、手の届く、アリーナ席!の人達を見て、悔しい気持ちで一杯でした~!ガハハハーー。
昨日よりも、ヨン様の出番が、多かったのも、嬉しかった~!
でも、一番の感激の場面は、2度、筆跡の写真をUP!した、ハハハーー、赤いポスト!に、入れた、日本語のハガキ!を書く!ヨン様でした~!もう、見ていて、間違えないか?と、心配で、心配で~、感激で、涙が溢れ、自分の子供のように、ハラハラ、ドキドキ~!書き終えられた時は、ホッとして、疲れました~!ハハハーー。ポストに入れられた時は、心の中で、--我の家に届け~!と、思いました--ガハハハーー、
今夜は、この感激の時の話で、終ります~。
ヨン様~!日本語をありがと~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンが「ソウル・ランタン・フェスティバル」開幕式に出席へ~!
ーー11月11日午後7時、ソウル・清渓広場で行われる「ソウル・ランタン・フェスティバル」の開幕点灯式に、ペ・ヨンジュンが出席することがわかった。 同イベントが「2010韓国訪問の年-ソウルと共に」開幕記念行事と同時に行われるためで、大統領夫人とともに、広報大使であるペ・ヨンジュンの出席が決まったもの。
開幕行事は、「2010韓国訪問の年-ソウルと共に」を公式宣言し、国内・外にソウルの魅力を効果的に広報することと、ソウル市民の共感を引き出すことを目的として開催され、開会、歓迎のあいさつなどのほか、SS501などによるK-POPスターによる公演などが行われる予定だ。この模様は、11月下旬にテレビ放送される。
2000席規模で行われる開幕式だが、日本から参加できる観覧ツアーが300席限定でJ○Bツアーデスク、で急きょ募集されることになったとのことだ。 なお、「ソウル・ランタン・フェスティバル」は11日から15日まで、ソウル・清渓広場および清渓川周辺で開催。常設展示のほか、ランタン作りやランタン飾りなどの体験プログラムも用意される。
 一方、ペ・ヨンジュンは9月27日から東京ドームでのイベントなど日本でのスケジュールをこなしていたが、体調不良により今月2日に帰国。精密検査を受けたのち、現在自宅で療養中とされている。ーー{C,日報より~}
☆ また、11月11日のソウルは、騒がしいぞ~!アハハハーー。
私は、チョンゲチョンは、何度も行ってるので、良く知っています。
また、大勢の人で溢れるので、トイレが心配なので、行きませんよ~!アハハハーー。
{トイレの話!ばっかりや~!ミヤネ~!アハハハーー}
アンニョ~ン!
d0060693_2014946.jpg

 朝鮮通信使?の輿に乗るヨン様~!目と目が、合いたかったな~!ハハハーー、
 ヨン様~!
d0060693_2041875.jpg

 何度でも、UP!するねん!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-08 19:52 | Comments(6)

ヨン様~!

 10月 7日{水} 夜7時
昨日は突然、書くのを止めて、ご心配かけました~!昨日、ブログを終えて、すぐ寝ましたが、今も、右目!に、光が走り、飛蚊症?のようで、黒いゴミのようなものが、浮遊していて、書きにくいので、今日も、早く、切り上げますね~。P,C,で調べると、
★ 治療法のない目の病気「生理的飛蚊症」
飛蚊症の見え方の特徴≫ 1、視界に虫や糸くずみたいなものが現れる。2、視線を動かしてもついてくる。3、まばたきや眼鏡の汚れを拭いても消えない。4、明るいものをバックにした時に現れやすい 。
原因は? 老化!{しゃあないわ~!ハハハーー}や、
ストレス!{嫌味なヘモスの会話!が、一番悪い~!アハハハーー}と
目の酷使!{{長く書いてるPCも,原因かも~?ハハハーー}によるもの、だそうです。
いずれも、今後も、解消できないわ~!オットッケ~!
ところで、明日、強い台風、日本縦断へ~、未明にも上陸-大雨、暴風など警戒・との気象庁より~。大阪は、明日の朝6時頃来そうです。ハンギングは、下に置きました~。
みなさんも、気をつけてね~!
先ほど、夕食時に、10月1日に行った、池袋のアニメ冬ソナ展!に行った時、貰った、ゴ○レの梅酒!初めて、オンザロック!で、飲んだら、チンチャ、ノム、ノム、マシッソ!でした~!これなら、みんなに、大酒のみのように,思われているけど~!ハハハーー、飲めない私でも、OK!です。今、ほろ酔い気分で、書いています。ハハハーー。ヘモスが、ーー飲みすぎたら、風呂で、心臓麻痺で、死ぬぞ~!--と、アハハハーー。
★ 「韓国の美をたどる旅」公式ツアーソウル編の発売開始について~。{詳細はサイトで、どうぞ~!}
☆ 色んな企画が、次々出てきて、驚きです。
では、イベント2日目の事は、体調が回復してから書きますね~!今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_19445714.jpg

 ちょっと、むくまれているのかな~?ヨン様~!しんどいのに、ありがと~。ハハハーー。
d0060693_19472627.jpg

 カッコ良すぎ~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-10-07 19:43 | Comments(2)

ヨン様~!

 10月 6日{火} 夜7時
夕食時まで、何も無かったのに、食後のかたずけ!をして、トイレに入ったら、以前なったより、少し、軽いけど、目の前に、光が走り、PC,を開くと、画面に、おかしな陰が飛ぶので、叉、脳梗塞の前触れか?と、心配なので、書く事がたくさんあったけど、今から、目を閉じて、横になって、安静にします。
午後からの、韓国ドラマ!5時間見過ぎかもね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_19112890.jpg

  韓国の美の、朗読~!ヨン様~!
d0060693_19121050.jpg

  タシハンボン!感激の、あの、場面~!ヨン様の手も写ってる~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-10-06 19:09 | Comments(8)

ヨン様の、30日イベント後のインタビュー!

 10月 5日{月} 夜8時前
今日のヨン様は、病院に行かれて?どんな検査結果か?心配です~!
私も今日、11時半にお店を閉めて、かかりつけの女医さん!の、病院に、メタボ!痛み止め!睡眠導入剤!アレルギー!水虫!{飲み薬}の、お薬が切れたので、診察方々、久しぶりに、行ったけど~、今迄、正常だった血圧が、太ったからか?ハハハーー、178-100で、高血圧~!と、言われ、オットッケ~!先生に、
--高血圧が一番体に悪いので、食べ物!と、塩分!を、控え目ですよ~~!と、ハハハーー、だから、毎日、血圧チェック!するように、ーーと、血圧管理手帳!を、渡されました~!明日から、今迄、血圧計!を、独り占め!に、していた、ハハハーー、ヘモス!が、私の、主治医です!アハハハーー、それと、--痩せるためには、ジョギングがいいけど、足が痛いのなら、ストレッチ!をすること~!--との事でした~、また一つ!体の、壊れ!が、見つかりました~!キャ~!アハハハーー。
わ~、こんな事、書いていたら、イベントの事、書かれへん!アハハハーー。
9月 30日 ヨン様のイベント2日目、韓国の美!の日の事~!
朝起きると、小雨模様~!オットッケ~!
7時頃、ホテルの朝食バイキングに~!昨日の、貧しい食事の悔しさ!を、朝、だというのに、たくさん食べて!発散し!アハハハーー、満腹になってから、ハハハーー、ホテルの隣にある、愛宕山神社!に、旅行の無事を祈って!お参りに~!ところが、行ってみると、急勾配の階段が~、w~、足が痛くて、昇れるのか~?オットッケ~!と、思ったら、その隣に、緩やかな坂道!もあったけど、この階段の前に、--出世の階段ーーと、書かれた石碑?が~!ハハハーー、足が痛くても、昇らぬわけには行かぬ~!と、無理をして、ハハハーー、昇ったのがわざわいで、せっかく、お参りしたと言うのに、膝を痛めて、アハハハーー、この日一日!苦しみました~!ハハハーー、まあ、出世!するのは、苦しみを伴いますからね~!ガハハハーー。
その後、渋谷に出て、11時に、不二○!にて、一番古くから仲良し?の、ハハハーー、J、さんと、待ち合わせ~!久しぶりに、会って昼食を~!1時間半ほど、楽しく、おしゃべり~!ハハハーー、その後は、タクシーにて、東京ドームに~!{この時のタクシー代!わざと、遠回り!したのか~?と、思うほど、ハハハーー、4,000円?も、取られて、悔しかった~!アハハハーー}
ドームに着くと、雨だったので、昨日の集合場所の、垂れ幕も無し~!けど~、たくさんの人が、見つけてくれて、ご挨拶が出来たので、嬉しかった~!
あ~、しんど~、今日は、ここまで~!ハハハーー、
あしたも、続きます~!アハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、血糖値と血圧ダウン…精密検査予定 ! {10/05、I,サイトより}
ーー健康悪化で2日に日本から帰国した{ペ・ヨンジュン}(37)が血糖と血圧が下がったことが明らかにされた。ペ・ヨンジュンのマネージメント会社BOFは4日「ペ・ヨンジュンさんが帰国後病院で診察を受けた」とし「血糖と血圧が大きく下がって無条件で休息を取るよう診断を受けた」と伝えた。「ペ・ヨンジュンさんが、健康が良くない状態でも大きな行事を休む暇なく進めたことで無理がきたよう」とし「5、6日頃に再度病院にいって精密診断を受ける予定」と伝えた。「入院するかは精密診断後に決まるよう」とした。ーー
★ 30日イベント後の、ヨン様のインタビュー! {C、日報より}
-人気も富も手にしたと思いますが、それでもペ・ヨンジュンさんが足りない、または必要だと思うものがありますか?
ーー「今、僕に必要なのは妻(笑)。僕にないものは自由。いろいろ持っているから幸せ、とは必ずしも言えないのでは。少し足りないくらいのほうが幸せなこともあると思います。だから、僕は最近、捨てる練習をいつも心がけて暮らしています」
-結婚はいつごろ?
ーー「1年3カ月前に日本で記者会見した時、『3年後に結婚したい』と言いました。そのときの言葉を祖母が『3カ月』と勘違いし、3カ月後に『どうして結婚しないの』と聞かれました(笑)。約束した3年後は来年だけれども、したくても出会いのチャンスがなくて。チャンスを見つける努力をしています」ーー
-1日の過ごし方は?
ーー「朝起きて、お茶を1杯飲んでから、家で1時間くらい運動をします。そして、シャワーを浴びた後、主に本を読みますね。ろくろを回して陶磁器を作るときもあります。ワインが好きで1本、2本と集めているうちに、家の中がワインの箱でいっぱいになったり。ワインの箱をリビングに持って行き、並べていったら、机のようになりました。皆さん、僕の家はかなり広いのではと思っているようですが、それは違います。机の周りろくろ、漆塗りの作業台などでごちゃごちゃしている。本を読んでいる途中で立ち上がってろくろを回したり、お茶を飲んだり。主に家で過ごしています」ーー 
☆ 必要なのは妻!オットッケ~!ハハハーー、私は妻にはなれないけれど、ハハハーー、だからと言って、許せない~!アハハハーー、
ヨン様の、ご結婚は、待った!を、かけたい!クッチ?ガハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2125558.jpg

 いつ見ても、美しい~!ヨン様~!お大事に~!
d0060693_1282186.jpg

by madame-julian | 2009-10-05 21:20 | Comments(11)

ヨン様は、チベ{家}で休養中~?

 10月 4日{日} 夜7時
今日は、遅ればせの、ハハハーー、伏見稲荷へ月参り~!もう、何十年?お参りしているけれど、今日!初めて、気がついた!境内のトイレが、和式ばかりで、今迄、座る時に、不自由で、--こんな、年寄りの多い所に、洋式トイレが無いのは、どういうこっちゃ~!ーーと、ハハハーー、いつも思っていたけど、今日、行った時に、入り口に、洋式トイレが~!聞くと、1箇所だけ!前からあったとのこと~!これで、ホッとしたわ~!ハハハーー。{どこに出かけても、トイレの心配ばかりの歳!に、なりました~!アハハハーー}
ところで、今日のおみくじは、--吉凶相半ばするーーで、気になっていたら、夕方、韓国テレビを見てる時!ハハハーー、メガネのつる?が、片方!折れました~!なんか?不吉な前触れか~?オットッケ~!ハハハーー。
{まあ、寝て!見てるから、ケンチャナ!やけどね~、ハハハーー、}
夕方は、イベントに行ってる間、ヘモスに頼んで、心配していた、植木の、水遣り!や、お手入れ!に、2時間、頑張り!ホッと、しました~!
さて~、昨日の続き~!9月、29日、東京ドームイベントの、21番ゲートに、到着後!の、お話し!です~!アハハハーー。
午後3時頃?タクシーを降りると、もう、たくさんのヨンファンで、東京ドームは、熱気!ムンムン!アハハハーー、ブログに書いた、21番ゲートを目指し!垂れ幕前に~!一番に、お会いしたのは、別注のヨン様のTシャツ!を、送って頂いた東京のN,さんに~、
その後、他のヨン様ブログ!を,書かれている、若い方!に紹介されて、写真を撮ったり!今年、ソウルで会った、3人の方や、ーージュリアンさんですか~?いつも、読んでいますよ~!--と、入場した、5時半頃まで、たくさんの方が、私に、逢いに来て下さって、メッチャ嬉しくて、感激でした~!コマスミダ~!でした~。ハハハーー。
おかしかったのは、ゲート前の石のベンチに、足が痛くて、座っていた時、私のトレードマーク!と同じ!黒の帽子!に、サングラス!それに、黒い服!で、お隣に居られた人に、ヨン様の写真?を頂いたので、名詞!を、渡すと、ーーえ~、あなたが、ジュリアンさん!でしたか~?先ほどから、ジュリアンさんですか~?と、聞かれて、誰の事や~?と、思っていました~!--だって!二人で、大笑いをしました~!アハハハーー、
私の、にせもの~?アハハハーー、でも、その方のほうが、身に着けてる物が、豪華な感じ!で、若かった!のが、気にいらんかったわ~!ガハハハーー。
その後、6時開演のドームの席は、ステージから、遠すぎて、スクリーンの画面を見るのも、見えにくい席でした~!いつも、これや~!運が無いわ~!こんなに、頑張ってるのにやで~!アハハハーー。
アニメ冬ソナ!の時のヨン様は、体調が悪い!と、後で知ったように、しんどそうで、見ていて、つらかった~!そして、ヨン様の出番も、少なかったように感じました~。
ところが、この少ない出番!を、見逃したらアカンのにやで~、ハハハーー、
最初の休憩~!と、言われた、すぐ!トイレに行くと、もう、30人ぐらいの行列~!後、10人ほど~!と、言う時に、場内から、素敵なヨン様の、話し声が~!
--きゃ~、もう、2度目の舞台に~?オットッケ~!ーーハハハーー、と、早く席に戻らないと~!と、思ったけど~!並んでるヨンファンも、私も、ーーせっかく、ここまで並んだから~!ーーと、済ませてから、戻ったので、アハハハーー、全部見られなかってんよ~!ヨン様だけ!を見るため!に、わざわざ、東京まで行ったのにやで~、ーーと、
悔しくて、悔しくて~!当分、落ち込みました~!アハハハーー。
でも、トイレに行ったお陰で、トイレの隣で売っていた、N、スポーツ紙の、160センチ!のヨン様の、特別版!が、並ばずに、買えたから、良し!と、しなければね~!アハハハーー。それに、お隣の席の、岩手県から来られていたM,さんが、私の本を、送ってください!と、ご注文も、頂いて、昨日、送った事!やから、悪い事ばかりでは、無かったわ~!アハハハーー。
最後の、ヨン様の気球のシーン!も、目の前に来られた時は、後ろを向かれ!ハハハーー、サーチライトの強い光が目!に、眩しくて、ほとんど、見えず~!アハハハーー、
運の悪い事この上なし!や~!ガハハハーー。こんな風に、一日目のイベント!は、ヨン様のお顔も、肉眼では見えず!でした~!アハハハーー、
終了後、F,さんと、場外で、待ち合わせて、お食事に行ったのだけど、もう、近くのレストランは人で溢れ、入れず~!仕方が無いから、ホテルの近くで、食べよう!と、帰ったのはいいけれど、ビジネス街のホテルなので、お店が、ほとんど閉まっていて、仕方が無いから、メッチャ、汚い、中国料理店で、焼きソバ!を注文したら、800円もするのに、ハハハーー、もやし!と、ニラ!とソバ!だけで、お肉!の姿は、見つからず!驚きでした~!ガハハハーー。
そして、10時過ぎ?初めてのチェックイン!ハハハーー、
こうして、不満足!なアジュンマの1日の、夜は、ふけて行きました~!アハハハーー。
★ ヨン様の今?
所属会社BOF関係者は3日、"健康が良くない状況でからだに無理がきたようだ"として"高熱と痛みを訴えてすべてのスケジュールを取り消して2日帰国した"と伝えた。 引き続き"帰国後ソウル 江南(カンナム)のある病院で検査を受けたが過労にからだに無理がきて高熱症状を見せているという。 十分な休息を取れば回復することだと意志(医師)が診断した"と伝えた。ペ・ヨンジュンは現在の家で休息を取っている。ーー
☆ あ~、2時間も、座ってたら、象の足!になってる~!オットッケ~!ハハハーー、
今から、お風呂で、その後は、2時間、王と私!アハハハーー、
アンニョ~ン!
d0060693_20491922.jpg

 無理してるようですね~!ヨン様~!お大事に~!
by madame-julian | 2009-10-04 20:45 | Comments(4)

ヨン様~!モム!ケンチャナですか~?

 10月 3日{土} 夜7時
あ~、蒸し暑い~!さあ、今夜も、ヨン様の本!のように、素晴らしい文章は書けませんが、ハハハーー、私は私なりに、大阪弁で、思ったことを、ストレス解消のために、ハハハーー、書くとしよう!アハハハーー。
でも、今回お会いした、たくさんのブログの読者!からは、
--ジュリアンさんのブログを見たら、他のサイトのヨン様情報!を、検索しなくて済むし!美しいヨン様の写真ばかりで、嬉しい~!--と、褒められましたよ~!ハハハーー、お役に立てて、こちとらも、嬉しい~!ハハハーー、ちなみに、昨日の読者は?1192人でした~!私の自慢は、他のサイトのように、広告も入れず!痛い、痛い病!にも負けず!ハハハーー、約5年間!メイメイ!{毎日}頑張って!自画自賛や~?アハハハーー}
アッ、そうや~!私も、今、確かめて見たけど、昨日息子に頼んでいた、ホームページの写真の、1番下の段の左端の写真、替えましたよ~!見てね~!
思い出した時に、書かないと、忘れるねん!アハハハーー。
感激の、東京ドーム、イベントから帰って来て、ヨン様の記事や写真DVD!を見て、UP!ばかりで、私の記録としての日記!このブログ本来の私の事!が、書けなかったので、今日は、読者にとっては、おもろないやろうけど、ハハハーー、書こう!っと!ハハハーー。今、メモ、探してるねん!ハハハーー。
2009年、9月,29日{火} アニメ冬のソナタ、イベント!IN 東京ドーム!の日。
この日のために、2ヶ月前?から予約した、ハハハーー、飛行機とホテルのセット旅行日!やっとや~!待ちどうしかったわ~!アハハハーー。
朝、7時45分、電車、モノレールと乗り継いで、午前11時出発の伊丹空港!に行く予定で、5時に起きたけど、行く時まで、着ていく服と、持っていく服、を、時間が来たのも忘れ!ヘモスが、ーー遅れるぞ~!ーーと、言うまで、迷っていて、あわてて、出かけました~!アハハハーー。あわてた為に、モノレールに乗ってる時、ヘモスから電話があったので、オモ?何かあったのか?と、心配して出ると、ーーお前、出る前に、お茶を入れてた、ヨン様の水筒?忘れてるぞ~!ーーだって!ハハハーー、わ~、せっかく、ヨン様が、愛飲していた、SEIの容器に、お茶を入れて、みんなに、自慢しようと思ったのに、悔しい~!ーーと、もう、出始め!から、忘れ物してんよ~!ハハハーー。
おまけに、あまり付けない指輪も、指を見たら無い!オットッケ~!ハハハーー、行方不明や~!こんな、お先真っ暗な旅立ち!でした~!アハハハーー。
12時15分!時間ぴったり!羽田空港に着いて、電車を乗り継いで、1時間!新橋駅に到着~!愛宕山東急インホ○ルまで、15分?歩いて、やっと、2時過ぎに着いたけど、チェックインは3時から、とのことで、3時に、21番ゲートの垂れ幕前!で~、と、ブログに書いたので、あわてて、荷物を預けて、タクシーにて、東京ドームへ~!
{今回の東京では、あちこち移動するのに、足がアパヨ~!だから、ハハハーー、タクシーばかりで、韓国と違って、タクシー代が高かったのが、メッチャ悔しかった~!まあ、2人で、割り勘!やったから、許せたけどね~!アハハハーー}
わ~、もう、こんなに時間が~!今日はドームに着いたところで、書き終えるとしよう!ハハハーー。足がパンパン!に、なってきたから~!それに、読書代金も、貰ってないことやし~!ガハハハーー。
★ <ヨン様>緊急帰国 健康悪化で日程短縮! {10月3日17時18分 毎○新聞}
ーー聯合ニュースは3日、日本を訪問中だった韓国の人気俳優、ペ・ヨンジュンさん(37)が健康悪化のため日程を短縮して2日に帰国したと報じた。ペさんは9月27日に来日。アニメ版「冬のソナタ」の宣伝活動などに参加し、5日ごろ韓国に戻る予定だった。ペさんは9月17日に過労やストレスによる初期の敗血症と診断され、ソウル市内の病院に入院し、同21日に退院したばかりだった。
所属事務所は緊急帰国についてホームページを通じ「健康状態が良くない状態で、大きな行事を休む暇なくこなしてきたため体に無理がきた」と説明した。ーー
★ ペ・ヨンジュン、株式市場でも存在感!
ーーペ・ヨンジュンが日本の株式市場でパワーを発揮した。ペ・ヨンジュンが最大株主であるアジア文化コンテンツ企業・キー○ーストが投資した日本法人が合併した上場企業の株価が4倍近く急騰した。1日、日本上場企業デジタルアド○ンチャー(DA)の株価は109円だ。ーー続きは、C,日報で読んでね~!アハハハーー。
☆ 今日は、昨日のヨン様のレッドカーペットでのインタビューも、DVDを見て、書き写したから、UP!したかったけど、長くなるので~、ハハハーー、
{一つだけ~!ヨン様と私は、好物も一緒!トロ!が大好き!アハハハーー}
21番ゲート、到着後は、嬉しくて、楽しくて、おもろい話!ばかりでした~!アハハハーー。また、あした~!アンニョ~ン!
d0060693_20155376.jpg

 お待たせ~!10月のカレンダ~!
d0060693_2017943.jpg

 スポーツ新聞の~!美しい~!ヨン様~!
 
by madame-julian | 2009-10-03 20:12 | Comments(2)

ヨン様は、今日、ご帰国~!

 10月 2日{金} 夜8時前 
今、PC,を開くと、ヨン様の記事が~!まずは、その記事を~!
★ ヨン様は、本日13時台の便で羽田空港から帰国されたそうです。
ーー待機していたら、私たちの前までぐるっと一周しながら到着口に着いた車から降りてきて、わざわざ外側を回って、端の皆さんに見えるように挨拶してくれました。ーー
{との、他のサイトから、拝借記事~!ハハハーー。}
★ ペ・ヨンジュン帰国について 。公式より~!2009/10/02 18:51:57
ーー家族の皆様、こんにちは。 既に御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、本日、ぺ・ヨンジュンは帰国いたしました。家族の皆様にお会いして、変わらない愛情と本当にたくさんのあたたかいご声援をいただき、東京ドームでの2日間にわたるイベントおよび記者会見などの公式日程を無事にこなすことができました。心から感謝しております。ただ、体調が完全には回復していない状態での来日だったため、やむを得ず残りの日程をキャンセルさせていただいて、帰国することになりました。
家族の皆様および関係者の方々には御心配をおかけすることになりましたが、これからまた元気な姿でお会いするために、健康の回復を最優先させていきたいと思い、帰国日程を変更することになりました。いつも応援してくださる家族の皆様の愛情がペ・ヨンジュンの健康回復に大きな力になると思います。韓国で充分休息を取り、一日でも早く元気な姿でお会いできるように、スタッフ一同ともに頑張っていきたいと思っております。引き続き皆様からのあたたかいご声援をどうぞ宜しくお願いします。ーー
★  ペ・ヨンジュン、DATV開局記念レッドカーペットに登場~! {C,日報より}
ーー先月29日、30日と東京ドームで9万人の“家族”に囲まれていたペ・ヨンジュンが1日、クリ○タルヨットクラブに現れた。「DATV開局記念レッドカーペット・セレモニー」に参加するためだ。 このセレモニーは10月1日開局したアジアのドラマ、映画、芸能情報の専門チャンネル「DATV」の開局にともなうイベント。午後5時、ライトアップされたレッドカーペットの上を、ペ・ヨンジュンらが歩いた。 レッドカーペットでペ・ヨンジュンは、
ーー「皆さま、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。これからも頑張ってまいりますので、その姿を作品を通して見ていただければと思います」とコメント。ーー
☆ 先ほど、夕食の用意の時、ヘモス!に、腹が立って!それを、最初に書こう!と思ったけど、ハハハーー、ヨン様帰国!のニュースで、それどころではなく、ハハハーー、
私にとっては残念な、ニュースでも、書くのを止めたので、ヘモス!にとっては、幸いな記事に、なりました~!アハハハーー。
今日は、朝5時に起きたら、どしゃ降りの雨~!ーーわ~、疲れているから、お店を休め!との、神様の思し召しや~!休業しよう!ーーと、思ったけれど、ハハハーー、
やっぱり、常連さんに、2日から開店します!と、約束!してるのに、しんどいからと、休むのは、自分自身が許せない!ので、ハハハーー、いつもどうり、開けました~!ヨン様に似て、誠実でしょ!アハハハーー。
まず、5時に起きてから、一番最初にしたことは、東京のホテルで書いたブログに、イベントの写真を載せられなかったので、PC,内のヨン様情報を、たくさん検索をして、写真を入れましたので、まだ、見られてない方は、見てや~!ハハハーー。
{早朝から、頑張ったよ~!褒めてや~!ハハハーー}
ところで、今日は、29日の、アニメ冬ソナ!の日の事を、書く、つもりでしたが、10時半頃、お店に、以前よく来てくれていた娘のような、ハハハーー、T,さんが、他のスターに、浮気をして以来!アハハハーー、2年ぶりに来てくれて、メッチャ、嬉しくて、懐かしい話や、東京の、イベントの話!をしたり、お昼過ぎには、イベントにも行かれた、近くのS,さんも、呼んだりして、2時半まで、4時間、ヨン様の話!を、しっぱなしで、声も出ず~!ハハハーー、その後、東京に行ってる間に、録画して、たくさん、たまってる韓国ドラマ!を、7時まで見て、アハハハーー、もう、メッチャ、疲れてるので、明日にするわ~!ハハハーー。ミヤネヨ~!待っててね~!
{ヨン様情報は、テレビや、PC,で見てる人の方が、私より詳しいから、ええやろ~?ハハハーー}
あ~!こんな、ホットした時に、もう、1ヶ月間も、かしこく!禁煙しているタバコ!が、吸いたい~!ガハハハーー、アンニョ~ン!
d0060693_20502051.jpg

 昨日の、レッドカーペット!で~。
 ヨン様~!また、来てね~!アンニョ~ン!ハハハーー。


 
by madame-julian | 2009-10-02 20:47 | Comments(8)