<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、F,Sの、ポスターのこと~!

 11月 11日{火} 夜8時過ぎ
今日は、お店に、初めて、ストーブをつけました~!お客さんは来なくても、フフフーー、温かく、快適に、しとかないとね~!これからは、光熱費!で、頭が痛い~!アハハハーー。
さて~と、今日は、常連さんは、一人だったけど~、ハハハーー、ヨンファンや、I,Bファンが、ご家族5人で、来て下さったし!同伴の2歳の女の子!が、ヨン様ファン!で、ヨンさま~!と、言ってくれて、かわいかった~!今までの来店での、ヨンファンの最年少記録更新!でした~!アハハハーー、嬉しかったのは、私の本、2冊!お買い上げ~!ノム、ノム、コマスミダ~!ハハハーー。
その後、もう、誰も、予約が無いからと、いつもどうり、お昼に、お店を閉めるとすぐ--今、お店に来たのですが、閉まっていますけど~?--との、お電話が~!ーーわ~、すみません、今、開けますよ~!--と、あわてて、再開店~!アハハハーー、
最近、ブログを読んで下さってる、ヨンファンと、I,Bファンの、いとこ同士!の、お二人の方でした~!仲良しで、羨ましかったわ~。
それにしても、外出してなくて、良かった~!ハハハーー、
と、今日は、こんな風に、久しぶりに、フフフーー、お店は賑やかに、楽しく、幸せな日を、過ごしました~!{こんな、賑やかな日の、次の日は、いつも、閑古鳥!が鳴くけどね~!ガハハハーー。}
みなさ~ん!ご来店の節は、前もって、お電話くださいね~!ヨンファンが来ない日は、お昼の、12時に閉めていますから~!{どんな店やねん!アハハハーー。}
ーー今日のヨン様の記事~!ーー {I,サイトより}
★ ヨン様パワー!「THE F○CE SHOP」ポスター在庫切れ、第2段再版 ~!
ーーやはりヨン様の人気は健在だ!ペ・ヨンジュンがイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「THE F○CE SHOP」のポスターが、1日公開と同時に品切れになった。「THE F○CE SHOP」の関係者によると、今回のように全国の売り場で売り切れる事態は初めてだという。
ペ・ヨンジュンのポスターは、表はペ・ヨンジュンの顔が、裏は上半身が印刷されており、当初ポスターを1万枚印刷したが、あっという間に品切れになり、現在急きょ第2段ポスターを作って配布
★ 品切れはヨンサマの力!' {他のサイト}
ーー韓流スター' ペ・ヨンジュンの顔が品切れになった. ペ・ヨンジュンがモデルに出た化粧品ブランド 'のポスターが去る 1日公開されるやいなや品切れになる珍記録を作った。ーー
☆ わ~、ソウルに居たら、私も、貰いに行くのに~!残念です~!
ところで、韓国旅行をされる人は、以前ブログにも書いたけど、この、F,S,の、洗顔石鹸を、おみ上げ!に買われると、喜ばれると、思いますよ~!もち!私は、2年前から、使っていて、お顔!つるつる~!アハハハーー。{宣伝料は、頂いておりません!ハハハーー}
今夜は、書くネタ!が、あって、良かった~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、F,Sの、ポスターのこと~!_d0060693_21372077.jpg

 スーツ姿のポスター!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-11 21:35 | Comments(2)

ヨン様~!

 11月 10日{月} 夜8時半過ぎ
いや~!今朝の大阪は、ストーブが要るほど、寒かった~!これから、ドンドン、寒い日が、続くのでしょうね~!寒がりの私には、冬は、一番、シロ!な季節ですわ~!ハハハーー。
韓国では、ドラマにあるように、初めて雪が降る日は、恋人たちの、待ちに待った、嬉しいデートの日!と、決められているようで、詩!の好きな韓国人は、考える事が、ロマンチックですね~!いつも、韓国ドラマの、恋人に対する、ナムジャの素敵なセリフ!に、感動しています。羨ましい~!ハハハーー。
今日は、ヨン様ニュースも、無いし~!我が家も何の変化も無い日!で、フフフーー、書くネタがないよ~!こんな、肌寒い日は、あったかいお風呂に入って、早く、寝ることですね!これが、健康に、一番ですよ~!アラッチ!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~!アンニョ~ン!{短いブログ!新記録や~!ハハハーー}
ヨン様~!_d0060693_21174636.jpg

 アート写真?です。素敵ですね!ヨン様~!お風邪を召されないようにね~!ハハハーー。

 
by madame-julian | 2008-11-10 21:11 | Comments(1)

ヨン様の、似顔絵展!で~。

 11月 9日{日} 夜8時半
今日は、昨日書いた、大阪のコリアタウンまつり!のイベントの、ヨン様の似顔絵展!に、行ってきました~。今、足が、パンパンに張って、痛いよ~!アハハハーー。
最近、寝たきり韓国ドラマ!ざんまいで、余り、出かけたことがなかったので、足の調子が、悪くなったら、どうしよう~?と、行くのを、迷っていたけど~、お待ちしていますよ~!との、メールで、行く決心をしました~、ブログのネタ!の仕入れ!も、あったけどね~!ハハハーー。
展示会場のある、コリアタウンには、以前、一度、車で、行った事があったけど、行き方を忘れたので、フフフーー、電車で、行くことにして、ヘモスに駅まで、送ってもらい、出かけたのは、良かったのだけど~、座れず!で、足を踏ん張って立っていたり、階段の上り下りで、乗り換えて、最寄の駅に着いたら、もう、足が痛くて、歩けない~!オットッケ~!仕方ないから、途中で、痛み止めのお薬を買って飲み、足を引きずって行ったよ~!ハハハーー。11時の開場だったけど、お知り合いの方々に、早く、お会いしたくて、10時半に、着きました~!私の本の、ヨン様の絵!を書かれた、ひ○ん!さんには、今回、来られてなくて、会えなかったけど~、いつもの方々に、久しぶりに、お会い出来て、ヨン様の、似顔絵の前で、ご一緒に、お写真も、写せて、嬉しかった~!会場では、以前、お店に来て下さった、三人の方!や、お二人の、ヨンファンとも、再会!出来たし、トイレで、並んでいる時に、ハハハーー、--ホクシ?ジュリアンさん!では?テレビを見ましたよ~!--と、初めての方から、声を掛けてもらったりで、行って良かった~!と、思いました~!その後、11時過ぎると、会場は、たくさんの方が来られて、大混雑~!さすがヨン様!ご本人ではなく、似顔絵!だけで、これだけヨンファンが、集まるのは、凄い~!ハハハーー。どの、似顔絵も、ヨン様に似て、お上手で、素晴らしかったよ~!
混んできたので、おいとまをして、外に~!商店街では、たくさんの、韓国の食べ物の、出店が並び、お囃子!あり、韓国の踊り!ありで、大賑わいでした~!私は、ホット!と言う、ミョンドンで、よく食べた、甘い、焼きお菓子!や、おでん!を、食べて、痛い足を引きずりながら、鶴橋の、コリア市場まで、歩き、足を休める為に、焼肉屋で、昼食を食べて、ハハハーー。一路、枚方に~!夕方息子夫婦が、家に来る!と言うので、デパートで、買い物をして、ヘモスに迎に来てもらって、無事、帰る事が、出来ました~!めでたし!めでたし~!アハハハーー。
夕方、6時前に、息子夫婦が来て、先ほど、帰りました~!
今日は、メッチャ!疲れましたが、充実した、一日でした~!カムサハムニダ~!ハハハーー。
ーー今日、見つけた、ヨン様の記事~!--{あるサイトより~}
★一編のドラマが数千億の天文学的付加価置を新たにつくることができるという事実を "冬のソナタ"が見せてくれた。
この時代の文化コンテンツ."冬のソナタ"
ーー"冬のソナタ"は日本の N○Kで再放映されて、ペ・ヨンジュンは、日本女性ファンたちの烈火のような愛を受け始めたし、今日、日本経済の原動力になった女性ファンたちが、北太平洋を渡ってこの時代最高の俳優ペ・ヨンジュンを声援している。
ペ・ヨンジュンはまたファン管理がよくすることでも知られている。
日本訪問の時、あまりにも多い人波が、一度に追われて倒れるせいで、ペ・ヨンジュン(ヨンサマ) ファンの一部のけがをする不祥事が起きた当時、彼はすべてのイルゾングルルを、取り消して、涙ぐんで負傷されたファンの快癒を祈ったし、けがをしたファンの治療費を皆負担してくれたりした。また、津波被害で東南アジア国々が大きい被害を受けた時こころよく私財をはたいて災害寄付を送ったりした。
大韓民国を越えてアジアで世界に名前を揚げたペ・ヨンジュンに、花冠!文化勲章は軽く感じられた。記者は、彼が真正なスターに認められることは徹底的な自分の管理とファンに対する思いやりから出るという話を言いたい。ーーと~。
☆ このような、ヨン様賛辞の記事!は、嬉しいですね~!それも、韓国の記者さんの、言葉ですから~!その中で、私も、文化勲章!受賞時に、感じた事ですが、花冠賞が、軽く感じられた!と、書いて下さったことは、特に、嬉しく思いました~。コマオヨ~!記者さま~!ハハハーー。
では、今夜は、もう、疲れて、書けません!バイ、バイ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、似顔絵展!で~。_d0060693_21361654.jpg

 草原のヨン様~!爽やか~!秋ですね~!
by madame-julian | 2008-11-09 21:32 | Comments(0)

ヨン様の、F,S、のCMの事~。

 11月 8日{土} 夜8時
こんばんわ~!今日も、冷たい雨が、降り続いた、一日でした~!
みなさんはもう、ヨン様の、化粧品の、新CM!見ましたか~?あちこちのサイト!で、UPされていましたね~!優しい歌声で、CMソングを、口ずさんで、ギターを弾かれた、少し、はにかんだヨン様!の、自然な感じが、素敵でした~!
何度も、見てしまいましたわ~!ハハハーー、このように、CMの、お姿が見れるのは、実際に、お会い出来なくても、嬉しい事ですね~!
あ~、今、腰が痛い~!昨日、ヘモスに、台所の、水道のカラン?を変えてもらったら、蛇口が、以前の物よりも低くて、腰をかがめて、洗うので、背の高い私には、苦痛ですわ~!トホホホーー、また後日、ヘモスの顔色を見て、ご機嫌のいい時に、変えて、もらわなくては~!アハハハーー。このように、背が高いと、不便な事が多いよ~!若い時は、背の高いエイン!を探すのに、苦労しました~!ハハハーー、
今日は、冷や汗を、かいたよ~!お昼に、買い物から帰って、気がつくと、指輪が無い!
わ~、最近、不思議な事に、お腹は、メタボ!なのに、ハハハーー、指が細くなっていて、時々、抜けて、落ちそうになってたので、てっきり、以前、スーパーで、落としたように、今日も、どこかで、落としてきたのか~?オットッケ~!と、落ち込んだけれど、ホクシ?と、思って、いつも置いてる引き出しを見ると、あってんよ~!ハハハーー、朝から、指輪を、していなかったのかも~?ガハハハーー、こんな風に、物忘れが、だんだんひどくなっている、今日この頃ですわ~!アハハハーー。
さて~、今日は、ヨン様のCMの話題!だけで、ニュースは、ナッシング!ハハハーー。
ーーイベントニュースーー
明日、11月9日{日} 大阪生野区の、御幸通中央商店街一帯で、
チョアヨ!コリアタウン、共生まつり!が、開催されます。
--ヨン様のファン達が、描いた、イラスト原画展!100% BEA YONG JOON アート展!--が、あります。
会場 コリアタウン異文化交流施設 班家食工房2F ギャラリー渡来!にて~。
11,00~16、00
☆ 私も、メールをいただいたので、ぜひ!行きたいと思っていますが~?
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、F,S、のCMの事~。_d0060693_1539469.jpg

 CMの中の、素敵なヨン様~!ソフトな歌声!が、聞こえてくるようですね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-11-08 20:59 | Comments(2)

ヨン様の、写真撮影の旅!

 11月 7日{金} 立冬 夜8時過ぎ
今日から、暦の上では冬!明日は、寒くなるようですよ~!気をつけてね~!
私は、以前より、心!と、懐!が寒い~!ガハハハーー。
今、ブログを書く前に、メールを読むと、ヨンファンのI,さんより、
--美容室で、ヨン様に逢えました。真正面3メールない距離で、家族も少なく、韓国家族の話し掛けに、車の屋根ごしに乗り出して笑顔で話しをしてくれました。家族の前でも唄ってと言うと、私は歌が上手くないので~、と、首を振り、笑顔でお手振り沢山してくれ、とても珍しい事だそうです。話し掛けたのが、韓国で有名な家族だからだろうとの事です。ーーと、書いてあったよ~!ヨン様!に、お逢い、出来たんやね~!羨ましい~!私も、四月の雪!の、ソウルでの試写会の日!美容室で、朝9時から、3時間15分!待って、ヨン様に、お逢い出来た!ことを、思い出しましたよ~!懐かしい~!
ちなみに、その日の午後、2回の試写会!で、2度、ヨン様に、お逢いしましたよ~!その時の事は、当時のブログに、書きましたが~!やっぱり、ヨン様に、お会いするには、ソウルに、行かんと、アカンわ~!アハハハーー。
今日は、一日中雨!で、うっとうしかったのに、家の中は、それ以上に、沈黙が続いて、暗かった~!アハハハーー。
 {ヨン様の記事}
★ ヨンサマ' ベ・ヨンジュンが全国一周の中だ! {韓国スポーツ紙より}
ーーベ・ヨンジュンは自分が直接作る韓国旅行ガイドブックに盛る写真を撮影するために津津浦浦を尋ねている。 先月初慶北安東と聞慶一帯を始まりに彼の全国一周が始まった。
ベ・ヨンジュンは先月 25日辺山半島国立公園が位した全北扶安の緯度で 2泊3日間とどまって帰って来た. ベ・ヨンジュンは現地でハイキングと海体験など多様な経験をして国内外ファンに紹介する特別な韓国の姿を味わった。
ベ・ヨンジュンは去る 8月肩手術を受けた後完全に回復した状態ではない. ベ・ヨンジュンは、今度撮影旅行を日課同時に休息をすることで思っている。ベ・ヨンジュンの所属社側は "ベ・ヨンジュンは日程を知らせないで旅に出る。時間が出る度に近くの近郊と遠い地域などをめいめいに振り返って来る"と言った。
ベ・ヨンジュンの韓国旅行ガイドブックは韓国の旅先と味, 趣など韓国の美しさを世界に知らせるプロジェクトで構えられた. ガイドブック形態の旅行書とベ・ヨンジュンが直接取った写真集なども圏で構成される予定だ。--
☆ 今、旅行に、一番良い季節ですね~!特に、ウォン安!の、韓国は、年末まで、日本人旅行者!の、予約で、一杯だそうですね。私も、行きたいな~!ヨン様にも、逢えるかもしれないし~?ハハハーー、まあ、私が行くと、取材旅行!で、お留守かも~?すれ違い名人!やから~!ハハハーー。
では、このへんで~、アンニョ~ン!
ヨン様の、写真撮影の旅!_d0060693_1575569.jpg

 化粧品のCM写真より~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-07 20:42 | Comments(0)

ヨン様の、ドラマ、初恋!が、中国で、リメーク~!

 11月 6日{木} 夜8時前
秋の訪れとともに、最近の、世間の不景気風!が、我が家にも、吹いてきたよ~!ハハハーー、ここ一月ほど、仕事が暇で、家に居る事が多かったヘモス!の、ご機嫌が、日々、悪くなってきて、休み初めのうちは、まだ、嫌味!連発!していたけど、だんだん、無口になってきて、アハハハーー、ヘモスの顔色を伺う日が多い!オットッケ~!ハハハーー。
まあ、会社員だったら、もう、定年!の歳、だから、我が家は、ええけど~、ただ、一緒に仕事をしている息子!の仕事が、少なくなるのが、一番!心配ですわ~!
今、書くネタ!を探して、フフフーー、夕刊の広告を見ると、
明日、11月07日は、--いいおんなの日!--ですって~!アハハハーー。
{まだまだ、私も女!ですから、いい女!になるように、頑張りまっさ~!ハハハーー}
★ ペ・ヨンジュンの『初恋』、中国版制作へ ~! {I,サイトより}
ーーペ・ヨンジュとチェ・○ウ主演の98年KBSドラマ『初恋』が、中国版で制作される。
『初恋』の中国版リメークドラマの制作契約のための調印式が、著作権者KBSメディア、共同制作社ブルーストーム、中国由佳国際影神文化伝播有限公司コリア・ドラマ・フェスティバル組織委員会が参加した中で行われた。
リメークドラマは、中国内56地上波または衛星城市級放送局に1次放映される予定であり、続いて2次・3次中国内の220地上波放送局、2200のケーブル放送局で放映される計画だ。ーー と~。
★ ヨン様がハングル語の先生となる!{書く事が無いから、タシハンボン!ハハハーー}
ーー「DSヨン様(仮称)」が来年1月頃、発売になる。彼が大株主である韓国のメディア企業・キー○ーストが、ハングル教育用ソフトウェアを「ニン○ンドーDS」「ニン○ンドーDS Lite」へ提供することを発表。価格は約5000円で、キー○ーストの日本子会社が運営するショッピングモールでの発売となる。このソフトは、初級・中級・上級の3段階のパッケージを用意し、自分のレベルに合わせて学習できる。タッチペンによる入力式で使いやすく、ゲームも搭載しており、楽しみながらハングルが学べる趣向。また、双方向通信機能を持ち、ヨン様と一緒に読み・書き・ヒヤリングができるのも特筆すべき点。コミュニケーションをとりながら、ヨン様と一緒に学習が進められる醍醐味も味わえるだろう。日本だけで約2200万台が販売されているとされるニン○ンドーDSは、ヨン様ファンのコア層である30代以上の女性への普及率も高い。麗しのヨン様が師匠となれば、ハングル語習得のモチベーションも俄然アップするというものである。ーー
☆ ドラマ!初恋!の、若い時のチャヌ!メッチャ、かわいかったね~!この時のヨン様は、今では、想像出来ないくらい、不良っぽさ!が、最高!でした~!
私としては、リメーク版!は、興味なし!ですわ~!やっぱり、ヨン様!でないと、心が、受け付けません!アハハハーー。
ではまた、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様の、ドラマ、初恋!が、中国で、リメーク~!_d0060693_20424236.jpg

 あ~!美しい~!この言葉以外、言われへん!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-06 20:38 | Comments(0)

ヨン様のCM撮影地では?

 11月 5日{水} 夜9時前
こんばんわ~!今日の、一番の歴史的ニュース!
ーーアメリカ、第44代大統領選挙!民主党の、バラク、オバマ氏が勝利!アメリカ建国史上初の黒人大統領!の誕生へーー、これからの、世の中は、どのように、変わるのでしょうか~?
まあ、私の生活には、影響が、あるのか?ないのか?わかりませんが~?ハハハーー。
さて~、今日は、最近、PCを、買われて、私のブログを知り、いつも、読んでいますよ~、と、4人のヨンファンが、来て下さって、2時間!久しぶりに、ヨン様の、お話!で、楽しく過ごしました~!コマオヨ~!その時、記念写真を、撮ろう!と、カメラを向けたら、全然写らず!電池が、切れたのか?と、写すのを諦めて、帰られた後、よく調べてみると、電池を入れる、向き!が違っていたよ~!アハハハーー、残念でした~!{写れへんはずやわ~?ハハハーー}
閉店後、朝から、5時間!韓国ドラマ!を、見ていたヘモス!と、ハハハーー、お寿司屋さんで、昼食後、朝、お客さんに、聞いた、車で、一時間の所の、猫ちゃんの、ブリーダー!さんのお店に、行ったよ~!たくさんの種類の子猫ちゃん!が、30匹ほど居て、もう、かわいいのなんの!どれも、欲しかったわ~!けど~、やっぱり、前に飼っていた、ミミちゃん!の方が、かわいく思えて、どの子?も、飼う!決心がつかず!帰ってきました~!まあ、叉、いつの日か?ご縁のある猫ちゃん!に出会えるかもね~?その時まで、待つことにしよう?ハハハーー。
さて、今日のヨン様の事は、昨日書いた、CM撮影の時の、続編です!
★ やはり韓流スター! 旅行を止めてペ・ヨンジュンのCM撮影を観光したファン !
ーー今回のCM撮影でも、韓流スターペ・ヨンジュンの人気を立証した。CM撮影を始めてすぐ、観光対象が大関嶺牧場ではなく、ペ・ヨンジュンに変わってしまった。この日大関嶺牧場に観光を来た多くの学生と主婦たちは、観光バスを途中で止めてペ・ヨンジュンを見守り、撮影現場を離れなかった。旅行のスケジュール上、次の観光場所にバスで出発しなければならない状況にもかかわらず、観光客がバスに乗ろうとせず、旅行会社の職員が、観光客に「出発しなければならないので、お願いします」とお願いした。ペ・ヨンジュンは美しい大関嶺牧場より、自分にカメラのレンズを向けるファンに、明るい笑顔で対応し、忘れられない思い出をプレゼントした。ーー
☆ 偶然に?ヨン様と、出会えた方々!ラッキー!でしたね~!羨ましい~!
いつか?私にも、こんな、ラッキー!な事が、あるのかな~?
いつも、すれ違いばかりなり~!や、もんね~!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~、アンニョ~ン!
ヨン様のCM撮影地では?_d0060693_21373645.jpg

 牧場?で~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-05 21:41 | Comments(2)

ヨン様が、CM、で、ギターの弾き語りを~!

 11月 4日{火} 夜7時半
わ~、韓国ドラマの見過ぎ!で、目が霞んで、字が見えないよ~!オットッケ~!ハハハーー。最近、叉、度が進んだようですわ~。まあ、年齢を重ねると、体のあちらこちらに、故障が出るのは、仕方ない事ですね~!アラヨ~!言われる前に、言っとくよ~!アハハハーー。
今日は、ヨン様の、こんな嬉しいニュースが、ありましたよ~!
★ ペ・ヨンジュン、大関嶺牧場で『ナチュラル・ストーリー』を歌う !2008/11/04
ーーペ・ヨンジュンは今回のテレビCMで、美しい秋空の下、広がった江原道平昌・大関嶺牧場の草原で、自然と一つになって甘美な声で歌を歌い、今まで隠してきた歌の実力を発揮した。今まで公開的なテレビ番組などで、歌を歌う姿を見せなかった彼が、小さな小屋でギターを弾きながら飾らない自然な声で歌を歌い、とても新鮮な姿を見せた。
特に今回のCMでは、自然主義化粧品「THE F○CE SHOP」の創立5周年を記念して「THE F○CE SHOP」だけの自然を収めるため、大関嶺牧場の丘の上に小さな小屋を建てて、“自然美男”ペ・ヨンジュンがギターを弾いて歌を歌い、新しい『ナチュラル・ストーリー』を表わした。彼だけの甘美でソフトな声で、「THE FACE SHOP」のJingle『ナチュラル・ストーリーTHE F○CE SHOP』を歌い、自然主義の美しさを歌で伝えた。ーー
{今まで放送はもちろん捨て石でも歌腕前を見せてくれたことがないというペ・ヨンジュンは初めには歌うことをぎこちながったが, 撮影が熟すほどギターを弾きながら構えなかった自然な声で歌を歌って終わりまで最善をつくす姿を見せてくれた. }
★ その時の、ペ・ヨンジュンは ?
ーー“初めには歌う姿がぎこちないじゃないか少し心配をしたが小屋雰囲気が大好きで楽に歌を歌うことができた”ーーと “美しい風景に歌が一緒にする撮影なので個人的でも長く記憶に残るようだ”と言った。
ペ・ヨンジュンはーー “ドペイスシャブモデルになった後一番目広告撮影なのでときめいて期待感も大きかった”ーーと ーー“ソウルを脱して凉しい秋願うことと清い空気, 青い自然を背景で撮影したおかげさまで少しはもっと楽な心で楽しく作業することができたーー”と、所感を明らかにした.。
☆ わ~、早く、見たい!聞きたい!ですね!8日から?放送のようですが~?
今迄、ピアノのCMは、あったけれど、ギター!演奏は、初めてですね~!その上!あの、フランス語のような韓国語!で、美しいビロードの声?で、歌われる!とは?メッチャ!楽しみですね~!8日が、待ちどうしい~!クッチ?ハハハーー、
今日は、他の事は、要りませんね~!フフフーー、
では、今から、ヘヤーダイ!をして、若返りまっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、CM、で、ギターの弾き語りを~!_d0060693_20164414.jpg

 新CM,の写真~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-04 20:13 | Comments(2)

ヨン様~!

 11月 3日{月} 文化の日 夜8時過ぎ
こんばんわ~!この三連休で、お疲れのお宅!も、多いことでしょう?フフフーー。
私は、いつもと変わらず!ワンパターン!の、一日でした~!ハハハーー。
脳も、お休みモードで、書く事が、思いつかないよ~!オットッケ~!
考えてみれば、主婦の仕事は、毎日、同じ事の繰り返し!やね~!みなさんは、どうですか~?この、ブログを、書かなかったら、退屈で、どうなっていたことやら~?と、あらためて、書く事の、大切さ!を、感じています。ハハハーー。
ところで、最近は、先日書いたように、猫ちゃんが、無性に欲しくて、諦めたはずなのに、ヘモス!と、ペットショップに、見に行ったり、野良猫ちゃん!を、探しに行ったり、ハハハーー、NETで、里親の、掲示板!を、検索したり、してるよ~、でも、やっぱり、同じ飼うのなら、長い年月、一緒に暮らすのだから、自分の好きな種類の猫が、欲しいので、猫図鑑!を、見たりして~、そこで、今、一番の、お気に入りの種類は、初めて知った、ノルウエージャン、フォレスト、キャット!と言って、ヨン様のように、フフフーー、気品のある猫ちゃん!です。まあ、血統種は、高いので、手が出ませんが~!それにしても、たくさんの種類の猫ちゃんが居るのには、驚きました~、暇つぶしに、検索していたら、かわいくて、時間の経つのも、忘れてしまいますわ~、
PCは、何でも、検索出来て、素晴らしい~!アラッチ~!ハハハーー。
今日は、ヨン様ニュースも無いし!みなさんも、おかたずけに、お忙しいでしょうから、今夜は、このへんでね~!アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2048497.jpg

 めずらしい写真でしょ!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-03 20:44 | Comments(2)

ヨン様の、持ち株!のこと~!

 11月 2日{日} 夜7時過ぎ
今日は、昨日行けなかった、美容室に、朝9時過ぎより、行ったよ~!昨日、お昼から、プーさんが、電話をくれただけで、ほとんど、しゃべらず!だったので、ハハハーー、行って、いつもの美容師さんと、いっぱい話せて、ホット、したわ~!アハハハーー、
話す人がいないと、世の中から、取り残されたようで、寂しくて、苦しい~!ハハハーー、やっぱり、一人では生きては、いけませんね~!腹立つヘモス!でも、フフフーー、話し相手に、必要やわ~!ガハハハーー。
美しくなった?後は、ハハハーー、デパートで、お買い物して、お昼からは、家の中を、かたずけよう!と、思ったけれど、韓国ドラマ三昧で、今まで~!アハハハーー、
美容室のある、駅前に出かけたら、市役所の公園で、菊の展示会!があったり、ミニライブ!をしていたり、秋は、イベントが一杯ですね~!
若いナムジャのライブを、歩きながら聞いていたら、長男が、何年か?前に、東京の井の頭公園で、ボサノヴァのライブ!をしていたとの事を、思い出して、ーー夢に向かって、ファイティーン!ーーと、彼に、心の中で、つぶやきましたよ~!フフフーー、若い!って、素晴らしいですね~!羨ましい~!ハハハーー。
あ、そうそう、昨日の、ヨン様の写真!先ほど、替えましたよ~!毎月、一日!は、カレンダーの写真!を、UPしてるのに、すっかり、忘れてたから~!アハハハーー。{まあ、思い出したから、まだ、ボケてないよ~!ハハハーー}
★ 今日の、ヨン様ニュースは、最近の株安!で、ヨン様にも、影響が~?
ーーペ・ヨンジュンはキーイーストの持ち株34.6%を保有し、69億ウォン(約5億2700万円)で株長者2位になった。ペ・ヨンジュンの場合も、今年初めには同株式の保有分の価値が228億9000万ウォン(約17億4800万円)だったが、その後株価が暴落。69.9%ダウンとなった。ーーと~。{C,日報より~}
☆ 先日のニュースで、韓国ウォン!が、安くなって、韓国の景気が悪い!との事~!
でも、日本人にとって、韓国旅行は、今がチャンス!ですね。私が行った時は、ウォン高!だったので、物価が高くて、今思えば、大損でしたわ~!ハハハーー。
叉、行きたいな~!ヨン様の住む、ソウル!に~!フフフーー。
では、今頃、鳥取から、高速道路を走ってる?嫌味ヘモス!ハハハーー、が、もうすぐ、帰って来るので、このへんでね~!{帰って来ても、すぐ、口げんか!なると思うけど~!アハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様の、持ち株!のこと~!_d0060693_20115692.jpg

 もう、思い出!と、なった、懐かしい写真~!ヨン様~!

追記
書き忘れていました~!ハハハーー。
今日、行くつもりだった、四天王寺ワッソ!足に自信がないので、諦めました~!{口には、自信があるけどね~!ガハハハーー。}
by madame-julian | 2008-11-02 20:10 | Comments(2)