<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様~!

 11月 20日{木} 夜10時
今夜は、ヘモスの帰りが遅いのに、韓国ドラマ!を見ながら、食事をしたり、ハハハーー、かたずけたり、先に、お風呂に入ったりして、書くのが遅くなりました~!
今日は、ヨン様のニュースが無く、ネタ切れ!で、書く気!が、しなかったのも、遅くなった理由ですが~!アハハハーー。
そこで、ネタ!を作るために、ハハハーー、今、これを書く前に、昨年の、青龍映画祭の時、授賞式の会場の、入場券!を、頂いた、ご親切な、スポー○朝鮮!の新聞社にお勤めの、L、さんに、メールをしました~。
それは、4年前、青龍映画祭に行った時に、ソウルで、日本語を習っている、韓国の大学生の男女に、インタビューを受けた時、ーーお金がないので、日本に行った事が無い!ーーと、聞いたので、それなら私が、日韓友好のために?招待しよう!と、その後、人に頼んだり、韓国のNETでも、探してもらったのですが、未だに見つからず!この事は、私の本にも書いたのに、実行出来ず~!で、私が嘘!をついているように、思われていると、嫌なので、フフフーー、新聞の、尋ね人の欄!に、載せて、頂けないでしょうか?ーーとね~。この、メールが、届くかどうか?それに、新聞に、載せてもらえるかどうか?わかりませんが、二人が見つかれば、クリスマスプレゼント!に~、と、思って~!
自分の為にも、約束は、守りたいのです。私の願いが、届くかどうか、わかりませんが~?どんな返事が、返ってくるか?心配ですわ~。
ちょっと、いい話!でしょ!自我自賛!や~!アハハハーー。
では、今夜も、ヘモスが~?アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22334251.jpg

 このポスターが、届くのかな~?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-20 22:31 | Comments(4)

ヨン様~!

 11月 19日{水} 夜9時
いや~、今日は寒かった~!明日も、もう一日、寒いようですが、あさってからは、ちょっと、寒さが緩むそうですよ~!
今日、他のサイトを見ると、ロ○テ!の旅行に、当選しました~!と、載ってたけど~、私にはまだ、郵便が来ない~!落選かもね~?トホホホーー、ヘモス!や、息子2人!にも、申し込んでもらったけど、何の連絡も無いから~、オットッケ~!招待旅行!を、期待していたのに~!ハハハーー、まあ、今度ソウルに行く時は、先日書いた、ホテリアーのウオーカー○ル、ホテル!に、泊まりたいから、悔しいけど、諦めるとしよう!ハハハーー。
今日、息子のブログ{barquinho}を,読むと、渋谷の駅に、画家、岡本○郎!の、巨大壁画!--明日の神話ーーが、飾られたので、行ってきました~!と、絵の写真入で、書かれていて、私も、見に行きたいと思いました~!{設置場所は、JR線と京王井の頭線を結ぶマークシティ内の連絡通路}以前、東京に行った時、長男と二人で、岡本○郎美術館!に、行った時の事を、思い出しました~!この壁画を見たいので、東京に行く、目的が出来ましたわ~!それと、ヨン様の行かれた、ラーメン屋さんにもね~!アハハハーー。
ーー今日のヨン様の記事は?--
★ 台湾の有名人ボディーガード!の、お話! {2005年} {あるサイトより。}
ーー韓国のスーパースター級であるペ・ヨンジュンに対して、"彼はとても立派で言葉で表現することができない.。彼はいつも笑い帯びた顔で, 誰でもどんな人にでも彼はほほ笑みをした." 台湾訪問の時ペ・ヨンジュンは原産ホテルでファンと団体写真を撮る事になっていた. ずっとおびただしく増えるファンを見て安全問題で心配になった、ボディーガードはペ・ヨンジュンに、他の出口を利用してホテルを発てば良いという希望を打ち明けた。 するとペ・ヨンジュンは驚いた表情で言った. "いやなぜです? 私はすぐ韓国に発つのに彼らと別れのあいさつをしたいです." 彼は最後の瞬間までファンと一緒にするのを固執した。
ヨン様は、私的な集まりでスタップたちと談笑と冗談を楽しんだ. 一例でエレベーターに乗れば彼は一緒に弾用心棒たちと冗談をしたりした.。彼が、饅頭を食べているのに遅く到着した記者たちが彼が饅頭食べる姿の写真撮影を逃した. 彼は一瞬の妄説なこともなしに彼らのためにもう一つをつまみ食いをし始めた。ーーと~。
☆ 古いエピソード!だけれど、ヨン様は、いつでも、どこでも、誰に対しても、優しくて、ご立派!ですね~!こんな話を、読む度に、ヨン様の、お人柄に、感心させられますね~!
では、今夜もまた、ヘモスが、待ってるので、ハハハーー、このへんでね~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2141336.jpg

 古いお話をUP!したので、懐かしい!お写真を~!ハハハーー、アンニョ~ン!
by madame-julian | 2008-11-19 21:35 | Comments(2)

ヨン様へのメール!

 11月 18日{火} 夜8時半
明日の大阪は、12月下旬~1月!並みの寒さ!になるとの事~!みなさん、風邪に、ご用心~!いつも、書くように、寝る時は、首に、タオルですぞよ~!アラッチ~!私は、家に居る時は、お昼でも、タオルを巻いていますよ~!アハハハーー。
今朝は、昨日書いた、ヨン様の釜山行き!の事で、ーー私が送ったメールで、ヨン様が、釜山の海雲台!に、行かれたのかも~?と、勝手に、思っていますよ~!ーーと、ヨン様に、メール!しました~!アハハハーー、ただし!ーーこのメールも、ヨン様が、読むんで下さるかどうか?わかりませんが~?ーー、と、書きましたよ~!ハハハーー。だって、書かずに、いられなかったからね~!ようやるでしょ!アハハハーー。どうせ、お返事は来ないから?いつも、思ったことをダメモトで、メールしてるねん!ガハハハーー。
ところで昨日、高校の同級生!より、メッチャ久しぶりに、電話があって、どうしたの~?と、聞くと、--最近、韓国ドラマ!に、はまってるよ~、お薦めの、ドラマ!を、教えて~!--だって!アハハハーー、みんな、一度、韓国ドラマ!を見ると、止められなくなる!のが、おかしいわ~!ハハハーー、それに、義姉!も、そうだけど、レンタルビデオの安い日!に、借りに行く!と言うのが、やっぱり、主婦ですね~!ハハハーー。
私は、借りるのはいいけど、返しに行くのが、面倒で、ケーブルテレビで、見ていますわ~!一週間分が、録画予約出来るのが、便利ですから~!フフフーー。
先ほど、ソウルのヨンファンのIさん!から、ーーF,S、のヨン様のポスター!ソウルに先日来られた、ヨンファンのHさん!に、日本に、持って帰ってもらったので、その内、届くと思います。--と、嬉しいメールあり~!楽しみですわ~!H,さ~ん!よろしくね~!アハハハーー。
 今日のヨン様の記事
★ ペ・ヨンジュン様- NINTENDO DS 韓国語(ハングル)講師になる!
"開発者"釜山経済大学 、国文科韓国語教育センターの女性教授 チェ、ヨ○ヒ教授が秘話公開-~!
ーー”準備期間に 6ヶ月を消費しました. 初級と中級はほとんど完成. 残りは上級クラスです。 ゲームを楽しむ感じでベヨングズンシの柔らかい声をいかして、簡単に韓国語が上手になる テキスト作るのを目標にしています” 日本へ行ったことも何度やあります”
ヨンサマと Virtual dateをしながら楽しくハングルを 、学習することが出来ます” ーーとのこと~。
★ 俳優のリュ・ス○スは、「(ドラマ『冬のソナタ』で共演した)親友ペ・ヨンジュンのモーニングコールでノイローゼになった」とビックリ発言した。 {C,日報より}
ーー17日午後に放送されるトークバラエティー番組で、「規則的な生活を送っているペ・ヨンジュンが朝、電話をかけてきて“一緒に運動しよう”と言うので疲れた」と語った。
「僕はペ・ヨンジュンの前では小さくなってしまう。不規則な生活を送っている僕とは違って、ペ・ヨンジュンはいつも朝早く起きて運動し、夜も早く帰って寝る。だから僕に“時間の管理をちゃんとしろよ”って説教するけど、僕は言い返せないんだ」とのこと。
そして「ペ・ヨンジュンは“規則的な生活をしよう。朝、一緒に運動しよう”って。それから朝、何回か電話が来たけど、寝ぼけて電話に出たら“まだ寝てるの?早く出て来いよー”って言いながら、説教し始めたんだ」とも。「何日かそんなふうに怒られているうちに、電話が来たらパッと目が覚めて、たった今起きたようなそぶりは見せず、ムキになって電話に出るようになった。ノイローゼになったみたいだ」と笑わせた。ーーと~。
☆ ヨン様は、噂にたがわず!いつも、規則正しい生活!を、送っておられますね~!{私も、一緒!アハハハーー}
では、今、ヘモスが、韓国ドラマ!を見るために、ブログを書き終わるのを、待ってるので、このへんでね~!あ~、せわしない~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様へのメール!_d0060693_21171549.jpg

 このポスターを、待っています!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-18 21:26 | Comments(0)

ヨン様は、先週、釜山に~?

 11月 17日{月} 夜7時過ぎ
今日は、お昼前に、以前、チェジュに一緒に行った、仲良しのヨンファンのM,さんが、京都に来られている、金沢のヨンファンの、C,さんと、一緒に、来てくれました~!C,さんは、京都観光も、キャンセルして、最近ブログを読んで、お店に行きたい!と、来て下さったそうです。
店内の、たくさんのヨン様の写真を見て、喜んで頂いて、その上!本まで、お買い上げ~!ノムノム、コマスミダ~!ハハハーー。金沢にも、私のことを知っておられる、数人?の、ヨンファン、チング!が、居られる事を聞き、嬉しかったよ~!
それから、今日の、ヨン様の記事に、
★ ヨン様は、先週?釜山の、海雲台のコーヒーショップに,行かれたと~。{あるサイトより}
ーー海雲台の、パラダイスホテルのそば!の、アイス○ンコーヒーショップは 、1虫海辺側にあります。ヨングズニは初めには正面前外側椅子に座りました。
コーヒーショップの社長さんに、頼むと、ヨン様の、写真を、見せてくれるようです。ーーと~。
☆ これを読んで、私は、やったね!と、心の中で、叫んだよ~!ハハハーー、
と言うのは、先日、ヨン様が、旅行本!のために、韓国旅行で良かった、お薦めの場所!を、募集された時!すぐ、釜山の海雲台{ヘウンデ}の、海岸の写真を添えて、メールを送ったので、ヨン様が、ホクシ?私のメールを参考に、今回、行かれたのでは?と、思ったからよ~!アハハハーー、ヘウンデは、釜山映画祭の時、美しい海岸線に立つ、豪華ホテル、ウエスティン,チョウスーン、ホテル{プーさんが、私に襲われるのか?心配して、泊まった所よ~!アハハハーー}のある所で、あまりの、素晴らしい景色だったので、ヨン様に、メールしました~!
最近、ソウルに行きたかったけど、今日、この、コーヒーショップ!に、ぜひ、行きたいので、釜山に行きたくなったよ~!プーさんにも、久しぶりに、会いたいし~!ハハハーー。
でも、これから、寒くなるので、来年の春!にでも、行こうかな~?
ソウルは、ロ○テ!で、当たるかもしれないし~?待つ!としようっと!アハハハーー。
こんな風に、今日は、嬉しい事が、二つもあって、幸せな日でした~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、先週、釜山に~?_d0060693_723115.jpg

写真、入れ忘れていて、12,5日、UP!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-17 20:21 | Comments(0)

ヨン様は、先週、釜山に~?

 11月 17日{月} 夜7時過ぎ
今日は、お昼前に、以前、チェジュに一緒に行った、仲良しのヨンファンのMさん!が、京都に来られた、金沢のヨンファンのC,さん!と、一緒に来てくれました~!Cさん!は、京都観光も、キャンセルして、最近ブログを読んで、お店に行きたい!と、来て下さったそうです。店内の、たくさんのヨン様の写真を見て、喜んで頂いて、その上!本まで、お買い上げ~!ノムノム、コマスミダ~!ハハハーー。金沢にも、私のことを知っておられる、ヨンファン、チング!が、居られる事を聞き、嬉しかった~!フフフーー。
それから、今日の、ヨン様の記事に、
★ ヨン様は先週?釜山の海雲台のコーヒーショップに,行かれたと~。{あるサイトより}
ーー海雲台の、パラダイスホテルのそば!の、アイス○ンコーヒーショップは 、1虫海辺側にあります。ヨングズニは初めには正面前外側椅子に座りました。
コーヒーショップの社長さんに、頼むと、ヨン様の、写真を、見せてくれるようです。ーーと~。
☆ これを読んで、私は、やったね!と、心の中で、叫んだよ~!ハハハーー、
と言うのは、先日、ヨン様が、旅行本!のために、韓国旅行で良かった、お薦めの場所!を、募集された時!すぐ、釜山の海雲台{ヘウンデ}の、海岸の写真を添えて、メールを送ったので、ヨン様が、ホクシ?私のメールを参考に、今回、行かれたのでは?と、思ったからよ~!アハハハーー、
ヘウンデは、釜山映画祭の時、美しい海岸線に立つ、豪華ホテル、ウエスティン,チョウスーン、ホテル{プーさんが、私に襲われるのか?心配して、泊まった所よ~!アハハハーー}のある所で、あまりの、素晴らしい景色だったので、ヨン様に、メールしました~!
最近、ソウルに行きたかったけど、今日、この、コーヒーショップ!に、ぜひ、行きたいので、釜山に行きたくなったよ~!プーさんにも、久しぶりに、会いたいし~!ハハハーー。
でも、これから、寒くなるので、来年の春!にでも、行こうかな~?
ソウルは、ロ○テ!で、当たるかもしれないし~?待つ!と,しようっと!アハハハーー。
こんな風に、今日は、嬉しい事が、二つもあって、幸せな日でした~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様は、先週、釜山に~?_d0060693_20294891.jpg

 これだけあったら、満足!でしょ!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-17 20:21 | Comments(2)

今日は、ヨン様情報!無し!でっせ~!アハハハーー。

 11月 16日{日} 7時前
今日は、先ほど、ヘモスが、9時頃帰る~!と、電話が掛かるまで、誰とも話さず~!苦しかったよ~!アハハハーー。昨日は、午後から、しゃべり溜め!のために、ハハハーー、義理の姉の家に行って、2時間ほど話したから、良かったけれど~!体を使って、しんどいより、会話の無い方が、つらいわ~!アハハハーー、
ヨンファンに、電話しようと思っても、日曜日は、ご家族で、くつろいでおられるのに、お邪魔したら悪いし~!東京の長男に、電話するのも、彼の、ブログを読むと、今夜は、お店に、ライブ!が、2つ入ってるようで、忙しい~!と、怒られそうやし~!アハハハーー、二男は、身重の奥さん!の世話に、掛かりっきりやろうから、フフフーー、ここも、掛けると、何の用事や~!と、言われそうやし~!アハハハーー、三男は、ヘモスと、鳥取で仕事中!やから、何やねん!と、相手にしてくれへんやろうからね~!トホホホーー、こんな時のために、九官鳥でも、飼って、会話を、仕込んでおかんとあかんわ~!ガハハハーー。
丁度、無趣味なヘモス!が、居るから、調教師に、しようっと!アハハハーー、
いつもは、たくさん、韓国ドラマの録画が入っているのに、こんな暇な日に限って、入ってないのが悔しい~!アハハハーー。
今朝、一本だけ!タムドクの子役だった、ユ、ス○ホ君!の、幼い時の映画!--おばあちゃんの家ーーが、入っていたので、見ていたら、K,F,チキン!の話!が出てきたので、メッチャ食べたくなって、昼食に、食べに行ったよ~!アハハハーー、子供みたいでしょ!ハハハーー、だって、最近、チキン嫌いの、ヘモスと一緒だから、いつも、一ヶ月に一度は、一人で、食べに行くのに、行かれへんかったからね~!久しぶりで、マシッソ!でした~!アハハハーー。
午後からは、見るドラマがなかったお陰!で、フフフーー、リビングの整理!も、出来たし!衣替えも、出来たし!植木鉢を買ってきたので、植木の、植え替えも出来たし!めでたし!めでたし!でした~!ハハハーー。
ところで、太って着られない洋服!を捨てよう!と、思っても、叉、痩せた時!に着るかも~?と、思って、なかなか、捨てられませんわ~!ガハハハーー、
先ほど、テレビを見ていると、長者番付け!13年連続、世界一!の、あの、マイクロソ○ト!のビル、ゲ○ツ!さんが、実業家から、慈善事業家!に、転身して、奥さんと一緒に、世界の恵まれない人々を、援助しておられる!とのこと~!素晴らしい、お話しでした~!
ヨン様も、今までに、たくさん寄付をされて、偉いわ~!尊敬ですね!
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
今日は、ヨン様情報!無し!でっせ~!アハハハーー。_d0060693_1949356.jpg

 アートですよ~!ハハハーー、それにしても、美しい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-16 19:46 | Comments(2)

ヨン様の、次期作!神の雫!について~。

 11月 15日{土} 夜7時過ぎ
今日と、明日は、楽日!です。アハハハーー。
今朝、5時前に、仕事で、鳥取に行くヘモス!を起こすつもりが、時間を間違えて、3時半に起こし!オットッケ~!ハハハーー。2度寝!して、起きたら、もうヘモスは居なかった~!楽勝~!ガハハハーー。まあ、少しは、起こさなかった罪悪感は、感じたけどね~!アハハハーー。お昼に電話したけど、出ず!きっと、怒ってるんや~!と、今まで、再電話せずや~!明日の夜!帰って来るのが、恐いよ~!アハハハーー。
今日は、お店を開けると、先日、ご家族連れで、来られた人のチング!が一人、初めて、来て下さって、彼女は、P,ヨンハ君!ファンだったけど、韓国ドラマ!の話!が、たくさん出来て、嬉しかった~!最近、ヨン様以外のファン!の方!も、来られるので、私の、韓国ドラマ三昧!も、どのスターの話題!にも、ついていけるから、役に立ってるよ~!アハハハーー。ちなみに、お店は、ヨン様カフェ!でなく、ーー韓流カフェ ジュリアン!ーーですから~!アラッチ~!でも、90%の方は、ヨン様ファン!だけどね~!ハハハーー。
それより、最近、体が、どんどん、重くなるわ~!アハハハーー、体重計!が壊れているのか?私の体!が、壊れたのか?オットッケ~!ガハハハーー。
ところで、今朝、ケーブルテレビ!をつけると、アジアドラマ○ックTVの、ーーチョアヨ!韓○ラ!ーーで、テサギのK,監督が、インタビューで、撮影裏話!を、していたよ~!もう、今迄、何度も、聞いたけれどね~、タシハンボン!UPです。アハハハーー。
--撮影地に、チェジュ!を、選んだ理由?--について、--景色が素晴らしく、自然環境が、気に入ったし!撮影に使う馬!が、多かったから~!--と~。
ーー残念だった事は?--放送までに、時間が足りず、望まないことで、時間が来たことーーですって!だから、ーーテサギ2!を作りたいし!ヨン様も、続編!を、待ち望んでいる!ーーと~。そして、--ヨン様は、3度も怪我をして、最後は、立っていられないほどで、馬には乗れないので、肩車をして、ヨン様の顔だけ撮ったし!歩いて行くシーン!は、代役!で、ヨン様は、苦しんでいた。--と~。
この番組を見ていて、メーキング映像で、ヨン様のつらさ!を感じた時の事を,思い出しましたよ~。ほんまに、ヨン様はじめ!スタッフの方々に、良い作品を、ありがと~!そして、お疲れ様でした~!と、ここで、あらためて、言いますわ~!
{インタビュー、は、録画でなく、リアルタイムだったから、書き取るのが、大変でした~!恩着せ~!アハハハーー}
★ [神の雫]日本版との影響記事! {あるサイトより}
ーー韓流スターペ・ヨンジュンが ‘太王四神記’ 次の作品で選択したドラマ ‘信義水玉’が日本で先に製作される。
ペ・ヨンジュンは所属社である BOFの子会社であるキイストを通じて ‘新人水玉’のドラマ製作に関する版権を締結したと発表した後 ‘信義水玉’ 製作と出演を準備していた。
‘信義水玉’が日本で先に放送するようになったところついてベヨングズンツックは “役に立つようだ”と言う予想をしている。
BOFのYさんは “悪い影響よりは、とても役に立つようだ.。視聴者に対して学習することができる部分もあるでしょう”と “日本で先に作って私たちがリメイトするのではない.。日本ドラマと私たちのドラマはストーリーが完全に違うこともできる”と言った。
Y,さんは “日本は通常 8~10部作で作るが私たちは基本が 20部作だから私たちがディテールした部分はもっと見せてくれることができる”と付け加えた。
現在韓国版 ‘信義水玉’は韓国内ドラマ製作版権確保と初期企画意図位だけ取り揃えている. 作家と PDは選定中だ. 原作を脚色して新しい内容がたくさん追加される可能性が高い。
しかし一刻では原作のようなドラマが日本で先に製作されることでペ・ヨンジュンのドラマは新鮮度が下がるはずだという予想も出ている.
ペ・ヨンジュンの出るドラマは日本市場を大きく見ている位日本先(先) 放映が、金マイナスになることができるだろうと言う予測だ. 最小限題目位は変えなければならないというのだ。しかし日本のペ・ヨンジュンファンには日本俳優が出演する ‘信義水玉’とペ・ヨンジュンが演技する ‘信義水玉’がどう違ってから比べながら見たら日本先(先) 放映はむしろ雰囲気を浮かべる效果をもたらすこともできる。--と~。
☆ 今日のブログは、長いでしょ!お疲れさん!私も、疲れたわ~!アハハハーー、
今夜は、ヘモスの事も気にせず!ゆっくり、韓国ドラマ!を見て、寝まっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、次期作!神の雫!について~。_d0060693_2036088.jpg

 以前の写真~!右の写真は、初めて見たよ!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-15 20:27 | Comments(2)

ヨン様の、ポスターの事~!

 11月 14日{金} 夜8時前
やったね!今日の、コメント欄で、ーーヨン様のポスターをくれるサンタさん!は、おらんのか~?ーーと、冗談で書いたら、驚くなかれ!願いが届いたのか?午後、ソウル滞在中のヨンファンのI,さんより、ーーヨン様のポスター!ゲットしたので、要りますか~?ーーとの、嬉しいメールが~!ーーわ~!欲しい!欲しい!あんたが、サンタや~!--と、返信したよ~!アハハハーー、メッチャ嬉しい~!コマスミダ~!まあ、いつ?届くか?わからないけど、また、お店の宝物!が、増えるわ~!テダネ!ハハハーー。やっぱり、持つべきものは、優しいヨンファン!ですね!アラッチ!アハハハーー。
今日は、この数日の寒さ!が、一休みで、暖かい日でした~!こんな日は、寝たきりテレビ!では、もったいないので、ハハハーー、ヘモス!と、枚方パ○ク!の薔薇園で有名な、K、園芸!さんに行って、前から、欲しかった、クライミングローズ!{つるバラ}を、見に行ったよ~!
今、丁度、ローズフェスタ!をしていて、たくさんの種類の薔薇!が、色とりどり、あったけど~、お目当ての、クライミングローズ!は、私の好きな花!が売り切れていて、買えずで、残念でした~!ところで、マダム--、ーーベートベン!なんて、素敵なネーミングの薔薇!が、たくさんあったよ~!やっぱり、お花の女王!は、薔薇!ですね。
我が家の庭?には、黄色の、オールドローズが一本!毎年、何度も、大輪の花を付けてくれます。みなさんも、薔薇を、買われる時は、四季咲き!を、お薦め!しますよ~。
★ フェイ○、ショップ、ぺ・ヨンジュンモデル売り上げ増加~!
ーー最近代表的な、韓流スター、ペ・ヨンジュンを専属モデルに起用した以後、明洞 1号店から 150% 近い売上げ実績をあげた。
購買顧客に贈呈するために 1次で 1万枚ほど配布した 'ペ・ヨンジュンポスター'は去る 1日配布を始めるやいなや、品切れになった状態で, 最近 2次 3万枚が新たに配布されるほどに人気を呼んで潮時な '韓流マーケティング'の実效をおさめたことで現われた。--
{この、大人気のポスター!楽しみに、待っていますよ~!ハハハーー}
★ アニメ冬のソナタ制作発表会「フランス予告編」について(11.14) 公式サイトより
ーーペ・ヨンジュンとチェ・ジウさんによる声優の共演が決定し、ますます皆様から大きなご声援とご期待をいただいているアニメ「冬のソナタ」。
「フランス予告編」の制作発表会が決定しましたので、ご案内いたします。
日時 : 2008年12月14日(日)13:00~(予定)
場所 : 横浜アリーナ センテニアルホール
アニメ「冬のソナタ」公式サイトでは、抽選で300名様をご招待させていただいております。ーー{詳細は、公式サイトにて~。}
☆ フランス予告編?ちゅうのが、わからんけど~!ハハハーー、まあ、横浜!では、遠くて、行けませんわ~!トホホホー。
では、今夜はこれにて~!ヨン様のポスターの夢!でも、見まっさ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、ポスターの事~!_d0060693_20453861.jpg

 どの?ポスターが、頂けるのかな~?みんな欲しい~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-14 20:33 | Comments(4)

ヨン様~!

 11月 13日{木} 夜8時過ぎ
今日も、朝6時から、先ほどまで、延べ、8時間!韓国ドラマざんまいや~!アハハハーー、見だしたら、止まらない~!ハハハーー、我が家の二人は、いかに暇か?見終わると、これでいいのか~?と、バカボンのパパ!状態で、我ながら、落ち込んでいますわ~!ガハハハーー。
ところで、さっき、ヨンファンからのメールで、--明日からソウルに行きます。ブログに書いてある、洗顔石鹸を買うので、F,S,のお店は、ミョンドンの、どこにありますか~?--と~。
わ~、私のブログも、お役に立っているんや~?と、嬉しくなったよ~!それにしても、ソウルに行けるなんて、羨ましい~!ヨン様のポスター!欲しいよ~!と、ダメモト!で、返信!しといたわ~!アハハハーー。まあ、大人気!だから、ムリエヨ~!ですね!アラヨ~!ハハハーー。
それより、今日の記事に、驚いたよ~!
★ <神の雫>K主演でドラマ化 ヨン様の韓国版と対決? 
ーー週刊マンガ誌「モー○ング」で連載中のワインがテーマのマンガ「神○雫」が、連続テレビドラマ化されることが決まり、アイドルグループ「K、T」の、Kさんが主演することが分かった。同作は韓国でも、ペ・ヨンジュンさん主演でドラマ化されることが既に発表されている。ドラマでは、Kさんが雫を演じるという。09年1月から日本テレビ系で放送される。ーー と~。
☆ ヨン様の次期作!に、決まっているのに、日本で、先に、ドラマ化!されるなんて~!
こんなことって、あるの~?しかも、ヨン様!と、対決!なんて、書いてほしくない~!俳優の、格!が、違うわ~!品格!が~!クッチ?プン、プン!アハハハーー。
★ 「ヨン様の声で韓国語を学ぼう」学習用ゲームパック、来年日本向けに輸出!
ーー韓流スターのペ・ヨンジュンを主人公にした「韓国語勉強用ゲームパック」が作られ、日本に輸出される。
釜山市は12日、「地域の10大戦略産業として育成している映像産業の代表的な先導企業、Mが“いつもわたしの側(そば)にヨン様”という韓国語教育コンテンツを製作、来年1月に日本で発売する」と発表した。
同社はペ・ヨンジュンが所属するBOFの親会社、キー○ーストに、4億ウォン(約2750万円)を支払い、肖像権などの使用契約を結んだ。ユーザーが任○堂DSのような携帯用マルチメディア機器で装着・使用できるゲームパックを利用し、ペ・ヨンジュンと一緒に読み書きや聞き取りをしながら楽しく韓国語を学べるようにしている。ーーと~。
☆ 先日書いた教材!と、また、違うのかな~?
まあ、私は、韓国語の勉強は、諦めたから、どうでもいいけどね~!ハハハーー。
韓国ドラマで、毎日、長時間、会話の勉強!を、してるから、ええねん!アハハハーー。
では、また、あしたね~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20591788.jpg

 この、優しい横顔が、また、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-13 21:08 | Comments(4)

ヨン様の、今日は何の日?

 11月 12日{水} 夜9時前
今日は、ヘモスが、久しぶりに、仕事の打ち合わせ!のため!夕方まで、留守だったので、気分が良かった~!アハハハーー、長い期間!ずっと、二人だけで、過ごしていると、この世の終わり!を感じる~!ガハハハーー。それより、夕方、いかにも、仕事をしてきた!と、言わんばかりに、偉そうな、恐い顔で、帰って来たのが、気に入らん!アハハハーー、普段どうりの顔!でええやんか~!わかりやすい!おっさんやで~!ガハハハーー。
さて、今日のお昼のテレビで、ヨン様の事を、、放送していましたよ~!
ーー今日は、何の日?--と言う、コーナーで~。今日は4年前に、ヨン様が、初めて出した、写真集!が、発売された日!ですって~、アラッチ~?ハハハーー、あの、モムチャンの写真集!です。ヨン様の、冬ソナ!の事や、初来日の事!広報大使任命!や、文化勲章受賞の事!など、けっこう、長い時間で~!もう、何度も見たシーン!ばかりでしたが、ヨン様の特集!になっていて、録画!しようと思ったら、他の番組の録画中で、出来なかったから、残念だったけどね~!このように、ヨン様の事が放送されたことが、嬉しかった~!さすがヨン様!ですね~!
★ 今日のヨン様ニュースは?
先ほど、現在、ソウルに、年末まで滞在されている、ニュースソース!の、!さんより、
ーーヨン様発見、必死で走りました。茶のフード付きコートに茶の毛糸の帽子にサングラスでしたよ。笑顔でお手ふりでした。ーーと、メールあり~!先日も、お友達が、ゴリラ!で、ヨン様と、握手!して、悔しい~!なんてね!ハハハーー、ソウル滞在は,楽しそうですわ~!
ところで、そのI,さんより、こんなメールも~!
ーー昨日、シェラトン、グランデ、ウォーカーヒ○!ホテルに、泊まって、ベルスタッフの案内で1時間半のホテリアツアーを終えました。一人だったのと、案内スタッフが、上の方だったせいか、普段ツアーでは入れない、スタッフ専用の通路に入り、例の通路閉鎖してのキスシーンの場所や、厨房、ダアモンドビラの中、等も見せてくれ、あの頃、このホテルは本当に、買収されかけていて、撮影と買収が同時進行で、ドラマとその後のヨン様旋風で、立ち直った話しや裏話がたくさん聞けましたよ。このホテルの方達が監督とヨン様に、感謝しているそうです。ーーと~!
ここで、このブログの読者に、耳よりニュースです!
I,さんが、マダムジュリアンノ独り言!のブログの話をしたら、
このホテルに泊まると、ベルデスク スーパーバイザー ソン イン○プさん に、私のブログを見た!と言えば、特別コースも、案内してくださるそうですよ~。
私も、以前、宿泊はしなかったけど、ホテリアーの、撮影場所は、行きましたが、こんなに、いろんなところは、見ていないので、今度のソウルは、ウオーカー○ル ホテル!に、泊まろう!と、決めました~!もう、すぐにでも、行きたいよ~!アハハハーー。
それから、昨日、テレビで、今、日本と韓国の、ツアーが、10年前の、2倍!にもなっていて、韓国の、チェジュ航空!が、国際線に参入!西日本、4都市!から、インチョン!や!チェジュ!に、直行便が就航しているそうです。便利になりましたね~!
ただ、空港で、2時間待ち!が、腹立つけどね~!アハハハーー。
では、今夜は、これにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様の、今日は何の日?_d0060693_2154539.jpg

 ポスター!欲しいな~!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-11-12 21:46 | Comments(4)