<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ヨン様はお休み中。

 8月 12日{日} 夜10時過ぎ
わ~、DVDの見すぎ!で、目がかすむ~!ハハハーー。
今日は、ヨンファンが、退屈な私のために、フフフーー、81話!もある、なが~い!韓国ドラマを、貸してくれました~!それは、韓国で、大評判!だった、朱蒙{チュモン}です。高視聴率を受け、当初の予定より20話延長、31週連続視聴率1位・・・・・・などなど、華々しい評判のドラマで、以前から、見たかったから、嬉しい~!この長さ!なら、もう、退屈!するどころか、寝る暇もないわ~!アハハハーー、今日も、午後2時過ぎより、先ほどまで、ずっと~!と言っても、食事をしながら~、ヘアダイをしながら~!だけど、ハハハーー、もう、迫力満点!物語に引きずり込まれて、飽きさせない!何日で、見終るか?オットッケ~、です。ハハハーー。
ただ、この朱蒙!を見ていて、これも、時代劇!太王四神記!も、時代劇!果たして、朱蒙!を、越えられるかどうか?が、親心として、心配になったよ~!ヨン様の、プレッシャー!も、大変ですね!それにしても、韓国の時代劇は、チャン○ム!も、そうだけど、素晴らしい、ですね~!
そんなわけで、今日は、電話もないし、ほとんど話さず!無口の日、でした~!ハハハーー。
★ヨン様の事。
今日(8/11)済州は凄い雨です。 朝から晩まで休まずに降っています。
昼頃撮影隊が船便で済州に着きました。 天気の事で明日予定されていた 撮影は明後日になるそうです。
ヨン様は今日もホテルです。 とのこと~。
★ 今からまた、ドラマの続きを見るから、フフフーー。今夜はこれにて~!
長丁場!になりそう!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様はお休み中。_d0060693_225278.jpg

 このポスター、ゲット!しましたか~?ヨン様~!今頃なにを?していますか~?
by madame-julian | 2007-08-12 22:49 | Comments(0)

ヨン様は今?

 8月 11日{土} 夜7時半
あ~あ、もう、退屈で死にそうやわ~!アハハハーー。チングは今日から出張!で、気楽で、嬉しいはずやのに~、ハハハーー、今までは、ミミちゃん!が居たので、寂しくなかったけどね!明日から15日まで、お休み!だと言うのに、何の計画も無い!オットッケ~!ですわ~、ハハハーー、テレビで、楽しそうな家族ずれが写っているのを見るのは、つらいよ~!トホホホーー。
今日は、四国の愛媛県から、大阪南港の、パ○ク、BOF!に行かれる前に、お二人のヨンファンが、お店に、朝8時半頃、来て下さいました~!フェリーで、朝6時頃、神戸に着かれたそうです。2時間ほどヨン様の話で、楽しく過ごしましたよ~、私も、1度、P,B!に、行かなければ~、と思って、予約情報を聞くために、電話したら、いつでも、OK!とのこと、空いているようでしたよ~!我が家から、電車では、乗換えが3度?あるので、足に、自信が持てないので、フフフーー、車で、行こうかな?と、迷っていますが~、これもまた、一人で迷わず行けるか?心配ですわ~、こんな時、エイン!の、アッシー君!{古いかな?ハハハーー}が、欲しいよ~!ヘヘヘーー。
まあ、こんな、お盆のように、皆さんが休む時は、お邪魔になるから、お友達にも電話も出来ないから、一人寂しくしとかなしゃあないよね~!昨日も買い物帰りに、レンタルビデオ屋さんに行ったけど、見たいDVDも無く、借りずに帰ったわ~!ほとんど、見てるし~!また、寝たきりで、冬ソナ!でも見て、過ごしまっさ~!アハハハーー。
★ ヨン様の事。
昨日(8/10)の、ヨン様は、はホテルから出かけなかったようです。 明日撮影隊が到着するので、撮影は明後日からだと思います。 とのことです。
☆ ヨン様も、ホテルで缶ずめ!退屈でしょうね~?マア、ヨン様の状況!を考えたら、こちとらは、無名で、お気楽なものですわ~!ハハハーー。
では、楽しいお盆!を、お過ごしください。
アンニョ~ン!
ヨン様は今?_d0060693_20212838.jpg

 綺麗ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2007-08-11 20:16 | Comments(2)

ヨン様の、公式ポスター。

 8月 10日{金} 夜9時40分
まず、今日のニュースより。
お盆のラッシュ始まる…中央道下りで30キロの渋滞、猛暑の中、古里や行楽地へ向かう人のラッシュが10日、始まった。と~。
毎年の事ながら、故郷へ帰るのも、大変ですね~、これを読まれている、ヨンファンの、ご家族も、今頃は、渋滞に巻き込まれながら、故郷に向かっておられる人も、多い事でしょう?ご無事に、帰られることを、願っています。故郷の無い私には、うらやましい~!ハハハーー。
ところで、最近我が家では、今月の、おみくじの、大大吉!に反して、フフフーー、いろんな、悩み!の嵐!が吹き荒れています。トホホホーー、理由は、今の段階では、書けませんが、人生!いつ?何が?起きるか?わかりません。まだまだ、先は長い!ので、悩み!が、あっても、落ち込んでは、いられません!暗い気持ちでいると、これから先の、人生まで暗くなる!いつもの調子で、ケセラセラ!で、笑って過ごしますわ~!お気楽アジュマ!にも、悩みは、ありまっせ~!それが言いたかっただけ~!アハハハーー。
それはそうと、郵便局のヨン様の、ポスターの件!やけど~、今日、局に、ヨン様のポスター!貼ってますか~?と、電話したら、あるけれど、貼るスペース!が無いので、貼って無い!との返事!そんなんやったら、ポスターの、意味が無いないやんね~!いらんかったら、こちとらに、ほしいわ~!と言うと、上げられません!との、冷たい返事!フフフーー、それなら、貼っといてや~!と、電話を切ったよ~!ちょっと、腹立つ、話でしょ!ハハハーー。
★ 今日のヨン様!ニュースは?
先日、 撮影現場のスチール写真を公開したのに続き、『太王四神記』の、2枚の公式ポスターが初公開。
今回公開された2タイプのポスター中、ペ・ヨンジュンの単独ポスターは、文武を兼備した勇猛な英雄のカリスマだけでなく、民を愛する温かい心を持った指導者として尊敬される広開土大王の姿を見せている。これから展開される『太王四神記』に対する期待度を増幅させている。
ロゴの漢字体は広開土大王碑文の書体を再現した字体であり、ハングルはドラマのファンタジー的特徴を考慮して“カリント(加臨土)”文字にデザインされた。
2枚目の写真の、{ヨジャの写真は、シロ!なので、ヨン様だけの写真だけ、UP!ハハハーー}、主人公の後に見える模様は、『太王四神記』の公式ロゴのシンボルで、高句麗壁画を参照して形象化された四神(青龍、百虎、朱雀、玄武)のイメージを組み合わせている。それぞれ「東・西・南・北」と「世界」を表現し、四神を覆っている太陽のイメージは、世界に対する“太王”の絶対的イメージを象徴している。と~。
☆ 先日のスチール写真といい、今回の、ポスターも、初公開!と言うけれど、日本では、以前から見ているので、目新しい事は、ない!よね~!韓国よりも、日本の方が、情報はたくさん!あるように思えるわ~、アラッチ!フフフーー。
今頃ヨン様は、チェジュで、どう、過ごされているか?の、情報!と、写真!のほうが欲しいよ~!クッチ!{でしょ!}、ハハハーー。
夕方、久しぶりに、プーさん!が、--お母さ~ん、お元気ですか~?ーーと、電話あり!ーー内臓は、ケンチャナ、だけど、足が、痛いので、車椅子!押してや~!--と、言ったら、驚いていたよ~!こんな会話!では、年の差エイン!は、無理やね~!ガハハハーー、
では今夜はこれにて~、今日は、心も、体も、疲れています!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様の、公式ポスター。_d0060693_22424671.jpg

 ほんまに、カッコイイ~!ヨン様自体!が、カリスマ!ですね!アラッチ!フフフーー。
by madame-julian | 2007-08-10 22:40 | Comments(3)

ヨン様

 8月 9日{木} 夜8時
今日も外は、蒸し風呂!ハハハーー、それにしても、暑すぎるよね~!買い物に出る以外は、クーラーの部屋から出れず、かたずけ!も、する気にならない!アハハハーー、と言って、テレビは、つまらない番組ばかりで、見る気にもならない!退屈でしゃあないわ~、ハハハーー。
今日、外出!で、思ったことは、会社内で勤務されてるヨボ!さんは、クーラーがあるからいいけれど、我が家のチングのように、外で働く、ヨボさま達は、この暑さ!の中!頑張っておられると思うと、ちょっと、お気の毒に思えたよ~!たまには、感謝!の気持ちで、優しくしなければ~!と、反省したよ!へへへーー。けど~!、恐い顔!を見ると、優しい言葉!が出てこん!アハハハーー。この歳になると、素直になるのは、むずかしい~!アラッチ!フフフーー。
今日は、暑いので、涼しくなる、辛口で~!
以前、人生には、無駄!がない!と書いたけど~、生きていく過程で、失敗!と言う言葉!もない!と、最近、いろんな事があって、感じている。失敗は成功の元!と言うけれど、失敗をして、挫折を知ればこそ!人の心の痛み!もわかって、人に、優しく、接していける。その時は失敗と思っても、いつか?良かった~!と、感じる時が、必ずあると、信じている。失敗を、恐れていては、何も、出来ない!長いようで、短い人生!人に迷惑をかけなければ、自分の、思いどうりに、生きればいいのです。自分の人生だから~、その結果、失敗か?どうか?は、人生の終わりに、わかるのでは?私も今!は、人生の中間点?ハハハーー、まだまだ、結果は出ていません!まあ、終わり良ければ、みんな良し!になるように、努力!しまっさ~!ハハハーー。
若いのに?フフフーー、偉そうに言って、ミヤネヨ~!先輩の方々~!ハハハーー。
それより、今日は、腹が立ったよ~!私が楽しみにしていた、お気に入りの、ある、韓流スター!のファンミーティング!が、スターの都合で、来日出来ず!キャンセルになった!と、電話あり。2週間後の予定だったのに~、その日のために、予定を空けていたのにやよ~!こんな事では、韓国の、信用を失くす!のではないの~?ヨン様が、日韓のために、努力されているのに~!なんだか、日本人がバカ!にされたようで、悔しいわ~!こんなことでは、折角、盛り上がっていた、韓流も、これから先、どうなることやら~?と、思いました~!まあ、3万円!と、高額!だったので、本音!としてはホッと、しましたわ~、だって!ソウル旅行!で、安いのは、3泊4日!行けるもんね~!アハハハーー。早速、ソウル行き!に、切り替えようかな~?ガハハハーー。
先ほど、韓国エンタメに、こんなニュースが、ありましたよ~!参考のために~!
★韓国ドラマ、主演俳優が相次いで倒れる!
俳優が頻繁に倒れる背景には、劣悪なドラマ制作環境が原因している。韓国のドラマ制作過程は、切迫して行われる。撮影当日、その日の脚本が渡されるケースが良くあり、また放送時間の何秒か前に完成テープができる状況もある。当然このような状況は、ドラマの完成度にも影響を及ぼす。完成度を悩む暇もなく、時間に追われて撮影するためである。
{ヨン様の、冬のソナタ!の、メーキングでも、ありましたよね~、あれからも、変わってないのですね。ヨン様は、ケンチャナ!かな~?心配ですね!}
★太王四神記!の、製作発表会は無いと思います。もしかあるとしても,マスコミ関係者だけの行事になる可能性が高いと思います。
☆、ヨン様の、お姿!が見れると思ったのに、残念ですね!
ここで、お知らせです。
8月12日~15日、まで、お盆休み!にします。よろしくね~。
{休んでも、予定なし!ハハハーー}
アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_21171351.jpg

 バラにも負けない!美しさ!フフフーー、ヨン様~!

 ★ 8月 9日、ヨン様、チェジュに~!
今日の20時前に済州に到着しました。
今日のスタイルはヘアースタイルは短く結い、ベージュ色の帽子, アイボリ―色の上着,
Vネックのベージュ色Tシャツ,ジーンズ, 薄いブラウン色のサングラス(目が見えましたと…)の姿でした。
★ わ~、ヨン様、昨日、チェジュに、行かれたのですね。
私も行きたいけど~、お盆休みだから、もう、チケット!は取れませんね~!ざんね~ん!
by madame-julian | 2007-08-09 21:18 | Comments(0)

ヨン様と、かもめーる。

 8月 8日{水} 夜9時
みなさま~!残暑お見舞い申し上げます~!
今日は、暦の上では、立秋~!今日からは、残暑!と言うそうです。とても、とても、このものすごい暑さ!では、秋には、ほど遠いですね~!フフフーー。先ほど、テレビで、床暖房!のCM!をやっていて、この、くそ暑い時!に、なんやの~!と、メッチャ!腹が立ったよ~!ハハハーー、
今、テレビで、今は亡き、アジアの歌姫!テレサ、○ン!の世界!で、懐かしい映像と、美しい歌声!をBGM!に、これを書いています。本当に、素晴らしい、歌姫でしたね~!昨日の、鉄道の旅!でも、テレサ!が中国で、、広めた!と言う、日本の、北国○春!が、列車の中で、中国語で、大勢の方が、唄われていていましたよ。今も、この歌を唄っている、テレサ!の映像が~!チングもめずらしく、野球を見ず!に、見入っていましたよ~!ハハハーー。
最近私は、つくずく、人に生かされている!と、感じる。一人では到底、行く勇気が出なかった、胃カメラ!にしろ、昨日の、病院行き!にしろ、このブログでお知り合いになった、ヨンファンの方々の、アドバイスや、励ましのお陰で、勇気をもらって、検査を受けられたこと、に、感謝しています。生きていく上で、いつも、感謝!と反省の心!が、大切ですね!アラッチ!ハハハーー
★郵便局のかもめーるポスターにぺ・ヨンジュンが登場!
8月6日(月)ごろより下記地域の郵便局にて掲出される平成19年夏のおたより郵便はがき(かもめーる)のポスターにぺ・ヨンジュンが登場します。
なおポスター掲出の郵便局は、東京都、神奈川県、山梨県、兵庫県、京都府、滋賀県、大阪府、奈良県、三重県、和歌山県。だそうです
{ みなさんは、もう、見られましたか~?私は、いつも行く郵便局に電話して聞いたら、そんな話!初めて聞きました~!と,言われましたが~!ハハハーー。}
★ヨン様の、撮影の事。
 現在済州島の国内城セットを拠点に、莞島、羅州など済州島と内陸を往復して撮影に邁進している『太王四神記』の制作チームは、監督、主演俳優をはじめ現場制作チームとCGチームのスタッフ全員が、「韓国ドラマ史を新しく打ち立てる」という覚悟で、連日の徹夜撮影において、昼夜なく熱心に撮影に臨んでいる。と~。
★ 今日、公式で、ヨン様のお誕生日記念の福袋!と、言うのが出ていて、もうたくさんグッズもあって、置く所が無いから、買わないでおこう!と、思ったけれど、後悔しそう!やったから、申し込んだわ~!ハハハーー、ヨン様!と言うだけで、財布の紐が、緩むねん!アハハハーー、8月29日のヨン様のお誕生日に、届くそうです。何が入っているのか?楽しみやわ~!元!は、とれるのかな?ガハハハーー。
それにしても、眼鏡○場!の、韓国旅行!当選~!の、お知らせが、まだ来ない!アハハハーー、あかんかったんかな~?ソウルに行く用意をしていたのに~!ヘヘヘーー。
おやすみ~!
ヨン様と、かもめーる。_d0060693_2154923.jpg

 これが、かもめーる!の、ポスターかな?ヨン様~!残暑お見舞い申し上げます~!フフフ。
by madame-julian | 2007-08-08 21:49 | Comments(2)

ヨン様の 「太王四神記」の放映。

 8月 7日{火} 夜9時
いや~!中国は広い!今まで、N○Kの,中国鉄道大紀行!を見ていて、実際に行ったような気分です。ハハハーー。韓国以外は行く気!がないので、フフフーー、世界の旅は、テレビで見るに限るわ~!いつも、世界遺産!を見るのが好きです。けど~、日本の、北海道!にも行った事がないのに~!日本の旅行!も、しなければね~!ハハハーー、それにしても、、日本国内の旅行の方が、韓国旅行!より、高い!ちゅうのが、気に入らん!アラッチ!ハハハーー。
今日は、昨日書いたように、一大決心!で、臨時休業!にして、足痛!の原因!を調べてもらう為に、脳外科!では、有名な院長先生の居る、T 病院へ~、いつも、待合室には、人で、いっぱい!なので、8時にチングに、送ってもらって、行ったよ~!{たまには、チングのいい事も書かないと~!ハハハーー}、長く待つ覚悟で、私の本を持って行ったのだけど、いざ、読もうと、メガネケースを出すと、中身は、無し!ハハハーー、あわてて、メガネを入れるのを、忘れたよ~!フフフーー、老眼と、乱視!だから、見にくかった~!大失敗でした~!フフフーー、
朝早く行ったお陰で、以外に早く、診察を~、先生の診察は、3年前?に、ヨン様の事で、アエラの雑誌に載ったように、チングに、バッティング?{日本語で書くと、きつい言葉になるから~!フフフーー}、されて、ハハハーー、手足の、しびれ!がひどかったので、診察に来て以来2度目~!前の時は、首の骨が、ずれていたよ。今でも、いつも、しびれてるねん。トホホホーー。先生は私の容態を聞くと、すぐ!腰!やね~!と、MRIと、レントゲン!の撮影の指示を~!この病院の凄いところは、大病院では、MRIの予約は、1ヶ月?ほど待たされるけど、すぐ、してくれて、仕事が早い!ガハハハーー、その結果!大変な事が~!それも、ヨン様!に関係のある?四ッツ、の病名が~!ハハハーー。1、腰椎の骨がずれている、腰椎すべり症、2、変形性腰椎症、3、神経性ヘルニア、4、坐骨神経痛。とのこと~!いくら私がヨン様!が好き!だと言っても、四ッツも、病気にならんでもいいのにね~!これも、ヨン様!との、黒い糸!かな?アハハハーー、そんなわけで、今迄、ふくらはぎの筋肉痛!や、ムクミ!の、足痛!も、みんなこれが原因で、神経に触れていたから、なんだそうです。私事を、詳しく書くのも、同じ症状の方が居られたら、ぜひ、病院で、原因を、調べてもらってほしいからですよ~。アラッチ!ハハハーー、それで、治療法は、腰の骨の、手術は、難しいので、痛み止め!を飲むことと、コルセット!を、常時つける!こと、重い物は持たない!なるべく、階段は使わない!と言うお話でした~!私はいつも、大きな、何でも入る、ウエストバッグをつけているけど、今日先生に、こんな重いバッグは、アンデヨ~!と言われたわ~!ハハハーー、せいぜい、私の本1冊!ぐらいの重さ!しか、持たない事!と~。アッ!それから、太らないこと~!と、えらいこっちゃ~、そんなら、買い物に行く時は、荷物持ちの、エイン!{恋人!}が要る!と思いましたわ~、ガハハハーー。まあ、大変なことになりましたが、脳!から来ていない事がわかって、ホッとしました~!そんなことで、最近のブログで、ご心配をお掛けしました~!ミヤネよ~!この事を書くのは、今日で、最後にしますわ~!けど~、もう、これからも、治らないようなので、痛い!と、言う時があるかもね~!その時は、お許しを~!ハハハーー。
帰りも、チングが、迎に~、来てくれた時、--そんなら、もう、韓国にも、行かれへんで~!--、と言ったけど、ーー痛み止め!飲んで行くわ~!ーー、と、言ったら、--勝手にしろ~!--だって!ハハハーー。このぐらいで、ヨン様のハグ!は、諦めまへんで~!ガハハハーー。
{先生に、今日のこと、ブログに書きますよ~!と、言っといたから、ひょっとして、読んで頂いているかも~?フフフーー、先生~!今日は、お世話を、おかけしました~!ありがと~!}
★ ヨン様の事。
撮影の方は予定された羅州の撮影が悪天候の為、中止になったようです。
この後は多分、済州島での撮影になるようです。と~。
★「太王四神記」の放映について(2007.8.6) 公式より。
韓国での「太王四神記」の放映に関しまして、放送局のMBCより放映時期の発表がございましたので、お知らせいたします。
【放送局】MBC
【放送日】9月10日 メイキング、出演者インタビュー等で構成されたスペシャル番組
      9月11日~13日  1日各1話、1話~3話
      9月19日~     毎週水・木 21:55~週2話
なお、日本での放映に関しましては、放送局・放送時期が正式に決定し次第、お知らせいたします。
★ 今日の午後は、何だか、ホッとして、寝たきり!で、過ごしました~。フフフーー。
たくさん書いて、疲れたわ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の 「太王四神記」の放映。_d0060693_22303579.jpg

 ♪美しすぎて、♪君が、♪こ~わい!又、この歌が~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-08-07 22:28 | Comments(10)

ヨン様の太王四神記』、9月10日放送開始確定 。

 8月 6日{月} 夜8時
こんばんわ~!昨日は参ったわ~!フフフーー、今夜も言いたくないけど、今朝!階段を降りられないぐらいに、左足が痛んで、車椅子!を、覚悟したよ~!ハハハーー。チングは、介護用品のお店に、行かんとアカンな~!何て!冗談!言ってたけど~、そんなのに頼ったら、ほんまにダメ!になるから、アンデヨ~!まあ、明日、また、臨時休業!して、病院に行きますわ~!どっちみち!お客さんは、この暑さ!や、お盆の用意!で、来ないでしょうから~!フフフーー。
今日は朝1番に、お電話を貰っていた、福岡の、M さん{70代、ナムジャ}が、訪ねて下さいました~、この方は、奥さま、がヨンファンで、以前,画家!だったそうで、ヨン様の油絵!を書かれていて、私のブログを読んで、来て下さったのです。書かれた絵!の、ファイルを見せて、もらったら、40年ぶりに、絵筆をとられて、書かれた!と、思えないぐらい、ヨン様に良く似た、素敵な絵!でしたよ~、福岡でも、個展をしたり、これからも、銀座!などでも、個展をされるそうです。私が、嬉しかったのは、絵を、売られるのではなく!あくまでも、趣味?で~と言うのを聞いて、安心しました~。ヨン様!で、お金儲け!は、私のポリシー!としては、アンデヨ~!ですから~、フフフーー。ちなみに、私のお店では、ヨン様グッズ!も、売っていませんし、ブログにも、宣伝!は、一切載せていませんので~、お店は、赤字!やし~!もう、一つおまけに本は、自費出版で、大赤字!やしね~!アラッチ!ハハハーー。この方も、ヨン様のお陰!で、今後の生活を、ヨン様の絵を描く!という、目的が出来て、有意義に過ごされる事でしょう、良かった~!と、思いましたよ~。ヨン、様!様!ですね~!アハハハーー。
お話は変わりますが、今日は、初体験のお化粧品!を使いましたよ~、フフフーー、それは、昨日伏見稲荷の帰りに、スーパーに寄って、以前から欲しかった!アイライン!を買いました~!今までも、私のトレードマーク!アイライン無し!では、生きていけなかったけれど、アハハハーー、買ったのは、汗!に強い!アイライン!です。何時も、安物の化粧品を使っていたので、私にとっては、とても、高価?だったけれど、フフフーー、思い切って、買いましたわ~!この暑さ!では、前のは、すぐ取れて、目!が真っ黒!になった事も、何度も~!アハハハーー、これで、安心して、ヨン様!に、お会い出来る!と、喜んでいます!ガハハハーー。{アホな話!やろ~?つまらんことでも書かないと、足の痛さ!を、忘れられへんからね~!ハハハーー}。
アッ、そうそう、ヨン様には関係ないけど、ちょっと、お知らせです。昨夜、生きてるのか?どうか?フフフーー、久しぶりに、東京の息子に電話したら、今、新潟に、呼ばれて、ライブに来てると~、お盆は、11日~19日まで休みやけど、帰られへん!と、聞くと、8月、12日、15日、19日、に、渋谷区丸山町、総合ミニシアター施設、Q-AXビル、1階の、カフェレストラン、プロ○ーグ!と言うところで、19時から、ボサノバのライブ!をするようなので、もし?渋谷に行かれたら、暇つぶし!にでも、のぞいてみてね~!私は、行けないので~。ヨン様!には、似ていないけれど、フフフーー、ライブは、結構!素敵!ですよ~!親バカ!ですが~!ハハハーー。
★ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、9月10日放送開始確定。
MBCが9月10日の放映開始を、公式発表した。MBCは、ドラマ制作過程と俳優インタビューなどを収録した『太王四神記スペシャル』を10日に放送し、11日から13日に第1話から第3話まで連続放送することにした。次の週の19日からは、 水木ドラマとして編成される。
NHKの編成は、まだ確定されていない。と~。
★ やっと、放送日が決まって、ホッと、しましたね~!後は、日本の放送日!が決まれば、いいのにね~!足が、治ったら、ソウルに行って、テレビ!見ようかな~?ハハハーー。
今日は、失敗しないように、UP,出来るか?心配や~!フフフーー。
アンニョ~ン!
出来ました~!めでたし!めでたし!ハハハーー。
ヨン様の太王四神記』、9月10日放送開始確定 。_d0060693_21312879.jpg

 もう少し!の、辛抱!や~!ハハハーー、ヨン様~!キダリケヨ~!
by madame-julian | 2007-08-06 21:27 | Comments(4)

ヨン様は、休日。

 8月 5日{日} 夜10時過ぎ
キャー!なんということやの~?又、失敗で、消えてしまったわ~!悔しい~!こんなに、足が痛いのに頑張って、9時から書いて、送信しようと思って、その前に、トラブルで、いつものように、消えたらアカン!と思って、コピー!をするのを、手が滑って、削除!にしてしまってんよ~、自業自得にしても、あんまりやわ~、今日の、伏見稲荷の、おみくじの、大大吉!は、なんやってん?トホホホーー。
夕方も、水遣りで、痛い足をひねって、立つのも困難!になったというのにやで~!
今これを書くのも、いつもの椅子は高いので、足がむくむから、低い椅子で、頑張って書いているのに~!悔しくて、身体から冷や汗が出ています。こんな、グチ!を書かすなんて~!あんまりでっせ!神様~!
もう、緊張感が、持続できないほど、足が痛いので、今夜は、書けません。ミヤネヨ~!
一つだけ、お役立ち情報を~。
★足のむくみの原因
足のむくみ(浮腫み)は、体の新陳代謝が悪くなり、リンパの働きが悪くなる事で身体の水分をうまく循環できずに足が膨らんでしまう事です。結果だけいえば足に水分が溜まっている。
では水分を取らなければいいのか?
上手に水分補給し、上手に汗をかいて体の中の老廃物を排出する新陳代謝。これは、女性の美しさを保つ基本。習慣的に汗をかかないと、不要な水分が下半身にたまり、足のむくみになりやすい。水分とのお付き合いも大切。
冷え性の人がなりやすい。足を、暖める事。
みなさんも、気をつけてくださいね~!
★ 撮影の事。
来週のはじめから又撮影が始まります。
撮影が始まると済州に帰る前まではずっとナジュ、ワンドなどで
撮影が行われると思います。
★ 今から、お風呂で、足をあたためまっさ~!ハハハーー。
わがままアジュマ!でした~!フフフーー、おやすみ~!
ヨン様は、休日。_d0060693_2231960.jpg

 この、美しい、ヨン様に、なぐさめてもらいますわ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2007-08-05 22:28 | Comments(4)

ヨン様は、今日は、ご自宅ですか~?

 8月 4日{土} 夜7時半
いや~!この、蒸し暑い事~!クーラーに入ってても、夕食の用意は、汗が吹き出ますわ~!フフフーー。チングが早帰り!で、夕食も早く済んだので、早書き!です!ハハハーー。
台風5号も、夜には、熱帯性低気圧になって、消滅するそうで、やれやれですね~!それにしても、毎年!台風の被害を見るに付け、私がいつも思うのは、宇宙旅行!が出来る、この時代!に、なぜ?台風を消滅?出来ないのか?不思議に思っています。地震の予知!も~?それほど、自然は、人間の知恵でも太刀打ち!出来ない!神業!なのですね~!
今朝、大失敗や~!先日眼鏡○場!でゲット!した、金屏風前のヨン様のポスター!昨日、お店に貼ったのに、朝見たら、下に落ちていて、あわてて、貼りなおそう!と思って、セロテープ!を、はがそうと思ったら、ポスターまで、はがれてしまって、悔しかったよ~!1番新しい,ヨン様のポスター!だっただけに、涙が、チョチョ切れたわ~!アハハハーー。
それより、韓国旅行のプレゼント!の、結果!が、まだ来ない!から、ダメ!だったのかな~?8月1日に、抽選!って、書いてあったから、もう、決まってるはずやけど~!フフフーー、ヨン様のCM!の撮影場所が見たいので、絶対に、当てて欲しいわ~!アハハハーー。まあ、10日、までに、当選者に、通知を~、ってことやから、明日、月参りの、伏見稲荷に、頼んでこようっと!足の痛さ!の件もね~、フフフーー。
もうすぐ、お盆!ですね!みなさんは、楽しい計画があるでしょうね~?我が家は、毎年、チングの仕事が、皆さんが休んでいる時にするので、いつも、一人ぼっち!で、過ごします。
あ、そうそう、先日、愛媛県の人が、11日{土}に、来られるような?お電話がありましたので、その日は、開店する予定?です。ホクシ?帰省で、大阪に来られたら、お越し下さいね~、ただし、前もって、お電話!ジュセヨ~!ハハハーー。お知らせまで~。
★ 8月3日のヨン様。{あるサイトより。}
今日も撮影はナジュのジュモン撮影地の草原で 撮影がありました。
ヨン様は11時30分黒のアディダスジャージで 、撮影地に到着してメイクアップをしました。 撮影に向かった時刻は15:00で 、白いシャツ、そしてポニーテールの姿でした。
撮影は馬に乗って疾走しながら刀を抜くシーンが3回あり、ヨン様が着ていた白いシャツは 、びっしょりで汗をもの凄くかいてました。
撮影現場からメイクアップ室に帰る車は黒のワゴン車でした。
帰る際にヨンジュン氏は黒いアディダスジャージで 、車から手を振って家族の皆様にゆっくり挨拶をしながら 。 撮影は5時過ぎに終わりヨン様は 、17:20に出発しました。
待っている家族に挨拶しながら 、ソウルに向かって出発しました。
撮影はしばらく休んで 、来週のはじめから撮影が再開されるそうです。と~。
★ ヨン様~、ごゆっくり、お休み下さいね~!
プレゼントの旅行が当たったら、ソウルに行きますから~!キダリケヨ~!ガハハハーー。
今日は、早く書けて、楽勝~!フフフーー。
では、今夜はこれにて~!一件落着~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、今日は、ご自宅ですか~?_d0060693_20142376.jpg

 もう、目を閉じていても、メッチャ!美しい~!ヨン様~!チュ!ハハハーー。
{何度トライ!しても、一枚になれへんかった~!美しいから、ええやろ~!、ハハハーー}
by madame-julian | 2007-08-04 20:01 | Comments(3)

ヨン様のドラマ、韓国では、9月10日、スタート?

 8月 3日{金} 夜8時
こんばんわ~、台風5号!の被害に、あわれた、ヨンファンの方々、お見舞い申し上げます。大阪は、幸いにも、台風の進路を外れたけれど、蒸し風呂のような暑さ!と、生ぬるい風!が吹いて、庭の植木も倒れて、少々、大変でしたよ。今後、北海道に、再上陸!の様子!台風の通り道の地方の方も、気をつけてくださいね~、
私は、悩み事の、精神的な痛み!は、治りつつありますが、それより、いつも書いている、足の痛み!で、ブログを書くのに座っていても、つらいので、痛み止め!を飲んで書いています。
もう、朝、ベッドから起きる時に、足を持ち上げても、下ろしても、痛いし!階段を降りるのも、両手で、手すりを持って降りないと、降りられません!まあ、病院の検査でも、内臓には異常が無い!とのことですから、生死!には関係ないと思いますが、フフフーー、この痛さ!では、もうすぐ、歩行困難で、車椅子生活になるかも~?えらいことですわ~!トホホホーー、ヨン様に逢いに、ソウルに行けなくなる!のが、最大の悩みです!アハハハーー、ホクシ?{もし?}車椅子になったら、ヨン様に、ジュリアンに、逢いに来て下さるように、みなさ~ん!嘆願書!を、お願い致しますね~!アラッチ!ガハハハーー。
ほんまに、だんだん、痛みがひどくなってるねん!足の骨ではなく、膝の裏の筋肉と、ふくらはぎ!が、うずいて!はれる!ねんよ~!足首は、水が溜まったように、ふくれるねん!同年輩のみなさんは、ケンチャナ!ですか~?ハハハーー、今日は、いつもの、主治医の先生!に電話して聞いてから、ネットで、筋肉痛!の、飲み薬!を、注文しました~、ぬり薬!と、貼り薬は、ベタベタとして、シロ!やから~。1日に飲むお薬!の種類が増えて、オットッケ~!ですわ~。フフフーー。
ソルマ?{まさか?}、この若さ!で、アハハハーー、こんな症状が出るとは?韓国にも行けなくなったら、私の人生も、終わりますわ~!まあ、こんなに痛くても、眼鏡○場!の、ペアで、韓国旅行!が当たったら、這ってでも、行くけどね~!ガハハハーー。その時は、健康で、ご親切なヨンファンに、付き添いを、お願いしますよ~!アハハハーー。{そんな心配はご無用やけどね~!くじ運!が、悪いから~!当たらへんからね~!アハハハーー}。
これを書いたからと言って、心配せんどいてね~!一人で痛がるより、聞いてもらった方が、治りが早いと思って、書いてるだけやから~!ヘヘヘーー。
★ ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、9月10日放送開始にほぼ確定。ニュースより。
同ドラマの関係者は2日午後、スターニュースとの通話で「来週中に『太王四神記』の放送開始と関連し、公式の日程を発表するが、現在としては9月10日放送開始ということで話がまとまっている状態」とした。
日本では、NHKで10月から放送開始される予定である。
★ ヨン様の撮影の様子。
(8/2)はナジュのジュモンのメインセットだったところで 、撮影がありました。
撮影は朝早くからありましたが 、彼の到着は1時20分ころ、撮影に入ったのは4時過ぎ
暗くなる直前で撮影が終わり、待っている家族に 、後ろに車のライトをつけたままゆっくり歩きながら挨拶をしてくれました。 (8/3)も撮影だそうです。
★ 10月まで、待ちどうしいから、9月10日に、ソウル!に行って、見ようかな~?フフフーー。
まあ、足が!その時に、ケンチャナ!だったらね~!アハハハーー。
今夜は、グチ!ばかりで、ミヤネヨ~、けど~、1日中!悩んでいたからね~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様のドラマ、韓国では、9月10日、スタート?_d0060693_2142776.jpg

 暑いから、今日も、これで~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2007-08-03 20:53 | Comments(8)