<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ヨン様の、演じる人物の事。

 10月 21日{土} 夜9時過ぎ
今夜は寒くなってきたよ!さっき、DVD,を見ながら、ウトウト、したからかな?ハハハーー、明日は、京都の時代祭り!{平安時代から、明治維新期、にかけて、歴史絵巻を行列で、再現する。}と、{たいまつの炎が夜空を焦がす}、鞍馬の火祭り!だそうです。良かった~!月曜日には、お店が終ってから、嵐山に車で行くので、同じ日、だったら、混むから、困るもんね~!
アッ!そうそう!今日、ホームページに、先日の釜山旅行の写真!追加したから見てね~!皆さんが見たがっている!フフフーー、プーさん!と、エイン{恋人}!アハハハーー、している、ウエドの写真も入れましたよ~!{と言っても、息子に頼んで、載せてもらったんだけどね!ーー私が、出来るわけないじゃん!ハハハーー}。
昨日はお堅い事?書いたので、今日は、お気楽に行くよ~!アハハハーー。
実は、釜山から帰って、ずっと、心にひっっかっていることが、あるねん!それはね~、プーさんが、ヘウンデのホテルに泊まった時の事やねん!{みんな、詳しく、聞きたかったんと、ちゃうの~?フフフーー}、夜遅くまで仕事をして、高速道路を飛ばして、11時半頃、に、{握手も、ハグも無く!トホホーー}、来てくれた夜よ!彼は、疲れた顔で、部屋に入ってきて、私が夜食にと、海苔巻きと、サンドイッチ、を買っていたのを、食べた後、お風呂に~!久しぶりに会った!と言うのに、話をする間もなく、Wベッドに~!{私は、シングルベッドよ!フフフーー}、その時の事やねん!見ると、彼は、Wベッドの、右の端っこ!に、寝たのよ~!と言うことは?ハハハーー、ホクシ?{もしか?}、私が、横で、一緒に、寝る!と、思ったんかな~?{何を、期待してるねん!アッポ!}、ハハハーー、私はそれを見て、ーープーさん、モット!真ん中で寝なさいよ~!ーー、と、心にもない!こと、アハハハーー、言ってん!{後悔したよ!ヘヘヘーー}、今でも、その時の事が、頭から、離れへんねん!ガハハハーー。でも今日来た、ヨンファンに、この話をすると、--それは、ママから1番遠く、離れて、寝たかっただけ!とちゃうの~?--、なんて言われて、淡い希望!フフフーー、をいだいていた、私のクム!{夢!}、を、ぶち壊されました~!アハハハーー、確かに~、と納得でしたよ~!でも、本当のところ!どうだったのか?プーさんに、聞きたいな~!ガハハハーー。
話は、180度、変わって、ハハハーー、最近、私の交友関係も、変化してきている。
今まで、親しかった友人とも、ヨン様!のファンでないと、疎遠になる。
お友達として、お付き合いするには、同じ価値観!の人でないと、話が合わない。
時と共に、友情関係も変わってきている事!を、強く感じる。と同時に、ヨン様を知ったお陰で、たくさんの、ヨンファン!とも、お知り合いになり、新たな友人!がたくさん出来て、嬉しい~、と、思う、今日この頃です。感謝!
★ ヨン様の演じる、人物。
廣開土大王とは、いったいどのような人物なのだろうか?
高句麗第19代王である廣開土大王は名を談徳、小獣林王の政治的安定を基盤に最大の領土を拡張した征服君主である。彼の完全な廟号は國岡上廣開土境平安好太王であり、生存時の称号は永楽大王であった。廣開土大王は略称であり、彼が使った永楽という年号は韓国で知られている最初の年号である。
17世王位に付いてから39歳でこの世を去るまで、百姓の平安と領土の拡張に力を注いだ。このようにして漢江以北から満州全域に至る広々とした領土を確保することで、高句麗の気勢を中国の地まで広く知らしめた。  
★ 今年初めぺ・ヨンジュンが投資したエンターテイメント業社キーイーストの株式が大幅に下落した事が伝えられた。
ぺ・ヨンジュンは、4月基準で1500億ウォン台の株式を保有していた。 しかし最近株価が大幅に下落して現在は評価額が447億ウォンに落ちたと言う。 しかしながら初めて投資した元金は、244億ウォンだった事が幸いし、1000億ウォン近くの損害を被ったとしても、80%以上の財産を殖やした事になる訳で、まだまだその金額は膨大と言える。
下落の理由はエンターテイメント関連の株式が下落している事が原因と見られる。と、--。
★ 私も、ヨン様と同じ株式を持ちたかったけど、買わなくて、良かったな~。フフフーー。
損したら、韓国に行く資金が、無くなってたかも?ハハハーー。
明日のお休みは、何をしようかな~?アンニョ~ン!
ヨン様の、演じる人物の事。_d0060693_22214196.jpg

 何度見ても、美しい~!ヨン様~!今は、チェジュド、ですか~?
by madame-julian | 2006-10-21 22:13 | Comments(6)

ヨン様情報、満載!

 10月 20日{金} 夜9時前
今、私のお店の玄関には、純白の、しゅうめい菊!が、清楚に、美しく咲いていますよ~!もう、秋!ですね~!この季節は、恋!がしたくなるよ~!アハハハーー。
今日は、何の日か?ご存知ですか~?ハハハーー、頭髪!の日で、散髪屋!さん,や、パーマ屋、さん、の日だって!朝、お客さんに聞いて、初めて知ったよ~!、長く生きてるけど、フフフーー、初めて、聞いたわ~!最近では、商売に結びつけて、勝手に作ってる。みんな、商魂!たくましいよね~!だったら、ジュリアンの日!は、何日?にしようかな~?アハハハーー。
朝のニュースで、韓国は今、漢字ブーム!だそうです。1960年代は、漢字が使われていたけど、その後、韓国、独自の、ハングル文字!だけ!を使用するようになったそうけど、最近、中国が経済成長しているので、就職にも、必要!だと言う事で、漢字が見直されて、習う人が多くなった!そうです。今や、韓国人の留学先は、アメリカ!に次いで、2番目は、中国!だそうですよ~。
私も、ヨン様の通った大学を訪ねた時も、丁度、漢字検定!の日でしたよ!それにしても、韓国人の、勉強好き!には驚きますよね~!まあ、就職難!だそうですから、少しでも、有利になるように、勉強してるようですが~!偉い!日本の、若者も、モット!勉強しないと、世界に、取り残されるのでは?と、心配です!アラッチ!{いいこと言うでしょ!フフフーー}。私にとっても、韓国が、漢字を取り入れてくれたら、今、ハングル文字だけで、行っても、全然解らないけれど、フフフーー、漢字なら、なんとか?理解出来ますから、嬉しいのですが~!
★ ヨン様、情報。
トップスター ぺ・ヨンジュン、が主演する『太王四神記』が、MBCドラマ『朱蒙』の撮影現場を調査した。 理由は済州城邑乗馬場に引き続き、全羅南道(チョンラナムド)羅州(ナジュ)の三韓志テーマパークで撮影するためで、『太王四神記』は11月中旬から羅州の三韓志テーマパークで撮影する事が決まっており、撮影スケジュールと撮影公開の可否などを現在調整中との事。
★ ペ・ヨンジュンが日本でモバイルコンテンツ事業を繰り広げる。
(株)キーイーストは19日、「ペ・ヨンジュンの肖像を使った日本内『ペ・ヨンジュンモバイルサイトコンテンツ事業』に協力するため、日本のIMXジャパン、通信サービス会社アクセルジャパンと覚書を交わした」と伝えた。
この覚書によると、この2社は日本でペ・ヨンジュンの初の公式モバイルサイトもオープンし、12月からNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルでそれぞれサービスを開始する予定だ。 キーイーストはペ・ヨンジュンのイメージ、動画、声、音源などを活用したモバイル専用のコンテンツを開発して提供し、「BYJモバイル」サイトが開設されれば、日本の携帯電話使用者は会員登録をすれば様々なペ・ヨンジュン関連の専用コンテンツをダウンロードできる。 また、ペ・ヨンジュンと関連したドラマ・映画・音源なども持続的に提供し、モバイルコンテンツにする商品を開発していく計画だ。 と、--。
★ 今日は、たくさんの、ヨン様関係のニュースがあって、よかった~!ハハハーー。
ヨン様は情報が少ないので、毎日!探すのに、苦労するよ~!
それより、このニュースで、ヨン様の、撮影現場!が公開されたら、大変やろね~!
日本の、アジュマが韓国に押しかけて、留守宅の、ヨボ達!は、ほったらかされて、ハハハーー、かもめ!じゃなかった、フフフーー、やもめ?が増えるやん!と、さっき、食事時に、チングに言ったら、--どうせ、ヨン様に狂ったアジュマ!を、お守り!出来ない!ヨボ!ばっかりやから、ええんとちゃうか~?--、だって!自分のことやんか!ね~!ガハハハーー、
今夜は、眠くならなくて、無事、書き終えて、よかった~!ハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様情報、満載!_d0060693_2141856.jpg
 
 ミニョンさ~ん!美しい~!ヨン様~!

10月 21日{土} 朝
おはよ~!昨日書いた、ジュリアンの日!の事だけど、何月?何日?と、考えたのだけど、初めは、ヨン様のお誕生日!がいいかな~?と思ったけど、1年に1回では、淋しいから、毎月、4日、がいいかな~?なんて思ったけど、オッテ?{どう?}。と言っても、何をするか?考えてないけどね、ハハハーー。クンデ!{それで}、4月4日、が、ヨン様の日!なんていかが~?
いいアイデアがあれば、言ってね!と言っても、採用するかどうか?我儘マダム!だから、わかれへんけどね~!アハハハーー。良い週末を、お過ごしくださいね~!アンニョ~ン!
by madame-julian | 2006-10-20 21:08 | Comments(9)

ヨン様

 10月 19日{木} 夜9時前
キャ~、今!嬉しさ!のあまり、キーを強くたたいたから、たくさん書いたのに、消えたよ~!悔しい~!でも、今回は、ええこと!があったから、許しとくわ~!ハハハーー。
夕方、東京のヨンファンより、嬉しい知らせが~!
あの、ゴシレ!の予約が、キャンセルが出て、10月、28日、のお昼に、6人分だけど、取れてんて~!ラッキー!この前から、頼んでいたので、嬉しいよ~!6人と言えば、私がいつも、東京に行った時に、会いに来てくれる人数分!やねん!やっぱ!日頃の行いがいいと、神様が、取ってくれたんやわ~!アハハハーー。みなさんも、諦めないで、お電話したら、予約が、取れるかもよ~!アラッチ~?フフフーー。
えらいこっちゃ~、また東京に行かねばならぬ~!忙しいわ~!フフフーー、けど、この忙しさ!は、大歓迎よ~!そんなわけで、10月、28日{土}は、休業しますので、よろしくね~!10月23日は、お店が終った後に、京都の嵐山の、嵐峡館に泊まるので、24日も、休業しますね!ハハハーー、このところ、旅行で、休んでばっかりやわ~!勝手な!お店でしょ!ええねん!フフフーー、どっちみち、開けてても、赤字!のお店やからね~!ガハハハーー。
さて、お気楽な事ばかり書いてるけど、今日は、辛口!のお話ですよ~!たまに、辛口!書いとかない、この人、アホ!ちゃうの~?と、言われるからね~!アハハハーー。
ギブ&テイクのついて~!
夕方、ヨン様の初恋!のテレビを見ていたら、チャイムがなって、出てみると、知ってる人2人と、知らない女性が~!何ですか~?と言うと、ーー今度、?市会議員!の、この娘さん!が、来年選挙に出られますので、よろしく~!ーー、なんて言うねん!私は、腹が立ったよ~!だって、この場所で、カフェを30年近くしてるのに、近所に居ながら、1度も、顔を出した事もない、議員、やのに、その娘やから~!なんて、何の関係もないヤン!アホカ~!何考えてんねん!だから、言ったよ~!ーー私はお世辞は、よう、言いませんよ。普通の家ならともかく、この、町内に居ながら、1度も、コーヒー、を飲みに来た事がない人の、娘さんと言われてもね~!--、と、そうでしょ!頼む時だけ来て、そんなん、常識が無さ過ぎる!のと、ちゃうの~?なんでも、日頃の、行いやろ~?驚いていたよ~!フフフーー、どんな時でも、ギブ!があって、テイク!があるんや~!ギブ!だけでも、テイク!だけでも、アカンねん!お互いの気持ち!が大切!でしょう?思いやり!の心が、どんな時にも、必要なのです、一方的では、お付き合いは、出来ません。アラッチ?ハハハーー、今回の釜山旅行で、プーさんが、私に、親切にしてくれたのも、お店を休んで、我が家に、4日間、泊めて、一生懸命に、日本人として、恥ずかしくないように、頑張った!からこそ!こんな、我儘な、アジュマでも、ハハハーー、会社を休んでまで、お世話をしてくれたと、思っています。
いつも、どんな事でも、相手の気持ちになって、感謝の心で接していきたい!と、思っていますよ~!ご静聴、有難う御座いました~!アハハハーー。
今夜、10時から、韓国ドラマ!見るので、早くから書いたよ~!アッ!もうすぐ、始まるわ~、
今日は、ヨン様情報!ないから、フフフーー、これでね~!アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_21505387.gif
  
 ヨン様~、ゴシレに、行きますよ~!アハハハーー。

 10月 20日 朝
やっぱ!ドラマ、最後の方で、寝てしまったよ~!アホヤ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-19 21:36 | Comments(15)

ヨン様と、CM、撮影。

 10月 18日 夜9時半
あ~、しんど~!ハハハーー、昨日で、無事、旅行記!も書き終わり、ホッと!しようと思ったのに、最近、チングの仕事が暇で、家に居る事が多いので、疲れるねん!アハハハーー。このままずっと、濡れ落ち葉!で、家に居たら、オットケ~?ヘヘヘーー、死ぬまで、現役で働いてもらわな、こんな私でも、フフフーー、神経性!ストレス!になって、ブログも書かれへんようになったら、楽しみが無くなってしまうよ~!アハハハーー、そんなお宅!が多いねんよ!オッテ?フフフーー。
今日は、楽しかった、釜山旅行の思い出!を封印して!アハハハーー、新たな気持ちで、先日見た!完全版!のDVD!を、見たよ!買ってから、今日まで、映画館の、スクリーン、で見た、余韻!を楽しんでいて、見てなかってん!初めて見たよ!
画面の、インス!が、乗ってる車!を見て、パーク、BOF,に行った時、お庭に、置いてあったので、運転席に座ったから、懐かしかったよ~。最後の花も、ジュリアンの花で~、わ~、メチャ、眠い!
見ていて、悲しかったのは、映画の中で、ヨン様が水遣りをしていた、スパティーフラム?の花が、枯れているの見た時は、心が痛んだよ~!お花が、可哀想で~!ソヨン!が、泣いても、悲しくなかってん!だって、ヨン様と、2回も、ベッドシーン!を、したんやもん!悔しくて、嫉妬の嵐!よ~!{オイ、オイ、公私混同!してるやん!いいの!ハハハーー}。私が思うには、別に、あのシーンは、いらんかったんとちゃうの~?モーテル!に、入っただけで、わかるやんね~、観客は、想像力たくましい!アジュマ!ばかり!やで~、ガハハハーー、喉が渇いてきたから、温室みかん!でも食べるわ~、アハハハーー。ホ、ジノ!監督作品の、前作の2つ映画の、ぼかし!のコンセプト!から、考えると、このシーン!はやっぱ!納得いかんわ~!アラッチ!それもそうやけど、ヨン様と女性とのからみ!のシーンは、シロ!よ!いつまでも、夢の王子様、で居てほしいねん!こう、思うのは私だけ!かな~?きっと、ヨン様は、いろんな人を演じたい!のやろうけど~!恋する乙女?フフフーー、の気持ちとしては、嫌やねん!{コラ!いつまで、言うつもりやねん!}、ガハハハーー。
アカン!やっぱ!眠い~!{もうちょっとだから、頑張りや~!一人芝居やね~!ハハハーー}、
★ ヨン様!情報!
ヨン様は過密スケジュール!で、5キロ、やせたようよ~!羨ましい~!ハハハーー。
10月 10日、ヨン様は、ロッテ免税店のCM撮影!だったそうです。
今回の、CMは、ポールスミス!の、4種類のマフラー姿だったそうですよ~。色は、紫、クリーム、グレイ、薄紫、のようです。現在は、2~3割、の撮影は、終ったようです。
★ あ~、もう眠くて、眠くてーー。今夜は、これにて、アンニョ~ン!
ヨン様と、CM、撮影。_d0060693_22524636.jpg
 
  映画、予約時のプレゼント写真。ヨン様~!
 
 10月 19日 朝
★ 韓国ドラマ
私が、昨日見終わった、ドラマの感想です。
ーーウエディングーー
リュウ、シゥオン!の、二枚目ではないけれど、優しさ!と、チャン、ナラ!の、かわいさ!で、結婚!とは?について!の物語です。私には今更!手遅れ~!フフフーー、と言う気持ちですが、若い人には、考えさせられる、良い、ドラマでしたよ~!
ただ、韓国ドラマは、いつでも、邪魔者が出てくるのが、気にいらん!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-18 22:41 | Comments(11)

ヨン様

 10月 17日{火} 夜9時過ぎ
さてさて、今夜は、釜山旅行、帰国の日、13日のお話です。
12日の夜、プーさんが、ハグもせず!ヘヘヘーー、あわてて?逃げて帰った夜よ!アハハハーー、3階の窓から、帰宅する、プーさんが乗った車が、見えて、一人淋しく、{当たり前やろ!まだ他に、誰か、来てたんかいな~?ハハハーー}、見送ったよ!異国のホテルの、大きな部屋にとり残された私は、不安!と、ホッとしたような、悔しいような、フフフーー複雑な気持ちでしたよ~!こんな気持ち、わかりますか~?ハハハーー。淋しく!悔しい!{コラ!何?考えてたんや~?}、一夜を過ごし、フフフーー、いよいよ帰国の、13日の朝、8時50分に、お迎えのバスが来る間、釜山に来て,まともな食事!をしていなかったので、ハハハーー、朝食は、7時に、ホテルの、朝食バイキング!に行ったよ~!窓から見える、砂浜の海岸と、朝日にキラキラと輝く、海を見渡しながら、さすが!五つ星!の、老舗、ホテル!ロケーション!は、チョゴジ!{最高!}、でしたよ~!エイン!と二人で、食事!したかったな~、と、それが一番、心残りでした~!ハハハーー。
この時、ウエイトレスさんに、--昨日の映画祭に来たスター!は、どなたか、このホテルに泊まっていますか~?ーーと聞くと、なんと!チョン、ウソン!と、キム、テヒ!が泊まっているとの事!わ~、お会いしたい!と言うと、私も~!と、彼女も言ったよ~!フフフーー、30分ほど、待ったけど、お二人は現れず~!{まあ、同じホテルに泊まっただけでも、嬉しい!と思ったよ~}、仕方が無いので、ホテルの近くの、釜山港に帰れ!の歌のモデルとなった、椿島に~!
コンベンションセンター!や、灯台!180度!広がる海!美しかったよ~!{今度の?新婚旅行!はここ!にしよう!と、思ったよ~!ガハハハーー}。
{}この場所は、14日に、クゥオン、サンウ!が、聖火ランナーで走った所!と帰って知って、もう1日、泊まったら、会えたのに~!と、悔しかったよ~!}、朝なのに、たくさんの人が、ジョギング!をしたり、体操!をしていましたよ~!韓国の人は、みんな、健康志向!で、運動をよくするそうですよ。感心しますね~!私なんか、歩きもせず、車ばかりで、PC,の前に座ったきり~!リバウンド!しまくり~、アハハハーー、
チェックアウト時に、フロントに、精算を頼んで、驚いた~!11日に、プーさんが来るまで、部屋でかけた、電話代!4,200円なり~!高い~!間違ってませんか~?と聞くと、ホテルの部屋からかけたのと、携帯にかけるのは、高い!のだそうです!みなさんも、電話は、公衆電話で、かけることですよ~!アラッチ!失敗は、成功のもと!勉強になりました~!けど、悔しかったわ~!ハハハーー。
待ち合わせ時間ぴったりに、ガイドさんのお出まし~!チョン、ウソン!の話をしたら、私も見たい~!だって、ハハハーー。ここで、気をつけることは、釜山の旅行は、帰国便が、午前中なので、1日、損した気分になりますよ!
あとは、他のホテルで、2人を乗せて、お定まりの、おみあげもの屋さんに寄って、空港に~!
9時15分の関空行きの、飛行機で帰りました~!
今回の旅行では、オナシス!は、、見つけられませんでしたが、ハハハーー、プーさんの、誠実さ!を再確認!したり、たくさんの人とお知り合いになって、大満足な旅でしたよ~。感謝!
オッテ?みなさんも、この旅行記!満足してくれましたか~?ハハハーー。
もう、今夜は書いて、ホッとしたから、疲れがドッと出てきました~!あ~、しんど~!ハハハーー。これにて,アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_22323291.jpg

 優しそうな、ヨン様~!お元気ですか~?
by madame-julian | 2006-10-17 22:29 | Comments(7)

ヨン様、と、パークBOF.

 10月 16日{月} 夜9時過ぎ~!
や~、今日の夕方は、参りました~!右足のふくらはぎがひきつって、足首が、左に直角に曲がり、痛いのなんの~、こむらがえり?か、こぶらがえりか?わからないけど、フフフーー、15分間、痛さ!で、、泣いたよ~!それを見て、ミミちゃんが、私が大きな声で、痛い!痛い!と叫んでいいるので、心配そうに、私の周りを、ニャー、ニャー、泣きながら、回っててん!かわいいミミちゃん!ハハハーー、最後の方で、2階から、チングが降りてきて、引きつってる足を、もんで、くれてん!いつも、チングの悪口ばかり書いてるけど、ハハハーー、今日は、ありがたかったよ~!いい時は、褒めとかないとね!アハハハーー、ホンマは今日は、悪口を、書くつもりやってん!へへへーー、それはね~!釜山旅行の写真を、見せてたら、プーさんとの、ツーショットが、余りにも、エイン!してるから、フフフーー、だんだん、恐い顔になって、話さなくなったから、ーーええかげんに、焼きもち!やくな~!息子!やんか~!ーー、と、書きたかってん!けど~、と、言いながら、書いてしまったわ~!ガハハハーー、
さて、昨日の続き~!
12日、午前中の、ウエド、での興奮が覚めやらず!のまま、午後7時より、釜山国際映画祭!が、始まるので、あわてて、ホテルに帰り、車を置いてすぐ、タクシーで、釜山水泳湾、ヨット競技場に~!この入場券は、申し込み殺到!2分で完売!だったけど、プーさんに頼んで、インターネットで、取ってもらってんよ~!ラッキ~!会場の外の、レッドカーペットには、1,000人が、6時前だと言うのに、スターが来るのを見るために、待っていて、入場券を持つている、5,000人は、別の入り口に、長い間待って、入り、大変だったよ~!やっと荷物の検査が終って入った時は、もう、、後ろの方の席で、小さくしか見えず、3つの、大スクリーンに写った、スターを、見ていたよ~!
7時に花火が打ち上げられ、続々とスターが入場!会場内は、興奮のるつぼ!でしたよ~!
イ、ビョンホン、イ、ジュンギ、チョン、ウソン、キム、テヒ、etc,など、すごい人数のスター達が~!一番人気は、チョンウソン!でしたよ~!ヨン様も、言ったように、メチャ、かっこよかったわ~。行った甲斐が、ありましたよ~!でも、私は、レッドカーペットで見たかったわ~!だって、まじかで、見れたのに~!と、少し残念でした~!今度の映画祭の時は、やっぱ!レッドカーペットに見に行こう!と思いました~!開幕式が終って、その後、映画祭の開幕映画!に選ばれた、ユ、ジテ、の、秋へ~!の、映画が始まりました~!字幕無し!で、内容がわからず、映画も、内容が退屈で、私はお得意!の、ウトウト!ハハハーー、隣のプーさんも、疲れて、途中で寝ていたよ~!アハハハーー、野外劇場だから、寒くなってきて、オーバーを~、トイレも、大行列で、大変でしたよ~!フフフーー、けど、行って良かった~!やっぱ!最高!の思い出になりました~!{その時のスターの様子は、C日報!で、詳しく載ってますよ~!}。
映画が終ったのは、11時頃、タクシーで、夜食を食べに行って、ホテルに着いたら、12時前~!もう、2人とも、疲れで、くたくた~!ハハハーー、プーさんは、遅いのに、ーー明日の仕事が早いので、帰ります~!ーーと、私に襲われる?と思って逃げて?帰りましたよ~!ガハハーー。私も、お風呂に入って、バタンキュー!でした~!こうして、釜山の2日目の夜も、何事も無く!{気に入らん!ガハハハー}、夜が更けていきました~!
プーさんも、我儘な母?フフフーー、のお付き合いで、疲れきって、夜中の2時頃、帰宅してからは、死んだように,寝たであろう?と、思うと、可哀想な気がしたよ~!アハハハーー、ミヤネ~、プーさん!エイン!でなくて~!
 ヨン様情報。
★ 今日の公式サイトに、PARK BOF の、ホームページ、がオープンしたと~!
http://www.parkbof.com/ にて~!
★ 今日は、たくさんの、ヨンファンが来て下さって、久しぶりに、楽しく過ごしましたよ~!
来て下さって、ありがと~!感謝!
今日も、お疲れでした~!ハハハーー、おやすみ~!

ヨン様、と、パークBOF._d0060693_2246458.jpg

 お花がお似合い!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-16 22:38 | Comments(9)

ヨン様のロケ地、ウエド。

 10月 15日{日} 夜9時
さて今夜のお話は、12日の、今回の釜山旅行の目的の、釜山国際映画祭の開幕、です。でも、映画祭は夜7時に開幕の為、その前に、前から行きたかった、冬ソナ!の聖地!あの感動のラストシーンが撮影された、外島{ウエド}に~!
朝6時半に、ホテルを出て、プーさんの車で、釜山港へ~!途中、道を間違えながら、フフフーー、8時出発!に間に合って、無事、船に~!乗ってから、プーさんは、ズット!寝ていたよ~!よっぽど、疲れてたんやわ~!精神的にかな?ハハハーー、
ウエド!は、韓国第2、の都市、釜山の南に浮かぶ島で、
ハンリョ国立海上公園内に位置している、個人所有の島。島の大部分が植物園になっていて、青い海、白い建物、はまるで、地中海のような雰囲気をかもし出している。
アクセスは、釜山沿岸旅客ターミナルから、巨済島{コジェド}まで船で50分、そこからさらに、ウエド、行きの船に乗り換えて、10分ほどです。
上陸して、たくさんの美しい植物を見ながら、足の痛いのをがまんして、フフフーー、丘を登ったところに、あの懐かしい、庭園がひろがり、憧れの、白い建物!が見えた時は、あ~、やっと、ここまで来れたんや~!と、感動で、胸が一杯になりましたよ~!
でも、残念ながら、入り口は閉ざされていて、写真を撮るのみ~!え~、折角ここまで来たのに、中に入りたいな~!と思っていたところ、冬ソナ、撮影の時に写された写真を、
売っている、アジャシー!が居たので、私は、冬ソナ、ファン!だと言う、ここの所有者の、アジュマに、私の本を、プレゼント!する為に、持って行っていたので、これで、入れるようにお願いして~と、プーさんに、通訳をしてもらったら、なんと!アジャシーは、この建物の、管理人さんだったのです。
ラッキー!フフフーー、どうぞ裏口に~!と、案内してくださって、中に入れて下さいました~。家主のアジュマ!は、今はソウルに住んでおられて、時々来られるそうなので、お留守で、お会いできませんでしたけれど、嬉しい~!プーさんのお陰やわ~、私一人なら、韓国語が話せないから、交渉!出来ないもんね~!メチャ、嬉しかったわ~!テダネ!
中に入ると、まぎれもない、あのシーンの、場所や~!と、写真を撮りまくり~!{もち!プーさんとの、ツーショット!もね!}。アハハハーー、
あの、ジグソーパズル!の額の壁には、ヨン様の、お写真が~!それに、あの時、ヨン様がコーヒー?を飲んだ、カップ!まで、机に並べて下さったのです~!感謝!感謝!でしたよ~!遠いのに、ここまで来た甲斐!がありました~と、プーさんに、お礼を言いましたよ~!ホンマはポッポ!したげたいくらいでしたが~!ガハハハーー。
感動が覚めやらぬまま、この美しい島に後ろ髪をひかれながら、釜山港に、戻りました~!
途中、コジェドで、お刺身定食の昼食をしたのだけれど、驚いた事に、おさしみに、小骨がついていて、食べられず~!聞くと、ここでは、小骨まで、健康のために食べるのだそうです。さすが、体に良い、お食事をする韓国だと、改めて、食生活の知恵に、感心しました~。食べられなくて悔しかったので、ひらめ!のおさしみを、追加したよ!ハハハーー。
さて、夕方5時頃までに、ヘウンデ!に、戻らなければ、ラッシュ時と重なるので、早く行かないと、間に合わない~!と、あわてて戻る途中、昨年、映画祭に行った時に泊まった、コモドールホテル?に寄って、宿泊した時に、釜山テレビにインタビュー、された時、に通訳をしてくれた、フロントの美人の人に、その時写した写真!を、届けました~!親切でしょ!フフフーー、驚く事に、彼女は覚えてくれていて、私の名刺!もまだ持ってますよ~!と、言ってくれて、感動!しました~!
私って、インパクト!が、強い?のか?ハハハーー、出会った人は、みんな、覚えてますよ~!と言ってくれるねん!濃い!アイライン!のせいかな?ガハハハーー。
その後、前に一人で泊まって、プーさんと、何も起こらなかった!アハハハーー、
ロッテホテルの、免税店で、おみあげ!を買って、あわてて、帰る途中、車で、本当の私の息子!ハハハーー、のボサノヴァ!のCD!を、カーステ!で、聞きながら、気分良く、映画祭に~!いっき!に書いたから、お疲れ!お疲れ!ハハハーー。
映画祭の事は、明日にするわ~!あ~しんど~!
★ ヨン様情報!
10月の第2週に、ソウル市内のスタジオで、ロッテ免税店の秋、冬ものアイテムの広告用ファッション撮影をしたようです。
今年はドラマの撮影にあわせて長髪なので、それにマッチした洋服や、小物の撮影になる、とのこと、です。
★ 今度はどんなヨン様が見られるか?楽しみですね~!
アンニョ~ン!
ヨン様のロケ地、ウエド。_d0060693_22431526.jpg

  ミニョンさん、再登場!カッコイイ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-15 22:41 | Comments(8)

ヨン様、と韓流エキスポ。

 10月 14日{土} 夜9時過ぎ
昨日は何処まで書いたかな?書く前に、読まなかったから、もう忘れてるねん!アハハハーー。そうや~、プーさんとの事やね~!お待たせしました~、今朝、3日ぶりに、植木の水遣りをしながら、どんな風に書いたらいいのか?と、考えててたよ~、簡単に書くと、おもろないし!フフフーー、といって、ややこしく書くと、誤解されるし!{誰もそんなこと!期待してへんわ~!アラソ~?ハハハーー}。結論から言うと、フフフーー、母から、エイン!への、移行!はありませんでしたよ~!{安心!したでしょ!}アハハハーー。
映画が終って、プーさんに電話を掛けると、ーーまだ仕事が終らないので、夕飯は一人で食べてください、遅くなりますので~、ーー、と、つれない返事!まあ、そのへんを、見物して、夕飯を食べて、ホテルに帰ろう!と思って、ぶらぶらして
、シジャン!{市場}、に行ったり!冷麺!を食べよう!と思って、モシッソ!な青年!ハハハーー、に、おいしい所はないですか~?と、聞いたり!結構歩いて、探したけど、何処にもないねん!なんやの~!韓国なのに、冷麺はないんかいな~!と、独り言を言いつつ、フフフーー、結局!おうどん!を食べてん!アホやろ!日本に居るのと、変われへんヤン!と~!
その後、8時過ぎに、タクシーにて、ホテルに~!あ~しんど~!着いて、ホッと、したよ!けど広い部屋にただ一人!テレビをつけて、
韓国の!{当たり前ヤン!フフフーー}ニュースを見たり、ドラマを見たり、コマーシャル、を見たり、して、韓国語を聞きながら、プサンに来た、実感!を~、けど、意味が全然分かれへん!アハハハーー、でも、テレビを見て嬉しいのは、知ってる、俳優や、女優が出てきて、まあ、退屈はしなかったよ~!
その時、プーさん、より電話で、ーーまだ今、会社です!ーー、だって!やっぱ!恐がってるのかな?ハハハーー、何時来るかわからないから、お風呂に入られへん!久しぶりに会うのに、化粧!とられへんもんね~!いくら,母!だと言っても、スッピンでは、失礼でしょ!ガハハーー、仕方が無いから、韓国の娘?や、息子?弟?5人に、長電話を~!その時、ヨン様のお嫁さんに、紹介した?{本を渡した時に、写真を、入れといてん!フフフーー、}、ミナさんに、TEL,したら、大ニュースが~、ミナさんは、芸能プロダクションに、スカウト!されてんて~!驚いたよ~そら、美しい、娘さんやもん!それに、モデルにも~!だって!メチャ嬉しかったよ~!ホクシ?ヨン様の相手役にでも、抜擢!されたら、どうするねん!アハハハーー、私のウンミョンも、ミナさんにかかってるねん!楽しみや~!ガハハハーー。
電話が終って、少ししたら、チャイムが~!やっと!プーさんのお出ましや~!ドアを開けると、疲れた顔の、彼が~!久しぶりに会うと言うのに、期待していた!フフフーー、
握手!も、ハグ!もなし!ガハハハーー、時計を見ると、11時半!ーー会社から、ホテルまで、高速を120キロで、走っても、1時間半!かかったよ~!ーーと、ごめんね~、忙しいのに、会社を休ませて、明日、ウエドに行くのに、プーさんの車で、プサン港に、行くのが、6時半にホテルを出なければ、船に乗り遅れるし、映画祭にも、間に合わないから、ーー、と、話もそこそこに、時間が遅いので、彼は、お風呂に~!出てきて話しでも~、と思う間もなく、彼は、ベッドで、もう、すやすや!寝てるねん!ホクシ?たぬき寝入りかな?アハハハーー、その後私も、お風呂に~!そして、何事も無く!{気に入らん!ヘヘヘーー}、多分彼は、この日、私が襲う!のではと思って、恐くて、昨晩!寝てなかったのとちゃうの~?アハハハーー、超真面目な青年!やからね~!ハハハーー、
彼の寝顔を見て、息子!とでも一緒に、泊まった事がないのに、赤の他人の、男性!フフフーー、と同じ部屋に泊まる事!になっても、何も恐くない!ってことが、不思議な気持ちでしたよ~!前世は、ホンマの親子!だったのでは?ーーハハハーー、
残念だったのは、フフフーー、隣のまな板!{いや!間違い!ベッド!}、に、いい女が居るというのに、アハハハーー、ぐっすり、寝てる!なんて、失礼!にもほどがある!ちゅうの!もっと、礼儀をわきまえろ!ちゅうねん!この、アンポンタン!と、言えなかったことよ~!ガハハハーー。こうして、プサンの旅の一日目の、夜は悔しく!ホホホーー、更けていきました~!アハハハーー。オッテ?安心した?ハハハーー。
★ ヨン様情報。
韓流エキスポ in ASIA」が、11月29日から来年3月10日まで、済州国際コンベンションセンターで開かれる。 韓流エキスポは12日、韓流文化発展とアジア文化交流の活性化のための『韓流エキスポ in ASIA』の開催のために、11日に済州国際コンベンションセンターのホ・ジョンオク代表と調印式を行った事を明らかにした。
「韓流エキスポ in ASIA」は、アジア最大規模の最尖端マルチメディア文化イベントとして進行される一方、イベント収益金の一部は、韓流基金造成のために使われるとの事。
★ 先日のチェジュの旅の時は、何もイベントが無かったのに~!悔しい~!アハハハーー。
オモ!もう、11時ヤンか~!今夜は、考えながら、気!を使って書いたので、いつもの倍!疲れたわ~!フフフーー。
まあ、明日はお休みだから、プーさんの夢!でも見て寝ますわ~!アハハハーー。
アンニョン!
ヨン様、と韓流エキスポ。_d0060693_2364579.jpg

 私のウンミョン!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-14 23:01 | Comments(14)

ヨン様の映画、名古屋と、福岡でも~!

 10月 13日{金} 夜8時前
みなさ~ん!アンニョンハセヨ~!お久しぶりです!今回の釜山行きは、忘れ物!はしなかっったけど、失敗!続きの旅行でしたよ~!思い出しても、笑えるわ~!アハハハーー。{一人で、笑うな!って!ハィ!ハィ!アラヨ~!}。そんなことより、先に、聞きたい事!があるって~?ハハハーー、そうでしょう?そうでしょう?若い、エイン?とのこと!でしょ!でも、順番に書かないと、わからなくなるねん!ハハハーー。
まず、11日、朝5時20分にチングに送ってもらって、{一応!読んでたらアカンから!、書いてるだけ~、ヘヘヘーー}、家を出て、5時50分の関空行き!バスにて空港に~!昨夜眠れず!睡眠時間、2時間半だったので、眠くて、眠くて~、鏡を見て驚いた!目の下にクマ!が~、わ~44歳よりズット老けてるやん!化粧も、のらず~!ハハハーー、それに、履きなれない、ブーツ!を履いて行ったのが、失敗のもと~!空港に着いた時から、靴擦れ~!ハハハーー、前のソウルの時のように、フフフーー、痛くて痛くて~!早朝で、売店も開いていなくて、やっと、傷テープを買って貼ろう!と、値段を聞いて驚いた!420円!アホカ~!そんな高いのん、買う気にならず~!ハハハーー、飛行機の中で、貰ったわ~!{そんな話は、どうでもええ!って!ハィ!ハィ!こればっかりや~!フフフーー}、まあ、そんなこともあろうかと、今回は、以前の教訓で、フフフーー、サンダル!持って行ってたから、良かったのだけど、その後も、後遺症で、未だ、足痛~!情けないよ~!トホホーー。{みなさんも、旅行に行かれる時は、履き慣れた靴ですぞよ~!ハハハーー}。
9時15分発、釜山へ~、1時間ほどで、着いて、{メチャ近いでしょ!}、お定まりの、免税店に寄って、ヘウンデ{海雲台}の釜山国際映画祭会場近くの、五つ星のホテル!ウエスティン、チョースーン、ビーチ、ホテルに~!海岸を見渡せる、景色の素晴らしい、老舗ホテルでしたよ~!お部屋に入って驚いた!角部屋で、両サイドに、大きな窓があって、海側ではないけれど、高層ビル、が立ち並んで、夜景がとっても素晴らしく、美しい!それに、ダブルベッド、と、シングルベッド、があって、3人が、泊まれる、お部屋でしたよ!さすが!33,000円!追加しただけのことがありました~!問題は、この部屋で、一人で寝るには、ちと!もったいない!よ~!アハハハーー。プさんは来るのか?来ないのか~?ちょっとここらで、送信するよ~!どう書いたらいいか?考えるからね~!ガハハハーー。
あ~長~く、お待たせ~!しって、遅くなったんとちゃうよ~!今ウイルスバスターの、スキャンが入っていて、その間、疲れて、作るが面倒だから、ハハハーー、カップの天ぷらそば!食べててん!{ご心配なく、チングには、6時ごろ、作って食べてもらったからね~、関係ないけど、言っとかないと、女がすたる!からね~!えらいでしょ!フフフーー}。ミヤネ~!ハハハーー、
え~と、どこまで?書いたかな?そうそう、プーさんに、TEL,したら、ーーお母さん、{アッポ!フフフーー、}、今も、仕事で忙しくて、夕飯一緒に食べられないから~!ーーと、ええねん!ハハハーー、その間、先日書いた、キム、ヘス、さんの映画を見に行こう!と、{プーさんは、チュソクの休みの時に、見たようだから}、タクシーにて、大きな、ショッピングセンターのシネコンの、メガBOX!と言うところに行ったよ~!PC,で~!調べて、プリントしてたから、知ってたから、一人でも、ケンチャナ、でした~。フフフーー。
受付の人に、韓国名で、映画の名前が言えないから、キム、ヘス、さんの、ヌードのヨンファ!と言ったら、日本語の少しわかる人で、--座席指定ですから、私が良い席をとってあげますよ!ーーと、ご親切に~!{お礼に、写真を写して、私の名刺を渡したよ~!フフフーー}、でも、今始まったところだから、2時間近く、待たされたけど、その間、昼食と、ショッピングが、出来てよかったわ~!けど、笑ってしまうのは、プサンに来てまで、ケンタッキー!で食べてん!アハハハーー、だって、辛い、韓国料理は、食べられへんもん!間違いが無いでしょ!ハハハーー、けど、辛かったよ~!やっぱ!韓国人向けに、チキンに、唐辛子が一杯入ってたよ!所変われば、品変わる~!でした~!
でも、この映画で、大失敗やねん!ハハハーー、肝心の、ヘス、さんの、ヌードのところで、寝てて!見られず~!アホヤ~!それを見に行ったのに~!情けないやら、悔しいやらで、自己嫌悪!でした~!トホホホーー。この、あんぽんたん!が~!ガハハハーー。
この続きは、また明日~!アハハハーー。プーさんと、どうなったか?お楽しみに~!
★ ヨン様の四月の雪、完全版は、名古屋と福岡でも、公開される。
記録的興行収入をあげて、その他の地域のファンからも、上映の、要望、が殺到!したために、拡大された、と~!
21日から、名古屋、28日から、福岡久山の、各、TOHOシネマズで~!
★ プサンに行ってても、情報!仕入れて、テダネ!でしょ!ハハハーー、自画自賛や~!
あ~、しんど~、帰ってPC,つけたら、139通のウイルスメールあり!消すのも、たいへんでしたよ~!ハハハーー。それに、写真の整理~!これを、書いた後もすること一杯や~!
でも、韓国行き!は、やめられへんねん!アハハハーー。
ヨン様の映画、名古屋と、福岡でも~!_d0060693_21495896.jpg

  かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-10-13 20:29 | Comments(11)

ヨン様

 10月 10日{火} 夜9時過ぎ~!
さていよいよ!明日、釜山国際映画祭に~!プーさんとの再会!で、私の、ウンミョン!は、いかに~?{何を、期待してるねん!}アハハハーー、
彼は明日はお仕事で、私は、ホテルに着いてから、一人で、今、韓国で1番人気!の、キム、ヘス!さんの、サギ師!チョンマダム?の映画を、見に行くつもりです。全裸シーン!があるそうです!字幕が無いから、わからないけど、上演してたら、絶対見るよ~!ヘス!さんに、私の本も、渡してる事だし~!関係ないっか!ハハハーー。
今日のドラマの言葉!で、--登れない木は、見上げるな!--、だって!今の私の事ではないの~?うまいこと言うよね~!ハハハーー。
外野?の、みなさんが、なんか?勘違いをしているようで、ご心配だとか?ハハハーー、プーさんは、いつも、電話で、お母さん!{これが、気にいらん!フフフーー}、だれか?一人、日本のアガシ!を連れてきてくださいよ~!と、言うねん!ハハハーー、せっかく、、私は、エイン!の気持ちで、行くのに~!ウソ!ウソ!ホント!ガハハハーー。
12日は、お仕事を休んで、通訳で、案内してくれるそうです。息子より、優しいよね~!
まあ、独身でなかったら、こんなに親切にはしてくれませんよね~。ラッキ~!この、幸せも、今年の3月に、4日間も、家に泊めて、誠心誠意!日本の母!を演じたから?と、思っていますがーー、アングレ?自画自賛や~!ハハハーー。
さてそんなわけで、今夜は用意をして、取材に忙しくなるであろう?{オナシス!も、探さなアカンことやし!アハハーー}、釜山旅行のために、ゆっくり身体を休めますので、今夜はこれにて~!乞う!ご期待!ハハハーー、アンニョ~ン!
飛行機、落ちたら、ヨン様にメールしてや~!ハハハーー。
ヨン様_d0060693_215146100.jpg
 
 もう、今日からのCM,見ましたか~?ヨン様~!
 10月 11日 朝4時
みなさ~ん!昨日は、1時半まで、色々考えて!フフフーー、眠れず!2時間半、しか寝てないので、眠い~!昨夜から、大雨!今も降り続いています。
晴れるのかな~?釜山のお天気、晴れ!になってたけど、心配~!
では、行ってきま~す!今から、お化粧よ!眠くて、アイライン!上手く描けるかな?ハハハーー。
by madame-julian | 2006-10-10 21:48 | Comments(12)