<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヨン様、の、新CM。

 9月 18日{月}敬老の日 夜10時前
こんばんわ~!まずは、台風にあわれたご家族の方々、お見舞い申し上げます。自然の脅威には、こんなに科学が進んだ、現代でも、打つ手がない!のは、腹立たしいですね。
我が家の、ミミちゃん台風?フフフーー、も、家を忘れなかった、賢かった、ミミちゃんのお帰りで、無事、一件落着!しました~。ご心配かけて、ミヤネ~!もう、半分、諦めていたのに、帰ってきたミミちゃんとの縁!を、改めて、感じさせてくれる、出来事でした~。ちなみに、ミミちゃんは、今日1日中、死んだように、眠っていましたよ、不安な、冒険で、眠れなかったのね~!もう、外出は、アンデヨ~!アラッチ!ミミちゃん!ハハハーー。
{今日の言葉}ーー愛!の、反対の言葉は、無関心!ーー、マザーテレサ、の言葉だそうです。チングと、私は、最近!韓国ドラマ、にはまりっぱなしで、かわいいミミちゃんに、無関心!になってたからね~!反省!しました~。{でも、これが、見だしたら、止められへんねん!ハハハーー}。何事も、無関心は罪作り、だと思いました~!アラッチ!ハハハーー、やっと笑えます。
この1日半の間忘れていた、釜山映画祭の旅、を考えられるようになりましたよ。ドキドキ!するのは、なぜでしよう?クイズ?ハハハーー、皆さんも、私と同じ事を、考えてたんとちゃうの~?ハハハーー。
★ 今、セコム、で、クイズに正解すると、美しい、ヨン様の壁紙を、貰えますよ~!
★ 私も疲れて、眠くて,ウトウトしてきたから、今夜は短く終ります。
みなさんも、連休、お疲れさんでした~、アンニョ~ン!
ヨン様、の、新CM。_d0060693_2220338.jpg
 
 これが、壁紙ですよ~!ヨン様~。あ~、眠い!ハハハーー。

9月 19日 朝6時45分
おはよう御座います。昨日は、さすがの元気な私も、心労で、おつかれ!お疲れ!だったので、短く書いたから、追伸です。
セコムのCM,で、遠い昔を思い出したよ。セコムの前身、日本警備保障の初期に、御堂筋の会社に、事務職で、勤めたことがありました。オモ!これも、ヨン様、と関係ありヤンか~!ハハハ!ヨン様との赤い糸で、昔から繋がってたんや~!テダネ!フフフーー。
その当時、{40年ほど前かな?}、まだ、ガードマン!と言う知名度がなかった時です。上司に呼ばれて、私は、当時の女性としては珍しく、背が高かったので、ーー女性の、ガードマン!になって欲しい!と言われたのです!ーー、え~、そんな危険な事!出来ません!ーーと、断ったのでした~!今思うと、日本初!の、ガードマン!第1号!で、話題になってたと思うと、惜しかったな~!と、後悔しましたよ~!残念でした~!アハハーー、
それと、もしか?と言うことが2つ、あります。高校入試で、当時,円形校舎で有名{それに、モスグリーン?のセーラー服の制服が、メチャ、カッコ良かったし!着たかってん!フフフーー、}だった、天王寺の、四天王寺高校!に受かったのだけど、授業料の安い!公立に行ったのです{親孝行のため!ウフフーー}、が、その後、四天王寺高校は?バレーボールの東洋の魔女!で、有名になったから、私が入学していたら、背が高いので、スカウト!されてたと思うと、これも残念でしたよ~!{でも、自慢じゃないけど、運動神経、0!だから、すぐ、クビ!になってたやろうけどね!ハハハーー}。
もう、一つは商社の、水着のモデルに~!と言われて、この水着を着て下さい!と言われたんだけど、これが悔しいねん!その水着が、着られなかってんよ~!太ってて!ガハハハーー、あれが着れてたら、ファションモデル!に、なってたとこやってん~!今でも、思い出すと、悔しくて、涙が、ちょちょぎれるわ~!ハハハーー。
たくさんのチャンス!を、逃してきてるよね~!でも、今!ヨン様の事で、これを書けてる事が!最高!ですがーー。いろんな経験も、ブログのネタ!になってるから、いいじゃん!ね~、フフフーー。
いつも言うように、ーー人生には無駄が無い!ーー、ってことよ!アラッチ!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-09-18 22:19 | Comments(8)

ヨン様

 9月 17日{日} 夜9時半
こんばんわ~、今、私は、悲しみと、寂しさ、の気持ちで一杯です!この10年間、家族として暮らしてきた、我が家の大切な、子供同様の、愛猫の、ミミちゃんが、行方不明なのです。昨夜、ブログを書き終わって、さあ、一服と、お茶を飲もう!と思った時、いつも、私のそばで、寝ていた、ミミちゃんの姿が無く、チングと家中を探すと、2階の窓が開いていて、ミミちゃんが、消えていたのでした~!夕方5時に、チングが、植木に水をやる時に、窓を、閉め忘れていたのです。悔しい~!ミミちゃ~ん!今、どこに~!
3人の息子達が、巣立ち、チングとの、会話も少なくなった!今、ミミちゃんが、私達2人にとって、生活に、潤いと、安らぎ、と、幸せを、与えてくれていたのに~!昨夜は眠れず~!夜中の2時に、警察に問い合わせると、電話ではダメで、届けを出して下さい!とのこと。
家から出たことも無く、おとなしくて、優しく、人懐っこく、お店でも人気者の、ミミちゃん!家に帰る道がわからず、きっと、迷子になっているのでしょう?朝7時頃、警察に、届けを出しに行きました。もう、家を出て、1日と、5時間、初めての外出!でした。今も雨は降るし、お腹もすいてるだろうし、心細さで、震えているだろう、と思うと、胸が痛みます。最近、韓国ドラマのDVD,を、二人とも、見るのに夢中で、あまりかまってやれなかった事が、今1番悔まれます。クスン!どなたか優しい方が見つけて下さって、警察に届けてくれる事を、祈るばかりです。
どちらのご家庭も、私達のように、会話も少なくなってきた時には、動物を飼い、夫婦の生活の潤滑油、として、かわいがっておられると思います。ぜひ、首輪に、ご住所を書いておかれることを、お薦めします。私達のように、失って初めて、ミミちゃんの存在!が、どんなに大きく、大切なもの!だったのか?と、気ずいた時には、手遅れですからーー。
そんなわけで、昨夜から、何も手につかず、で、今日は、ヨン様情報も調べていませんので、このへんで~!みなさまに、このことを書く事で、ご心配をお掛けしますが、事情を書かないと、いつも、笑って書いている、のに、どうしたの~?なんて、思われますので、書いた次第です。
私も、今は大分、落ち着いてきていますので、ご心配なく~!縁!があれば、キット、帰ってくると、信じていますので~!ーー、涙で字が見えなくなってきましたので、ーー。アンニヨ~ン!
ヨン様_d0060693_22445088.jpg
 
 今夜は、この綺麗なミニョンさんの夢を見た~い!ヨン様~!
 17日 夜11時54分
みなさ~ん!ミミちゃん、ご帰還~!先ほど、11時半に、帰ってきました~!ご心配を、おかけしました~!ありがと~!今チングが、お風呂で、シャンプーしています!
1日と、6時間半!の外出でした~。やっぱ、ミミちゃん!は、賢かった~!家の場所も忘れず、帰ってきたことは、奇跡です!ーー願い事は、必ず!叶う!ーーと言う事を、ミミちゃんが、証明してくれました~。神様と、ご先祖様に、感謝します。
ブログを書いた後、ヘアーダイをしていたら、家の裏で、ニャオー!と、大きな声で3回!エッ!ミミちゃんや~!と、ドアも、帰ってくるように、ずっと、開けていたのに、悪いと思ったのか?怒られると思ったのか?入らず、チングも2階から降りてきて、ミミチャ~ン!よく帰ってきたね~!偉かったね~!と、二人とも、嬉しさで、涙でぐちゃぐちゃになりながら、お出迎え~!さっそく、雨でぬれた、ミミちゃんを、抱っこすると、体重も軽く、毛の色も、シロっぽく、あせて、顔は、やつれて、疲れきった様子!早速お水を飲みに~!ミミちゃんも、安心したのか?2人の間を、行ったり来たり!えらい!2人に平等に、挨拶をしたよ!いつもおとなしく、大きな声を出した事の無い、ミミちゃんが、~!感激のご対面!でした~。うれし~い!
書く事が一杯で、終わりが無いので、フフフーー、{やっと!笑えます!}このへんで~!
今夜は、よく眠れそうです!ありがと~!おやすみ~!
by madame-julian | 2006-09-17 22:36 | Comments(21)

ヨン様

 9月 16日{土} 夜9時半
今日は心配したよ!昨日、釜山映画祭を見に行くので、旅行社に申し込んだら、飛行機は取れるけど、ホテル!が、一杯で、先に、入金したら、問い合わせのリクエストが出来る!と言うので、あわてて、テレホンバンキング、で入金したのに、返事が来ず!わ~、取材旅行!なのに~!プーさんに、映画祭の会場と、映画の券、の申し込みを頼んだのに、行けなかったらどうしよう~?と、ひやひや!もんでした~!けど、今日お昼頃、取れましたよ~!との電話。あ~、良かった~、昨年、この釜山映画祭で、釜山に行った時に、プーさんと知り合って、もう1年になるんやわ~、その間に、息子になって、我が家に、4泊5日、泊まったのも、不思議な縁!で、感慨深いよ~!10月11日~13日、に行くよ!一人旅だから、33,000円!も高い!のが悔しいけど、フフフーー、また、プーサンとの、おもしろ、おかしい、第2弾!があると思うと、フフフーー、今から、楽しみですよ~!マダムジュリアン!の運命!や、いかに~?乞うご期待!ハハハーー。
最近、高槻の、四月の雪の映画を見た帰りに、お店に寄ってくれる人が多い!遠方から見に来られる人が多いのに、驚く!それに、1日に何度も見る!人も多い!
今日驚いた事がーー、ヨン様がロケに行く、キルギスタン!のツアー!が、あるねんて~!代金も、数十万!だそうよ~!みんなすごいよね~!お金!と暇!と、情熱!が、テダネ!私も情熱!は、あるけれど、そこまで行く勇気は、御座いません!それに、大平原では、トイレ!も、心配やから~!ガハハハーー。
今日ヨン様が、また、チェジュに~!なんて聞いたけど、ホンマ!かな~?ヨン様から、メールが来ないから、わかれへんよ~!ハハハーー。
今朝書いた、今夜の夜中に、TBSチャンネル!で、ヨン様の事が放送されるようだけど、見れないから、くやしい~!どなたか?ご親切な方~!DVD,にして、送ってね~!ハハハーー、ダメモト!で書いてるねん!フフフーー。
先日の、絆!のヨン様のDVD,も、送っていただきましたよ!関西地方のテレビでは見れない!のは、悔しいよね~、昨日も、2002年、オーストラリア、での、ファッションショー、のビデオ、も、頂きました~!みなさん、ご親切な方ばかりで、嬉しいことです。{いかにも、今夜のが欲しい!ということが、まるわかりやで~!いいの!ハハハーー}。
さて、2日間、お休みで、何をしようかな~?台風も気になるし、まあ多分!PC,と、DVD,を見るのに、明け暮れてるやろうな~!ハハハーー。
さきほどの遅い夕食で、眠くなってきたよ!では、楽しい連休を、楽しんでね~!アンニョ~ン!
ヨン様_d0060693_22163573.jpg

 何をしても、美しい、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-16 22:14 | Comments(14)

ヨン様の、新CM。

 9月 15日{金} 夜9時過ぎ
今日は、辛口、です。私は怒っています。今朝のニュースで、私がいつも見ていた経済の番組で、、コメンテーター、として、超エリートで、イケメンで、華麗なる経歴で、尊敬して、憧れていた、U、が、二度目の痴漢、行為をしたとの報道に、1度目の時は、エッ!ホンマに~!と、驚きと、ショックを受けたのに、再犯!とは、開いた口も、ふさがらない!天才と、きちがい、は紙一重!と言うけれど、このニュースは、ことわざ!が、本当だった事を、証明したよ。
世の若いお母さま方!あまり、勉強!勉強!と、子供達を責めない事!勉強の好きな子は、言わなくてもしますよ~!頭の良さ!悪さ!は、親に似ているのです!ハハハーー、自分たちの事を考えれば、責める事は出来ないのではないの~?ハハハーー、まあ、たまには、トンビがタカを産む!という、突然変異!も、あるのでしょうが、大体は、両親に似るのです!アラッチ!ハハハーー、我が家は、親が、凡人だから、エリート!の子供は居りません。ハハハーー、
ちなみに、我が家のチングにこの話をすると、わし!なんか勉強した事ないわ~!だって!ガハハハーー、どうりで~!と、納得したよ~!ガハハハーー。
それと、も一つ、今季、限りで、現役引退を表明している、イケメンの野球選手!S,が、来夏の参議院選挙の出馬を、要請されている。2大政党で、バツグンの人気と知名度に着目!というニュース。有権者をバカ!にすんな~!と言いたい!何の政治的な勉強をしたことがない者を、出馬要請!するのも、恥じ!ではないの~!いつも、選挙の度に、人気者!というだけで、出てくるほうも、出す方も、見ていて、腹が立つ!もっと、政治の勉強をしている、松下政○塾、出身者に、要請して欲しい!と、いつも、思っていますがーー。オッテ?
★ ヨン様のセ○ム、の新CMの事。
LEGEND,の撮影の為、髪を背中まで伸ばしていたヨン様が、8月にソウルで撮影されたCMでは、襟にかかるぐらいの短さ!にした。今回はS、社のユニホームを着るため、それに会わせて、かつら、が用意された。ユニホームも、鍛え上げた体に合うものがなかったため、特注。
セリフはすべて、日本語で、本番前にはいつもどうり、入念に練習し、あなたを守りたい!--、などと何度もつぶやいていたと言う。CM,は、--家族を守る!--、が、テーマ。
★ ヨン様の言葉。
{ユニホームを着て}、外へ出て、何かを守らなければ、と、いう気がしました。家族は、広い意味では、愛する人みんな、だと言えます。CM, のメッセージに、大変、共感しました。と、話している。16日から放送!だそうです。N,スポーツ紙、より~。
★ 新聞記事を書き写すのも、大変です。あ~、目が痛い!ピゴネ~!ハハハーー。
消えるのでは?という強迫観念!があるので、フフフーー、今夜はこのへんで~!
アンニョ~ン!
ヨン様の、新CM。_d0060693_5543091.jpg

カッコイイ、ヨン様~!

 お知らせ。
9月16日{土}23時~24,30時に、TBSチャンネルで、ヨン様特番、豪華2本立て!が放送されます。
第1弾 ヨン様の食卓
第2弾 ペ、ヨンジュン来日独占密着スペシャル!05特別編集版
詳しくは、公式の、ニュースで。
by madame-julian | 2006-09-15 22:27 | Comments(7)

ヨン様は日本最高の韓流スター。

 9月 14日{木} 夜9時半
今日は嬉しい事がありましたよ。先日東京のブロコリランド、で、私の本を、ヨン様に直接、手渡してくださる、とのことで、I、さんより、ヨン様に会われる方に、お願いしていた件!今日やっと、メールが来て、ある人が、8月に、ソウルで、ヨン様のマネージャー、さんに渡してくださって、その場に居られるヨン様に、日本のファンが、書かれた本!ですと,言ってくれたそうです!テダネ~!ソウルのBOF,には持って行って、事務所の方に、お母様にも、と、2冊、届けていたけれど、ホンマに、ヨン様に渡してくれたか?どうか?わからないので、再度、今回、お願いしていましたので、メチャ、嬉しかったよ~!ヨン様~、読んで、大阪弁!の勉強もしてね~!ハハハーー。
★ このヨン様のドラマ、太王四神記、の英語の題名が、ーーLEGENDーー,ですが、以前より、何の意味か?と、思っていましたが、やっとわかりましたよ~!ーー伝説ーー、と言う意味だそうです。歴史上の伝説!ですが、もう、ヨン様そのものが、現代の、伝説の人!ですよね~!日韓交流の1番の功労者は、政治家ではなく、まさしく、俳優の、私たちの、ヨン様ですよね~!この事実は、未来にも、ずっと、ヨン様伝説!となって、語られるに違いありません。アラッチ!この、ゆるぎない、カリスマ的な人気は、他の追従を許しません。もう、現代の、神様ですね~!アングレ?ハハハーー 
★ 韓流熱風に火をつけたドラマ 『冬のソナタ』のベ・ヨンジュンとチェ・ジウが、日本で一番好きな俳優に選ばれた。 日本オリコンスタイルニュースは最近、10~40代の日本人を対象に「一番好きな韓国の男女俳優は?」と言うアンケート調査を実施して11日に発表した。
今度のアンケート調査で日本人が一番好きな韓国俳優は、韓流ブームを導いた四天王ベ・ヨンジュン-チャン・ドンゴン -イ・ビョンホン-ウォン・ビンの順序で調査され、女優はチェ・ジウ-ユン・ソナ-イ・ヨンエ-の順序だった。 このアンケート調査でベ・ヨンジュンは、誠実でファンを大事にしながら笑い顔が格好いいと言う評価を受けて、最多表を獲得してヨン様人気を誇示して日本内最高人気韓国俳優に選定された。とーー。
★ ヨン様の上品さ!は、日韓のスターを見ても、ダントツ!で、比べる人も、見当たらない!他にも、韓国スターは、かっこいい!人は多いけど、この、神がかり的な、美しさ!と、優しさ!は、持って生まれたもの!誰にも真似は出来ませんもんね~!ハハハーー。人生の旅路の終わりに、フフフーー、ヨン様に出会えた事を、感謝します。ヨン様は私にとって、永遠の恋人です。ヨン様~!サラゲ~!ハハハーー。
毎日、毎日、韓国ドラマ!の、見すぎで、もう眠くなって来ましたので、フフフーー、今夜は、これにて、失礼つかまつります。ハハハーー、アンニョン!

ヨン様は日本最高の韓流スター。_d0060693_2272995.jpg

 若くて、かわいい、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-14 22:04 | Comments(12)

ヨン様の出演料

 9月 13日{水} 夜9時半
今日は1日中、雨。気が滅入る、こんな日こそ!ーーカフェ、ジュリアンで、たくさんのヨン様の写真を見て、ヨン様のお話を、思いっきりしたら、気が晴れますよ~!ーーなんて!雨の日には、いつも独り言を、言っています!ハハハーー。
今朝はチングが胃カメラ!だったので、昨夜の9時より、今朝の9時まで、飲まず!食わず!が、義務ずけられていたから、フフフーー、朝食の用意を、しなくてもいいので、メチャ!楽勝でしたよ~!ハハハーー、病院の先生に、{先日、ヨン様!に、はめた!先生ですよ~}フフフーー、チングをよろしく~!と、太王四神記!の美しいヨン様の写真を付けて、メールしましたよ~!ハハハーー、返信に、ーーヨン様の写真を見て、元気を出して、頑張ります!ーー、とーー。フフフーー。こんなところでも、ヨン様効果!があるねんよ~!ハハハーー、テダネ!
私は、全身麻酔!だったけど、チングは、自分の目で、モニターで、胃の中の様子を見て、確かめなければ、心配や~!と言って、局部麻酔、にしたようです!飛行機にも乗ったことがない!恐がり!の、チングがよ~!ハハハーー、その結果!先生に、30代の胃!です!と言われたと言って、自慢したから、フフフーー、先生に、ーー先生が嘘!を言ったのか?はたまた、機械が故障なのか?ーー、なんて、メールしたよ~!ハハハーー、何でも話せる!お友達のような、先生に出会って!嬉しいよ~!その上、ヨン様話!も出来るなんて、最高でしょ!ガハハハーー、チングも、言いたい事が言える先生で、喜んでいます!それに、若い女性!だから、よけいに、嬉しいようですよ~!ハハハーー。{このブログ、先生も読んでくれています!フフフーー。}
さて、ちょっと、役立つお話です。フフフーー、PC,に水がかかったら、ヘアードライアー!で、乾かす事!基盤?に水が入ると、故障しますよ~!今日、コーヒーを飲みながら、PC,をしていて、こぼして、あわてましたので、ご参考に、~。ハハハーー、私のPCの以前の故障は、それが、原因のようでしたよ~!精密機械は、水に弱い!のです。経験者語る!です!ハハハーー。
★ ある、雑誌よりーー。済州島での初カットは、洞窟で~!ヨン様の先日のチェジュド、の撮影は、メーンセットから少し離れた所にある、金寧蛇窟、と呼ばれる、洞窟で、ヨン様はムートンのような革の茶色い編み上げ靴に、綿か麻の素材で、袖やすそが長いワンピースっぽい、古代の民族衣装を着ていて、髪の毛は一つにまとめていたようです。撃球場の完成が間に合わなかった為か?ロケ地が変更されたようで、撮影に向けて、練習を続けているという、華麗な乗馬姿は、おあずけになった、とーー。
★ なんだかヨン様の姿がだんだんと、想像されますね~、あ~、待ちどうしい~!
今夜は、想像して、眠れない!ハハハーー。
★ 総制作費が300億ウォン(約36億円)に達するドラマ『太王四神記(LEGEND~太王四神記~)』の主人公ペ・ヨンジュンは、1話当たり1億ウォン(約1200万円)近くの出演料を手にすると噂されている。 とーー
では今夜はこれにて~!アンニョン!
ヨン様の出演料_d0060693_2236285.jpg
 
 美しすぎて、もう1度、アップ!で~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-13 22:28 | Comments(10)

ヨン様は、キルギスタンに~!

9月 12日{火} 夜9時過ぎ
みなさ~ん!ヨン様の映画の前売り新記録!と同じように、私も、新記録!達成しましたよ~!昨日、このブログの、1日のアクセス数!はじめて、500人を超えて、505人でした~!私は、この500人!を目標にしてきたから、メチャ嬉しくて、思わず、仏壇に、チン!したよ~!ハハハーー、先日、492人までいったから、近々かな?と思っていたからね~!これも、皆さんのお陰です!カムサハムニダ~!まあ、1日に、何度も!見てくれてるようだから、フフフーー、人数的にはどうかな?とは思いますが、又見たい!と思ってアクセスしてくれる!っていうのが、すごいでしょ!ハハハー、自画自賛!でした~!これからも、頑張って、毎日書くぞ~!フフフーー。ただ、日によって、アクセス数が違うから、これもいつもかどうか?不確定ですがーー、まずは、めでたし、めでたし、ハハハーー。これを昨日から、早く、書きたかってん~!アラッチ!フフフーー。
今日は、もう、一つおめでたい事がありましたよね!先日、ご誕生になられた、秋篠宮様、のお子さんの、命名式?でしたね。お名前は?
ーー悠仁{ひさひと}ーー様、長く久しく、ゆったりとした人生を歩んで欲しい!と、そして、ーー高野槙{こうやまき}ーー、が身の回りの物に付ける、お印、に決定。真っ直ぐに,大きく、おすこやかに、育つように、と、秋篠宮さまが、命名、されました。
あらためまして、おめでとうございました~!
それと、今日は息子に頼んで、マダムジュリアンの独り言 の本の事、UP,てもらいましたよ!もう、NET,で完売しましたので、どこにも宣伝していませんし、お店でしか売ってませんので、よろしく~!ハハハーー。
★ それにしても、昨日公開された、太王四神記、の、鎧姿のヨン様の美しい事!この世のものとは、思えませんね~!もう見た時、息が止まるかと思いましたよ~!ハハハーー、これからの写真も、楽しみですね~!早く作品が見たい!
★ あるサイトより。
ーーペ・ヨンジュンがドラマ「LEGEND-太王四神記」(ソン・ジナ脚本、キム・ジョンハク演出)ロケのため、21日に中央アジアのキルギスタンに向かう。
約1カ月半、現地に滞在し「LEGEND」の撮影に臨む予定。
ペ・ヨンジュンはキルギスタンで超大作映画を彷彿とさせる大規模な戦闘シーンを行う予定。 ドラマ関係者は12日、「ペ・ヨンジュンとユン・テヨンをはじめとする出演陣はキルギスタンで計4回の戦闘シーンを撮影する。とーー。
 キルギスタンの大自然を背景に繰り広げられる「LEGEND」の大規模戦闘シーンはCG技術の粋を集めた映画『ロード・オブ・ザ・リング』スタッフが多数参加、雄大かつ華麗な戦闘シーンを撮影するものと期待される。ーーと。
★ このわたくし、今月、27日~29日に、チェジュドに行くのも、もしかして?ヨン様にお会い出来るかも?という、かすかな、希望!を持っていたけど、、この記事により、見事!に裏切られました~!クスン!ハハハーー、だからといって、キルギスタン!に、追いかけて行くには、ちと!遠すぎる!し、見知らぬ土地に行く!そんな勇気も、御座いません!ハハハーー、でも、モーレツ!な、ヨンファンの、日本のアジュマの中には、ーーやめられません!会うまでは!ーーって、追いかけて行く人も、居るんじゃあないの~?ガハハハーー、
まあ、こちとらは、ヨン様のご無事!を祈るのみでござんす~!ハハハーー。
では今夜は、ヨン様の夢でも見て、{これが、くやしいけれど、全然見ないねん!フフフーー}、寝るとしましょうか?ハハハーー、アンニョン!
ヨン様は、キルギスタンに~!_d0060693_22195853.jpg

この美しさ!この世のものとは、思えない!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-12 22:10 | Comments(7)

ヨン様のすごさ!

 9月 11日{月} 夜9時半
昨日の映画の、ヨン様の顔!がちらついて、フフフーー、今日1日、ヨン様の事を、考えていましたよ~!なぜ?最初から、完全版にしなかったのか?とね!ヨン様のためにも、そう思いましたよ!最近の、ヨン様関連の商法!は、余りにも、ビジネスオンリー、になってるのでは?と、危惧していますがーー。関係者は、ヨン様の事を大切に思って、考えて欲しい!と思います。
さて、話は変わりますが、昨日のように、ブログの原稿が、時々、書いている途中で消える事について、PC,のメーカー、さんに問い合わせをしましたが、PC,の異常の、確かめの作業をしても、原因はわからず。原稿も、どこかに残っていないのですか?と聞いても、PC,は正常のなので、消えた原稿は、戻す方法は、無い!とのことでした~!もしかして?ウイルスが原因かも?と言う答えでしたよ。こちらが注意をしていても、仕方の無いようです。精密機械、ですから~!せいぜい、消えない事を、祈るのみ!のようです!ハハハーー。
今日のブログは、辛口でいくよ!フフフーー、今朝のワイドショーの番組で、高齢者の生活保護のカット!の話ですが、ーー。これについて、司会者が憤慨していましたが、その司会者は、高額所得者のランキングにも載ってる?人で、そんな人が、庶民の生活の事を、とやかく、口に出すのは、おかどちがいでは?と思いますがーー。それはそれとして、これだけの高齢化社会になって、老人の人口が増えているのだから、カット!には、私は、賛成です!と言うと、人情が無い!と思われるでしょうが、
自分の老後の生活資金は、自分で用意すべき!なのです。若い時から老後の事を、考えて、暮らすのがあたりまえでしょう?国に援助してもらおうと思うほうが、間違っている!と、私は思います。若い時に贅沢に暮らして、貯金もせず!では、お金が無いのも当たり前!の事。
私事で、恐縮ですが、私がチングと一緒になった時は、何の蓄えもありませんでしたよ~!若い時に2人とも、人の倍は働きました~!何の、贅沢もせず、つつましく、生活して、3人の息子も、なんとか、無事?に、フフフーー、育て上げて、今、こうして、やっと、自分の楽しみも出来るようになりました。
今は、別にたくさんのお金も必要とは、思いません。お店も趣味!としてヨン様の話をしたくて、開けているだけ~、月に1度、韓国に行き!フフフーー、週に2~3度!ほど、好きなお寿司を食べられれば、{毎日なら最高!ですがーー}、ハハハーー、それで、満足なのです。だから、贅沢さえしなければ、なんとか、死ぬまでは、生活出来るかな~?と思っています。100歳まで生きたら、資金不足かもしれませんがーー、ガハハハーー。
まあ自分の事は自分でしろ!ってことですよ~!アラッチ!ハハハーー。若い時の努力は身を助ける!ですね。ここで、送信!フフフーー。
今日は嬉しい事が、ありましたよ~!このブログを書き出してから、忙しくてこちらから連絡が取れなかった、ヨンファンのメル友さんから、1年2ヶ月ぶりに電話をもらい、私の本を、お友達と2冊、注文してくれました~!感謝です。やっぱ!持つべきものは、お友達ですね~!ハハハーー。
それに、高槻の映画に行った後で、愛媛県のお友達と、お店に行きますよ~と、予約あり!
ヨン様の映画を見に行った、昨日も、私の隣に座った、母娘、さんは、朝5時に出て、明石から~、それに、滋賀県の人も、おられましたよ~!みなさん!遠方より、テダネ!ヨン様の人気は、驚きですよね~!ヨン様~!ハハハーー、
では今夜はこれで、アンニョン~!

ヨン様のすごさ!_d0060693_22453138.jpg

  この美しい事!朝から早く、この写真を、載せたかってん!ハハハーー、ヨン様~!
★ 四月の雪 六本木ヒルズ 前売り、1万枚突破!歴代前売り、新記録樹立!やて~!
★ 今日、9月12日のN,スポーツに、昨日NET,で見た、太王四神記、の、鎧、姿の、美しいヨン様が、大きな写真で、載っていますよ~!
ヨン様お成り~!とね!もう、りりしい、青年王!のお姿が~!神々しく輝いて、この世のものとは!思えない美しさ!ですよね~!あ~!お会いした~い!ッハハーー。
by madame-julian | 2006-09-11 22:28 | Comments(9)

ヨン様の完全版。

 9月 10日{日} 夜10時
も~!またや~!9時から書いていたのが消えたわ~!1時間も損や~!なんやの~?
今日は、いい事ばっかり書いていたのに~!あ~あ!このPC!さっきから、矢印が勝手に動いておかしいな~?と思っていたら、やっぱ!ウイルスにやられてるのかも~?くやしい~!書くのを止めたいぐらいやけど、今日は、完全版!の事!書かないと、寝られへんもんね~!やめるわけにはいきません!あ~!ピゴネ~!気を取り直して~!頑張るぞ~!トホホーー。
みなさ~ん!今日、朝1番の映画を見てきましたよ~!
映画は、見なければ損!ですよ~!行って良かった~!私は前売り券もないし、予約が一杯!と聞いていたので、注文した、DVD,を見よう!と思っていたけれど、やっぱ!行って見て!感想文を書かねば、この、マダムジュリアンの、名!がすたる~!ハハハーー、と言う思いと、使命感で!行ってきましたよ~{恩着せ~!フフフーー、}
映画の始まりは、8日に書いた、ヨン様の、インタビューから、始まったよ!この、ヨン様の、美しい事~!これを見るだけでも、行った甲斐があったよ~!
私は前回と、今回の、30分追加したと言う場面のチェックに、目を凝らして、画面に神経を、集中!お陰で、疲れて、途中で一瞬ウトウト!ハハハーー、危ない時もあったよ~!
あんまり書くと見る楽しみがなくなるから、書けないけど、フフフーー、全体的に、前回より、追加の画面で、インスの心模様がわかりやすくなってたかな~?
私の好きな場面は、インスが、家で、スパティフラム?のお花に、水をやっていたところ、よ。ヨン様にも、お花に水を上げる、心の余裕の時間を、上げたいよね~!アングレ?フフフーー。
ここで送信!するよ!また、消えて、苦労が水の泡!になりそうだからね!ハハハーー。
ここから、追伸です!フフフーー。
前回、この映画は、ソウルで、4回、日本で4回、見たけれど、余りにも暗い映画!で、ヨン様の魅力!が半減していたように思えて、感想も、書けなかったけど、今日改めて、この完全版を冷静に見てみると、抑えたヨン様の演技が光っているように、感じたよ!前回のは、説明不足で、ヨン様ファンでなかったら、重く、疲れた気持ち、になったでしょうね。大好きな私でも、終わった時は、苦しかったものね。ヨン様も、しんどかった映画だったと、お察しするよ!
今回救われた場面は、インス夫婦の、仲の良かったころの、ビデオ、を見るシーンで、画面の、明るい表情の、ヨン様の美しい事!悲しい表情のインスばかり見ていたので、本来の美しいヨン様が見れて、嬉しかったわ~!ホンマに、ヨン様は、美しかったよ~!綺麗!と、声を出していいたかったぐらいやわ~!ハハハーー。
ただ残念だったのは、美しい、インスの結婚写真が、アップで、写らなかった事!がくやしい~!部屋の机の上にあるのは、見えてたけどね!今回、映画に行ったのも、この写真を、見たかったからなのに~!この時の写真は、お店にも飾ってるけど、見るたびに、胸がドキドキするもんね~!ご存知でしょ!期待!していたのに、残念でしたよ!ヨン様の余りの美しさ!に、監督が嫉妬!したのかもね?ハハハーー。
最後は、追加されて、ハッピーエンド、の予感!があって、ホッ!としましたよ~!
やはり物語りは、ハッピーエンド、でなくてはーーそう思いませんか~?ハハハーー。
まあ、ほんまに行けて、見れて、良かった~!やはり、DVD,ではなく、大画面で、ヨン様に会ってくださいね~!
ただ、なぜ?こんなに2回も見せなくても、1回で、最初からこの完全版で上映出来なかったのか?疑問に思えましたがーー。
終ってから、ジュリアンさん!と声を掛けてくださった人が、もしか?本を買ってくださる人がおられるかも?と思って、2冊、持って行ったのを、買ってくださいました~!嬉しかったよ!
そんなわけで、今日は、久しぶりに、大画面でのヨン様に会えたし、私が行くのを読んで、待っていてくれた、ヨンファンにも、お会いできたし、充実した日になりましたよ。感謝です。
あ~!疲れまくり~!ハハハーー、ではこのへんで、アンニヨ~ン!
  
ヨン様の完全版。_d0060693_9364565.jpg

  インタビューはこの服装でしたよ~!ヨン様~、綺麗でしたよ~!
by madame-julian | 2006-09-10 22:34 | Comments(4)

ヨン様の四月の雪、完全版の上演日

 9月 9日{土} 夜、9時過ぎ
今、私の修行の足りなさ!を感じながら、自分自身に腹が立って、気持ちをおさえられずにいるのに、なぜか、こんな時に、お行儀悪く、あまりにも、お腹がすいたので、ハヤシライスを食べながら、書き始めています。ハハハーー、お腹がすいたままだと、怒りやすくなるので、フフフーー、気持ちを抑える為に、食べたのだけど、ーー。
読んでる人は、何のこと~?と思っているでしょ!私も、支離滅裂!なのを、承知で、書いていますがーー!わがままな、独り言です。
今日は、お昼から、昨日も書いた、1年ぶりにお店に尋ねてくれた、沖縄の人や、いつものヨンファンが来てくれて、久しぶりに、賑やかに、楽しく過ごしましたよ。そこまでは、よかったんですが~!
今日の、ヨン様の映画に行きたい!と思って、予約で一杯!とのことでしたが、お昼に、映画館に問い合わせると、ーー夜9時半に始まるのは、今のところ、半分の予約だから、大丈夫だと思いますよ~!ーーと、言われて、ラッキー!明日はお休みだから、遅いけれど、見れたら嬉しいので、行こう!と決めたのだけど、高槻の駅前の映画館に行く道も、車ではわかりにくく、行きにくいし、まして、夜の運転は、慣れていないので、チングが帰ってきたら、乗せてくれるように頼もう!と思って、お店が済んでから、お花の水遣り!洗濯の取り入れ!借りた、DVDを見て、7時頃までは、心の余裕!で、ゆっくり過ごしていたのに、こんな日に限って、チングの帰りが遅い!8時半には家を出なければ間に合わないのに、8時になっても、これを、書く、9時になっても帰らず!とうとう!行くのを、諦めるはめに~!も~!最近は仕事が暇で、ずっと家に居たのに、こんな日に限って、居ない!夕飯も食べずに待っていたので、余計に腹が立ってきて、気持ちを、コントロール出来なくなったのです!こんな自分がくやしいし!行けなかったのが!もっと、悔し~い!見れたかもしれないのに~!と、落ち込んでいるよ!初日に行って、みなさんに、ご報告を書きたかったのに~!悔んでも、悔みきれない、今の、私です。
私も、まだ若い!証拠なのかも?ハハハーー、でも、くやし~い!トホホホーー。
今、悔しいから、映画館に、明日の朝1番の、8時半の予約情報を聞こう!と思って電話をしたら、今日の問い合わせの時間が終っていて、明日、10時にお問い合わせください!との、アナウンス!でした~!もう、よけいに、くやしい~!ハハハーー。
もうこうなったら、夜中の、12時45分、上演のにでも、行こうかな~?でも、寝てしまいそうだしね!ガハハーー。チングは未だに帰らず!コラ!なにしとんねん!ハハハーー。
そんなわけで、今夜は、気分が優れませんので、このへんで~!アンニョ~ン!
この、わがまま!もんが~!ーー、ミヤネ~!ハハハーー。
ヨン様の四月の雪、完全版の上演日_d0060693_22172778.jpg
  
 インスに会えず!ミヤネ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-09 22:14 | Comments(11)