<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヨン様と、ゴシレ。

 8月 11日 夜9時半
今、これを書いてるけど、目がかすんで、字が見えにくい!急に、おかしい?どうなってるのかな?心当たりは?と、考えたら、お昼の3時ごろから、5時間!DVD,の見っぱなし!だからかな?ハハハーー、昨日、ヨンファンが、貸してくれた韓国ドラマ!何話?あると思います~?ヨン様の、初恋!は66話、で、長い!と思っていたのに、なんと!163話!やねん!ハハハーー、驚きの長さ!でしょう?題名は、{頑張れ!クムスン!}、と言うドラマです。見終わるまでに、死んでしまいそうやわ~!ハハハーー、見るのを、頑張れ!ジュリアン!と言いたいところよ~!ガハハハーー。悲しい場面で、泣きすぎた!からかな?それにしても、韓国ドラマは、面白くて、やめらない!止まらない!用事が出来ない!ハハハーー。明日の、夜行バス!で、東京に行くのに、用意も出来ず!ハハハーー、お気楽!お気楽!昨日は、たくさん来てくれたのに、今日は、一人だけ~!やけくそで、見たよ!ガハハハーー。
アッ!そうや~!お知らせです。13日、14日、15日、は休業します。よろしく~!16日、からは、平常、どうりです。みなさんも、お盆の里帰り!で、お忙しいでしょう?お気をつけてね~!
それにしても、まだ、目が、かすんだまま~!オットケ~?ハハハーー。
今日の、サイトで、10日に、オープン、した、ゴシレ!が、すでに、6,000件の予約が入っていて、10月中旬まで、予約が一杯!とのこと!この前までは、4,000人!と書いていたのにね!映像!を見たけど、店内は、モノトーンで、高級感!に溢れていて、外観も、韓国風、で、素晴らしい!ですね!さすが!映画、スキャンダルの、アート部門を担当して、大鐘賞衣装賞、を、受賞した、アートディレクター、J,グホ、氏、の、デザイン、ですね!でも、驚いたのは、お店の外にいた、ファン?が、歌をうたっていた事!どういうこと~?そこまでーー、と、思ったのは、私だけかしら?理解に苦しみました~!それと同時に、ヨン様の、プロデュース!というだけで、すごいですね~!いまさらながら、ヨン様の人気!を再確認!しましたよ!
長引くと、又消えたらあかんので、ここで、送信!
さきほどから、運をつかむ!の本を、読んで、どれを書こうかな?と思っていたけど、どれもこれも、役立つ事ばかり!どれにしようか?と、迷っている内に、読みながら、あくび!がたくさん出て、目に涙!ちょっとお疲れ!今日は、これまで~!明日に備えて、おやすみ~!ハハハーー、わがままで、ミヤネ~!
みなさんも、早く寝てね~!ハハハーー。アンニョン!
ヨン様と、ゴシレ。_d0060693_22432076.jpg
 
 ゴシレ!には、いつ?行けるのかしら?ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-11 22:28 | Comments(11)

ヨン様

 8月 10日 夜10時
もうさっきから、あったま!にきて、今日書こう!と思った事!忘れたわ~!ハハハーー、と、今だから、笑えるし!書けるよ!問題!が、解決したからーー。
夕食時に、チングとの話の中で、12日の東京行きは、もう1ヶ月?ほど前から、決まっていたのに、ーーわしも、12日の朝から、出張!で、泊まりや~!ーー、と言うではありませんか?え~!ーー二人とも、居なかったら、このクソ暑い!時に、2日間も、植木の水、やれへんかったら、枯れるやんか~!梅雨時は、雨が降って、ケンチャナ!だけど、それに、ミミちゃんも、一人で?かわいそうやろ~!前から頼んでいたのに~!今更、バスも、ホテルも取ったし!ヨンファンも、都合をつけて、会いに来てくれるのに、キャンセル!でけへんやんか~!ーーと、私!フフフーー、チングも、ーーわしも、毎年、お盆は仕事や~!決まってるやろ!と、--、けど、ーー何とか、都合をつけてくれると、思ってたわ~!ーーなんて!お互いの言いやい!よ~!ハハハーー。
オットッケ~!えらいこっちゃ~!行かれへんかったら、ヨンファンに、申し訳ないわ~!それが1番気になってん!誰かに?頼まなアカン!と言っても、メチャたくさんの植木で、他人様には、この暑さ!で、頼めない!どうしよう?と、おもって、アッ!そうや、こんな時には、近くに居る、次男のところに~!そんなこと、はじめて頼むから、やってくれるやろうか?と、思いつつ、ダメもと、で電話したら、お嫁さんが、いいですよ~!夜遅くで、良かったら~!水撒きに、行きますよ~!と、言ってくれたよ!あ~!良かった!案ずるより生むが易し!やわ~!助かった~!と、一件落着!ハハハーー、これで私の東京行きも、安心して行く事が出来ますわ~!やっぱ!困った時の、嫁!頼み!ハハハーー、感謝です!{これ!読んでるやろうからね!ハハハーー、よろしく~!}。
わ~びっくりした~!いま、クリック!したら、消えたから、チングの悪口書いたからや~!と、思ってたら、良く見ると、書き込み!出来ててん!送信も、してなかったのに、助かった~!ハハハーー。今日来た、ヨンファンに、聞いたのだけど、時間がかかったら、消えることも、あるねんて~!だからいつも、書くのに、長い時間かかってるから、消えてたんかも?と、納得したよ~!PC,のせい!と違ったんやわ~!それがわかって、良かったよ~!ここで、また、消えないうちに、送信!です。やれやれ~!ホッ!ハハハーー。
★ 今日の言葉。  太陽と一緒に起きる。
その日1日の縁を良くするのも、悪くするのも、まず、朝にあります。
朝の習慣こそが、その人の人生を、大きく左右、していきます。それも、日の出!とともに、起きることに、価値があります。太陽と一緒に起きて、太陽の日の光がさすのを待つ。そこで、自分の念願を、声を出して叫ぶことです、太陽の光を受ける、生物の命の泉と同じように、無限のエネルギー、が、体に注ぎ込まれます。そして、自分の声で、大脳に感動を与え、成功への、大きな期待が、脳に刻み込まれるのです。と、--。
★ 私は、いつも、太陽と共に、起きていますよ~!皆さんは、熟睡中?ハハハーー。
やはり、声に出さねば、願い事は、叶わないのですね!よっしゃ~!明日からは、太陽に向かって!ヨン様に逢わせて~!と、叫ぶよ~!ハハハーー。
まあ、これも、信じることですね!ハハハーー。
アンニョン!
ヨン様_d0060693_2311848.jpg

  セクシー!な、ヨン様~!サラゲ~!
by madame-julian | 2006-08-10 22:21 | Comments(6)

ヨン様の、将来の考え。

 8月 9日 夜9時半
台風の影響を受けられた方々、お見舞い申し上げます。迷走台風のようで、何処に上陸するのか?予想がつかなかったようですね。自然の力には、人間は無力と言うことを、つくずく、感じますね!運!不運!も、自分の力では、どうしようも無い事!何事も、神のみぞ知る!ですね!ヨン様に逢えるのも、逢えないのも、アラッチ!ハハハーー。
今回の、太王四神記、公式ロケ地ツアーも、申し込みが殺到!わずか、数時間で、今回の募集分が、完売したとーー。ヨン様に逢えるのも、必ず逢える!とは、約束できません!とのこと!これも、神のみぞ知る!ですよね~!まあ、私は、個人で行くので、絶対に,逢えませんが~!ハハハーー。
今日は、昨日の最悪日、と違って、嬉しい事がありましたよ。朝ヨンファン、からのお電話で、知人が、今月中に、ヨン様に会われるので、私の本を、直接、ヨン様に、手渡して、くださる!と言うお話でした~。先日ソウルのBOFの事務所に、ヨン様と、お母様に、2冊持って行ったのですが、確実に渡してくれたのか?疑問?に思っていたので、今度は、本当に、本人に、渡していただける!と言う、お話なので、メチャ、嬉しかったよ~!
けさ、1番に、見た、私の今日の運勢は?
ーー今まで築いてきた人間関係から、思いがけない幸運が舞い込んできそうな日です。諦めかけていた夢や希望に、新たな光が差し込んでくるでしょう。ーー。と、--。
わ~!アッタリ~!と、思いませんか~?ね!だんだんと、ヨン様に、近ずいてきたぞ~!と、思いました~!夢なら、覚めるな!アハハハーー。
それと、もう、1つ、嬉しかった事は、あの、ヨン様の行かれた、ソンギュングァン大学で、出会った、ハンサムなヨン様の、同級生からも、夕方、メールが、入っていて、ーー今、ソウルですか~?だったら、お電話ください!と、--。残念ながら、日本ですよ~!と、返信したけど、その間、胸がドキドキ!まるで、恋人に、メールするような、気持ちになったわ~!ハハハーー、ご心配なく!息子!だと思ってますよ~!と、書いたからね!ガハハハーー。
先日送った、その時の写真が、送れていなかったようでしたが、今日は、送れたかな?
何しろ、韓国とのメールは、上手く送れているかどうか?が、いつも心配なのです。
それと、日本人の、考え!と、韓国人との考え方!の違いがあって、こちらの思いどうりの、返事の無い事も多いのです。そこが、お国柄の違いですがーー。
でも、彼も、プーさんも、日本人的、な考えを持っている、優しい、青年です。このご縁を、大切にしたいと思いましたよ~!感謝!
★ 今日の言葉   人生に、余生は無い。
もう、私の年はこれ以上、何もやる事が無い、とか、もう私は、悠々自適だといって、毎日、何もする事なしに、のんびり暮らしている人も、世の中に、大勢過ぎるほど居ます。
でも、老いるだけが、価値ではない。今までの経験とか、知恵を、積み上げたものを、生かして、少しでも、人のためになろう!そういう考え方を、持ち、死の間際までそのことを大切にし、精進し、勉強を、続ける。これが、老人の生き方。なのです。と、--。
★ ホンマに、いい事が書いてあるでしょ!フフフーー。私も、そう思いながら、毎日、努力しているのであります。ハハハーー。このことは、老人だけのことではありません。若い人にも、当てはまると思います。まあ、要するに、毎日を、ダラダラ、と、過ごさない事!何時も何か?勉強する事!と言うことですね!アラッチ!ハハハーー。
★ ヨン様の考えは、アジアのクリエーターたちと協力して、演技を教えられる学校を作りたい!と、話してるそうです。それに、引退したら?農業をーー!と、--。ですって!
今日も、長く書いたわ~!ホッ!アンニョン!
ヨン様の、将来の考え。_d0060693_22574324.jpg
 
 さわやかで、明るく、美しい、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-09 22:54 | Comments(12)

ヨン様は、運命の人。

 8月 8日 夜9時過ぎ
今日はなにをやっても、ダメ日、でしたよ!フフフーー。昨日、食事もせずに、夜11時過ぎまでチングを待っていたのに、{妻の鑑!やろ!フフフーー}、帰らず!電話を掛けると、賑やかな声が聞こえて、今飲んでいるんや~!と言う、思いやり!のかけらも無い!フフフーー、返事!まあ電車のあるうちに、帰りや~!タクシー代が、もったいないから~!と言って、電話を切ったよ!ハハハーー、今は、飲んでも、帰らんでも、チング!だから、勝手にせい!と思ってるけど、ヘヘヘーー、電話の一本ぐらい掛けられへんのか~!人が、食べんと、待ってるのに~!韓国の夫を見習え!ちゅうの!仕事に行っても、1日に何度も、掛けてくるって言うのに~!ハハハーー、なんて、独り言を言いながら、お風呂に入って、寝てん!フフフーー、朝4時半、に目が覚めて部屋を覗くと、帰ってたけど、何時?帰ったも知らない!ハハハーー、私はいつもどうり、起きて、PC,チェック!印刷!洗濯!お花の水遣り!あっというまに、7時や~!食事やで~!と言って、用意をしたのに、あわてて、出かけた気配!私も、顔も見ず!ハハハーー、毎日が、こんなチング生活ですよ!おかしいでしょ!ハハハーー、ところが今日は、姿を見ず!が失敗の元!せっかく、ヨンファンが、チングの好きな、へギョ!さんの、試写会の券を、持って来てくれたのに、車!で、行ったのとばかり思っていたのと、昨日の腹立つこともあって、電話もせず!ハハハーー、帰ってきた姿は、電車用の服装!{車の時は、作業服!やねん!}、最近、チングを、ほったらかしにして、ソウルにばっかり行ってるから、ちょっと、途中の駅で、待ち合わせ!でもして、一緒に、映画を!なんて、点数を、稼ごう!と思ったのに、朝行く時の姿を見てなかったので、映画の券も、パー!ハハハーー。
いつも、こんなふうに、お互い!親切にしよう!と思っていても、歯車が狂って、空回りばっかり!やねん!ガハハハーー、結局は券を無駄にしてしまってんよ~!{内輪ごとを、長々と、書くな!ちゅの!ハィ!ハィ!}夏枯れで、ネタギレ!やから、なんか、書かんとアカン、と思ってね!ミヤネ~!ハハハーー。
それに、テレビのリモコンも、電池を換えても、作動せず!めんどうな、手動!で操作したり、郵便物を出したら、宛名の字を間違えて、郵便局で、探してもらって、字を書き直してもらったり!さんざんな、1日でした~!フウ~、あ~疲れた!書くのも、しんどいわ~!ハハハーー。
★ 運をつかむ!と言う本を、ぱっと、開いた!ページ!の、今日の言葉です!ハハハーー。
★ 尊敬しあえるのが本当の夫婦です。
お互いを信ずる、それが家庭の平和のもとです。もともと、夫婦といえども他人です。他人同士が出会って、波長が合い、その縁で、結ばれたわけです。それはそれなりのよほどの縁があってのことなので、それが良い縁になるためには、お互いが、自分の持っていないものを認め合う事です。それは、お互いの責任です。
これからの夫婦は、日本人の昔ながらのしきたり、とか、こうあらねばならん、という生活環境である必要はありません。女性が家事に専念するも良し、男性が家事に、育児に専念するも良いのです。両方が同一の立場で、生活というものを語り合い、お互いに、援助しあう、これがこれからの、理想の夫婦だと思います。とーー。
★ 自分に言い聞かせながら、書きました。ハハハーー。反省の余地あり!ですね!ヘヘヘーー。
★ ある雑誌に書かれた、言葉。
ーー人は必ず、運命の人に出会う!それが、現実であろうと、夢であろうと、あるいは、映像の世界であろうとーー。会うべく人に会って、新しい人生が始まる!ーー。
★ 私にとってヨン様!は、正に、運命の人!だったのです!新しい人生が、始まったからーー。

ヨン様は、運命の人。_d0060693_22403336.jpg

 キャ~!この美しさ!正に!正統派の美男子!ここにあり!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-08 21:14 | Comments(7)

ヨン様

 8月 7日 夜9時過ぎ
台風7号、西日本上陸の恐れあり!と言うニュース!又大変ですね~!上陸する地方の方は、ご注意くださいね~!この暑さも、異常気象、ですね。枚方が、日本で1番暑い!とは、驚きでした~!最近は、北海道も、暑いようですがーー。
この暑さ!のせいか?今日は、書く事が、思い浮かばない!フフフーー、いつもは、スラスラ、と出てくるのに~!と言うことは、怒ることも無く、平凡な日!だったのかもね?ハハハーー。
毎日書く、このブログは、書く事自体も大変ですが、何を書くか?が、問題なのです。フフフーー。ホンマに、今日は、アカン!何も、思い浮かばない!脳の中も、この暑さ!で、バテてるのかな?ハハハーー。
こんな時は、本の出番です!私は、小説は苦手です。生活に役立つ本!偉人伝!ノンフィクション、など、本当にあった話が好き!
アッ!そうそう、ソウルに行って、本屋が少ないのに驚く。勉強家の多い、韓国の人なのに、{ヨン様は本を読むのが、趣味!のようですね。}どうして?と、聞いてみると、ほとんど、参考書!を読むのだそうです!日本人の本離れ!の割には、本屋、が多いというのも、皮肉なものですね。そういう私も、あまり、本は読まないので、偉そうに言えませんがーー、フフフーー!その代わり、人生勉強は、誰にも負けないほど、実践してきたと、自負していますがーー。ヘヘヘーー、
★ 昨日から書き出した、運をつかむ!より、2。
★ やりがい!について、--。
やりがい!と言うのは、人間の心がとらえるもので、感動すること、心が動く事、など、心の動きの中で、確認できるものなのです。
自分は一体どういう人間なのか?真剣に考えて、個性を、引っ張り出し、自分を自らが演出して、物事に挑戦していくことこそ、やりがい!なのです。自己認知、自己主張、自己完成、これが、生涯のやりがいに、繋がるのです!と、--。
★ ね!ちょっと難しいけれど、やりがい!も無く、暮らす事は、つまらないでしょう?
どんな小さなことでも、その人にとっての、やりがいであれば、幸せだと思います。アラッチ!ハハハーー。人それぞれの考えですからーー。
私にとっての、やりがい!は、ヨン様の事に熱中して、ブログを書き、少しでも、みなさんに、喜んでもらえる事なのです。ハハハーー。
今日は短いですがーー!アンニョン!
ヨン様_d0060693_22163233.jpg

 かわいい!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-07 22:10 | Comments(6)

ヨン様の、メッセージ。

 8月 6日 夜9時
いや~!今日も暑かったね~!いつもは、外出!は、なるべくしないようにしているけど、今日は第一日曜日で、いつものように、伏見稲荷への月参りでしたから、行かないわけにはーー。7月は帰りに、事故!をしたので、行くのを、電車か?車か?と迷いましたが、この暑さ!では、道中が暑いので、やっぱ!車にしたよ!まあ、帰りは、買い物一杯!だから、車でないとね!いつも境内は一杯なので、20分ぐらい離れた、駐車場から歩いたのだけど、暑さ!のせいか?どちらの駐車場も、ガラスキ!でしたよ!お稲荷さんも、この暑さ!に、負けてるのかな~?ハハハーー。お参りに、暑さ!寒さ!は、関係ないと思うのにーー。気持ち!ですよね~!お陰で、久しぶりに歩いたので、午後からは、足が痛くて、寝込みました~!ハハハーー。まあ、毎日、の疲れが、溜まってるけどね!フフフーー。{最近睡眠時間、3時間半!ひつこい~!ちゅうの!アラッソ~!ハハハーー}。
今日のヨン様のニュースで、ゴシレ、の予約が、先月末で、4,000人を超えたとーー。驚きですね。電話が、掛からないはずよね~!完全予約制、だから、行けるのは、いつの事やら?それから、テレビの、ビデオメッセージ、は、13日の午後のプログラムで、一般公開される、予定。と、--。アッ!その日は、東京だから、見れないわ~!
最近ヨン様と、縁が、薄い!フフフーー、先日の、来日の時も入れ違い!だったしね~!ハハハーー。まあ、9月、27日、28日、に、チェジュで、お逢い出来れば、いいとしようか~?ガハハハーー。{公式の、ロケ地見学ツアー、とは、関係ないから、ムリエヨ~!ハィ!ハィ!ハハハーー。}
★今日からは、私の愛読書!{運をつかむ!}から、毎日、一つ、役立つ言葉を~!
嘉祥流{かしょう流}観相学の祖である、達磨大使{だるまだいし}が書き残したと言われています。
★ 今日の言葉 { 長生きの秘訣!}
1、無理をしないで、ゆっくり物事をやる事。
2、常に心を冷静にして怒らない。何事にも、腹を立てない。
  腹を寝かしつける。腹を寝かせれば、穏やかな人になって、人からも、慕われる。
3、すべての物事を、善意に解釈しなさい。
  良いように、良いように、解釈して、自分のやる事に専念し、つまらない事は、心配しない事。
4、まだ来ぬ、明日の事を、案じない事。
5、良く眠る事。
★無理をしないこと。怒らない事。良く眠る事。大変簡単なことです。あたりまえのように思いますが、この5つの秘訣を守れる人は、案外少ないのです。無理もします。腹も立ちます、怒りもします、ちょっとしたことでも、心配します、これは、どうしようもない人間の性なのです。
それでも、ある年齢が来て、思い立った時からでも、この5つの事を実行!すれば、長生きできます。これが健康法!でもあります。と、--。
★ オッテ?お役に立ちましたか~?私なんか、みんな、正反対や~!ハハハーー。
していえば、3番ができてるかな?人生!まだまだ、奥が深い!勉強!勉強!ヘヘヘーー。
今日はこのへんで~!アンニョン!
ヨン様の、メッセージ。_d0060693_22283065.jpg

  爽やかな、ヨン様~! 
 8月 7日 朝
おはようございます。お知らせです。
今、テレビを見ていたら、韓国野球のプロ、創設時に実在した、スーパースターの、カム、サヨン、という投手の、韓国映画、の紹介があって、ヨン様が、この映画に、メッセージを送っていましたよ。
今日の、Nスポーツ、に、記事が載っています。
ヨン様の言葉。
☆ 夢に向かい、一生懸命に努力する、主人公の姿は、私に深い感動を、与えてくれました。この感動を、皆さんと共有できる事を、願っています。と、--。
9月9日、から。
by madame-julian | 2006-08-06 22:24 | Comments(8)

ヨン様と、株。

 8月 5日 夜9時過ぎ
今日は、メチャ!暑かった~!大阪は、36度?ぐらいあったよ~!さっき、プーさんが電話で、釜山は、32度で、暑い!と言ったから、こっちは、36度よ~!と言ったら、驚いていたよ~,ハハハーー、ホンマに、蒸し暑いのが、困るよね~!まあ、私はほとんど、クーラー、から出ない!ので、ケンチャナ!ですが~!ハハハーー。
みんなは、電気代が、もったいない!と言いますが、夏の間はせいぜい!2ヶ月!電気代が高い!と言って、クーラー、を、かけずに居て、あせも!が出来たり、蒸し暑い!不快感で過ごすより!快適生活!をする方が、よっぽど、精神的ストレス!もなく、価値がある!と思うけどーー。その分、無駄ずかい!をやめて、健康の為!に~!フフフーー、お金!の問題ではありません!アラッチ!ハハハーー。
今日は遠い、山梨!方が、用事のついでに、ご主人と、訪ねて下さいましたよ。驚いたのは、ご主人が、私と同じ歳!で、実家が、京阪沿線、だそうで、何だか、昔からのお友達のように、気安く、話してしまいました~!奥様は、いつもこの、ブログを読んでおられて、前から、お店に、来たい!と、思われていて、本も買ってくださって、ゆっくり、ヨン様の話が出来て、シンナンダ~!でした~!ハハハーー、感謝!です。
最近は、このブログで、元気!をもらっています!と言うコメントをたくさん頂いて、私も、勇気!ずけられています!さてさて、この異常なる!元気さ!ヘヘヘーー、が、いつまで続けられるのか?ハハハーー、それが問題ですがね!フフフーー。
さっきまで、この若さ!を保つ為に!フフフーー、ヘアーダイ!をしていたよ!13日、14日、と東京だから、もしかして?また!ヨン様が、お忍びで!フフフーー、渋谷に来て、お会い!するかもわかりませんからーー、ガハハハーー。{お気楽な考えで!長生き!するよ!アラッソ~!ハハハーー、}
それにしても、今日の、タイガースの試合は長い!勝ってるから、いいけどね~!ハハハーー。まあ、長い試合だから、チングが、2階から、降りて来ないのが、いい!ハハハーー。
★ 前から気になっていた、ヨン様が筆頭株主の株!が、いよいよ、8月中旬、から、ネット証券で、日本で、売買!出来る!と言うニュースに、過去に、致命傷!を負った私ですが、フフフーー、今、買うべきか?買わざるべきか?密かに悩んでいる、今日この頃です!ハハハーー。
アンニョン!楽しい週末を、お送りくださいーー。
ヨン様と、株。_d0060693_2215395.jpg

  ヨン様~!ありがと~!
by madame-julian | 2006-08-05 22:12 | Comments(0)

ヨン様の、チャリティー。

 8月 4日 9時半過ぎ
今日は、ちよっと、ショック!でしたよ~!免税店の、モデルの件!ホクシ?いけるかも?と思っていたのに、残念でした~!ハハハーー、3週目、が、なかなか出なくて、いつも気にしていたのに~!まあ、みんな、私こそ!と思っていただろうから、フフフーー、あつかましいよね~!ハハハーー、気落ちして、書く事!忘れるわ~!ヘヘヘーー。
さっき、8時から、書こう!と思っていたら、久しぶりに、三男が一人で来て、30分ほどして、帰ったけど、私も、親バカ!やわ、嫁さんに内緒やで~!と、おこずかい!を、上げたよ~!それに、男らしくなっていたので、フフフーー、写真!まで写したりして~!ハハハーー、まあ、年に、何度も会うこと無いから、顔をみるだけでも、親は、嬉しいものですね!結婚したら、嫁のもの!だからね~!フフフーー。
今日は、メールの不都合!も直ったし、気分がいいよ!フフフーー、メールが出来なくなると、楽しみが無くなるもんね~!生活の、命綱!みたいなものやからーー。アラッチ!ハハハーー。
昨日のテレビで、アイススケート、の、録画をしてたから、朝から見ると、氷上のスターたちの、美しい事!私なんか、若い時は、スケートリンクの、手すり磨き!やってん!、フフフーー、ぜんぜん、出来なかった事を、思い出したよ!ハハハーー、何事も、ここまで来るには、たくさんの、努力があったと思うと、みんな、素晴らしい!と思いました~!
私は、何事にも、1つでも、秀でた事が,出来る人!が好き!自分の出来る事!を、一生懸命に、努力!するところが好き!なのです。
話は変わりますが、もし?子供さんが、親の気に入らない事!を勉強したい!と言ったら、やらせてあげて下さいね~!私の、子育て!の、経験から、そう思います。どこかに、隠れた才能があるかもしれませんからーー。現在の、有名な、一流のヒルズ族!も、多分、前は、PCおたく!だったから、現在の、成功!があると、思いますからーー。あ~!又や~!睡魔君!の、ご登場です!ハハハーー。最近、4時半起き!で、3時間半の睡眠だから、眠くなるよ~!休憩!ハハハーー。消えないように、ここで送信~!今、30分寝てる間に、頭が、からっぽ!になって、書く事、忘れました~!ハハハーー。
★ ヨン様は、8月26日{土}27日{日}のテレビのチャリティー番組、に、ビデオレターで、参加する!と、--。合言葉は?絆{きずな}、のようです。
★ ヨン様を初め、韓国スターは、ボランティアーに、熱心!だけど、日本の、スターは、なにを、してるの~?って、思いませんか~?私は、いつも思うのだけれど、テレビCM,に出る、スターは、出演料の、何割か?を、寄付するようにすれば、すぐ、大金が、集まる!と思うのに~!短い演技!の割には、出演料が、高過ぎるからーー。
では今日は、ここまで~!アンニョン!
 
ヨン様の、チャリティー。_d0060693_23213741.jpg

  この飛行機に一緒に、乗りたいな~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-04 22:19 | Comments(4)

ヨン様

 8月 3日 夜8時過ぎ
も~!泣いてるわ~!えらいこっちゃ~!今日は、午後2時から5時まで、この涼しいクーラー、の部屋で、冷や汗を出して、地獄の、3時間、{いいえ!夕方の追加分を入れると、延べ、5時間?かな?フフフーー。}でした~。トホホホーー。と言うのは、お店が暇だったので、ヨン様の写真!が、マイピクチャー、に保存してるのが、一杯だったので、先日、息子が来た時に、フォルダーを作って、まとめたらいい!と聞いたので、何個かのフォルダーを作ったのですけど、そのフォルダー、が、最初の画面の、アドレスバー?に、書かれたままで、消えない!そこで、メーカーの、サポートセンターに、問い合わせると、女性で、さんざん、テストしてから、ーーこれでだめなら、もしかして?ウイルスに感染しているかもわからない!その時は、以前に、修理した時のように、データーを、取り出して、初期化しないと直りません!と、言って、ウイルスバスター、のインストール、をして下さい、その結果、直っていたら、いいけど、まあ、直らなかったら、修理に~!ーー、と言う答え!え~!又~!このPC,が,壊れたら、買う!のはいいけれど、ヨン様の写真や、すべての情報が消えて、大変や~!ブログ!も、書かれなかったら、私の、生き甲斐!{ハハハーー、オーバー!やろ!}、が、無くなるやんか~?と思ったら、生きた心地せず!インストールの間、1時間!かかってん!{この、インストール、が時間がかかるねん!}、いつも、困った時の、神頼み!で、仏壇に手を合わせて!フフフーー、おばあちゃん!{母の事!}、助けてや~!と、祈ったよ~!ハハハーー、その間、初恋!の、66話!を、見ながら、PC,を、睨んでいたよ~!ハハハーー、やっと、インストール、完了!恐る恐る、画面を開くと、まだ、フォルダー!と言う字が、バーに並んでるねん!え~!直ってないやんか~!えらいこっちゃ~!と、思ったけど、気を取り直して、又、メーカーに電話!そんならどう思います~?今度は、男性の、方が出て、何度か、言われるとうりにしたら!消えてん!も~!散々、心臓が、パンク!しそうになるほど、心配したのにやで~!そやから、女性の、サポーターは、信用出来ない!と、言うんや~!まして、機械の事!なんて、わかるはず無いやん!生活が掛かってないから、ええかげんや~!と、もう!腹が立って~!ハハハーー、今やから、笑って、書いてるけど、フフフーー、ところがやねん!一難去って又一難!やねん!メールに返事をしようと思って、送信しても、何度トライ!しても、エラー!ばかりで、送れない!礼儀正しい!私やから、ハハハーー、返事を、送らない!では、気が済まない!そこで、又、メーカー!に、3度目の、電話を~!ーー、あ~しんど~!早く、聞いてほしいから、いっき!に、書いたから、疲れたわ~!ハハハーー、ところが、今度も、男性だったけど散々、沢山の事,試させたのに、これは、メーカーの問題ではなく、プロバイダー!のところで、聞いてください!だって!なんやの~!ええかげんにせい!ちゅうの!結局、メールは、送信出来ず!みんな、エラーに、--。そんなわけで、メールの返事は、出来ませんので、悪しからず~!アラッチ!ハハハー、なんか、今までと違う!設定に、させられたから、受信も、出来ないかも?そうやったら、えらいこっちゃ~!1番困るのは、大事な人!{そんな人!居るん~?かいな~!ハハハーー、ご想像に、お任せします!ウフフーー}からの、メールが、来なくなるやん!ヨンファンは、ええけど~!ガハハハーー。
最初に書いたように、延べ、5時間?、PC,にかかりっきり!もう、殺されそうやったわ~!ハハハーー。
最後に、プロバイダーに電話して、聞こう!と思ったら、本日の受付時間、終了!やねん!よけいに、頭にきた!よ!フフフーー、明日、再挑戦や~!くやしい~!
そんなわけで、今夜は、疲れて、ヨン様、どころではありません!ので、フフフーー、これで、失礼致します!アンニョン!{直るように、祈っといてや~!ハハハーー。}
ヨン様_d0060693_2111810.gif

 わ~!やっと、ヨン様の、動画が載せられたわ~!うれし~い!ヨン様~!
8月 4日 朝10時30分
みなさ~!ん、昨日は、電子メールの事で、ご心配!おかけしました~!
チグムン!ハハハーー、プロバイダー、さんに繋がって、解決!いたしましたので、お知らせ!致します。もう、メール、ケンチャナ!ですから~!ハハハーー、よろしく~!
by madame-julian | 2006-08-03 20:59 | Comments(6)

ヨン様は、筆頭株主

 8月 2日 夜9時過ぎ
それにしても、日本は、蒸し暑い!韓国から帰って、関空に着いたとたん!暑い!と感じる。温度的には、同じ?位かな?と思うけど、湿度が、違う!と、感じる!今日この頃です!ハハハーー、ヨン様を知るまでは、外国に、行った事もなくて、日本だけしか知らなかった、私!なのに~!フフフーー。今では、韓国通!テダネ!ハハハーー。
今日も、9月末の、チェジュド!行きを、予約しました~!4日、に公式で、ロケ地ツアーの詳細!が発表!に、なるけど、多分?、ゴシレ!のように、申し込み殺到!で、電話、が、かから無いだろうし!高い?のでは?{昨年の、ヨンセ大学の、ロケ地ツアーのように、普通のツアー、の、2倍!はするだろうな?と言う、思いでーー}、と、思う。もう、一人旅に慣れた私には、団体行動は、ムリエヨ~!と、思うからね~!ヘヘヘーー。団体で1番困るのは、トイレ!です。ほとんど、アジュマ!ばかりだから、並んでばかり!で、疲れる~!ハハハーー。それに、ヨン様に確実に、会えるのなら、我慢!出来るけど、賑やか!なのは、苦手!なのです。旅は、一人では、お部屋代が、2人分!取られて損!だし!3人では、1部屋で、狭いし、1人は、簡易ベッド、で、寝なければならないのに、同料金を取られて!損!なのです。だから、行く時は、2人が1番!お徳!です。または、偶数!がいい!奇数だと、一人が、話にあぶれて、面白くない!ハハハーー。我儘な私、なのです~!フフフーー。最低!3日間は、一緒に過ごすから、気心の知れた人!と行くのが、1番ですよ~!人ずきあい!は、難しいものなのです!アラッチ?ハハハーー。
今回の申し込みもそうだけど、ロケ地に行っても、ヨン様!に会える保障はない!だから、ゆっくり、気ままに、行く事にしましたよ。最近私は、達観!しました~!私さえ、無償の愛!で、ヨン様を、思っていたらいいとーー。見返りを、求めないで、無心でいると、いつか?神様が、逢える!チャンス!を下さると思うからーー。偉いでしょ!ハハハーー、でも、諦めたわけでは、ありませんからーー。フフフーー、いつか?運!があれば、きっと!ね!{ここまで考えるようになるには、大変!だったのだからーー、アラッチ!ハハハーー}。
ヨン様のすごさ!は、みなさん!が、1度でいいから、ヨン様に会いたい!と言わせる!人!だからーー。今まで、日本の俳優を、好きになったことは、たくさんあったけど!会いたい!なんて、思ったことが無い!そのことだけでも、ヨン様!は、別格の、俳優!さんなのです。ホンマ!フフフーー。
話は変わりますが、今日はお店で、気分が悪い!ことがあったよ!それは、ヨン様ファンでない!という、4人の人が、来てくれたのだけど、その内の、一人が、ドアを入ってくる時から、ブスっと、してるねん!以前にも書いたと思うけど!私は、そんな人は、お断り~!やねん!お店全体の雰囲気!が、丸つぶれや~!ヨン様ファン!で、なかったことが、救い!やったけどね!ハハハーー。ヨン様のファンには、そんな気分の悪い人は、居ないと思うからーー。損な性格、の人も居るもんやね~!私は、そんな態度は、サービス精神旺盛!の私は、やれ!と言っても出来ないよ~!ハハハーー
わ~!さっき、野球を見ながら、ウトウト、してて、チングの、ご帰還!フフフーー、で、遅い夕食をしたから、また、眠くなってきたよ!これだけの字を書いてたら、眠くなるよ~!ハハハーー。
送信!ちょっと、横になりました。
そんなわけで、私のお店に、来られる時は、楽しそうな顔!で、入ってきてね~!フフフーー私のお店は、店主の気持ちで、注文の多い!カフェ、なのです~!ハハハーー。
★ ヨン様のこと。
あるサイトに、ヨン様が、筆頭株主をしている、K社の株!の取引が、日本で、ネット!で、取引出来る様になった!と、--。
私も前から、気になってたよ!どうしたら、ヨン様の、投資した株、が買えるのか?と、--。
それと、一株、いくら?するのかな?も、問題です。{バブル、がはじけて、大損をした私だけれど!フフフーー。}ヨン様も、持っている?と思うと、一株、でも買いたいな~!とね!フフフーー。ネット、での、投資はしたことがないから、わからないわ~!{わからなくても、いいの!アラッソ~!} ハハハーー。

 
ヨン様は、筆頭株主_d0060693_22402138.jpg
 
これを~!載せたかった~!この8月まで、待ってたのよ!ヨン様~!メチャ!かわいい~!
by madame-julian | 2006-08-02 22:13 | Comments(10)