ヨン様~!

 6月 26日{金} 夜8時前
今日の大阪は、33度?暑かった~!北海道も、暑いのに、驚きです~!ハハハーー。
今朝は、あの、ポップの帝王!と言われた、スーパースター!M,ジャクソンの突然死!のニュースに、驚きました~!音楽界の一つの歴史!が、終わり!レジェンド!{伝説}の人に、なりましたね~。私の、若かりし時!の、スーパースター!は、エルビス、P,でした~!{え~、44歳やのに~?ハハハーー}
ところで、毎日、10種類以上の、病院のお薬を飲んでいて、錠剤は、ケンチャナ!だけれど、顆粒!は、飲んだら、口の中に広がって、アンデヨ~!ハハハーー、
そこで今日、ヘモスに、仕事帰りに、オブラート!を、頼んだら、袋状になったオブラート!が~!もう久しく、買っていなかったので、顆粒がこぼれず、包める!こんなに、便利になったんや~!と、感心しました~!皆さんは、アラッチ!でしたか~?ハハハーー。
今日の昼過ぎ、久しぶりに、いつも、ブログに登場する、釜山の息子?プーさん!より、ハハハーー、チョナ!があって、ーーお母さん!お元気でしたか~?最近、中国に、出張に行ったり、忙しくて、チョナ、出来ませんでした~!ーーと、言うので、--ケンチャナヨ~!ところで、ビョン君~!{本名!ハハハーー}中国での、商談の会話!は、英語ですか~?と、聞くと、中国語!ですよ~!勉強中ですが~!--だって!偉い~!日本語は、ほとんど、話せるし!英語も~?その上!中国語まで~!やっぱ!韓国の一流企業!{サム○ン!電子}に、勤める人は、勉強家で、凄いね~!
私なんか、大阪弁!しか!しゃべられへんわ~!ガハハハーー。
その時、プーさん!が、--彼女が、出来ました~!9月に結婚する予定です。--と、言ったので、メッチャ嬉しかったわ~!だって、いつもチョナで、--お母さん!日本人のお嫁さんを、連れて来て下さいよ~!--と、言われてたから、ホッとしたよ~!アハハハーー、でも~、これで、私が釜山に行っても、以前のように、車で、釜山の案内!を、してくれたり!映画祭に、一緒に行ってくれたり!出来なくなったのが、寂しい~!ハハハーー。まあ、今は、実の息子?のように、思ってるから、幸せになることを、祈っています!ハハハーー。
★ 今日の韓国サイトで、昨日UP!した、ヨン様が、チョンワデ{青瓦台}に行った事に付いて、韓国では、政治的思惑が、あるのか?ないのか?と、騒がしい~!との、記事がありましたよ~!
☆ それより、私のメタボ!は、これから先!どうなるかな~?ハハハーー。
まずは、痩せる努力を、せんとあかんわ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20433077.jpg

 9月には、また、こんなお姿が、見れますね~!ヨン様~!

★ PARKBOF TOKYOは 7月3日から移転するようです。割引セールも~!
まだ、移転先は、決まっていなようです。後日、ホームページにて~。
by madame-julian | 2009-06-26 20:38 | Comments(2)
Commented by さとみん at 2009-06-27 00:38 x
昨日は水虫情報ありがとうございました~ さっそく皮膚科に行くよう言いました~ずっと前にも皮膚科に行ったのですが 薬がとても高くてびっくりでした おまけにもっとびっくりしたのは三日くらい飲んだらどっかになくしてきて あったまにきたことがありました もう知らん と思いましたが家族にもうつったら大変ですもんね
Commented by madame-julian at 2009-06-27 06:21
さとみん さ~ん!ハハハーー、家族にうつす!よりも、本人が、かゆくて、つらいですよ~。私は、もう、何十年まえからの頑固な水虫で、塗り薬は、ベタベタして、シロ!だし、効かないので、飲み薬は、10年前から、予防に飲んでたから、ケンチャナ~!先日貰った飲み薬は、ちょっと高い!けど、前の薬より、良く効きます。お験しあれ~!
<< ヨン様!と、I,大統領!と、ゴ... ヨン様の、青瓦台!訪問の記事~。 >>