ヨン様の、青瓦台!訪問の記事~。

 6月 25日{木} 夜8時半
キャ~!えらいこっちゃ~!昨日書いた、血液検査の結果!を、今日、病院に聞きに行って、診察室に、アンニョンハセヨ~!と、ハハハーー、入ったとたん!昨日の、院長の女医さん!が、ーー検査結果の数値が悪いですヨ~!--と、言われたので、てっきり、水虫の新薬?で、肝臓!が、悪くなったのか?オットッケ~!と、思ったら、先生が報告書を見せて、総コレステロール!の数値が、正常値は、mg/dℓ 130~219 なのに、265!で、ーー思いっきり!メタボ!です!ーーと、言われてんよ~!{250!を、越えたら、要投薬!とのこと~}トホホホーー、今迄、ブログで、冗談で、メタボ!と、言ってたのに、正真正銘のメタボ!やってんよ~!アハハハーー、{笑ってる場合ではありません!ハハハーー}、それなら先生!私より、お腹の出たヘモス!は、{先生も、ブログを、カックン!読んでるので、ヘモス!と言う名前は知っていますよ~!}ハハハーー、メタボ!では?と、先生に聞くと、ヘモスのカルテを、出して見て、ーーご主人は、数値が低いので、メタボではないです!--だって!え~、嘘や~!ーー先生!そんなはずはないです~!針でつついたら、破裂しそうですよ~!ーーと、言ったけど~、アハハハーー、
聞くと、ヘモスは、--以前から、コレステロールの減る薬を、飲んでいるから~!ーーですって!納得~!ハハハーー。
その後、--先生!肝臓は、ケンチャナ!ですか~?--と、聞くと、ーー大丈夫でしたよ~!だから、新薬は、飲んでもいいです!--と~。あ~、良かった、これからが、水虫菌!の、活躍の本番~!ハハハーー、飲めなかったら?オットッケ~!でした~!
{この、水虫の新薬?頑固な水虫に、メッチャ!効きますよ~!かかってる人には、お薦めです!ハハハーー}
まあ、その他の結果は、ケンチャナ!だったそうで、安心しました~!けど~、食事の管理!や、体重を減らす!努力を~!と、言われたけど、足が痛いので、運動出来ず~!痩せるのは、至難のわざ!や~!ハハハーー、帰りに、メタボに効く薬!と、肥満と、便秘を解消する漢方薬、その他、たくさんの種類の、お薬を、貰って帰ったのだけれど、
ヘモスも今日、心臓の検査に、以前検査入院していた病院!に行ったので、2人で、少ない年金!の、ほとんどが、パー!になったのが、悔しい~!アハハハーー。
でも、トン!より、健康が一番!ですね!アラヨ~!ハハハーー。
今、ヘモスが2回から降りてきて、--借りていたビデオ!今日まで!やったから、返してくるわ~!飲んでるから、自転車で、行ってくる!--と~。ハハハーー、
遠いのに、ご苦労さん!ゆっくり!行っといでや~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュン, 極秘裡青瓦台訪問なぜ? {2009-06-24 、韓国サイトより}
ーーペ・ヨンジュンが青瓦台を極秘裡に訪問してその背景に関心が集まっている。
彼の今度青瓦代行はイ・ミョン○ク大統領の訪日時点とかみ合って成り立ったことなのでこれと連関されているのがアニン?がと言う(のは)推測を生んでいる。
ペ・ヨンジュンが非公開で青瓦台を訪問した時は 23日. 一日後の 24日ペ・ヨンジュン側は訪問が事実なのを認めて “韓国訪問の年弘報大使資格で何人の関係者たちと会議を持つ目的”だったと明らかにした。
この席で彼がこの大統領と面談を持ったのか可否に対してペ・ヨンジュン側は頑として否認する立場(入場). また一部で申し立てられているペ・ヨンジュンの大統領訪日 ‘同行説’に対しても “論議されたところない”と一蹴した。ペ・ヨンジュンは今年の初 2010~2012 韓国訪問の年に迎え弘報大使に委嘱された事がある. 活動の一環で彼は日本有力マスコミに載せられた広告物にモデルに登場したりした。ーー
☆私は、I,大統領!就任時に、メール!した事もあるし!ハハハーー、青瓦台{チョンワデ}!の中も、見学!した事もあるので、関係ないけど、ハハハーー、この話題には、関心!がある!ハハハーー。
なぜ?行かれたのかな~?ヨン様~!メール、ジュセヨ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、青瓦台!訪問の記事~。_d0060693_21532296.jpg

 取材中?で、陶芸を~?何でもいいから、手作り作品!ジュセヨ~!ハハハーー。
 ヨン様~!
 
by madame-julian | 2009-06-25 21:49 | Comments(2)
Commented by さとみん at 2009-06-26 00:04 x
こんばんは~えっ 水虫によくきく新薬 うちのだんなにぜひとも教えて下さい
Commented by madame-julian at 2009-06-26 04:48
さとみん さ~ん!ハハハーー、ナンピョンも~?私は、他の飲み薬が、製造中止!になったので、私は、初めての薬でした~、皮膚科の病院!で、お聞き下さい。やっぱり~、水虫で、お悩みの方!に、お役に立つことがあるのでは?と、書きました。良かった~!ハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様の近況~! >>