ヨン様~!

 6月 19日{金} 夜8時半
アハハハーー、我家は、親切!が報われない所やで~!ハハハーー。
私は、お刺身が無いと、生きて行けない人!で、ハハハーー、昼食に、よこわ!の、お造り!を、買って来て、一人で食べたけど~、ハハハーー、いつも、早朝から頑張ってくれてるへモス!に、悪いので、ハハハーー、夕食に、イカそうめん!を買ってきて、先ほど出したら、ーー歯に挟まって!あかん!これからは、普通のイカの造り!でええ!ーーやて~!ガハハハーー、ソルマ?{まさか?}そんなことになるとは?若い私!には、ハハハーー、想像もつかなかったよ~!ハハハーー。
先ほど、食器を洗いながら、思い出して、笑いが止まりませんでした~!ハハハーー。
今日は、長かった韓国ドラマ!チャン○ビン!が、やっと最終回で、ホッとしました~!アハハハーー、先ほど、100話!やから、何ヶ月掛かったか?と、ヘモスと、計算したら、ハハハーー週5回で、5ヶ月もあったんや~!改めて、長かった~!と、思いました~、
それにしても、主演女優!K、ヘス!さんは、ヨン様のドラマ!--愛の群像ーーでは、シニョン?だったかな~?綺麗で、優しい先生!だったのに、ハハハーー、この、チャン○ビン!では、一変~!憎たらしいぐらいの、毒婦?役で、ハハハーー、ヘモスも途中で、シロ!と、言うぐらいの、ハハハーー、素晴らしい演技!で、感心しました~!
この、K,ヘス!さんは、シニョン役?で、大好きになって、青龍映画祭!の司会!をされていたので、2回、ソウルまで見に行きました~!美人で、ナイスバディー!の、持ち主でしたよ~。{私の本も、映画祭のレッドカーペットで、お付の人に、渡しました~!読まれへんやろうけど?上げたかってん~!ハハハーー}
それより、困った事が~!夕方、4時頃、から、5時過ぎまで、水撒きと、紫陽花の手入れ!をして、汗だくで、部屋に入って、今年初めてのクーラーをつけようと思ったけど、リモコンが無い!キャ~!ハハハーー、1時間ほど、探し回ったけど、どこにしまったか?忘れてしまって、無いねんよ~!オットッケ~!これから先!暑くなるのに、早く探し出さな、えらいこっちゃ~!今夜は、一晩中考えて、眠れそうも無いわ~!アハハハーー。
ところで、昨日のブログに、今朝UP!した、紫陽花の、墨田の花火!の写真!を載せるのに、苦労しました~!UP!の方法は、わかってたけど、この前買った、新しいデジカメ!{世界最薄!最軽量!ハハハーー}で、先日行った、菖蒲園の写真を、UP!したかったのに、--ファイルのサイズは、500KB!以内で、お願いします!--と、注意書!が出て、他の写真で試しても、UP!出来なかってんよ~!あんまり、悔しいから、ハハハーー、今朝一番に、古いデジカメ!で撮って、UP!しました~!
{この、苦労を考えて、見てね~!アハハハーー}
その後、このブログを管理?してる、東京の長男に、こんな時は、どうしたらいいのか?と、メールしたのに、未だに、返事無し~!ハハハーー、自分のトン!の、要る時!は、ハハハーー、すぐ連絡してくるのにやで~!アハハハーー、{親は、銀行!と、ちゃうで~!この件には、関係ないけど~、ガハハハーー、一度、言いたかってん!アハハハーー}
いつも、アホな話!でしょ!アハハハーー、けど~、この中にも、少しは、お役に立つ事も、書いてる?から、ミヤネよ~!ハハハーー、
ブログのタイトルを、--アジュンマ!のたわ言!--と、変えんと、アカンかな~?ガハハハーー、アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21563638.jpg

 ジェホ!の写真探したけど、無かったので、これに~!ハハハーー。ヨン様~!
ヨン様~!_d0060693_21584664.jpg

 今朝、写した、ストレプトカーパスの花~!
by madame-julian | 2009-06-19 21:40 | Comments(4)
Commented by hana at 2009-06-19 23:55 x
ジュリアンさん、私、ジェホと聞くだけで、胸が痛くなるんです。。シニョン、私も大好き。それで、シニョンのあの白い家まで行ってきました。。それにしてもヨン様はサングラスのこういう素の姿が最高に素敵なんですよね。
Commented by madame-julian at 2009-06-20 07:12
hana さま~!おはよ~。シニョンの家に~?スゴ~イ!
今迄、行かれたことを聞くの、はじめて~!ハハハーー。
こんなに、サングラスの似合うのは、ヨン様!だけですね!
私も、トレードマークですが~!ハハハーー。
Commented by もこ at 2009-06-20 09:10 x
おはようございます♪うちの母(75)は歯はいいんだけど何でも軟らかくしてと言います。イカのお刺身もジュリアンさんの旦那さん同様に×です(笑)長男さん目黒在住とか私の新婚生活第1歩が目黒の官舎だったんです。東急新玉川線(今は変わっている)池尻大橋、懐かしいです。
Commented by madame-julian at 2009-06-20 10:25
もこ さま~!歳はとりたくないものですね~!と言っても、ヘモスは、私より、一つ年下!やねんよ~!それやのに~、おもろいでしょ!ハハハーー。息子は中目黒駅で、関係ないけど、美空ひ○り!の家から、5分です。ハハハーー。
<< ヨン様ファン!の、トークバトル... ヨン様~! >>