ヨン様!韓国観光公社の広告モデル!に~。

 6月 12日{金} 夜8時前
今日は、梅雨の谷間の、良いお天気でした~。
今、我家では、私が、不眠症!{昨日も、睡眠時間2時間!}と、痛い!痛い病!で、ハハハーー、ヘモスが、心臓病?それに、アレルギー性?の、痒い!痒い病!で、ハハハーー、昨日も、病院に行って、少ない!国民年金は、ほとんど、医療費に消えるねん!
オットッケ~!{これから先!どうなることやら~?}アハハハーー。
ところで、今日のテレビで、お金のかからないダイエット!を、放送していたよ~!
それは、さ湯ダイエット!で、ただ、お湯を飲むだけ~!アハハハーー、
起床時、朝食時、昼食時、夕食時、就寝前!の、5回、ただし!1日、1,5リットル以上!飲むと、余計にむくむ!から、ご注意~!とのこと~。全ての人に、効果があるとは限らないそうです!アハハハーー。まあ、お湯を飲むだけなら、お金もいらないので、ダメ元!で、試してみることにしよう!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 観光公社, ペ・ヨンジュンさん、広告モデルで~。 {韓国サイトより}
ーー韓国観光公社は 10日午前ソウル中区清渓川路本社で日本の東京, 名古屋, 福岡支社などと工事及び文化体育館鉱夫役員たちが参加する緊急TV会議を開いて雪道. この日会議では円価値下落と新種インフルエンザの影響に急減した日本人観光客幼稚方案が集中的に論議される. 観光公社はこの日TV会議で新種インフルエンザに対する日本人たちの憂慮が大きく減ったと判断して中断した韓国観光関連広告を今月末から 50億ウォンを入れて日本現地媒体に集中的に執行するという結論を下して. 新しい広告モデルでは韓流スターペ・ヨンジュンさんが, スローガンは ‘健康と力を得にまた韓国で’が選択される。ーー
★ その他の記事
  老化やストレスで白髪になるのは?
ーー色素を作る細胞の元になる毛根部の「色素幹細胞」が、DNAの損傷を修復できずに枯渇し老化やストレスで白髪になるのは、色素を作る細胞の元になる毛根部の「色素幹細胞」が、DNAの損傷を修復できずに枯渇してしまうのが原因であるてしまうのが原因である。--
☆ 若かりし昔!ハハハーー、母に心配を掛けて、久しぶりに会った時、それまで、黒髪だったのに、一変に白髪になっていたのに、驚きました~!その時、白髪は、ストレスで出来る!のだ、と、実感した事を、思い出しましたよ~!ハハハーー。
その私が、今は、息子達の事で、白髪が、どんどん、増えていますわ~!アハハハーー。
天国のお母さ~ん!親不孝!ミヤネヨ~!{今、仏壇に、手を合わせました~!アハハハーー}まあ、若い時は、いろんな出来事が、あるわ~!アラッチ~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様!韓国観光公社の広告モデル!に~。_d0060693_20371427.jpg

 美しい紫陽花!と、美しいヨン様!チョゴジ~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-06-12 20:34 | Comments(0)
<< ヨン様の、お好きなパンは?ハハ... ヨン様~!ハハハーー。 >>