ヨン様~!待っててね~!アハハハーー。

 5月 17日{日} 夜8時前 ヘモスの天気!晴れ!後!台風!アハハハーー。
さて~、いよいよ明日、関空発!11時45分の、コリ○ンエアー!にて、ソウルに~!
国際空港の関空は、インフルエンザ!が恐いけど、ハハハーー、今回のソウルは、インチョン空港着!でなく、金浦空港なので、少しは、気が楽かも~?
まあ、44歳?だから、かかりにくいかも~?アハハハーー。
ところで、今回は、自分でも驚く事に23回目!の韓国です!すごいでしょ!ハハハーー。
今日は、夕食までは、晴れ!のヘモス!だったから、ハハハーー、昼食は、焼肉店で、私は、プルコギ定食!ヘモスは、ビビンパ!で、一足早く、韓国料理を、食べました~。
と、言っても、私は、韓国料理の辛いのは、受け付けませんので、韓国では、毎回、ほとんど、日本食!です。ハハハーー。そのため、先ほど、刺身醤油!と、わさび!七味唐辛子!マヨネーズ!を、荷物に、入れました~、ハハハーー。韓国でお刺身を食べても、食べ方が違うので、私の口!には、合いませんからね~!ハハハーー。
こんなわけで、いくら、ヨン様!と、韓国!が、好きでも、食生活が合わないので、住むことは、出来ませわ~!したがって、ヨン様!の、お嫁さんには、なれません~!ガハハハーー。
最近、ヨン様の近況の記事が無いので、寂しいですね~!他のサイトも、過去のヨン様の記事が多い。明日からの、ソウルの、どこか?で、ヨン様に、出会えたら?19日の旅行記のブログも、皆さんのご期待に添えるのに~!ハハハーー、
まあ、期待せずに、待っててね~!ハハハーー。
とりあえず、お会いした時!サインをもらう為!私の本は、持って行っとくわ~!アハハハーー。{毎回,空振り!やけどね~!ハハハーー}
帰国日の20日は、朝9時の飛行機やから、10時45分関空着で、ソウル滞在は、一日半!も、無いねんよ~、トホホーー、それに、空港からバスに乗って、2時間?電車に乗り換えて、家まで、1時間、飛行機に乗ってるより時間が長いのが、腹が立つわ~!
午前中に、帰国しても、帰宅は、3時過ぎるから、時間の無駄や~!飛行場が遠すぎる~!{そやのに、よう、懲りもせんと行くやん!アハハハーー}
★ N○K 「冬のソナタ」第10話 完全版 再放送
5月28日 木曜日 BS2 21:00~
★ ハイビジョンシネマ 四月の雪 ディレクターズ・カット完全版
6月16日(火) 午後11:00~午前1:21
★ 韓国文化院 開院30周年、及び新庁舎開院記念!『韓国映画特別上映会』開催のご案内!
<上映スケジュール> {詳細は、サイトにて~}
■ 『ハピネス』(原題:행복)
(2007年製作/124分/日本語字幕付)
・ 日時 : 2009年5月29日(金) 開場18:00 開映18:30
■ 『愛 サラン』(原題:사랑)
(2007年製作/104分/日本語字幕付)
・ 日時 : 2009年6月1日(月) 開場18:00 開映18:30
☆ では、明日、行ってきま~す!20日の夜まで、お元気で~!アハハハーー。
今度こそ!ヨン様に~!ハハハーー、
今から、お風呂に入って、王○私!2時間!見て寝るわ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
 
ヨン様~!待っててね~!アハハハーー。_d0060693_2192753.jpg

 ヨン様~!明日の夜、ゴリラ!に、行きます!キダリケヨ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-17 21:05 | Comments(8)
Commented by レイチェル at 2009-05-17 22:06 x
ジュリアンさま、お久しぶりです。
でもブログは毎日読ませてもらってましたよ。
ゆっくりできる時間が少ないようですが気をつけて楽しんで来て下さいね。
Commented by さとみん at 2009-05-17 22:42 x
マダムジュリアン様~ いってらっしゃ~い 気をつけて ヨン様に会えるといいですね~ 会えたらぜひぜひよろしくお伝えください~あ~いいなぁ~ 私も行きたいです お土産話楽しみにしています
Commented by ヨンミ at 2009-05-17 22:54 x
ワ~!いよいよですね~。短い滞在時間でも、ギュッと濃縮した こゆ~い旅を 楽しんで来て下さい!   ヘモス アジョッシの晴れの 後の台風ッて・・・?
Commented by madame-julian at 2009-05-18 05:18
レイチェル さま、さとみん さま、ヨンミ さま、おはよ~。
ありがと~。行ってきますね~!アンニョ~ン!
Commented by ケナリ at 2009-05-18 09:43 x
はじめまして~^^
ときどき訪問してましたケナリです
これから韓国ですね気をつけていってらしゃいませ!
お土産話しをまってますね~

ところで私はとなりのとなりの市に住んでいます
楽しいお店に伺いたいと思っています
Commented by madame-julian at 2009-05-18 10:55
わ~、ケナリ さま、はじめまして~、今、関西空港の、PCを開いたら、コメントが、入っていましたのでー。コマスミダ~。
お近くのようなので?ぜひ!お待ちしていますよ~。
あと一時間で、出発!です。行ってきますね~!
Commented by チュンサン at 2009-05-19 23:26 x
ジュリアンさんがいないと寂しいな。 でも良い子でお留守番のチュンサンで~す。
ハハハ~、還暦で生まれ変わって良い子と言うコトに~。 おやすみなさい。
Commented by madame-julian at 2009-05-21 06:47
チュンサ~ン!昨日は、お返事できず、ミヤネ~!
事情は、ブログでね~!ありがと~。
<< 残念~!ヨン様には、お逢い出来... ヨン様~! >>