ヨン様の、衣装展~!

 5月 15日{金} 夜7時過ぎ ヘモスの天気!まず、まず、晴れ~!ハハハーー。
今日は、5歳上の、義姉!が、久しぶりに、私の行きつけの、お寿司屋さん!の、トロにぎり!が、食べたいと、ハハハーー、高槻から来て、1時から5時まで、お互いに、メタボ!を、気にしながら、ハハハーー、チャンヒ○ン!を見たり、ハハハーー、ケーキを食べたり、韓国ドラマ!の、話をして、楽しく過ごしました~!
この、義姉!とは、チェジュ旅行!も、3年?前に、一緒に行ったり、仲良しです。
今、しゃべりすぎて、声が出ませ~ん!ハハハーー。
義姉は、未だに、仕事もして、私より元気!で、ハハハーー、私と同じぐらい、韓国ドラマ!を見ているのには、驚きました~!韓国ドラマは、元気になる良薬!なのですね~!アハハハーー。
昨日、書き忘れたけど、最近、たくさんの薬!の飲みすぎか?ハハハーー、胃酸過多、で、昼前に、お店を閉めて、いつもの、病院に行きました~。診察の時、先生に、ーー来週、また、ソウルに行きます!ーーと、言ったら、--インフルエンザ!ケンチャナかな~?心配やわ~!帰って来たブログ!を読んで、確かめますね~!--と、言われました~!ハハハーー、ブログも、こんな時、役に立つわ~!アハハハーー。{先生は、前にも書いたけど、私が、冬のソナタ!を、無理やり貸してあげて、ハハハーー、ヨンファン!にした女医さん!です~!アハハハーー}
 一口メモ!{ニュースの新語?より}
リセッショニスト!とは?
ーー新しい洋服を買わずに、古着を、リメークする人~!ーーアラッチ?ハハハーー。
★ 東武百○店 池袋店で 韓流スター衣装展 !
ーー会期:5/15(金)~19(火) 会場:10F 催事場 ※最終日は午後5時閉場
ペ・ヨンジュン主演ドラマの衣装も登場!
韓国映画やテレビなどの衣装を手がけるデザイナー、イ・イ○ョン氏の作品を展示する「韓流スター衣装展」を開催します。ドラマ『太王四神記』でペ・ヨンジュンが着用した衣装など、28点を展示。また、イ・イ○ョン氏デザインの衣服や雑貨、韓流スターの公式グッズも販売いたします。 ーー
☆ 近くなら、見に行きたいな~!ハハハーー。
ところで、ここで、お知らせです~!
明日の午後2時頃?ヨン様ファンが、堺?より、来て下さるとのお電話あり~!コマスミダ~!ハハハーー。だから、午後も、開店していますので、来られる方は、キダリケヨ~!
{まあ、一応、書いただけ~!アハハハーー。}
それより、先日頼んだ、メチャウマ!チーズケーキ!が、今日届いたので、書き終わるのを待ちきれずに、ハハハーー、今、一口!食べに行きました~!ノム、ノム、マシッソ~!アハハハーー。今日は、昼から、カロリー、取り過ぎ~!メタボ!が、恐い~!アハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様の、衣装展~!_d0060693_20355867.jpg

 この、ヘヤースタイルが、素敵~!ヨン様~!ロングヘヤー!は、いつまでなの~?
 アハハハーー。
by madame-julian | 2009-05-15 20:24 | Comments(11)
Commented by さとみん at 2009-05-15 22:34 x
こんばんは~84歳ですか~調べていただいてありがとうございます 家族みんなかわいくて かわいくてきっと人間だったらヨン様バリにイケメンだわね となんとかバカしてま~す
Commented by madame-julian at 2009-05-16 05:31
さとみん さま~!おはようさん。ご家族が、かわいがっておられる様子が、目に見えるようです。ハハハーー。昨日来た、儀姉!の猫が、19年飼って、おととい、亡くなった!と、悲しんでいました。こんな時は、ほんまにつらい~!もう、子供と一緒ですもんね~!
Commented by チュンサン at 2009-05-16 09:45 x
次はどんな髪型で登場になるか楽しみですねぇ~。 私も短いヘアスタイルが好きです。 
ミニョンヘアー、とってもお似合いでしたもん・・・待ち焦がれるチュンサンより、愛を込めて・・・・・
Commented by ヨンミ at 2009-05-16 10:09 x
おはよう ございます!ヘモス氏の お天気情報、ナイス・アイディア!晴れが続いていて、よかった。私も、そろそろ、ヨン様の新しいスタイルに お会いしたいです~!マダム、来週、韓国でヨン様に会ったら 伝えて~!
Commented by madame-julian at 2009-05-16 10:57
チュンサ~ン!私も、ミニョンヘアー!が、一番好き~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-05-16 11:01
ヨンミ さま~!ヘモスの天気予報!独りよがりで、心配していたけど~!ハハハーー、今朝、ヘモスに、このことを、ブログに書くことにしたわ~!と、言ったら、アホカー!だって!アハハハーー、これで少しは、態度を改めるかもね~!アハハハーー。
Commented by チュンサン at 2009-05-16 13:09 x
ジュリアンさ~ん、天気予報は大正解。 それをヘモス様へ伝えられた事も。 さすがですね~。 やっぱり女は一枚上を行かなきゃですね~。 先ほど姉の所でもお天気が急変したとか。 始め姉が一人で買い物に行く予定だったものを急遽近所の奥さんと一緒に行く事にしたのが原因ですと。 何じゃそりゃ~、ですよね、全く困ったものヨン! 
Commented by madame-julian at 2009-05-16 16:38
チュンサ~ン!アハハハーー、どこのお宅も、同じですね~!
ところで、お宅は、安定したお天気ですか~?アハハハーー。
Commented by 朱雀1 at 2009-05-16 18:22 x
京都の朱雀から「朱雀」にします。☆14日に初めてのソウルから帰国しました。連休明けと、インフルエンザの影響、とても空いてい、動き安かったです。検閲も、スムーズに進み、マスクも一部の日本人だけでした。
ゴリラにも行ってきました。パスタを食べましたが美味しかったです。数日前から始めたと言う、付け合せのピクルスが、美味しかったの買って帰りました。男性の店員さんが、密閉容器に入っていたのですが、こぼれたり、割れない様にと包装してくれました。そして、表で娘と写真を撮っていると、一緒に撮りましょうかと・・・韓国の男性は、親切で、さりげなく気配りが出来て、カッコイイね~と娘と関心してきました。
Commented by 朱雀-2 at 2009-05-16 18:38 x
書ききれず・・・それから、ハンガラム美術館に「クリムト展」にヨン様のHPから、招待状をプリントアウトして、受付に見せても通じず、困っていたらヨン様のSPの方(TVしか見た事が無いけど)が来て、OKですと、通して貰えました。その時「あっ!ヨン様の・・・!」と言ったら、ニッコリとして手招きしてくれました。背が高くて、頼もしくて、(娘婿だったら良いな~なんて、うっとり~)SPが要るってことは、もしかして、ヨン様も!・・残念でした。トソクチョンのサムゲタン」は、美味しくて、2回も食べに行きました。ソウル”又行きたいです。
Commented by madame-julian at 2009-05-16 20:17
朱雀 さま~!良かったですね~!娘さんと一緒!が、悔しいけど~!アハハハーー。私はゴリラには、もう、6回?ほど行ってますが、いつも、クリーム仕立ての、海鮮パスタ!オンリーです。アハハハーー。
<< ヨン様~! ヨン様は、芸能人株式長者!一位~! >>