ヨン様の、漆芸作品が、見れる~?

 5月 10日{日} 母の日 夜8時前
いや~!今日は暑かった~!全国的に、真夏日!の所が、多かったようですね~。
今、私は、今日、2時間ほど、歩いたのと、夕食の天ぷら!を、1時間ほど揚げたので、足がパンパン!オットッケ~!それに、満腹で、座ってるのも、苦しい~!アハハハーー。
ところで、今、笑ってるけど、朝は、ヘモスに腹が立って、最悪でした~!
それは、以前書いた事がある、枚方から、枚方公園に行く、枚方宿の街道で、毎月、第2日曜日に、五六市!が出るので、昼食を作るのが面倒だから、ハハハーー、ヘモスと一緒に、と、家を出た時、今日が、古新聞の収集日!だと、すっかり忘れていて、もう、終った後!だと気が付いたら、急に、ヘモスが、えらいけんまくで、私に怒り出して、--そんな事も、忘れたんか~!前から、気にしとけ~!--と、散々、口汚くののしって~!こちとらの頭!が切れたわ~!ハハハーー、それでも、一応、気持ちを抑えて、一緒に、車で、出かけたのだけれど、乗ってからも、車中で、まだ、ひつこく、攻め立てたので、あんまり、悔しいから、堪忍袋の緒!が切れて、ハハハ--、私一人で、行くから、車から降りて~!--と、叫んだよ~!アハハハーー、なんで、こんな、新聞を出すだけの、つまらん事!で、こんなに、ぼろくそ!に、言われなあかんねん!アホカ~!ハハハーー。と、こんな事で、一人で、行ってきました~!苦虫噛み潰した顔!の、おっさん!と、行ってられへんもんね~!アハハハーー。お陰で、一人楽しく、市を見て歩き、氷屋さんの、綿のようにやわらかい、メチャうま!みぞれミルクかけ!のかき氷!を、食べて、満足でした~!アハハハーー。{今日は、暑かったので、行列でしたよ~!}
それから、デパートで、お寿司を買って、、歩いて帰らされて怒ってるであろう?ヘモス!に差し入れて、事なきを得ました~!ハハハーー、まあ、野球も、大勝!したから、ええんじゃないの~?ガハハハーー。{いつもの、内輪揉め!ミヤネヨ~!ハハハーー}
ところで、今日は母の日!みなさんは、プレゼント!頂いたのかな~?ハハハーー。
我家は、最近は、息子たちが、メールの挨拶で済ますので、ハハハーー、朝、一番に、PC,を開いたけれど、誰からも無し~!ハハハーー、プレゼントは要らんから、メッセージぐらいくれんかいな~?と、寂しく思っていたら、午後、二男夫婦が、孫を連れて、車で来て、すぐ帰るからと、家に入らずやったけど、カーネーションを届けてくれて、嬉しかった~!その時、先日の、初節句で行けなかったヘモス!を、2階から呼んで、孫を抱かせて、記念写真を撮ったので、少し、ご機嫌は直ったようで、孫!様!様!で、ホッと、しました~。アハハハーー。
その後、三男から電話があって、まず!まず!の、母の日でした~!けど~、いつも、記念日には、律儀な長男!が、珍しく、何の連絡も無いのが、気になるけど~!まあ、お店のライブが、あったので?忙しいのかもね~?ハハハーー。
今日は、お電話で、本のご注文を頂いたので、嬉しい!母の日!の記念!になりました~!ハハハーー。コマスミダ~!
 ヨン様関係の記事~!
★ 6月9日に全○福先生とペ・ヨンジュンさんのコラボレーションが実現します!!
場所はなんと、 岩手県民会館大ホールにて、全○福先生のトークショー や せん○いしょんのコンサート、世界的ピアニスト、ジュリアス・ジョ○ウォン・キムさんによるピアノ演奏ほか盛りだくさんの内容です。別会場(同館展示室)では9日~14日まで全龍福先生とペ・ヨンジュンさんの漆作品をご覧いただけます。
詳細は来週にご案内いたしますのでお楽しみに~~。
主催 KE○EAST 岩山漆○美術館
☆ わ~、行って、ヨン様の、漆芸作品!見たいな~!けど~。岩手県は、遠いし!申し込み殺到?でしょうから、ムリエヨ~!ハハハーー。先生の、講演会も、ダメ?だったし~!トホホホーー。まあ、今度のソウルで、ヨン様に、お会い出来るかも~?との、希望を持つ事!で、我慢しようっと!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、漆芸作品が、見れる~?_d0060693_218026.jpg

 穏やかで、上品な、ヨン様だこと~。ハハハーー。ヨン様~!
 
by madame-julian | 2009-05-10 21:04 | Comments(12)
Commented by ヨンミ at 2009-05-10 22:02 x
ンも~、やっぱりマダム&ヘモス氏にベストカップル賞を差し上げたい~!口汚くののしって・・・とか、車から降りて~とか、もうマンガみたい。そのあと、しっかりサービスをするあたり、さすがっ!勉強になります。ヨン様の漆作品、ぜひ見たいですね~。でも遠い~。
Commented at 2009-05-10 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 東北人 at 2009-05-11 01:00 x
ジュリアン様、こんばんは。深夜におじゃまします。ご自分が運転なさるのですね。ヘモス様はお腹が空いていたんでしょうか?空腹だと怒りっぽくなりますよね。
お寿司のお土産を買われるところがさすがですね、見習います。ヨンジュンさんの作品展示の情報、嬉しいです!!詳細な案内を楽しみにしていますので、よろしくです。上品な柔らかな笑顔、素敵ですね。彼にしかこんな微笑みはできませんね。
Commented by Ayako at 2009-05-11 04:56 x
 ジュリアン様、ミヤネ。連休中にヨン様がいらしゃらなくて。残念。でも、盛岡にヨン様がいらっしゃるんですね。嬉しい。私も詳細な案内を楽しみにしています。ジュリアン様も是非いらしてください。案内は引き受けます。
Commented by madame-julian at 2009-05-11 05:41
ヨンミ さま~!おはよ~。バッドカップルの、間違いでしょ?アハハハーー。いつも、お恥ずかしい話で、ミヤネヨ~!ハハハーー。
あまり、参考にはなりませんよ~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-05-11 05:48
翔 さま~!オモ!欠員が~?一度、調べてみますね~!ご親切に、ありがと~。あの申し込みは、あるサイトの、会員オンリー?のようだったので、無理かもね~!ところで、翔!と言うのは、1番目の、孫と一緒の名前で、嬉しかったです。ハハハーー、ありがと~!
Commented by madame-julian at 2009-05-11 05:59
東北人 さま~!おはよ~。私は運転暦!42年です!すごいでしょ!
ハハハーー、いつも出かける時は、嫌味にも耐えて、ハハハーー、ヘモスの下手な運転で、我慢していますよ~!アハハハーー、でも、昨日は、限界でした~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-05-11 06:04
Ayako さま~!案内して下さるとのお話し、お気持ち!コマスミダ~!
ヨン様が、その日、来日されるのだったら、行きたいけどね~!ハハハーー、まあ、いつの日か?ヨン様の作品を、見に行くつもりですが~?
その時は、よろしくね~!
Commented at 2009-05-11 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-05-11 19:41
翔 さま~!コマオヨ~!なんだか?岩手の会場!の方に、行きたくなりました~!ヨン様の、作品が見れるから~?ハハハーー。まあ、遠いから~!お孫さんの名前!素敵ですね!ちなみに、私の父は、弥太郎!で、私の長男は、龍一郎!ですよ~!アハハハーー。
Commented by 翔ちゃん at 2009-05-12 12:35 x
岩手の会場!行きたいですね~!
色々検索してみたけど・・あまりにも遠すぎる!
行かれたら此処で報告してくださいね。
お父様は弥太郎様?往年の俳優さんで居られましたね。“伊豆の佐太郎”を思い出しました。高田○吉のファンでしたよ~^^懐かしい~!
Commented by madame-julian at 2009-05-12 16:55
翔 さま~!岩手県は、韓国に行くより、遠い~!ハハハーー。
○吉のファン?オモ!お歳は、いくつ~?ハハハーー。
<< ヨン様の、共演相手女優!の感想~! ヨン様~! >>