ヨン様~!

 5月 6日{水} 夜8時半
今日は、連休最終日!長かった~!ハハハーー。
明日からまた、主婦業に、お勉強に、お勤めに、頑張りましょう!ハハハーー。
先ほど、一時間前に、書こう!と、思ったら、韓国の春を紹介する旅番組!を見ていたら、ヨン様が韓国の本の出版の為、取材に行かれて、私も行ったことがある、慶州{キョンジュ}や、安東{アンドン}、など、4つの、歴史ある観光地!が、紹介されていたので、ーーヨン様も、ここに行かれたのだろうな~?ーーと、想像して見ていたら、最後まで見てしまって、書くのが遅くなってしまいました~。ハハハーー、それにしても、韓国の世界遺産など史跡は、素晴らしい~!いつか?全土を、観光してみたいと思いました~!
今日は、4日の日に、行く予定だったけど、足が痛くて行けなかった、ハハハーー、大阪の、桜ノ宮にある桜の名所、通り抜け!のすぐ隣の、造幣博物館に、この連休中、どこにも行けなかったのが、悔しいので、ハハハーー、偏屈ヘモス!と、アハハハーー、朝一番に、出かけました~。車に乗ったとたん!お定まりの嫌味で、ハハハーー、車内では、一言もしゃべらず~!ハハハーー、いつもの事と、諦めているけれども、腹立つ!おっさんやで~!出掛ける時ぐらい、楽しく、させんかいな~!パーボ!ガハハハーー。
博物館は、先月末リニューアルされて、館内も美しく、お金の造り方!歴史!展示内容も、素晴らしく、あらゆるお金、や、勲章の展示、があり、入館料!も、説明の機械?も、無料で貸してくれたのが、チョゴジでした~!ハハハーー。
展示のお金で、一番の目玉!は、、豊臣秀吉が造った、天正菱大判!で、世界最大級の金貨!で、枚数が見つかっていないので、今の値打ちは、一億円以上?と、言われているそうです。{これ一枚!ジュセヨ~!アハハハーー}、これが、見れただけでも、行った甲斐がありました~!
4日に行ってたら、1,000人の入館者!が、あったそうで、今日行って、すいていて、良かった~!{悪かったのは、おこりんぼ!ヘモスの態度!だけ~!ガハハハーー。}
今日は、朝から、今も、薬の飲みすぎか?ムカムカして、体調が悪く、歩きすぎたので、足も、アパヨ~!で、体、ガタガタ~!オットッケ~!ですわ~!ハハハーー、
まあ、昼食に、焼肉を食べたので、体力!は、ケンチャナ!ですが~?アハハハーー。
では、このへんでね~、アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21293566.jpg

 この色合いが、ヨン様に、似合って、素晴らしい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-05-06 21:27 | Comments(4)
Commented by さとみん at 2009-05-06 23:13 x
こんばんは 昨日今日と冬ソナ三昧ですごしました やっぱり冬ソナはいいですね スキー場でユジンが好きな人の心が理想の家です あれ なんか違うかも みたいなセリフを言ったときのミニョンさんの顔が好きで何度も何度もみてしまいます
Commented by madame-julian at 2009-05-07 05:34
さとみん さま~!ハハハーー、見返した人も、多いことでしょうね。
5,28日、から、再放送があるので、新たに、ヨン様ファンが増えるのでは~?冬ソナ!を見て、ヨン様に、はまらない人!は、チングには、なれませんわ~!クッチ?ハハハーー。
Commented by ヨンミ at 2009-05-07 08:40 x
おはようございます。韓国の春を紹介する番組、私も見たかったな~。ヘモス氏とのお話、やっぱり大好き~。マダムの文章力の成せる技も大きいのでしょうが・・・。G・Wもやっとおわり~!疲れた~。ヨン様~からの、ニュース、あるといいですね!
Commented by madame-julian at 2009-05-07 09:27
ヨンミ さま~!韓国の紹介番組は,ダビング出来ない?ケーブルテレビなので、残念やねんよ~!ヘモスとの話!のネタ!ハハハーー、止めようかな~?と、いつも思ってるけど、喜んで頂いてるようやから、つまらんけど、書くよ~!アハハハーー。嬉しいコメント!コマオヨ~!
<< ヨン様~! ヨン様の、冬のソナタ!一位の、... >>