ヨン様~。

 4月 28日{火} 夜8時半
今朝も、寒かったけど、今も、寒い~!先日、ストーブをかたずけたのが、早過ぎたようやわ~!ハハハーー。季節の変わり目、みなさんも、体調に、気をつけてね~!
ところで、今、問題になっている、豚インフルエンザ!は、今日の夕刊によると、ーーウイルスが変異を起こし、人にも感染しやすくなり、新たな性質を、獲得したと、見られていて、国民が、免疫を持っていないインフルエンザ!と判断、日本政府は、感染症予防法!に基ずく、新型インフルエンザ等感染症!としての対策をとることに決めた!ーーとのこと~!韓国でも、疑い例!があると~?5月のソウル旅行!ケンチャナ!かな~?ハハハーー、いつ?何が?起きるか?わかりませんね~!
さて~、と、何を書こうかな~?あっ、そうや~!つまらん話!やけど~、ハハハーー、
先日、2つ買った、ブラ!が、気に入って、また、ショッピングセンターに、買いに行った時、ハハハーー、昼食に入った、お蕎麦屋さん!のBGMが、若者向けの音楽!を、大音量!で、流していて、ゆっくり、落ち着いて、食べられず~!初めはがまんしてたけど、腹がたってきて、店員さんに、ーーこの音楽は、うるさいわ~!もっと、静かな音楽に、替えて~!--と、言ったよ~!ハハハーー。
お店の、BGMは、職種!や、来客の年齢層!にあわせて、音楽のジャンル!と、音量!を、考えて欲しいわ~!クッチ?気分が悪くて、食べた気がせず、損した気分でした~!ハハハーー。{ここの、お蕎麦は、マシッソで、大好きで、時々行ってたけど、もう、行く気が、しなくなったわ~!}
それにしても、最近の若者の音楽は、うるさいし!わかりにくい~!ハハハーー。
★ ヨン様のCM、眼鏡○場の、メッセージ~!
ーーアンニョンハセヨ~、ペ ヨンジュン ミダ~!
春が来て、明るく、新しい気分を感じています。家族の皆さん、いつも元気で、楽しく春を迎えてください。ーーと~。
☆ 今日は、ヘモスネタ!も、無し~!アハハハーー。今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様~。_d0060693_21505834.jpg

 ヨン様~!豚インフルエンザ!に、気をつけてね~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-04-28 21:45 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>