ヨン様~!

 4月 27日{月} 夜8時前
先ほど、夕食時に、ビールを飲んだ後、ヘモスがいつも飲む焼酎!が切れたので、仕方が無いから、ハハハーー、私が大切に、5年間?しまっておいた、とっておきの焼酎!を、先日、お世話になったお礼に、もったいないけど、アハハハーー、出してあげました~。
それは、今は亡き、日本一の大スター!石原裕○郎さん{1987,7,17没}の、17回忌!の記念の焼酎と大吟醸のセット!の焼酎です。そのボトルには、写真と、ビンのふたの、クリスタルガラスのキャップには、yujiro~!と、書かれて、その中心には、彼の姿の彫り物が入っていて、電池で、ブルーと、赤色が、、彼の姿!を、浮き上がらせて、メッチャ美しく、素晴らしい、記念の焼酎!なのです。今迄、ヘモスに、見せたことが無かったよ~!高かった?から、内緒にしていたので~!アハハハーー。
久しぶりに、彼の話をしました~。懐かしい~!あれから、22年も、経ったなんて、驚きですね~!今年も、もうすぐ、紫陽花の季節~!彼の、紫陽花忌?が来ますね~。
今日は、先日の、脳梗塞の前触れ?の原因!の、ストレスになった、悩みの一つ!が、やっと進展をしたので、嬉しい~!それは、借家を、三男に住ませたいので、2ヶ月前より、ーー来年の2月までに、明け渡して欲しい!ーーと、伝えてもらったのに、出て行きそうも無くて、ずっと、悩んでいたのが、今日やっと、そのことの、内容証明を、不動産屋さんが、送ってくれたので、ちょっとホッとしました~。
まあ、一番のストレスの原因!は、ヘモスの在宅!ですけどね~!ガハハハーー、
先ほど、ほろ酔い気分のヘモスに、--以前は、あんたの方が、先に逝く!と、思ってたけれど、今は、ストレスがいっぱいで、私の方が先に逝くわ~!ーーと、言ったら、
--韓国に何度も行って、食べたいもん食べてるから、いつ?逝っても、ええやん!--だって!アハハハーー。熟年夫婦?の会話は、こんな話!ばっかりや~!ガハハハーー。
もう一つ、嬉しかった事は、--最近、ブログを読みました~、本を、送ってください~!--と、神戸の75歳?のヨンファンから、お電話を頂きました~!{これが一番!嬉しい~!ハハハーー。}コマスミダ~!
 ヨン様の記事
★ <スター探求>ペ・ヨンジュン、多額の財産あっても寂しい男! {あるサイトより、抜粋}
ーー芸能人の株式保有評価額1位、1年間の税金だけで100億ウォン、1回当たり出演料2億ウォンなど。ペ・ヨンジュンの付加価値は中小企業以上だ。「ヨン様」という愛称でスターシンドロームを超えた巨大な文化現象であることを示している。ーー
ーー人生最大の転換点は2002年のKBS第2テレビのドラマ「冬のソナタ」だった。このドラマでペ・ヨンジュンは韓流スターとして生まれ変わったのだ。2005年に映画「四月の雪」の興行失敗から韓流スターとしての地位は低下したように見えたが、2007年に「太王四神記」でそれまでの不振をぬぐい去った。ーー
ーー愛はまだ訪れていないが、事業家ペ・ヨンジュンは全盛期を走っている。あるドラマ関係者は「『冬のソナタ』当時の彼の出演料は400万ウォンだった。当時もトップクラス水準だったが、今は彼が出演さえすれば1回当たり2億ウォン以上の投資誘致が可能で、1億ウォン台の出演料を出しても惜しくない」と彼のスター性を説明した。ーー
☆ ほんまに、愛!は、訪れていないのかな~?それが、心配~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21262550.jpg

 これって、UP!したのかな~?ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-27 21:20 | Comments(2)
Commented by ヨンミ at 2009-04-28 07:16 x
おはよ~ございます。最近、ヘモスさんと仲良しですね~。・・・昨日も書いたように 私マダムの大ファンになって、もう2005年のブログから読み返して何時間も過ごしてしまいました。で、ヨン様にはまるで関心を示してくれない長女にマダムの話しを 熱く語ってたら、「え~楽しそうだね~」と。で、大阪?の方でお店をやってるみたいと 言ったら、いつか行ってみたいね~ だって。うれしい~! いつか必ず行きますね!
Commented by madame-julian at 2009-04-28 17:18
ヨンミ さま~!わ~、最初から、読んで頂いてるの~?コマスミダ~!
娘さんが居られて、羨ましいです~!ぜひ!こちらに来られたら、お寄り下さいね~!私も、お逢いしたいですよ~!キダリケヨ~!
<< ヨン様~。 ヨン様の、思いやり~! >>