ヨン様~!

 4月 19日{日} 夜8時過ぎ
今日は、全国的に、夏日!の所が多かったようですね~!
紫陽花も、花芽!を付けてきて、6月が、待ちどうしい~!ハハハーー、
今、我家では、もう、何年も育てている、珍しい、薄緑の蘭の花!がいっぱい咲いてきて、幸せ気分!いっぱい~!ハハハーー。
今日は、朝、9時に、家を出て、車で一時間ほどの所にある、花博記念公園鶴見緑地!に、ーー大阪フラワーガーデンショー2009--を見に、一人で出かけました~。{今日のテレビニュースで、紹介されていましたよ~。}以前は、季節の花が咲くたびに、あちらこちら、蝶のように、ハハハーー、花を求めて、よく出かけたけれど、ヨン様に嵌ってからは、今日は、久しぶりに、蝶!になりました~!アハハハーー。
会場は、フラワーデザインコンテスト!とか、花のオークション!などのイベント!があって、もう、たくさんの、色とりどりの、美しいお花!で、埋め尽くされていて、素晴らしかった~!私は、展示即売コーナーで、珍しい、青い薔薇!の寄せ植えや、たくさんの薔薇!を買って、大満足~!
けど~、会場を出て、あちこちの、コンテナー!や、植え込み!の花々を見ながら、広大な敷地を、散歩していたら、腹の立つ事に、人の迷惑を考えない、大音響のカラオケ集団!が居たり、鐘や太鼓のお囃子!をしていたりで、うるさくて、ゆっくり散歩する気にもならず!管理室に、文句を言いに行きたい気持ちでした~。ハハハーー。せっかくの、良い気分は吹っ飛んで、早々に、帰ってきました~。{ヘモス!と、離れる、長い時間がほしかったのにやで~!アハハハーー}
公共の場での、自分勝手な騒音は、マナー違反!ですよね~!アラッチ~!
帰りは、高校のチングのチベに、行く予定をしていたけれど、旦那が、昼まで在宅!と、聞き、行くのをやめて、帰りました~!ハハハーー。{行くなら、旦那の留守!が、いい~!ハハハーー}こんなわけで、予定より早く、買い物をして帰り、午後は、買ってきた、薔薇!や、ロべリア!の植え替えをして、過ごしました~。やっぱり!花のある生活は、心に、幸せ!と、潤い!を与えてくれるので、嬉しい~!ムルロン!ヨン様!もね~!ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様キムチ' 日本食卓占領! {韓国サイトより}
ーー日本人たちの口に合うように酸味を減らした 'ゴシ○キムチ'が高い価格にもかかわらず韓流スター、ペ・ヨンジュン氏との連携マーケティングで日本食卓に韓流突風を起こしている。ス○チョン農協ゴシ○キムチが去年 9月から韓流スターペ・ヨンジュンさんの海外事業部である ‘BOF’と手を取り合ってゴシ○キムチを日本に輸出して険しい売上げ上昇曲線を描いている。
ゴシ○キムチは日本のヨン様ファンを狙ったスターマーケティングで去年にだけ 9億 5千万ウォンの売上げをあげた。これは去る 2007年に比べて売上高がおおよそ 66%も増加したのだ。また今年は去る 3月末まで 3億ウォン相当を輸出して去年同期間に比べて 2倍が増えるなど輸出上昇勢を引き続いている。ゴシ○キムチは日本人たちが一番憚る酸味を減らす低速醗酵法を利用しておいしい状態のキムチ味を長期間維持するのに主眼点を置いて作った製品だ。ーー
★ ウォン安に泣き笑う韓国芸能界!{C,日報より}
ーー韓国の芸能界でもウォン安円高の影響で悲喜こもごもだ。昨年上半期からウォンに対する円とドルが急騰し、予想外の利益や損害が生じているからだ。
◆日本進出の韓流スターたち、円高で「ホクホク」
円高を一番喜んでいるのは、日本に進出した韓流スターたちだ。昨年3月、100円=910ウォン程度だった為替レートが、1年間で100円=1600ウォン台にまで上昇した。日本に進出した韓流スターたちは、ギャラや日本での音源収入を円で受け取っている。
ペ・ヨンジュンも今回の円高の影響で、黙っていても収入がアップする状態にある。ペ・ヨンジュンは昨年9月に発行された日本訪問記念の写真集で、現行レート基準で約5億ウォン(約3200万円)以上の利益を得たとされている。ーー
☆ 今日は、ひさしぶりに、たくさんのスケジュールをこなしたから、疲れました~!
ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_2154660.jpg

 説明、要らず~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-19 21:26 | Comments(4)
Commented by さとみん at 2009-04-19 22:06 x
マダムジュリアン様 こんばんは 本当にあたたかくなり お花がきれいな季節になりましたね~ うちも去年からのボンザマーガレットが満開 ミリオンベル エニシダがちらほら咲いてきました~ビオラやノースポールも元気いっぱいです 今日は日光の方にドライブにいきましたが 高速からあちらこちらにシバザクラがきれいにみえました あの濃いピンクがなんとも綺麗でした うちの庭もいっぱいにしたいです いつごろ植えて 毎年のお手入れは必要なのかなぁ この頃 あれやこれやとお花のことばかり考えてまーす 元気の素ですね
Commented by 東北人 at 2009-04-19 23:02 x
ジュリアン様、こんばんは。先日初めてコメント入れた時はよく分からずに、全部チェックしてしまいました。今日は大丈夫です。桜が咲きました。来週は花見をしようと思います。ソウルへいらっしゃるんですね。私も夏に初めて行くつもりで、今計画中です。ジュリアンさんの明るい文章好きです。ヨンジュンさんの美しい写真も楽しみにしています。少し元気になられたみたいで、安心しました。これからもそっとおじゃましていますので、よろしくです。
Commented by madame-julian at 2009-04-20 07:38
さとみん さま~!おはよ~、貴女の庭、お花がいっぱいで、見たいですよ~!ハハハーー。私はヨン様に嵌る前はガーデニングで、暮らしていました。お花の好きな人は、優しい人が多いのです!アハハハーー。
これからも、ヨン様!と、お花!で、幸せに、暮らしてね~!
Commented by madame-julian at 2009-04-20 07:44
東北人 さま~!やっと、お花見なのですね~!こちらはすっかり、葉桜!になりました~。東北の、武家屋敷の、しだれざくら!が、見たい~!ハハハーー。ソウルは、見どころいっぱい!楽しい計画を~!ありがと~!
<< ヨン様~! タイ人は、ヨン様が一番好き! >>