4月 16日{木} 夜9時前
キャ~!叉や~!8時から書いてたのが消えたわ~!悔しい~!オットッケ~!
も~、今日は、老後の生活の第一歩の試み!として、午後に、ヘモスと一緒に、初めての、ウオーキング!に行って、ふくらはぎが、パンパンに、むくんで、最初から、座ってるのが、つらいのに、50分も、頑張って、何とか、おもしろく書いてたのにやで~!トホホホーー。
緊張の糸!も、切れたし!ヨン様ニュースも無いし!今夜はここで、止めたいけれど、自分自身に腹が立つ!ので、忍耐!の文字を、噛みしめて、頑張るぞ~!と、思ったけれど~、でも、やっぱりアカンわ~!ハハハーー、の無いブログ!は、マダムジュリアンの独り言!ではない!
今夜は、気落ちして、笑う気にならないので、このへんでね~!
明日は頑張ります!
我儘にやってな、長丁場は、続きませんわ~!ミヤン!

A,バッシーニ!の、夏!モデル写真~。 ヨン様~!