ヨン様の、岩手県での様子。

 4月 14日{火} 夜7時半
今日は一日中、うっとおしい雨~!時折、大雨になって~!お陰で?とゆ、の、雨漏りが、見つかり、また、思いがけない費用が要りそうで、オットッケ~!です~!アハハハーー。
それより、今日の夕方、へアダイ!をして、えらい目にあいましたわ~。ハハハーー、
5時頃からお風呂を入れて、いつもどうり、ヘアダイを~!と、始めたのは良かったけど、今回は、いつも使ってる物ではなくて、最近、CM!で知った、泡で染める!との新製品を、簡単そうだから、と、買って来て、初めて使ったのだけれど、これが、泡!がいっぱい出すぎて、着ているものや、顔、首、などに、飛び散って、泡が付いた所が、黒く染まり、一番困ったのは、顔中、真っ黒け~!アハハハーー、染料が落ちなかったら?どうしよう?と、コールドクリームでこすり、お風呂で、洗い流すまで、心配で、心配で~!ハハハーー、せっかく、いつも買うのより高い!のを買ったのに~、と、腹が立って~!ハハハーー、やっぱり、今までどうりの、安い商品の方が、我家の家計にも、優しいから、ええわ~!と、思いました~!アハハハーー。{美容室でのヘアダイ!は、行くのがめんどうだし、最初、真っ黒に染まるから、シロ!やねん!ハハハーー}
ところで、今、私は、うつ病かも~?ハハハーー。
いつも、書いてるように、これから先の、長い人生を、どのように、退屈せずに、過ごせるか?と、そればっかり考えて~、ハハハーー、身体が弱っていれば、病院に行ったり、しんどいから、と、寝たりして、時間を過ごせるけど~、ハハハーー、痛い、痛い病!を、除けば、内臓は、いたって健康!ハハハーー、習い事をしたら?と、思うけど、時間に合わせて、教室に行くのも、めんどうやし、お金もかかるし~!ハハハーー、色んな作品を作っても、物が増えるだけで、邪魔やし~!ハハハーー、お店も、もっと、繁盛する駅前にでも~?と、思うけど、忙しくなるのも、自由時間が、無くなるのは、シロ!やし~!アハハハーー、韓国旅行が一番!やけど、老後の資金!も、考えないとアカンし~!アハハハーー、暇すぎて、こんな事ばかり考えて、うつ!なのです~!ハハハーー。
同年輩のみなさんは、どのように、暮らしておられるのかな~?それが、知りたい!ハハハーー。それと、亭主の定年後の、妻の、過ごし方!を~!ガハハハーー。
まあ、こんな事を思いながら、毎日が、過ぎていくのですね~!ハハハーー。
 こんな、お知らせが~!
★ F,ショップ!ペヨンジュン氏との海外モデル契約記念イベント!
お買い上げいただいた方へ、ペヨンジュン氏の日本オリジナルポスターやポストカードセットを期間限定でプレゼント!ーー4,29日~5,31日まで。
☆ それにしても、ヨン様情報は、無いの~?ハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、岩手県での様子。_d0060693_2048771.jpg

 ノー、コメント!ハハハーー。ヨン様~!

追伸~!
今、ブログを書き終わって、メールを見ると、BYJ通信が、届いていましたので~。
【シムシム日記3月4日(水)】
ーー盛岡の全先生の美術館で一週間の滞在を終え、盛岡をたつ3月4日の朝だった。
一週間を振り返ってみると・・・
私達は一週間の間、先生のもとでとても良い体験をしながら盛岡の自然と、盛岡でのペ・ヨンジュンに出会う事が出来た。ある日は早く起き、雪国の小岩井牧場を見に行ったり、宮古の海に行ったり、美術館の近く山に登ったり、盛岡の街を散歩したりした。もちろん、ペ・ヨンジュンは作品作りにも熱心に取り組んだ。先生からは座って作品に没頭するより、外に出かけて頭に浮かぶ物を絵にするのが一番良いというアドバイスをされていた。
東京に向かう朝、美術館スタッフにご挨拶した後、中尊寺に向かった。中尊寺では重要文化財を拝見し、ここでも奥深い日本文化を感じることができた。また、そこで初めて抹茶をいただき、心静かにあたたまることも体験できた。20時頃の新幹線乗車のため、盛岡駅で先生とお別れをしなければならなかった。
同行していたスタッフも同じ考えだったと思うが、あたたかく迎えてくださった先生とペ・ヨンジュンの別れは、すごく寂しく見えた。新幹線の窓から見える先生の姿と新幹線の中からのペ・ヨンジュンの挨拶は、まるで映画のワンシーンを見ているような哀愁を感じた。
先生はスタッフ全員を息子、娘のようにあたたかく受け入れて下さった。夜中私達が寝ている部屋に来て空気を変えてくださったり、食事の用意をしてくださったり・・・まるで父のような存在だった。いうまでもなく、先生と彼の間は私たちよりさらに熱い情が芽生えたと思う。さまざまな記事には、新幹線を楽しんだと書かれていたが、別れの直後は寂しい空気が新幹線中にしばらく流れていた。一週の滞在の間、本当に良い経験させていただきました。全先生、ありがとうございました。ーー
by madame-julian | 2009-04-14 20:44 | Comments(0)
<< ヨン様が、環境保護に、ご協力~? ヨン様~! >>