ヨン様~!

 4月 12日{日} 夜10時前
今日は、久しぶりに、ハハハーー、ヘモスが神戸に、仕事行って、高速で帰る時、高速道路の料金が安くなったためか?行楽客!の車が、いっぱいで、混んでいたようで、4時間かかって、8時半頃帰って来たので、最近では珍しく、遅いUP!です。
いつも、仕事は高速を使うので、これからは、土、日、の仕事は大変です。
私は今日、車で、1時間半?かかる、昨年12月に、ソウルに、ご一緒した、豊中のS,さん!のお宅を、訪問しました~。S,さん!も、私と一緒!お花が大好きで、たくさんの春の花!が、迎えてくれました~!
10時半に着いて、お花を見たり、ヨン様の事!や、韓国ドラマの事!や、家庭の事!など話していて、気が付いたら、もう、2時半~!オットッケ~!4時間も、しゃべりっぱなし!やったわ~!アハハハーー。
今、部屋の中は、頂いてきた、黄色いフリージアの花!の、甘い香りで、いっぱいです。
しあわせ~!ハハハーー。コマスミダ~!
4時前に帰って、早速、お花の水遣り~!最近、陽射し!がきつくなってきて、一日置き!に、お水を遣るのが、大変ですわ~!ハハハーー。みなさんも、これからの季節、鉢植えには、鉢底から流れ出るぐらい!たっぷり、上げて下さいね~!少しの水では、上だけかかって、根元には届きませんので、枯れさす原因ですよ~。アラッチ~!ハハハーー。お花を上手に育てるには、この、水遣り!が、一番大切でっせ~!アハハハーー。
もう、紫陽花の葉がたくさん茂ってきて、6月の開花が、待ちどうしい~!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、ヨン様の、漆工芸の先生の講演会!申し込み殺到で、キャンセル待ち~!との事~!すごいですね~!みんな、漆工芸の事より、ヨン様の事を、聞きたいんやろうね~?ハハハーー、そう言う私も、手遅れ!やけど、ダメモト!で、申し込みましたわ~!アハハハーー。
これは、入場料が要るけれど、今、ドラマの主題歌!を、歌ってる、K,ボムスさん!の、5月の東京コンサート!の無料招待に、応募!してるよ~、ハハハーー、当たって欲しいな~!音沙汰の無い!ハハハーー、東京の息子の様子も見に行きたいし~!アハハハーー。まあ、ヨン様とも、すれ違いばかりの、運の無い私!{いつも、同じ事を、言うな~!アハハハーー}やから、ムリエヨ~!ハハハーー。
今日も、ヨン様の消息は、わかりません!アハハハーー。
あ~!疲れた~!ハハハーー、今から、お風呂にでも入って、ゆっくりしまっさ~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22494522.jpg

 かわいい~!ハハハーー。ヨン様~!

 
by madame-julian | 2009-04-12 22:41 | Comments(6)
Commented by 京都の朱雀 at 2009-04-13 12:04 x
初めまして。いつも楽しみに見させて貰ってます!ブログを辞めないで下さい!!毎日更新されているのには、関心させられて尊敬しています。そして、ヨン様情報はいつもジュリアンさんから、ヘモスさんのお話も、たのしく勉強させて貰っています・・・毎日が大変なら、「気まぐれジュリアン」とかにして、更新出来るときにして、ずーと続けて下さい!唯一の楽しみが無くなると、この先生きて行けません!!!よろしくおねがいします。
Commented by チュンサン at 2009-04-13 14:10 x
↑京都の朱雀さ~ん、パチパチ!
Commented by madame-julian at 2009-04-13 16:53
朱雀 さま~!はじめまして~!最近、ヨン様情報もないし!ヘモスネタ!も、ワンパターン!になるのもシロ!でしょ!ハハハーー、色々考えて、気が滅入っているので~、でも、ーー生きていけません!ーーには、感涙!です!アハハハーー。気まぐれ!は、几帳面な私?には、アハハハーー、ムリエヨ~!よ~く、考えますね~!嬉しいコメント!ありがと~。
Commented by madame-julian at 2009-04-13 16:54
チュンサ~ン!応援、コマスミダ~!ハハハーー。
Commented by 京都の朱雀 at 2009-04-13 20:21 x
ジュリアンさん カムサハムニダ!!希望の光が~デダニ カムサハムニダ!5月に初めてソウル旅行に娘と行きます。今までジュリアンさんから、色々情報を頂いているので、とても楽しみです。
「ジュリアンさんの韓国旅行記」いつも楽しく拝見しています。これからも
沢山情報を チャル プッタカムニダ 今年からハングルの勉強を始めましたヘヘヘ。ヨン様の話が、何時の日か聞き取れる様になれば、いいのですが・・・・ヨルシミ ハゲッスムニダ!

Commented by madame-julian at 2009-04-13 20:57
朱雀 さま~、ソウルに~?娘さんが居られて、羨ましい~!ハハハーー。私の旅行記、お役に立てば嬉しいです。ハングル、頑張ってね~!
<< ヨン様~! ヨン様~!こう、叫ぶと元気にな... >>