ヨン様~!こう、叫ぶと元気になるねん!アハハハーー。

 4月 11日{土} 夜7時過ぎ
今日は、良いお天気だったので、昼から、メタボ解消のため!アハハハーー、1時間ほど散歩に行く予定だったけど、12時に閉店して、ヘモスと食事中、以前住んでいた所のチングが、コーヒーを、飲みに来てくれたので、また、開店して、1時間以上!話していたら、もう、散歩に行く気が無くなって、ハハハーー、いつもどうりの、韓国ドラマざんまい!でした~!アハハハーー。絶好のお散歩日和!だったのに、残念でした~!
今日の予定だったお散歩!コースは?我家の近所は、タレントの有名人?の実家!が、たくさんあって、森脇○児君!や、リ○ゴさん!の家は、徒歩5分の所で、古い人では、歌手の、渚 ゆう○さん!も、住んでいたそうです。一番有名なのは、今、芸能界で大人気!の、枚方市立第一中学校の2年生の3学期に、ジャ○ーズ事務所に入所した、岡○准一君!の実家も、歩いて、15分ぐらいの所!にあるので、この辺を、芸能村!と、呼んでいます!アハハハーー。一度!見てみたいと、今日、行く予定だったのですが~。
先日も、彼が帰って来たようで、たくさんのファン!で、一杯だったそうですよ~!
私も早く、ヨン様に、ハグ!してもらって、有名人!の、仲間入り!が、したいよ~!ガハハハーー。
お話しは変わるけど、今年は、作家!松本○張さん!の、生誕100周年!だそうです。
私は、ヨン様を知るまでは、テレビは、日本のサスペンス番組!専門でした~!アハハハーー、推理作家の中では、一番好きな作家!です。誰かさんの作品のように、おどろおどろしい!殺人現場!を、描くのではなく、人が生きてきた、過去の生き様!からくる、深層心理!で、事件が構成されていて、人間の弱さ!悲しさ!を考えさせられる作品が多いので、大好きです。その他、その流れを踏襲?されている、森村○一さん!や、アガサクリスティー!の、作品も、映画やドラマでしか見ませんが、ハハハーー、お気に入りです。
私は、子供の頃を、振り返ってみると、明智小○郎!が活躍した、推理小説を、おそる、おそる、夢中になって読んでいたことを思い出すと、その頃から、サスペンス!が、好きだったのですね~!ムルロン!コナン、ド○ル!の、シャーロックホー○ズの冒険!も、チョアヨ~!アハハハーー。
今日も、ヨン様の記事が無いから、松本○張さん!を、偲んで、書きました~!ハハハーー。{今夜、9時からのサスペンス!録画予約!しました~!ハハハーー。}
今日は、お店から、PC,を、リビングに持ってきた時、インターネット接続の接触部分が、壊れていたので、ブログを、書けるかどうか?心配したけど、繋がってて、良かった~!ハハハーー。ホクシ?壊れていたら、二階のヘモスのP,C,で~!と、思ってたけど~、
夕食前に、大喧嘩~!アハハハーー、今、冷戦中!だから、ハハハーー、ケンチャナ!で、ほんまに、助かったわ~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
☆ 質問~?
5月30日?に、京都で、ヨン様の、漆工芸の、全 ○福先生の講演会があるそうですが、何処に申し込んだらいいのかわかりません。ご存知の方は、教えて欲しいのですが~?よろしく~。
ヨン様~!こう、叫ぶと元気になるねん!アハハハーー。_d0060693_20365327.jpg

 この、懐かしい写真?を、タシハンボン!ん~!美しい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-11 20:31 | Comments(2)
Commented at 2009-04-11 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-04-12 06:17
花時計 さま~!コマスミダ~!
朝、チングより、メールで、教えてもらいました~。もう、満員だそうですが、追加募集があるようなので、キャンセル待ち!ですが、ダメモト!で、今、申し込みました~。ハハハーー。ご親切に、ありがと~。
<< ヨン様~! ヨン様~! >>