ヨン様!勝訴~!

 4月 6日{月} 夜7時半
今日の陽気で、桜が満開~!お花見日和ですね~!やっぱり桜は、美しい~!
私は、しだれ桜!が、チョアヨ~!アハハハーー、しだれ桜と言えば、お山全体が、しだれ桜でいっぱいと言う、京都の、原○苑!に、今年こそ!行こう!と、思って、PCで、検索したら、満開時の入場料!が、3,000円!と、書いてあったので、行くのを、諦めましたわ~!ガハハハーー。最近は、京都の有名寺院の拝観料!が、高いのに、駐車場代!まで、取られると思うと、行ってられへんわ~!ハハハーー、みなさ~ん!行く時は、PCで、調べてから、行った方がいいですよ~!アラッチ~!ハハハーー。
ところで今日は、先日行ったソウルで、ホテルの朝食バイキング!で、ハハハーー、お隣に居られた、お二人の、ヨン様ファンと、お知り合いになって、私の名刺!を渡していたら、今日、3人で、お店に来て下さいました~!コマスミダ~!ハハハーー。まだ、二度目の再会だったけど、もう、ずっと、以前からのお知り合いのように、話が弾みました~。
ヨン様の事や、先日のソウル旅行の話!や、韓国ドラマの話!をして、楽しかった~!
久しぶりに、ヨン様の話が出来て嬉しかったので、私は、3時間?しゃべりっぱなし~!今、声が涸れています!アハハハーー。--袖すりあうも多少の縁!--私にとっては、幸せなご縁!に、なりました~!
いつも思うけど、このように、ヨン様のお陰!で、たくさんの方とも、お知り合いになれることは、ヨン様!に、カムサハムニダ~!ですね!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 肖像権:ペ・ヨンジュンが勝訴! {C,日報より}
ーー「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが損害賠償請求訴訟を起こし、勝訴していたことが明らかになった。
これは、所属事務所BOF関係者が5日、明らかにしたもの。関係者は「ペ・ヨンジュンは肖像権を侵害されたとして日本の出版社を相手取り損害賠償請求訴訟を起こしていたが、先日勝訴した」と語った。BOFによると、ペ・ヨンジュン側は昨年7月、日本のオー○ラ出版が出版・販売した雑誌『ペ・ヨンジュン来日特報It’s KORE○L 08年7月号増刊』に、ペ・ヨンジュンの写真が無断で掲載されたため、同誌の販売中止を要求した。しかし、同社が雑誌の販売を強行したため、BOFは訴訟を起こした。BOF関係者は「ペ・ヨンジュンの肖像権が無断で侵害されるケースが多いと判断、類似した状況が再発することを考慮し、厳格に対応した」と説明している。
ペ・ヨンジュンは現在、韓国を紹介する本を執筆するため、韓国全土をめぐる旅に多くの時間を割いているという。ーー
☆ ヨン様が、勝訴!されて、良かったですね~!気になっていたから~!ハハハーー。
お金儲け!も、いいけれど、ルールは、守らなければ、アンデヨ~!ですね!クッチ?ハハハーー。
それはそうと、先日、ヨン様が、岩手県で、漆芸を習われた先生の講演?が、あるようですね~!この、商魂には、脱帽ですわ~!ハハハーー。
私も、聞きに行きたいな~!ヨン様の事を~!ハハハーー。
ではまた、明日ね~!アンニョ~ン!
ヨン様!勝訴~!_d0060693_20384664.jpg

 この、美しいポスター!が、欲しい~!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2009-04-06 20:35 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様に、会われた、お話し~! >>