ヨン様~!

 3月 30日{月} 夜8時半
アハハハーー、今日の、ヘモスとの、おもしろい会話!を、思い出しています。
夕方、私が、台所で、夕食の用意をしている時、ヘモスが家に入ってきて、--お~い!聞こえたか~?--と、言うので、ーー何が~?--と、聞くと、ーー今、外で、お前に、聞こえるように、アンニョンハセヨ~!と、言ったのに~!--だって!ハハハーー、--料理に一生懸命で、聞こえへんかったわ~!--と、答えたけれど、ヘモスが、最近、ますます、韓国に嵌っていくのが、おかしい~!これで、私が、ヨン様、嵌っていても、ケンチャナや~!ええこっちゃろ~?アハハハーー。
今日は、関係ないけど、三男の、35歳?の、お誕生日~!最近は、息子の歳も、何歳になったのか?忘れるわ~!ハハハーー、我家は、息子や、お嫁さんの、お誕生日には、お金{トン}!を、渡すことに、しています。品物を渡しても、好き嫌いがあるので、難しいからね~!まあ、トンが、一番喜ぶわ~!アラッチ~!ハハハーー。
さて、今日は、やっと、決心して、4月17日~20日の、船2泊、ホテル一泊の、釜山の船の旅!を、申し込みました~。今までは、飛行機ばかりだったので、船旅の経験をしたいと思って~、以前、ツアーでなく、個人旅行で行くつもりで、費用を調べたら、一人旅は、
10万円ほどかかるので?諦めていました~!今回は、日にち限定の、格安で行けるので、行かなきゃ損!と、思って、ハハハーー、行く事にしました~。飛行機なら、一時間半?ほどで、釜山に着くのに、船なら、大阪南港を、午後3時過ぎに出て、釜山港に着くのは、次の日の、午前10時頃、との、長時間の旅です。船は、Pan Star号で、韓国初の国際フェリー船で、ホテルのような安らぎで、瀬戸内海国立公園の夜景を見ながら、ワンナイトクルージングの雰囲気を味わえて、船内では、免税店、レストラン、カフェ、コンビニ、サウナ、大浴場、ゲームコーナー、カラオケルームも、あるそうです。楽しみ~!
まあ、世界一周の、豪華客船!クイーンエリザベス号!には、一生、乗れないから、ハハハーー、これで、満足しよう~!ガハハハーー。
釜山に着いて、次の日は、フリー!なので、今朝、プーさんの会社にメールして、お昼に、お電話ジュセヨ~!と~。ハハハーー、だって、今回の目的の一つは、プーさん!に、会うことと、ヨン様の、釜山で行かれた所を回りたいので、フフフーー彼に、通訳!兼、案内役!を頼みたいので、19日{日}の彼のスケジュールを、聞きたかったから~!
お昼に電話が来て、OK!との返事で、ホッとしました~!持つべきものは、韓国の息子?ですね~!アハハハーー。
旅行社に申し込む時、一人旅の人は、他に居ますか~?と、聞くと、一人居られるようで、これも、嬉しかった~!ただ、まだ、お歳も、どんな人かも、わからないので、少し不安ですが~?ハハハーー。
今日は、ヨン様ニュースは、みつかりませんでした~!ヨン様は、どないしてはるの~?アハハハーー。
私は、携帯メールをしていないので、申し込めませんが、こんな、プレゼント情報がありましたよ~。
★ ヨン様「THE F○CE SHOP」新ポスターほか豪華賞品プレゼント!
ーーペ・ヨンジュン 、他、朝○日報日本語版のケータイサイト「エンタ○コリア取り放題」が4月13日から、4月分のプレゼントイベントを開始します。ーー
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21491066.jpg

 このポスター、オールゲット!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-30 21:45 | Comments(0)
<< ヨン様の韓国観光広告!が、日本... ヨン様とともに~!の記事~! >>