ヨン様の、日本滞在の記事~!

 3月 11日{水} 夜7時半
今日は、おもしろかったよ~!最近は、いつも書くように、ヘモスの仕事が暇なので、家に居て、私が、お店をしている時は、店の横のリビングで、韓国ドラマを見てるので、お客さんと、話す時は、聞こえないように、小さな声!で、悪口!を、言ってるけど、ハハハーー、今日、お店を閉めたら、電話が鳴って、出てみると、ヘモス!が、--今から帰るわ~!--、と~、え~、ーー家に居てたのとちゃうの~?ーーと、アハハハーー、ヘモスが、午前中、出かけていたとは、つゆ知らず!小さな声でしゃべってたのに、損したわ~!アハハハーー、このように、ヘモスの行動には、いつも、無関心の、私でした~!ガハハハーー。
ヘモス!と言えば、先日、駐車違反!に、かかって、15,000円の罰金!の、納付書が来たから、午後から、銀行で、払ってきました~!トホホホーー、この、不景気な時に、もったいないし!悔しかった~!それも、私に、内緒にしていたのも、腹がたったわ~!
いつか?ばれる!のにね~!アハハハーー。
ついでに、私の税金!も、払ってきましたよ~、いつも、赤字の店!と、書いているので、払っていないと思われたらあかんので、私の名誉?の為に、書きました~!ハハハーー。{まあ、小額でしたけどね~。アハハハーー。}
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様の漆工芸の師匠が明らかにする「漆工芸授業 1週間。
2月下旬、盛岡に極秘で降りた。ヨン様の目的は宿泊含みで、漆工芸授業の遂行を 、するためだった。
平泉や宮古、浄土ヶ浜にも行き、喫茶店にも行ったけれど、誰にも、気ずかれなかった。と~。{ ヨン様が泊まられた部屋!や、枕!作業服!の映像を見て、感激~!ハハハーー}
★ 2月5日ゴ○レで.の、ヨン様の記事。 {あるサイトより}
ーー5日夕方「ゴシレ」に姿を現わした。入口にシルバーのベンツが来て下りました。
50名程度の家族は集まっていました。手を振って微笑んで対応していました。
黒いニット帽子にサングラス, ダメージジーンズのヨン様は、ゴ○レに入って、2階の一番内側の個人室へ行ったようだ。「肩の力が抜けていて柔らかい表情をしていました。仕事だと言うよりもオフの顔, と言う感じです。何度も首を下げて普段よりも謙遜な姿が非常に印象的でした。
3階のキッチンにも行って励ましたと言う。平身低頭のその姿に男性客も感動したと話す。背が高いのにそれ程見えなかったです。 通路を歩く時も邪魔にならないように腰を低くして熱心に目立たないようにしていました。 約 4時間滞在したヨン様、 帰る頃にはうわさを聞いたファンが外に 200名もいた。 表通りまで 30メートルを並んで送った。ーー
★ ラッキーにも、お店に居た人の、お話~!も、どうぞ~!{悔しい~!アハハハーー}
ーー私たちの部屋は 2階の隅だったが急にヨン様がのぞき見ました.。その時は髪の毛を後で一つで整理して白い縁のめがね. ジーンズに楽な姿です。 とても突然だから私たちが「ウワー!」という声を出せばにこっと笑ってくれました。「食事が終わる頃には今度はニット帽子をかぶったヨン様が 1メートル位の場所で、「うまく行きましたか? ありがとうございます」と、話してくれました。その後も個人室や 1階のテーブルを一つずつ回っていました。 少し痩せたようなのに変わることなしに素敵ですーーと~。
{偶然、この日、この時間に、予約された人!は、幸運でしたね~!メッチャ!羨ましい~!私に、いつ?こんな幸運が、来るのかな~?アハハハーー}
☆ 今朝、15日に行くソウルで、お会いする約束をしている人からのメールで、私は、行く日を、一週間前と、間違えて、メールしていたそうで、いよいよ、私の痴呆症も、加速してきたのかな~?と、寂しくなりました~!ガハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の、日本滞在の記事~!_d0060693_20575543.jpg

 カッコイイ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-03-11 20:53 | Comments(4)
Commented by Ayako at 2009-03-12 17:35 x
 昨日の雪降りとはうって変わって今日は風はちょっと冷たかったですが快晴。おばから電話があり、急遽岩山に行ってみようと言う事になり行ってみてがっかり、工事中で中に入れませんでした。でも30年ぶりに岩山に行ってヨン様も観たであろう盛岡の風景。ゆったり過ごせたのが幸せな時間だったことを祈らずにはいられませんでした。
Commented by madame-julian at 2009-03-12 20:16
Ayako さま~。盛岡の風景を、見られたの~?良かったですね~!
私は、日光より北に行った事がありません。
いつか?ヨン様が行かれた所を、、訪ねたいと思っています。仙台にも、盛岡にも、行きたいな~!ハハハーー。
Commented by Ayako at 2009-03-13 09:54 x
 岩手にいらっしゃる時は是非ご一緒いたします。ご連絡ください。お逢いできる日を楽しみにお待ちしております。
Commented by madame-julian at 2009-03-13 12:22
Ayako さま~!ほんまに~?そう言っていただけて、嬉しいです。
いつか?行けたらいいのにね~!
ありがと~。
<< ヨン様に、自由を~! ヨン様、昨日、ご帰国~!寂しい... >>