ヨン様の、本と、ドラマについて。

 2月 24日{火} 夜8時半
今日は、お昼から一番に、5年ぶりの、自動車免許証の更新に行きました~。
3月24日が、誕生日だけれど、忘れたら困るので、ハハハーー、1ヶ月前の今日に~!
もう、何十年か?前に、更新期限の、2日後に気がついて、大ごと!になったことがあったから~!みなさんも、覚えているうち、早目に、行っといた方が、安心ですよ~!何でも、すぐ忘れる!からね~!アラッチ~!ハハハーー。
私は優良運転手のゴールドカード!だから、5年間は、更新無し!で、ラッキー!でした~。けど、今までは,メガネ不要!だったのが、今日の警察での、目の検査で、要眼鏡!になってしまった~!オットッケ~!メガネ無しの検査の時は、全然、見えなかったわ~!アハハハーー、やっぱり、5年の歳月を経ると、視力も弱ってくるよね~!ハハハーー。
ところで、最近は高齢者の、事故が増えてきてるから、何歳まで、運転出来るのか?と、考えてしまいます。足腰が弱ってる今!ハハハーー、車の無い生活は、考えられないからね~!まあ、まだまだ、運動神経は、歳の割には、グッド!だから、5年後の更新!までは、ケンチャナだろうけど~?アハハハーー。
それにしても、更新にかかる費用が、高いわ~!読みもしない本代と、ハハハーー、講習のビデオと、手続費用が、2,800円で、綺麗に写らない!ハハハーー、写真代が、800円!それに、免許証の送料が、800円!で、4,400円も~!高すぎるわ~!アハハハーー、まあ、5年に一度だから、許したるけどね~!ハハハーー。
この不景気な時やのに、警察は、儲け過ぎ!とちゃうのん~?ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 2009年2月19日、マネージャー、ブログより。 {韓国サイトより}
ーー最近、BaeヤングJoonは、韓国を導入するために本を準備することで忙しいです。
他の日に彼が行った、インタビューするために、韓国語がセラミック?であるサイトは用心します。伝統的な方法で作成されます。彼は、自分でセラミックを作成するのを経験して、重要な時間を過ごしました。
BaeヤングJoonはセラミックを作成する夜通しを続けていました。非常に活発でした。
彼は自分で薪を運びました。彼にとってセラミックを作る初めてでしたが、スタッフは驚いていました。彼は非常に上手にそれを作りました。ーー
★ーーキーイー○ト側は 23日 “ペ・ヨンジュンが ‘ドリームこんにちは’ プロジェクトに対する愛着が非常に大きい. プロデューシングはもちろんシナリオ作業にも参加する計画で似合う配役があったら直接演技をお目見えしようとする意欲も見えている”と説明した。 去る 1月初キイストと JYP エンターテイメントがドラマの共同製作を発表する当時ペ・ヨンジュンとパク・ジ○ヨンの連れ出演可能性に対して言及した内容が現実に具体化されながら ‘ドリームこんにちは’に対する芸能界内外の期待感もますます大きくなっている。ーー
☆ 韓国サイトからの記事は、翻訳の時に、意味のわからない言葉が多いので、読みにくいわ~!今日の、セラミック!が、わからん!ハハハーー。
まあ、ヨン様の記事だ!という事と、大体の事がわかれば、良いとしよう!アハハハーー。ではまた、あしたね~!
アンニョ~ン!
ヨン様の、本と、ドラマについて。_d0060693_21472356.jpg

 憂いを含んだ、この優しさ!が、好き~!アハハハーー。ヨン様~!

 2月 25日{水}
今日調べたら、セラミックとは?陶磁器の事で、ヨン様が、お友達と?作られた、と言う記事でした~!
by madame-julian | 2009-02-24 21:37 | Comments(0)
<< ヨン様の、陶磁器体験の記事~! ヨン様は、ドラマの出演は、ある... >>