ヨンさまを知って、思う事

6月 12日 日曜日   アンニョンハセヨー 皆さ~ん!お元気ですか~?今日は、こちらは、昨日の雨が嘘のように、快晴で~す!心も、晴れですよ~と言うのは、今日も、いいことが~あのヨンさまの七色亜茶の、スタンド、ゲットしましたよ~でどころは、内緒ですが~、お店には、あの、CMのヨンさまの、七色亜茶が~と言う、ビロードの声が、聞こえるような気がします。ヨンさまを知ってからの私には、いいことばかり続いていて、恐いぐらいです!皆さんの御好意で、どんどん、お宝がふえていますよ~  最近思う事!ーー子育ても済み、人生の目標を失いかけた時に、ヨンさまに出会って、こんなに熱い思いを抱かされるなんて、思ってもみませんでした。そのお陰で、今の幸せがあるのですね!この歳になって、思う事は、人生には、無駄が無い!ということです!色々回り道があっても、そこで悩んだことも、後で考えると、その経験が、みな、役に立つ時が来るのです。私はいつも、こう考えています!私と知り合った人が、ジュリアンさんと、知り合って良かったわ~と、言ってもらえる様に、努力しようとーー勿論、私の3人の息子にも、お母さんの子供でよかったと、言ってもらえるように、今も頑張っています。--あ~疲れたでしょ!ここで、一服~七色亜茶をどうぞ!ハハハーーでは、ヨンさまに、インタビューをーー★冬ソナの共演者、チェ、ジウ、さんについてーー☆演じていて感じたのですが、私がハートで語りかけると、ハートで受け止めてくれました。そんな経験は、初めてで、その分、息がとても合いました。感性の、豊かな女優さんだと思います!ーーージウさんも、ヨンさまの事、ハンサムな方です!とーー  噂になってたよね~ユン、ソクホ、監督も、2人は、結婚するのか?と、思ったと、言ってましたね~その後、どうなったのかな~?  ★これから、どんな役を?-ーー☆スキャンダルのような、プレイボーイ、とか、色々な役を演じてみたいし、さまざまな姿をお見せする義務がありますし、俳優としての、欲もありますので、今後、さまざまな姿を、お見せするのではないかと、思います!---これ、前に書いたような?、気がするけどーーもう確かめるのも、疲れたので、今日はこのへんで~このところ、ちょっと、疲れ気味~いくら、あんたは、100歳まで生きる!と言われていても、しんどい時もあるじゃん!ハハハーーー
ヨンさまを知って、思う事_d0060693_15234627.jpg

ヨンさまが二人~
by madame-julian | 2005-06-12 15:12 | Comments(9)
Commented by ジュリアン at 2005-06-12 16:10 x
haru様 今届きました。早速、見させて頂きました。ありがとうございました~とっても、素敵な映像でした。ヨンさまの美しい事!大きなPCの画面で見れて、最高でしたよ~チョン、ジュノさんが、たくさん写っていて、嬉しかったです!皆さんに、お見せします。貴女にぜひお会いしたいです!もう1度、ありがと~
Commented by ジュリアン at 2005-06-12 16:24 x
皆さんに、お知らせ~昨日お電話をもらったHさんより、私のお店に来ていただいた方に見せて上げてと、キム、スンウさんの、結婚式のDVDと、イ、ビョンホンさんの、甘い人生の、試写会のDVDを、送って頂きました。Hさんが、撮られた映像だそうです!あの時の素敵なヨンさまが、アップで~ーーHさんについてーー芸能記者さんで、月の半分は韓国に取材にいかれるそうです。みなさんに、Hさんの会社、 eじゃん を検索してみて下さいね~スターの情報が一杯ですよ~  
Commented by batabata at 2005-06-12 20:54 x
まぁ また 七色亜茶スタンド ステキ!キム・スンウさんの結婚式の模様も・・・どんどんお宝がふえますね・・・私が思うには、ヨン様とチェジウさまが、結ばれたらなぁ・・・なんて一人思ってます。だって、お二人が、とてもいい雰囲気のcf?(かな?)見てしまいましたから・・・皆さん、すでに、ご存知ですよね。失礼しました。ホホホ(^_-)-☆
Commented by ジョイタマ at 2005-06-12 22:37 x
ジュリアンさん!今夜は早く寝てくださいね!12日02:06の時間を見てびっくりです。マダムは何役もあって大変なのは分かるけど、体は1つしかないから無理しないでね!
私もチェジウさんと結婚すればお似合いと思っていましたが、妻にするには難しいのかな?冬ソナで雪をかけ合う所(メイキング)は恋人そのものだったもの!ヨンジュンさんホントに好きなんだ~!と思ってました!
Commented by ジュリアン at 2005-06-13 04:59 x
ジョイタマさん、おはよ~私は今迄でも、4~5時間しか寝てなかったよ~でもそれは、暇だったから、夕方4時頃、寝転んで、テレビを見ながら、ウトウトしてたからーーでも、チグムン{今}、ーーあってるかな~?フフフーーちょっとね、~だから、昨日、11時過ぎに寝たら、朝4時に起きたよ~神様はまだ、私を、修行させてるのよね!でも、全然、眠くないよ~好きな事させてもらってるもん!ありがと~がんばるよ~独り言の間が空いた時は、お疲れ~と、思っててね~
Commented by hanuru at 2005-06-13 15:02 x
今日も絶好調ですね。。笑わせて頂きましたヨン。。それと、凄い!亜茶のヨンジュンssiが!早く会いた~い・ハグOKでしょうか?>>>ジェホにも感激・・・ジェホヤー
Commented by ジュリアン at 2005-06-13 19:23 x
貴女のリクエストの、ジェホをーー又、ハグしに来てね~今日は、草津の人も、ーー、鎌倉の人も何時か来てくれるそうです。ではーー
Commented by hirotoyongjoon at 2005-06-13 23:31
アンニョンハセヨ~(^O^)/ 草津のヨンジュンssi大好きっ子で~す。
今日は遅くまでおじゃまして・・・本当に楽しい時間をありがとうございました。 コメントを入れるために、パソコンと悪戦苦闘してやっとここまでたどり着くことができました。 フ~ぅ・・・。朝から鶴橋まで行き、桃谷で七色亜茶2リットルを買い、一度大阪駅までもどり、交野のお友達と合流して、車でジュリアンママにお会いするために枚方まで・・・超ハードな一日でしたが、ジュリアンママのお話を聞いたり、ヨンジュンssiにあれだけ囲まれると・・・元気百倍!!またまた、ヨンジュンssiが夢に出てきてくれそうなうれしい予感が・・・!!♪♪ また、お友達も連れて遊びに行きたいで~す。(^o^)/ おやすみなさ~い(^o^)(-. -)(_ _)。oO
Commented by madame-julian at 2005-06-14 00:15
hirotoyongjoon様 あ~長いお名前だこと!きょうは、お疲れやね~PCのお勉強、ご苦労さん!たどり着いてよかったね~ゆっくり、おやすみなさいね~ありがと~
<< 私が、ヨンさまに、はまる理由~ ヨンさまと、冬のソナタ >>