ヨン様と、バレンタインデー!

 2月 15日{日} 夜8時
今日も、季節はずれの、暖かくて、良いお天気でした~!
一日中、韓国ドラマ!を見て過ごすのは、もったいないので、メタボ同士!運動不足解消のため!アハハハーー、ヘモスと、どこかに、歩きに行こう!と、思ったけれど、私の足に、歩けるかどうか?の不安があるので、車での、外出でした~!ハハハーー。
遠方に行きたかったけれど、ヘモスが、嫌がるので、結局、いつもどうり、近場の、ペッカジョンに~!ヘモスと、一緒に行くと、ゆっくり、買い物が出来ないので困るわ~!ハハハーー。そこで、メタボの原因になる嗜好品ばかりを買って、ハハハーー、1時間ほど歩いたら、足が、張って、歩かれへん~!トホホホーー、
ヘモスに、--そんな足で、よう、韓国に行けるな~?--と、嫌味を、言われたけれど、ーー韓国に行ったら、痛み止め!を飲んで、歩くから、ええねん!せっかく行く外国で、なんでも見て歩かないと、損!やもん!足が痛いのは、歳のせいで、しゃあないわ~!ーーと、言い返したけど、まあ、なんといっても、歳には、勝てまへんね~、アラッチ~!アハハハーー。
今日は、このような、平凡な一日で、取り上げるニュースも、ナッシング~!ハハハーー。
 ヨン様の、こんな記事が~!
★ ペ・ヨンジュンと 'バレンタインデー'チョコレート ! {韓国サイトより}
ーー‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュン. 彼はバレンタインや、クリスマスなど特別な日には、わざわざ自分に来る贈り物を遠慮する。韓流スターで注目され始めながら国内はもちろん、日本でも各種贈り物が飛んで入ったが、ペ・ヨンジュンがこれを断って、代わりにその真心を募金運動で回して慈善団体に寄付している。 ファンが先に出て贈り物代わりに募金運動をするほどだ。だから今年もペ・ヨンジュンの所属社にはファンの送ったチョコレートはないと言う。--{抜粋}
では、ネイル、トバヨ~!アンニョ~ン!
ヨン様と、バレンタインデー!_d0060693_20495192.jpg

 今、何を、考えておられますか~?ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2009-02-15 20:47 | Comments(0)
<< 韓国人が見た、日本でのヨン様の... ヨン様は、オーストラリアに~? >>