ヨン様~!

 2月 4日{水} 立春 夜8時
今日から、暦の上では春~。今日は、暦どうりの、穏やかな、暖かい日でした~!
けど、まだ2月!これから、まだまだ寒い日が来るので、ご用心~!
今日は、今年初めての、ヨン様ファンのご来店でした~!
41歳の方が、京都の、81歳!と、85歳のヨンファンを、連れて来てくださって、久しぶりに、ヨン様の話題で、2時間半ほど、楽しい時を過ごしましたよ~!驚いたことに、80代のお二人が、歳を感じさせないぐらい、お元気だった事です。まるで、恋する乙女?のようでしたよ~!アハハハーー、
それに、来店した人が、ヨン様について、いつも、言われるように--今迄、こんなに好きになった人は居なかった~!--と~。ハハハーー、みんな、同じ思いですね!それほど、歳を忘れさすヨン様の魅力!は、テダネ!{凄い}ってことですね~!アラッチ~!
アジ{まだ}44歳?の私は、ハハハーー、お二人の歳になるまで、恋心!を持ち続けられるかどうか?わかりませんわ~!まあ、今後のヨン様の、ご結婚相手!次第ですが~?アハハハーー。
それより、昨日、そご○!デパートの心斎橋本店売却~!の、ニュースを見て、悲しくなりました~!私の青春時代!勤務した、思い出のデパートですから~!トホホホーー、
私の過ごした、小、中、高校も、今は無くなってるのに、また、職場まで~!時の流れは、思い出!さえも、残してくれない!寂し~い!
お話しは、変わるけど、今日やっと、ロ○テの、ソウル旅行の日程の、郵便が届きました~!3月15日です。日が決まってホッとしましたが、ヘモスの仕事の予定がわからないので、ちょっと心配ですわ~!ミミちゃんが居なければ、ヘモスが、居ても、居なくても、関係ないけどね~!アハハハーー。
それから、先日抽選に当たった、信州、妻後宿の、日帰りバス旅行!前にも、行った事があるし!2月で寒いので、迷っていましたが、昨日、もったいないので、ハハハーー、一人で、行くことにしました~!今日、電話があって、9日に決定~!
だから、9日は、休業します。よろしく~!{まあ、来客は、無い!と、思うので、関係ないけど、書いただけ~!アハハハーー}
 お知らせ~!
★ 昨日の公式に、「スカパー!ペ・ヨンジュン祭り」公式サイト更新のお知らせ!が、載っていますよ~。たくさんあって、UP!出来ないので、詳細は、公式にて~!
☆ 今から、今日、始まった、待ちに待った、韓国歴史時代劇!風○国!を見るので~!ハハハーー。アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_21152144.jpg

 新しい写真~!素敵ですね!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-02-04 21:13 | Comments(0)
<< ヨン様の、ネタあり~!ハハハーー。 ヨン様は、全国巡回中~? >>