ヨン様ニュースは、ネタ切れ~!ハハハーー。

1月 25日{日} 夜8時前
あ~、疲れた~!プッツン!ヘモス!と、暮らすのも、楽ではないわ~!アハハハーー。
今日、お昼前に、最近、4年前、ヨン様を知って、パソコンを買った時に、一緒に買った、デジタルカメラの電池が、すぐ無くなって、充電をする事が多くなったので、バッテリーが、弱ってきたようだから、思い切って、買い替えよう!と、電器店に行った時、店員さんの説明が、難しくて、わからなくて、息子に電話に出てもらったりして、時間が掛かって、怒っているのか?ハハハーー、スーパーに行った時、レジで、お釣り!をもらったのだけど、小銭は手の中にあったけど、お札!を、貰っていないような気がして、レジの人に、確かめてもらって、時間が掛かったのに、腹が立ったのか?アハハハーー、車に乗っても、何も、話さず!恐い顔!が、よけいに恐くなって、ハハハーー、私も、あほらしいから、顔も見ず!しょべらず~!ハハハーー、夕食時も、無言の二人~!いつものことやけど、おもろないおっさん!やで~!ガハハハーー。
最近、ミミちゃんが、我が家の来てくれたから、ちょっとは、おとなしく、なっていたのにやで~!やっぱり、死ぬまで、この、偏屈は、直らんわ~!オットッケ~!ガハハハーー。
ほっといたらええねんけど~、困るのは、ジュリアンの名刺!を、P,Cで、作って~!と、頼んでるから、ご機嫌とらんとあかん!のが、つらいとこですわ~!アハハハーー。
今日、安心したのは、昨年、11月末に生まれた孫!が、お嫁さんの実家から、やっと、息子のマンションに、生まれて、初めて、連れて、帰ったことです。良かった~!
{関係ないことやけど、後にブログを読んだ時の、我が家の記録!として書きました~!アハハハーー}
わ~!今、横の机の上を見たら、今日買って、夕食時に、黙って置いていた、名刺の印刷の紙!に、もう、印刷したのが、載っていたよ~!さっき,悪口を書いてる時に、印刷してくれたんや~!アハハハーー、そう言えば、さっき、お風呂に入りに、2階から降りてきて、置いてくれたようやわ~!オットッケ~!なんか?部屋に入ってきたけど、腹が立ってるから、振り向きもしなかったわ~!アハハハーー、今お風呂に入ってるから、出てきたら、コマスミダ~!と、言わんと、しゃあないね~!ガハハハーー、こんな時は、日本語で、ありがと~!と、言うより、韓国語!で、言う方が、照れくさくなくて、ええねんよ~!アラッチ~!アハハハーー。
今日は、ヨン様の記事!が無いので、こんな話で、ミヤネヨ~!アハハハーー。
あ~、今、メッチャ!びっくりしました~!ヘモスに、どう言おうか?考えていて、ハハハーー、間違って、クリックしたら、書いた文が消えて、キャ~!と、思ったら、その前に、最近は、以前の、消える失敗!を教訓に、ワードパットに、コピー!していたから、助かったわ~!また、最初から書いていたら、ヘモスの、プッツンネタ!は、書かれへんかったからね~!アハハハーー。神様~!コマスミダ~!ハハハーー、
アンニョ~ン!
ヨン様ニュースは、ネタ切れ~!ハハハーー。_d0060693_20554921.jpg

 あ~、美しい~!こればっかりや~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-25 20:48 | Comments(0)
<< ヨン様は、今日は、お正月~! ヨン様と、お正月! >>