ヨン様~!

 1月 22日{木} 夜7時半
今日は、両腕が、疼いて、目が覚めた!それに、夕方になるにつれ、胸の骨の痛み!が、ひどくなってるのに、先ほど、せき!を、こらえたら、今度は腰に痛みが~!アハハハーー、最近の私の体は、どうなっているのか?トホホホーー、まあ、運動不足!が、原因?と、思うけど、体中が痛くて、運動も出来ず~!オットッケ~!ハハハーー。
こんな、暗い話で、ミヤネヨ~!まあ、口だけは達者!だから、いいとしよう!アハハハーー。
今日は、午後に、韓国ドラマの、録画が入らず!退屈だったから、ハハハーー、先ほどまで、ヨン様の、お宝映像!を見ていたけど~、どの映像も、ヨン様の美しさ!を、再確認しました~!見てる途中に、ヘモス!が、帰って来て、2階にも上がらず!ヨン様を、見ていたよ~!ハハハーー、ヘモスも、口には出さないけど、ヨン様の美しさ!から、目が、離せなかったのかもね~?いい傾向やわ~!アハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ キイスト, '冬のソナタアニメ'関連製作社 4ヶ所と協力契約!{韓国サイトより}
ーーキイストは国内アニメーション製作社 4ヶ所と製作協力契約を結んで実質的なメインプロダクション作業に入って行くと 、21日明らかにした。
30分分量ずつ 26部作に製作されながら今年の下半期に放映される予定だ。--と~。
★ 「ペ・ヨンジュンや、他のスター、に、依存の韓流企画警戒すべき」  {I,サイトより}
ーー21日午後、ソウル・カ○ファムン・シネキューブで開かれた‘映画振興政策樹立のための大討論会’で、‘韓国映画の海外進出拡大方案’現韓国映画の海外進出現況と改善策などについて意見を提示した。「犬が尻尾を振るべきであって、尻尾が犬を振ってはいけない」という言葉で韓国映画の行くべき道を説明した。
代表は「ペ・ヨンジュンがヒットするからといって、ペ・ヨンジュンをもって何かを作ってみるか、という、1人のスターに依存した安逸な企画では海外で生き残ることはできない」とし、「優れたコンテンツを作り、信頼を植えるのが最も重要だ」と主張した。代表は、海外販売の活性化のためには正確な目標設定及び現在の座標を正確に認知することが重要~!ーー{要約}
☆ 先日の、出演料の事といい、なにやかやと、ヨン様の名前を、出して、議論される事柄が多いのが、気に入らん!アハハハーー。まあ、それだけ、ヨン様が、韓国の芸能界では、一目置かれている存在!で、偉大!だってことの証明かもね~?ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_20351515.jpg

 ハ~イ!ヨン様~!ハハハーー、
by madame-julian | 2009-01-22 20:30 | Comments(0)
<< ヨン様は、株長者~! ヨン様と、CM~! >>