ヨン様と、CM~!

 1月 21日{水} 夜7時半
今日のニュースは、なんと言っても、これでしょ!
ーー米民主党のバラク・オ○マ前上院議員(47)は、アメリカ時間の、20日正午、ワシントンの連邦議会議事堂前での就任式で宣誓し、第44代大統領に就任した。米国史上初のアフリカ系(黒人)大統領が誕生した。ーー
テレビの報道は、これ一色~!200万人!の、人出だったとか?でも、私の関心!は、第44代!{ヨン様の4!と言うこと、アハハハーー、}と、弁護士の大統領夫人!の方が、夫より、収入が上!だった!と、言う、お話し!でした~!アハハハーー。
まあ、私の、大統領への、お願い!は、この、アメリカが原因!の、世界的不況を、立て直して頂きたいことと、世界の平和に、貢献してもらいたい!ってところかな~?ハハハーー。
それより、私にとって、一大事!は、おととい、自分の不注意で、ハハハーー、胸の下の肋骨!を痛めたようで、ひびでも入ったのか?日が経つにつれて、せき!をしたり、下を向いたり、寝返り!をした時に、痛み!が、ひどい!それでなくても、体中が、痛い、痛い病!なのに~!アハハハーー、痛み止めを飲んでも、きかない!オットッケ~!
思えば、今は亡き私の母!が、腰を痛めてから、急に、体調を崩したので、私も、これが、命取り!になるかも~?{オーバーやろ!アハハハーー、}まあ、歳を重ねると、思いがけない事!が起きるものですね~!みなさんも、気をつけてね~!アラッチ~!ハハハーー。
ところで、昨日書いた、私が出演したサイトで、ヨン様の事を書く掲示板!がありますので、みなさんも、どうぞ~!私は、何か?書くように頼まれましたので、チョゴマン!書きました~!ハハハーー。
それから、冬ソナ座談会!の、放映は、今月いっぱい?のようですよ~、
ヨン様にも、見てもらいたかったけど~、アハハハーー、あのサイトのサービスは、日本国内だけのようです。残念~!だって、見られたら、ホクシ?私に会いたい!と、言われるかも~?ガハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ 所属社芸能人不況ドルで相次ぐ広告契約。{韓国サイトより}
'CFはペ・ヨンジュンで通じる?'
ーー径逓不況とかみ合って広告市場も打撃を当たっている. トップスターさえぞくぞく CF 再契約が不発される状況の中で俳優ペ・ヨンジュンが代表でいる BOF 所属芸能人たちは CF界で独也青青輝いている。
ペ・ヨンジュンは最近衣類ブランドア○ールも、バシニと業界最高水準のギャランティーを受けて 1年専属契約を結んだ.。これに先たち、化粧品ブランドドペイスシャブのモデルに抜擢した. ドペイスシ○ブはペ・ヨンジュン起用以後ソウル明洞店に日本人観光客が爆発的に増えて高い広告效果をおさめている。ーー
☆ ヨン様の、CM効果!は、抜群!ですね!まあ、出演料が、お高い!のが、玉に傷!ですが~!ハハハーー。
ヨン様と、CM~!_d0060693_2047879.jpg

 素敵ですね~!私は今日、この写真を、デスクトップの背景にしました~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-21 20:45 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様の冬ソナ、DVD,に、つ... >>