ヨン様の冬ソナ、DVD,に、ついて~。

 1月 20日{火} 夜8時
わ~、今日、やっと、ブログに、書いてもよい!と、OK!が出て、以前より、早く書きたくて、うず、うず、していたので、嬉しい~!ハハハーー。
と、言うのは、昨年、12月17日に、ソウルから帰って、一日置いて、疲れも取れないまま、ハハハーー、すぐ、19日に、東京に行ったことがあったでしょう?その理由は?
実は、今、韓国ドラマや映画などの、無料動画サイト、GYAO{アジ○ビ}で、2月25日発売の、冬のソナタ プレミアムBOX {カットシーン完全収録【ミニョン眼鏡付き】<初回生産限定>カットシーンを完全収録し初DVD化、お宝映像特典満載&ミニョン眼鏡付き!3万セット限定生産!}の予告が、UP,されていますが、そのサイトにある、プロモーションビデオの、スペシャル座談会!に、ソウルに行く前に、出演を依頼されていて、急遽、東京に、行ったのです。{宣伝料は、頂いておりませんよ~!アハハハーー}
その、待ちに待った、放送が、やっと、今日のお昼12時に、放映されたので、書いてもよいことになりました~。今迄、黙っているのは、メッチャ!苦しかった~!アハハハーー。
12月20日の収録は、六本木のミッドタウン内の、ミッドタワーの33階だったかな~?ゆう○ん!の会社の、スタジオで、午前11時から、午後5時まで、収録がありました~。
司会の、ま○だ君!とは、以前、フ○テレビに出た時、ご一緒して、顔見知り!だったので、全然、緊張せずに、ハハハーー、撮影出来ました~!出演者の、F,さんは、このブログで、お知り合いになって、さいたまアリーナで、初めてお会いした、冬ソナおたく!で、ハハハーー、私が、推薦しました~!
お金を出しても、出席出来ない!このような、有名な冬ソナ!の座談会!に、ご招待して頂いて、感謝しています。私は、マダムジュリアン!の名前!で、出してもらって、私の本の宣伝も、してもらって、嬉しかった~!ハハハーー、それに、いつも書いてるように、アイラインが、ド派手?なので、ハハハーー、トレードマークの、サングラス!と、帽子で、OK!だったので、見えず、歳も、隠せて、ラッキー!でした~!ガハハハーー。
今回の、出演依頼は、昨年、この、8ヶ月前に、ソウルの、ユ○監督の会社の、冬ソナの展示場で、有名な通訳の、キム、テ○さんと、お会いした時に、アジ○ビの人に、名刺を渡していて、ブログも読んで頂いていたようで、今回の出演依頼の、お電話を頂きました~!いつ?どこで?ご縁!が、あるかわかりませんね~!だから、いつも書いているように、お知り合いになったご縁!は、大切にしたいと、思いました~!
関係者の方々~、呼んで頂いて、ノム、ノム、コマスミダ~!今後ともよろしく~!ハハハーー。みなさんも、サイトを検索して、見てね~!
{今日、サイトを、見るまで、どんな風に写っているか?心配で、心配で~!まあ、なんとか?実物そのまま、写っていたので、ホット、しました~!アハハハーー}
 ヨン様の記事~!
★ ヨン様主演『ホテリアー』放映6周年記念ミュージックDVD発売決定!{C,日報より}
朝鮮○報日本語版でショッピングモールを展開するKorean-Styleは19日より、「トリビュ-ト・ホテリアー」の予約受付を開始した。 同商品は、ドラマ『ホテリアー』の日本放映6周年を記念し、2009年版としてアップグレードしたミュージック・トリビュートDVD。ドラマ『ホテリアー』の初のオフィシャルミュージックDVDだ。
2009年版として、新に日本語訳曲も収録されアップグレードしたDisc1と、「愛のために」「君に逢える日」の韓国オリジナル・ミュージックビデオ、ペ・ヨンジュンフォトスライド、日本初公開の韓国テレビ番組「話題集中」(ホテリアー編)、ドラマのハイライトなどを収録したDisc2の2枚組。封入特典として、『ホテリアー』フォト&歌詞集(48P以上)も同梱予定。
発売日は2009年4月13日を予定しており、Korean-Styleでは送料無料で予約受付中。詳しくは朝鮮○報・日本語版ショッピングモールまで。ーー
☆ 今夜は、放映されるまで、不安で、ゆっくり寝れなかったので、ハハハーー、安心して眠りまっさ~!アンニョ~ン!
ヨン様の冬ソナ、DVD,に、ついて~。_d0060693_2120123.jpg

 ミニョンさ~ん!サラゲ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-20 21:14 | Comments(12)
Commented by ユンス at 2009-01-21 00:37 x
はじめまして。今ギャオを見て、検索してまいりました。
ゆっくり拝見させていただきます。
それにしてもうらやましいですねー!!
本出されて、ギャオも出ちゃって!!すてきです。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by madame-julian at 2009-01-21 06:38
ユンス さま~!わ~、はじめまして~、え~、ギ○オ!から~?検索してくれて、ありがと~!嬉しいです!恥ずかしいけれど、そのまんま!の、ジュリアンです!アハハハーー。これからも、よろしくね~!
Commented by みちち at 2009-01-21 10:08 x
あじなび座談会みました。ママさん良く写っていましたよ。認定書は頂けなかったけれど、御本の宣伝になりましたよ。面白く聞かせて戴きました。又、冬ノソナタを見ることにします。お元気で。
Commented by madame-julian at 2009-01-21 10:32
みちち さ~ん!おひさしぶり~!お元気でよかった~。
見てくれたん?まず、まずの、写りでしょ!アハハハーー、最近太って、画面からはみ出していないか?と、心配していました~!ガハハハーー、
コメント、ありがと~!
Commented by きむち at 2009-01-21 14:46 x
お久しぶりです。見ました見ました。Jさまも、ユジンさんもとてもステキでした。面白い番組があるのですね。ユジンさんを知ることが出来ましてまたお友達の輪が広がりました。どうぞお元気で・・・
Commented by madame-julian at 2009-01-21 16:27
きむち さ~ん!見てくれて、コマオヨ~!
ちょっぴり、太ったでしょ!お陰で、しわが、見えず!で、良かったわ~。アハハハーー、今年も、よろしくね~!
Commented by ちか at 2009-01-21 20:37 x
ギャオの座談会見ました。とっても素敵なファッションでした。ブログは、毎日見ています。良かったですね。
Commented by madame-julian at 2009-01-21 20:57
ちか さま~!見てくれたの~?お褒め頂いて、嬉しいです。コマオヨ~!なんとか?さま、になってたでしょ!アハハハーー、顔の方は、あれで、ごかんべんを~!ガハハハーー。あのサングラス!は、韓国女優ユジンさん!の、ブランド!です。ソウルの、いつものメガネ屋さんで買いました~!高かったけどね~!アハハハーー。
Commented by Maple at 2009-01-22 02:01 x
カナダでは拝見できず残念!! You 〇ubeだと世界中からみられるのに・・〇〇権とか難しい決まりごとがあるのでしょうね。
動物、特に猫ちゃんを可愛がる男性は超優しいのですよ。ジュリアンさん!!ここで 一句・・こわもても猫なで声がかわいいな(失礼しました)
Commented by madame-julian at 2009-01-22 06:16
Maple さ~ん!私も、見てもらえず、ほんまに、残念やったわ~!
私も、記念に、DVDにして欲しい!ので、息子に頼んだら、ガードがかかっている?ようで、出来ず?のようで~、出来たら、送りたかったのに~!トホホホーー。一句!は、そのとうり~!アハハハーー。
Commented at 2009-01-22 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2009-01-22 13:44
かおり さ~ん!お詫びには及びませんよ~!ほんまに、そうですから~!アハハハーー。私の韓国ロケの時のテレビの、ヘモス!見てませんか~?見てると、思っていました~、カナダ!では、無理ですよね~?
ハハハーー、
<< ヨン様と、CM~! ヨン様の、アニメ、冬ソナ~! >>