ヨンさまのお言葉 パート3

6月 11日 土曜日   みなさ~ん!おはようございます!今日は大阪は朝から雨なので、明るくいきますよ~今、雨の中、花柄摘みに外に出ると、このところの、蒸し暑さに耐えていた、紫陽花も、雨に濡れて、息を吹き返したように、七色亜茶ではないけれど、色々な色で、今を盛りに、咲きほこっていました。やっぱり!紫陽花は、梅雨がお似合いね~私はこの紫陽花が1番好き!その時々で、色を変えていく、私の心模様を、うつしているようだからーークリゴー{そして}~いつものヨンさまの口ぐせーーフフフーーお花のさし芽が出来るからーー梅雨も、いつもの、プラス志向で、乗り切りましょう~さっきも、化粧箱を落として、ほほ紅が、割れて、ピンクの紅が、床に散らばった。あ~悔しい~と、思ったけれど、このところの、忙しさにかまけて、拭き掃除もさぼっていた罰ね!やっぱり、神様が、見て、掃除をさせよう!と思ったに違いないわ~とーーこれもプラス志向でした。それより、昨夜は驚きました。この度お世話になった、朝鮮日報のHさんからの、返信メールを見てーー、私は、色々な、質問状に答える時、てっきり、女性の方だとばかり思っていたのに、男性~クリゴー、東京支局からだとばかりーーでも私のお気に入りの、ソウルからでした。名前を見てさらに驚いたのは、会社案内に出ている、代表と同じだったのです!もしかして?社長さん?もしかしなくても、社長さんですよね~もう1つおまけに、息子と同年代らしいのですよ!これには、さすがの、大阪のマダムも、穴があったら入りたかったよ~失礼が無かったのかしら?と思ってーーまたまた、前置きが長いよね~ハハハーーではーー、NHKのインタビュー、ーー素顔のぺ、ヨンジュンよりーー★このたびの、アジア各国を訪問されて、どのように思われましたか~?-ー☆最初海外で、人気があるという話を聞いたり、海外のファンの人達が、私に会いに来てくれたりしても、どのくらいの人気があるのか、実感で出来ずにいました。今回、香港、台湾、シンガポール、日本、と旅してきて、アジア全体に人気がある、と感じまして、あ~いよいよ、肩の荷が重くなりました。これから、自分のやる事が多くなったとーー私の体というのは、私だけのものではなく、ファンの皆様のものになったと思いましたし、とても重い責任というのを、感じています!--ヨンさまは、まじめで、責任感がありますよね~ ヨンさま~、4月の雪のキャンペーン!お待ちしていますよ~
ヨンさまのお言葉 パート3_d0060693_891816.jpg
  なんて!美しいのかしら~
by madame-julian | 2005-06-11 08:08 | Comments(23)
Commented by ジョイタマ at 2005-06-11 09:35 x
今朝コメントしたけど、もう1回!ジュリアンさんの話が可笑しくてパソコンの前で大笑いしてしまいました!「クリゴー」ホントよく使うわよね!そして朝鮮日報に載ったからアクセスの数がすごいですね!なんか、ジュリアンさんもヨンジュン氏のように有名になって手の届かない人になりそう!(笑)
Commented by tobo at 2005-06-11 09:57 x
おはようございます。朝から素敵なヨン様に会えて幸せです。こちらのお部屋にお邪魔するのが楽しみになりました。私は千葉県の東の海岸線、九十九里浜近くにすんでおります。大阪には中々行く事は出来ませんが、遠く離れていても、こうして拝見できて最高に幸せです。プラス思考を私も心がけて~楽しいお話ありがとうございました。
Commented by タカヨン at 2005-06-11 10:16 x
今日は朝から雨でうっとうしいなぁ~って思ってHPを開いたら爽やかな
ヨンジュンさんの笑顔!ジュリアンさんのやさしさが伝わってきますよ★
プラス志向でガンバルで~笑笑笑
Commented by Blanc Fairy at 2005-06-11 10:33 x
おはよー。
うっと惜しい梅雨入りですが、七色変化の紫陽花&このブルグをみれば、ふっとんじゃいますよね!
大阪の”マダム”の文章は飾り気無く、想いそのままをストレートに表現されていて皆さんの共感を呼ぶのでしょうねぇー☆☆間の手もユニーク! ”フフフーー”とか”ハハハーー”とか入れて、一服させておいて、とにかく”面白い”ですょ~!!
それにしてもヨン様情報が豊富でバラエティーにんでいます。”好きだ”という気迫&このブログの”マダム・ジュリアン”ファン”がエネルギー源となって益々愉快になる事間違いないでしょう~~!?
ファンの年齢層とマダム・ジュリアンの年齢が相関している点、内容も共感よぶのでしょうねえーー。応援してます(研究課題に取り上げようかしら・・・?)。
Commented by ジュリアン at 2005-06-11 11:29 x
いつもの皆さん、ありがとね!tobo様、はじめまして。景色の良さそうな所ですね~私は、海が大好き!うらやましい~!これからもよろしく~
Commented at 2005-06-11 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-06-11 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2005-06-11 17:32
メープル様、有り難う御座いました。コメントを見て、カナダからの手紙、と言う歌を、歌たってしまいました。♪♪ーー外国からは、初めてだったので、メチャ嬉しかったです!息子の近くですね~一度東京で、お会いしたいです!私は多分、7月末に行こうと思っています!カナダにも行きたいです!これからも、よろしくね~
Commented by madame-julian at 2005-06-11 17:36
haru様、朝のお電話、ありがとうございました。どんなに嬉しかった事か!私の強い味方でいてくださいね~今日来られた人達に話したら、ぜひ見たいので、又来ますとーー楽しみにしていますよ~今後ともよろしくね~
Commented at 2005-06-11 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tosiko at 2005-06-11 20:19 x
はじめまして。朝鮮日報をみて、うれしくて、、、
明日 近畿方面に行きます。が、 ジュリアン様に会いたいです。
ヨン様は もちろん、、韓国ドラマ にはまりました。
いつまでも ヨン様ファンで いたいです。
これからも よろしく!!
Commented by at 2005-06-11 20:31 x
私もNHKのインタビュー、素顔のペヨンジュンよりが大好きでした。
ヨンヨンの人柄、気品、教養、・・・すべてが凝縮されていて、私のお友達は感動のあまり泣きながら見たと言っていました。 ところが今では私の知っているサイトでは見られなくなってしまい・・・ ジュリアンさん、今、何処であのインタビューは見られるのかしら?
Commented by フィアリス at 2005-06-11 20:34 x
ジュリアンさん こんばんは♪ 2度目の書き込みです。
ジュリアンさんはとても早起きなんですね。そして、とってもパワフル。
私は どちらかというと 夜型で、1日中家にいることが多いです。
でも、先ほど お買い物に行って、七色亜茶のステッカー6種類ゲッとしました。
7種類あるらしいんだけれど、、、
ちょっと嬉しい気持ちをお伝えしたくて。。。
さぁ~、この夏は亜茶を飲まなくっちゃ~
Commented by at 2005-06-11 21:07 x
ジュリアンさんヨン様に負けないほど人気が有るんじゃないかしら♪♪ジュリアンのフアンクラブが出来ちゃったりしてねふふ☆もう寂しいなんていってられませんよ~、ヨン様の事益々好きになったわ~認知症になりそうだったのに直ちゃったわ~ありがとう。゜*,☆*
Commented by madame-julian at 2005-06-11 21:08
hanuruさ~ん!やっとやね~、写真、待っててね~tosiko様、どちらから?私も、お会いしたいですよ~明日だけ、関西に?お電話でもしてね~.葵様、私は、ビデオですが、多分?BYJ‘s Quilt にあるかもね?
Commented by morning at 2005-06-12 00:04 x
ジュリアンさん、今日は思い切ってお邪魔して良かったです!いつもは土曜の朝はゆっくり寝て、一週間の疲れのせいかボーッとしている私ですが、朝鮮日報から、このサイトを知り、どうしてもジュリアンさんにお会いしたかったので、ちょっと遠くではありましたが、思い切って伺いました。お蔭様でジュリアンさんからパワーもらえたし、素敵なお友達も出来ましたし、クリゴー、とっても楽しかったです!。やっぱり”早起きは三文の得”ですね!また遊びに行きますね!ありがとうございました!
Commented by ジュリアン at 2005-06-12 00:33 x
morning様?もしかして、神戸の?遠い所、お疲れ様~ありがと~これからも、よろしくね~
Commented by haru at 2005-06-12 02:59 x
いえいえ、こちらこそ急な電話で失礼いたしました。月曜日にはお届けできるかと思います、届きましたら皆様でご覧になってくださいませ。
上手ではありませんが、集まった方々の楽しそうな姿だけは伝わるかと思います。
結婚式は本当に和やかでわきあいあいと素晴らしかったです。
大俳優たちが親友の門出を祝う「チング」になって、ヨンジュンシがキムスンウシと肩を叩き合ってる姿にはジーンとしました。
思わず拍手をしてしまいました(なぜに?)
ヨンジュンシがチャンドンゴンシの肩を「おつかれ~~」と、もみもみする珍しい光景を見ました。
私も・・・もみもみしたかったですよぉ~
一緒にビョンホンシのソウルプレミアでの挨拶も入れておきました。
日本でみる姿とは違い、舞台上で大笑いしたり、とてもリラックスされて可愛かったです。
こんな韓国俳優さんたちの姿をたくさんの方にみてもらいたいです。
見てもらえる場所ができて私も嬉しいです。
近いうちにお店にもお邪魔させてくださいね。
楽しみにしています
Commented by ジュリアン at 2005-06-12 07:52 x
楽しみにしていますよ~見てから、ここに紹介しますわね~でも、お知り合いになれた事!これも縁ですよね~これからも、よろしく~
Commented by ラズベリー at 2005-06-12 12:28 x
はじめまして 朝鮮日報をみまして、ここにお邪魔しました。
こんな楽しいお店があるなんて、楽しみが増えました。関西には行くことが結構ありますので、今度是非お邪魔させてください。
よんじゅssiのサイトを沢山(?)貼り付けて応援しています。
これからも、ずーと応援していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします
Commented by ジュリアン at 2005-06-12 12:59 x
ラズベリー様 関西に来られたら、ぜひ来てね~
Commented at 2005-06-14 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2005-06-14 23:18
うえたき様。アクセス出来て、よかったね~遠い所からありがと~ヨンさまサイト、頑張って、見てくださいね~
<< ヨンさまと、冬のソナタ ヨンさまと早起き~ >>