ヨン様は今?

 1月 15日{木} 夜7時
今朝、テレビ、地球街角ア○グル!を見ていて、メッチャ、勉強になりました~!
それは、アメリカの、70歳以上のダンスグループの映像で、驚く事に、リーダーが、84歳の、現役の、老人心理学!を、教えている大学教授!で、グループは、老人ホームなどに、慰問に行っていると~、その、音楽に合わせて、メンバーの、楽しそうで、生き生きとしたダンス姿!に、感激~!けど、それ以上に,感動したことは、その教授の言葉です。
ーー年寄りばかりと付き合って、グチばかり言って、暮らしていたら、人生はつまらない!歳をとった今だから、人生を楽しみたい。そして、一日、一日を、大切にすること!思い立ったら、すぐ実行!やるしかない!--と~、ハハハーー、ほんまにそうですね~!見た後、刺激を受けて、前から、なにか?しなければ~!と、思っていたので、私も、こんなダンスサークルがあったら、音楽に合わせて、思いっきり、なまった体!を動かしたい!と、思って、ハハハーー、さっそく、調べたけど~、午前中の教室ばかりで、結局、見つからず~!冷静になって考えると、ハハハーー、以前、足が痛くて、ダンス教室を、やめた事を思い出し!アハハハーー、ただ、思いだけの空回り!でした~!ガハハハーー。
けど~、やっぱり今年は、ヨン様以外の、ハハハーー、生き甲斐になる何か?に、挑戦するぞ~!と、あらためて、決心しました~!もう、やるっきゃない!アハハハーー。
さて、今日のお昼に、やっと、ヘモスから電話があって、明日の夜、帰る!とのこと~!
これで、また、話のネタ!が出来るので、嬉しい~!ハハハーー。
{言っときますけど、会えるのが、嬉しいのではありませんよ~!ガハハハーー。}
 今日の、ヨン様の記事~!
★ ヨン様のス○パー!CM撮影ショット独占入手 ! 「サン○ポより。}
ーー「冬篇」の撮影ではシックなマフラー姿のぺ・ヨンジュン。アップで迫られると、もうドッキドキ! 韓流スター、ペ・ヨンジュン(36)のドラマや映画を3カ月にわたって放送するス○パー!「ぺ・ヨンジュン祭り」(1~3月)の全国テレビCM第2弾「冬篇」、第3弾「サクラ篇」の撮影ショットを14日、サン○イスポーツが独占入手した。
いずれもヨン様が視聴者に向かって微笑みながら日本語で優しく語りかける内容で、17日オンエア開始の「冬篇」では、マフラー姿で「寒い日が続きますね。大切な人といっぱい過ごしたいですね」と空を見上げると、手のひらに雪が舞い落ちてくる。2月14日からの「サクラ篇」は、薄いシャツにベストというさわやかないでたちで「花が咲き始めました」と語りかける。そして、両手に桜の花びらを大切に乗せ「春をいっぱいお届けします」。笑顔に思わず見とれてしまうファン垂涎の内容になっている。ーー
★ 韓流スターペ・ヨンジュンが大韓民国津津、浦浦を歩き回っている。 {あるサイトより}
ーー実際に彼はカメラを持って 5人余りのスタッフたちとともに旅行の中だ. 今年初夏頃本を発刊するために盛んに作業の中にある。
ペ・ヨンジュンは去る 2007年ドラマ ‘太王四神記’ 終映以後作品休息期を持っている. ドラマ ‘信義水玉’の製作とともに出演が可視化になっているが所属社側は “出演決断を出したのではない. シナリオが出れば具体的に検討する予定だ”と伝えた。ーー
☆ 今日は、あせったよ~!ヨン様の記事が、スポーツ紙に~、と、載ってたから、いつもの、N,スポーツか?と、隅々まで見たけど、無い!記事を良く見ると、S,スポーツ紙やってんよ~!あわてもんやろ~?ハハハーー。
週刊誌の記事には、最近のヨン様は、旅行本!にも、冬ソナのアテレコ!にも、頑張っているようですと~。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
ヨン様は今?_d0060693_19505810.jpg

 CM,冬編!の写真~!まるで、ミニョンさんのように、素敵ですね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-15 19:47 | Comments(0)
<< ヨン様は、ファッションモデル! ヨン様~! >>