ヨン様は、ご欠席~!

 1月 12日{月} 成人の日 夜7時半
あ~、ーー馬勝った!牛負けた!ーーハハハーー、今日の夕食は、このところ一人暮らしの為、いつも、お店で買った、天ぷら!ばかり食べていて、まずかったので、久しぶりに、一人でめんどうだけど、大好きな天ぷらを揚げて、ノム、ノム、マシッソ!でした~!アハハハーー、やっぱり、手作りには、かないませんよね~!
ところで、最初の言葉は、皆さんは、ご存知ですか~?美味しい!と、言う意味だけど、私の実家では、いつも、両親が、言っていたのだけど、ヘモスが、ーーそんな言葉!知らんわ~!お前の家だけや~!--と、言ったので、先日、PCで検索したら、関西弁!の所に載っていたので、ヘモス!に、言えるので、ホッとしたよ~!アハハハーー。
今日は、成人の日!私も、3回目?の、成人式を、アハハハーー、一人寂しく、祝いました~!朝から、スーパーに行って、好物の、赤飯!トロの鉄火巻!あんぽ柿!を買い、それに、明石焼き!を、食べに~!ハハハーー、これだけ食べて、痩せよう!なんて、あつかましいわ~!アラヨ~!アハハハーー。
今日も、誰とも話さず~!昼から、話したのは、水遣りの時、今年初めて来た、野良猫!の、ボス君!だけ~!アハハハーー、いつも、朝、昼、晩!と、キャットフード!を食べに来るのに、今年は、今日まで見なかったので、この寒さで、心配していたけど、来てくれて、安心しました~!かわいいボス君~!話が出来て、コマオヨ~!ハハハーー。
それはそうと、昨日の、ユン監督の結婚式に、ヨン様は、行かれなかったようですね。
★ 結婚式の、ヨン様の記事~! {あるサイトより、抜粋}
ーーペ・ヨンジュンはどうして姿を現わさなかっただろうか. もし分からない事故を憂慮して参加しなかったと言う。 "ペ・ヨンジュンがユン・ソ○ホPDに電話をかけて '結婚式後別に捜して ゲッダ'と言った"と伝えた。"結婚式に多い賀客たちが来て煩雑なのに、ペ・ヨンジュンが来る場合ややもするとファンが殺到して事故が起こる可能性もあって、 丁寧にお祝いのあいさつを伝えたことで分かる"と伝えた。ーー
また、C,日報には、
ーー『冬のソナタ』以来、日本で最高の韓流スターに浮上、現在も高い人気を誇っているペ・ヨンジュンは、現在進行中のプロジェクトのスケジュールで結婚式に出席できなかった。ペ・ヨンジュンは今年上半期、韓国を紹介する旅行本の発売を控えているのに加え、歌手パク・ジ○ョンと、ワンダー○ールズを主人公にしたドラマ『ドリーム○イ』を企画しており、多忙な日々を送っている。所属事務所の関係者は「やむを得ない事情で結婚式に出席できなくなり、予め連絡を差し上げ、祝福のメッセージを伝えた」と説明した。ーー
☆ ヨン様の、ご欠席で、お姿が、見れなかったのは残念でしたが、私としては、ホッとしました~!{意味深です!ハハハーー。}
やっと連休が終って、嬉しい~!明日は、誰か?と、しゃべれるぞ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、ご欠席~!_d0060693_2045926.jpg

 同じ言葉!しか出てこない!美しい~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-12 20:41 | Comments(7)
Commented by こうべ at 2009-01-12 21:37 x
 あけましておめでとうございます。
 寒いのでいたい足がひどく痛みます。今年こそお店に伺いたいと思います。風邪を引きそうになったら、首にタオルと色々為になることがいっぱい、私も牛・・・と言いますよ。
Commented by Ayako at 2009-01-12 23:30 x
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。新年早々、足の古傷が痛み出し、明日は、病院です。きっと手術といわれるでしょう。快復したら、また、ヨン様の追っかけをしたいと思います。
Commented by natsuko at 2009-01-13 01:20 x
ジュリアンさん~~あけましておめでとうございます^^
挨拶遅くなってすみません^^
Commented by natsuko at 2009-01-13 01:22 x
このヨン様の写真すんごい美しいですね^^
Commented by madame-julian at 2009-01-13 07:25
こうべ さ~ん!おひさしぶり~!お足のほうは、ケンチャナですか~?
私も、長く歩くと、足が重くなって、ひきずっています。開業されて、お忙しいことでしょう?無理をしないでね~!ことしもよろしく~、ヨボさまにもね~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-01-13 07:32
Ayako さま~!今年も、よろしくね~!オモ!貴女も、足が~?手術?するほど、悪いのですか~?大変ですね~!おだいじに~!
ヨン様!の事を考えて、ファイティーン!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2009-01-13 07:36
natuko さ~ん!おめでとう!貴女にとって、新婚の良いお正月!だった事でしょう?羨ましい~!ハハハーー、韓国に、年賀状を出せなくて、ミヤネヨ~!嫉妬?もあって~!ガハハハーー、ことしもよろしくね~!
<< ヨン様のドラマ制作について~。 ヨン様は、チョゴジ~! >>