ヨン様は、グアムへ~!

 1月 5日{月} 夜、7時
今日は、小寒!で、寒の入り!だそうです。、一年で一番寒い時!みなさん、お風邪!に、ご用心!ですよ~。特に、疲れて、身体が弱っていると、病気に、かかりやすいので、お正月休みの疲れ!を、ゆっくり、とってくださいね~!アラッチ~!ハハハーー。
今日は、韓流カフェ ジュリアン!の初開店~!なんとか、お昼までに、ヨン様の4!で、ハハハーー、四人の、ご来店~!初日が、ぼうず!でなくて、よかったわ~!アハハハーー。
今朝は、4時に、初仕事!で、鳥取に出張するヘモス!{今日は、腹が立ってるので、さん!は、付けません!アハハハーー}を、見送ろうと、3時半に起きて、ーー朝茶!その日の難逃れ~!--と、親切に、新茶を入れたのに、何が気に入らんのか?叉、いつもの、怒りん坊!が、顔を出し!ハハハーー、せっかく、早起きして、初仕事を、気分良く!送り出そう!と思ったのに、ものも言わず!出かけたよ~!初日からこれや~!ハハハーー。もうこれからは、親切にしても、けんか!になるので、見送らずに、寝とこう!と、決心しました~!ガハハハーー。{当分!顔を見ないので、ラッキー!ガハハハーー}
そして、長男は、朝9時に、東京に帰って、我が家のお正月イベント!は、心地よい疲れ!と、腹の立つ気持ち!と、共に、終了しました~!ホ~ッ!ハハハーー。
今朝も、日○スポーツ紙!に、ヨン様の、新春独占インタビュー!PART,2,が~!
Q,家族のみなさん、日本のみなさんに、新年のメッセージを~!
ーー09年には、すべての方々の家庭に、いつも笑顔があるよう望んでいます。
私も、いつも、周囲を見回すような、余裕ある心、を持つ事を、心がけたいと思います。
新年に、たくさんの幸せが、ありますように、お元気で、お過ごし下さい。--と~。
それから、昨日書いた、ヨン様の海外旅行!の、行き先は、日本ではなく、グアム!だったようですよ~。お忍びの来日を、待ってたのに、残念~!ハハハーー。
★ ヨン様の記事~! {あるサイトより}
ーー今日、1月3日 、ヨン様は、ソウル 出発して シェラトンホテルに 泊まるのに
画譜撮影のため グアムに 来ます。
こちら グアム 観光庁と ホテル側で 最高の 礼遇を してくれると言います。
とにかく 韓国人の 位相を 日本人たちに 素敵に 植えてくれた、ベヨングズンシは すごい人気の ようです。ペ・ヨンジュンさん グアム 旅行を おめでとうございます。--
☆ 一人で過ごすってことは、食事の時間も、気ままに出来て、幸せ~!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様は、グアムへ~!_d0060693_19551163.jpg

 もう、美しくて、言う事なし~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2009-01-05 19:53 | Comments(2)
Commented by 招き猫セガール at 2009-01-06 16:40 x
今頃ですが、あけましておめでとうございます。ジュリアンさんをはじめ皆さんのご多幸をお祈りいたします。今年は仕事が変わったおかげで、始めて9連休という幸せな正月を過ごさせていただきました。
 もう少し暖かくなったら、お店のほうに寄らせていただきたいと存じます。
 ところで、ヨン様が現在アメリカツアーで活躍中の韓国出身のプロゴルファーのサクセスストーリーを連続ドラマでという噂話を以前耳にしましたが、実現の可能性はあるでしょうか? 
 ヨン様がゴルフができるまで快復されたならば、ゴルフファンのセガールとしては、ヨン様がゴルフでタイガーウッズを倒すなんていうドラマも見てみたいのですが・・・・
 ほな また お邪魔します。
Commented by madame-julian at 2009-01-06 19:36
わ~!招き猫 さま~!おめでとうございます。コメント、コマスミダ~!
お元気そうで、なによりです。ヨン様の、プロゴルファーのドラマ!の件は、初めて聞きました~!そんなドラマが出来たら?楽しみですが~!
枚方に来られたら、ぜひ!お寄り下さいね~!今年も、よろしく~!
<< ヨン様が、ドラマの制作を~? ヨン様は、海外旅行に~? >>