ヨン様からの、新年のご挨拶~!

 2009年 1月 1日{木} 元旦 夜8時
みなさま~!明けましておめでとうございます~!
今日は、朝4時半起床!5時に家を出て、昨日書いたように、関西で一番!初詣の人が多い、伏見稲荷に~!大社で、東京から帰って来た長男と、無事、出会ったけど、ヘモスさんが、寒いのに待ってるのに、30分ほど、来ない!ホクシ?事故にでも~?と、心配したけど、駐車場が満車で、遅くなったそうで、怒る!わけにもいかず!ハハハーー、ヘモスさんが、携帯電話を忘れ、連絡が取れず!やってんよ~、こんな時のために、携帯電話は、韓国ドラマ!のように、ハハハーー、いつも、肌身離さず!持っとけ~!ちゅうの!アハハハーー、{今年最初の、つまずき!でした~!先が思いやられるわ~!トホホホーー}それに、今年初めてのおみくじ!は、吉凶不分末吉~!で、やっぱり、先行きは、暗いようですわ~!オットッケ~!ハハハーー、ただ、長男が、小銭が無い!とのことで、ヘモスさんに、お金!を貰って、お参りしたのに、おみくじ!は、大吉!やったことが、私としては、納得いかん!わ~!アハハハーー。
帰って、年賀状!を見たり、出していない所に、お返事を書いたり、お料理の用意をしたり、お洗濯をしたりして~、お昼の12時に、二男、三男が到着~!今年は、諸事情?があって、ハハハーー、最近では初めての、家族五人の水入らず!の、嬉しい祝い膳!を、しました~!めでたし!めでたし~!ハハハーー。紅一点!の私は、昨日より、立ちっぱなし!で、しんどくて、今、足がパンパンに張って、アパヨ~!{痛い~!」ハハハーー。
今日、息子達に、褒められました~!それは、先日、ソウルに行く前に、ユニ○ロ!買った、極薄のインナーが、ヒートテック!と、言う素材で、これが、若者に?大人気で、今、売り切れ!だそうで、そんなこと知らずに買った私を、凄い~!と、言われて、驚きました~!ハハハーー。
その後、長男と、三男と、ユニ○ロ!に出かけて、服を、買わされました~!
ーーオイ、オイ!お年玉!を、上げたのに、私に買わしても、ええんか~!ーーアハハハーー、まあ、息子がいくつになっても、親バカ!やから、まあ、いいっか~!ハハハーー。
夕方、6時頃お開き!になって、二男は、お友達と居酒屋に~!三男は、車でご帰宅~!残った、ヘモスさん、と、長男と三人で、今迄、一年に一度の、ごちそうざんまい!アハハハーー、もう、苦しくて、書いているのがつらいよ~!ガハハハーー、
こうして、幸せな元旦が、もうすぐ、終りますわ~!今日は、お正月のため、ヘモス!に、敬意!を表して、さん!を付けました~!アハハハーー。こんな、勝手な独り言!の、私ですが、今年も、よろしくね~!ハハハーー。
★ ヨン様の、新年の、ご挨拶~!{公式より}
ーー家族の皆様、明けましておめでとうございます。ぺ・ヨンジュンです。 
2009年の新たな日を、家族の皆様と一緒に迎えることのできるこの時間を心に刻んでおきたくて、ご挨拶させていただきます。
まず、皆様への感謝の気持ちからお伝えしたいと思います。去年の夏に家族の皆様が送ってくださった2000通にのぼる手紙は、1通1通大切に読ませていただきました。韓国に対する深い愛情と関心に触れ、私はむしろ反省するきっかけになりました。本の企画をたてながら、いただいたご意見を充分に反映して、皆様と一緒に旅行している気分で楽しい気持ちです。初めてのことなので、決して易しい作業ではありませんが、勉強しながら続けています。
どのような本になるのか、というと、韓国文化を紹介する旅行ガイドブックと人文書の中間のような本になりそうです。韓国文化に隠された話と、その場所を訪ねて誰でも面白く見ていただける本を作りたいと思っています。新しい場所、新しい人、新しい経験を通じて学ぶことも多く、また大きな力も得ています。このように新年に迎え、去る一年を振り返ってみるとたくさんのあたたかい想い出でとても良い気分になります。
今この瞬間も新しい計画が浮かんできて、家族の皆様と一緒にどんな良いことができるのかと考えると、心がワクワクしてきます。家族という心の垣根の中で一緒に作っていけることがたくさんあると思います。
2009年もそのあたたかい垣根を思って、淋しかったり大変だったりする瞬間もきっと乗り越えることができると思うと幸せですし、いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。
去年は全世界的に大変で厳しい年となったようです。
2009年は私の家族の皆様だけではなく、全ての人々が望みを叶えることができる幸せな1年になることを願っています。
そして皆様の家庭にもいつも幸があり、健康に過ごされることを心より願っております。
ペ・ヨンジュンーー
☆ ヨン様の、お言葉は、いつ読んでも、素晴らしい文章で、感心させられますね~!
私にも、ぜひ!文章の書き方を、御教授!願いたいものです!アハハハーー。
では、今夜は、メッチャ、疲れていますので、また、あしたね~!
アンニョ~ン!ホッ~!ハハハーー。
ヨン様からの、新年のご挨拶~!_d0060693_10255348.jpg

 ヨン様~!明けましておめでとうございます~!今年も、良い年でありますように~!
 
by madame-julian | 2009-01-01 21:19 | Comments(2)
Commented by ある若者 at 2009-01-01 23:02 x
ジュリアンさん、明けましておめでとうございます!正月でもしっかりとブログはチェックさせていただいております♪今日は実家のPCからです。とても楽しいお正月をお過ごしのようで、文面からジュリアンさんの笑顔が浮き出てきそうな感じがしました~。今年もよろしくお願いします!
Commented by madame-julian at 2009-01-02 06:49
わ~、若者 さ~ん!おめでとうございます!
実家には、イギリスから、ご両親も、お帰りですか~?楽しいお正月を、過ごしてね~!ムルロン、エインと~!ハハハーー。私のこと、忘れず!
ブログチェック!コマスミダ~!今年もよろしくね~!
<< ヨン様が、共同事業!を~? ヨン様の、演技大賞での、ご挨拶~! >>