ヨン様のキムチ漬け~!

 12月 28日{日} 夜9時
今迄、日本フィギア、メダリスト、オン、アイス!を見ていたので、遅くなったわ~!
スケートは、華麗で美しい~!男子フィギアの、若いイケメンの2人の新星!が出てきたので、見ていて、楽しかった~!ハハハーー。
今日は、大阪、阿倍野のペッカジョン{デパート}で、開かれていた、太王四神記展!に、ヘモス!と、朝一番に、行ってきました~!ヘモスは行くのが、シロ!{嫌}そうだったけど、運転手!兼、私のカメラマン!として、ご機嫌を取りながら、アハハハーー、
1階の道路に面した、ショーウインドー!に、大きな、太王四神記!の写真が~!
思わず!ヘモスに、この前で、写真!を~、と、撮ってもらい、ハハハーー、展示場!と、韓流グッズ!の売店のある、5階に~!
ヨン様のタムドクの大きな写真!が、展示されていて、美しかったよ~!タムドクと、写真を撮ったのは、ムルロン!ハハハーー、隣のコーナーには、記念撮影用に、冬ソナ!の、ベンチでの、雪だるま!のシーンが再現されていたり、冬ソナ!についての、書き込み!コーナーもあって、楽しめました~!太王四神記の撮影シーン!の写真や、撮影に使われた、タムドクが身につけていたネックレス!など、展示販売もされていて、行って、良かった~!嬉しい情報は、DVD!を、買うと、タムドクのポスター!を、三枚セット!で、頂けますよ~!
私は、DVD,は、持っているので、買わずで、ヨン様の来年のポスター!を、買ったので、本当は、貰えないそうだったけど、先日、ブログに、太王四神記展の事を、書いてね~!と、関係者からメールで、頼まれていたので、主催会社に、電話をしてもらって、恩着せ!を言って!ハハハーー、ゲット!することが出来ました~!ラッキー!アハハハーー。
その後、昼食と、買い物をして、帰ってすぐ、PC!を開くと、--今、太王四神記展 に、来ています~マダムは、もう来られていたのですね~サイン見ました~!--、と、M,さん!からメールが入っていたのには、驚きました~!早速、見られて、恥ずかしい~!ハハハーー。その時の書き込みは、--冬ソナ!は、韓国ドラマ!の原点!です!--と~、ハハハーー。この太王四神記展の写真は、今、息子にUP!してもらうように頼んでいます!後日にね~!{H,P,の写真のUP!は、難しいので、私には出来ませんので~!ハハハーー}
わ~、今日の事を書くのが長すぎたので、東京旅行の2日目!は、あしたね~!ハハハーー。
 ヨン様の記事~!
★ ペ・ヨンジュンがクリスマスイヴをパク・ジ○ョンのコンサートを観て過ごした。
ペ・ヨンジュンは24日のクリスマスイブに三成洞コエックスコンベンションホールにて開かれたパク・ジ○ョンコンサート「悪いパーティー ワンナイトスタンド」に訪れ楽しい時間を過ごした。ペ・ヨンジュンは2時間行われたコンサートで写真を撮影したりして最後まで観覧したとわかっている。
★ 芸能百ステージ {スポーツ韓○芸能部}
ヨンサマ' ペ・ヨンジュンはキムチの漬け込みにすっかりはまったと言います。 ペ・ヨンジュンは最近直接キムチの漬け込みをしたと言います.。白菜 50株とチョンガクキムチ, カクテギをつけました。 ペ・ヨンジュンは現在執筆中の韓国観光ガイドブック <アイラブコリア>(仮題)を準備する過程で直接キムチの漬け込み実習をするようになったのですよ.。ペ・ヨンジュンは日が昇らなかった早い朝から、白菜漬けるのから始めて仕上げまで、すべての過程を学んだんです。 ペ・ヨンジュンはキムチの漬け込み実習が足りなかったのか、家に帰って来て、再びキムチをダムガッダヌングンです.。ペ・ヨンジュンとともにキムチの漬け込みを一知人は "みんなあごを出したがペ・ヨンジュンだけが、またキムチをつけた.。キムチの達人と呼んでも良いようだ"と言いますね.。ペ・ヨンジュンはこのキムチを知人たちに贈り物をしたんです。 その味が非常にすぐれます.。一知人は "初めて作って見たキムチと中信じられられる. あちこちでもっとくれ、という要請をするほどだ"と言いました。
☆ ヨン様は、何事にも、一生懸命!ですね。その真摯な努力に、いつも、教えられることが多く、尊敬!せずにはいられません。アラッチ~!ハハハーー。
では、今夜はこれでね~!
アンニョ~ン!
d0060693_2262724.jpg

 2009年のカレンダーの表紙!これを、買ってきたよ~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-28 21:54 | Comments(6)
Commented by まこ at 2008-12-28 22:23 x
マダムに会える!と思ってAYAサンと近鉄へ~だけどマダムは朝が早いので行動も早く...もう来て帰られた後のようでポスターのサイン見て驚き!(^^)店員さんにお尋ねしましたら...あのカフェのジュリアンさんでしたら早くに来店されてましたよ~との事!残念!でした(:**)ユカムハダ!
Commented by ジョーズ at 2008-12-29 01:24 x
ジュリアン様お久しぶりです。今年ももうすぐ終わりますね。わたしもフィギュア観てましたよ。小塚君と鈴木明子さん大好き。特に鈴木さん。彼女素晴らしいてすね。
ジュリアン様一年間楽しませて下さってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。
Commented by AYA at 2008-12-29 04:29 x
従姉妹3人トリオのAYAです。MAKOさんと、マダムに会えるかも!でもすれ違いでした~!年末に、ヨン様の写真展示を観て、締めくくれて幸せです。(^^)vマダム楽しいお話しの提供をいつも、ありがとうございます。また来年も、お店におじゃましますね!!
Commented by madame-julian at 2008-12-29 06:58
まこ さま~!会える!と、思って、行ってくれたの~?嬉しいです。私も、残念でした~!私は、いつでも、一番に行くよ~!
ヨンファンの誰かに?会うかもしれないので、ヘモスに、おしゃれ?させたのに~!アハハハーー。
Commented by madame-julian at 2008-12-29 07:10
ジョーズ さ~ん!お久しぶりです~。フィギィアは、素晴らしいですね!こちらこそ、読んで頂いて、ありがとう~。来年も、歳を忘れて、頑張ります!アハハハーー。早く寝てくださいね~!ハハハーー。

Commented by madame-julian at 2008-12-29 07:13
AYA さんも、一緒だったのね~!仲良しで、羨ましい~!
それにしても、会えなくて、残念でしたよ~!
来年、お店で、お待ちしています。キダリケヨ~!
<< ヨン様~! ヨン様の、フォトガイドブック! >>