ヨン様が、イブの夜、コンサートに~!

 12月 25日{木} クリスマス 夜8時半
今日は、先日、ソウルに一緒に行った、S、さん!が、ご来店~!ケーキを持って来てくれて、二人だけの、嬉しい、クリスマスを祝いましたよ~!
それに、ホテリアーの、押し付けキス?の、ハハハーー、名場面を、ホテルマンと、再現をした写真も、持って来てくれて、楽しい思い出話!に、花が咲きました~!コマオヨ~!ハハハーー。
それより、ヘモスが、夕方帰って来て、今年の仕事収め!は、明日までや~!と、言うのに、ショック!を受けました~!オットッケ~!お正月までが、長い~!アハハハーー。
さて、今夜は、ソウル旅行記!3日目~!やっと、最終日や~!ハハハーー。
12月、17日、ソウル滞在最後の日、
ツアーでは、金浦空港から帰国!だったけれど、早朝の集合は、損!なので、追加料金を払って、午後2時?の、インチョン空港発!に、変更したので、10時のお迎え~!
着いて、2日間、それまで、ホテル内を、ほとんど見ていなかったので、帰る荷物を、フロントに預けて、9時前より、新館の見学をしたり、写真を撮ったり~!
その時、地下に、F、S,の、お店があるのを見つけ!また、等身大のヨン様のスタンド!と、記念撮影~!アハハハーー、ここにお店が、あるとは知らなかったわ~!
だったら、ミョンドンで、買わなくても良かったのに~!と、悔しかったよ~!重かったのに~!ハハハーー。
その後、お迎えの車で、お定まりの、キムチのお店に~!
私は、みあげ店は、高いので、買わず~!空港の、免税店で買ったよ~!
インチョン空港に着いて、昼食に、おうどん!を注文したまでは良かったのだけど、それを写真に撮る時!ウエストバッグ!が、当たって、床の落ちる時、私のジーンズに、うどんの汁が、かかって、びしょ濡れ~!オットッケ~!まあ、そんなに、熱くなかったので、火傷!にはならなかったけど、タシハンボン!{もう一度}買うのが、もったいない~!と、思っていたら、お店の人が、代わりの、おうどん!を持って来てくれて、料金をとらなかったよ~!メッチャ親切でした~!コマオヨ~!ハハハーー。
その後、タバコを吸いに、喫煙室に行ったら、靴に、何かが付いていて、良く見ると、おうどんに入っていた、菊菜!がついてんねん!アハハハーー、一人で、大笑いをしました~!ガハハハーー。
最後の最後まで、失敗!でしたよ~!アハハハーー、お陰で、今回も、涙と笑いの連続の旅!でした~!あ~!今、思い出しても、冷や汗をかきますわ~!アハハハーー。
いろんな事があった今回のソウル旅行!でしたが、韓国の人達のご親切さ!や、真冬だと言うのに、気温が、日本と変わらず!滞在中は、暖かく、その上、ウォン安!の、恩恵を受けて、メッチャ!得をした!嬉しい旅でした~!
ただ、悔しかったのは、17日に、ヨン様と、ホテルですれ違い!だったことが、悔まれますが~!{ひつこい!ちゅうの!アハハハーー}
それにしても、いつも、帰って来て思うのは?先ほどまで、ソウルに居たのに、一時間半で、もう、日本に~!ほんまに近い韓国!に、驚かされます。
あ~、やっと、ソウル旅行記!を、書き終わって、ホッとしました~!
明日からは、東京滞在記!ですよ~!ハハハーー。お楽しみに~!
★ ヨン様が、昨日、コンサートに~!
イブの夜COEXの「The ナップンParty」コンサートにBYJ 「○亜日報」より。
ーーBYJがパク・ジ○ョンのコンサート「The ナップンParty」に参加して、ひとかたならぬ友情を示した。24日午後8時ソウル、三成洞COEXコンベンションホールで開かれた同パーティー「The Bad Party 2- One Night Stand」にBYJが登場して、周りの人々を驚かせた。
BYJが国内の歌手のコンサートに訪れるのは初めて。関係者は「BYJさんが平素PJYと親しくしていることが分かる。PJYさんが(今回)プロデューサーとしてでなく歌手としてステージに上がるので、応援のため訪れたのだと思う」と述べた。BYJ、ピの応援を得たPJYは2時間にわたり行われたコンサートで完璧なパフォーマンスと秀でた歌唱力で観客を熱狂させた。ーーと~。
☆ ヨン様の、サプライズ!でしたね~!このコンサートで、ヨン様を見られた人が、羨ましい~!ハハハーー。
アンニョ~ン!
d0060693_2153468.jpg

 ヨン様も、ハッピーに、お過ごしのようで、嬉しかった~!ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-25 21:49 | Comments(0)
<< ヨン様のインタビュー! ヨン様のポスター!ゲット~! >>