ヨン様の住むソウル旅行!2日目~!

 12月 23日{火} 天皇誕生日{祝日} 夜8時半
あ~!長かった~!134話の、韓国大河ドラマ!テジョ○ン!を、ヘモスと、一緒に、先ほどやっと、感動のうちに、見終わって、ホッとしました~!ハハハーー。
それにしても、韓国の歴史時代劇!は、どれを見ても素晴らしい~!先日書いたように、今、日本の男性も、韓国時代劇ファン!が増えているのも、うなずけますね~!
さて、今日は、天皇陛下の、75歳の、お誕生日。
それと、東京タワーが、昭和33年開業してから、50年!だそうです。今まで、一億5千700万人!昇ったそうですよ~。すごいですね~!{私は、見ただけ~!ハハハーー。}
さて、そんなことより、ソウル旅行記!早く書かないと、忘れてしまうわ~!アハハハーー。
ソウル滞在!2日目、12月16日{火}
朝、起きて、ホテルの、高い!バイキングの朝食!を、お腹一杯食べて、ハハハーー、前日、ホテルで予約していた、朝9時半のホテリアー撮影地見学ツアー!に~、
私達2人だけだったので、ホテルの車で、ラッキーにも、若いイケメンのホテルマン{ハハハーー}の案内で~、以前、ホテルに泊まらず、見学に来た時には、行けなかった、あの、私の大好きなシーン!ドンヒョクが、ジニョンを、壁に、押し付けてキス!した所で、ホテルマンと、同じポーズで、写真を撮ったり、ハハハーー、ヨン様の笑顔がキュートで、美しかった!プール!や、テニスコート!ダイヤモンドビラ!にも~、ここは、入れなくて、残念だったけど、ホテルマンと、ダンスの格好で写真を撮ったり、ハハハーー、螺旋階段!シロッコ?のバー!や、屋上!など、ドラマ!を、思い出しながらの、ツアーでしたよ~。坂道のジョギングシーンは、彼がドンヒョクになり切って、演じてくれたのも、楽しかった思い出ですわ~!コマスミダ~!ハハハーー、
最後の場面の、ロビー!では、今にも、ドンヒョクが、現れて来そうな気がしました~!
{ヨン様も、17日には、来られたのに~!関係ないっか!ハハハーー}
その後すぐ、タクシーにて、太王四神記の鍛冶屋村テーマーパークに~。
以前行った時は、まだ工事中で入れず、タムドク岩!だけ見て帰ったけれど、今回は、入場出来て、撮影地の様子が、ドラマ!を、思い出させてくれて、興味深々、で、見て回りました~!ここでは、前回、バス停まで送ってくれた彼女と再会!出来て、あの時の、お礼が言えて、嬉しかった~!
その後、タクシーで、ソウルの中心地、ミョンドンに~!
まず、いつも行く、地下街の、P,メガネ!さんに~、そこで、メガネ!を、買ったり、前に買った、サングラス!を、直してもらったり、もう一つのサングラスをメーカーさんに出してもらったりして~、次は、今回の目的地!高麗大学の、日本文化研究センターに~、タクシーで行ったけど、大学内は、広くて、立派な建物がたくさんあって、迷って、ある建物で、日本人のヨジャの留学生!2人に、聞いたりして、やっと、見つけて、センター長さん{大学教授}にお会いして、私の本を、本棚に置いていただけるように、寄贈してきました~。
私の本が、韓国で、お役に立つのは、嬉しい事です。あ、そうそう、シェラトン、H,の待合室の本棚にも、寄贈しましたよ~!いつか?行かれた時は、見てね~!ハハハーー。
大学から、タクシーでの帰り道、インサドンに、寄って、商店街をぶらついて、パークBOF,に~。その後、叉、ミョンドンに戻って、スケジュールが一杯で、昼食も食べず!だったので、お腹が、ペコペコ~!ハハハーー、行きつけの、日本の、料理店に~!{私は韓国料理は、辛くて、苦手!やねん!ハハハーー}、やっと、満腹に~!アハハハーー。
それから、今回のソウル旅行の、一番のお目当て!フェ○ス、ショップ!に、ヨン様の、ポスターをゲット!するために、行ったよ~!それからの事は、また、明日ね~!
この時、大変な事が起きてんよ~!お楽しみに~!ハハハーー。
思い出しながら書くのは、時間が、かかるわ~!恩着せ~!
あ~、腰が痛い!アハハハーー。
アンニョ~ン!
ヨン様の住むソウル旅行!2日目~!_d0060693_21574919.jpg

 何を、書かれているのかな~?ホクシ?ラブレター?ハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-23 21:53 | Comments(3)
Commented by 春菊 at 2008-12-24 15:06 x
初めての、コメントですね。春菊のこと覚えておられますか。
Commented by madame-julian at 2008-12-24 17:22
え~?春菊さん?どなたでした~?私は、名前を聞いても、覚えていません!お顔を見たり、ハンドルネームを、私がつけたら、覚えていますが~?ハハハーー、いつ?どこで?お会いしたかな~?ミヤネ~!
でも、コメント、嬉しかったですよ~!
Commented by madame-julian at 2008-12-24 17:27
ここで,お尋ね~。先日、ソウルのカンナムの、私のチングの息子さんのパン屋さん!で、ジュリアンの事を、お話ししてくださった方~!
どなたですか~?コメント、ジュセヨ~!ハハハーー。よろしく~。
<< ヨン様のポスター!ゲット~! ヨン様の、目撃情報~! >>