ヨン様の、目撃情報~!

 12月 22日{月} 夜9時
も~、今日は、メッチャ!悔しくて、死にそうやわ~!トホホホーー。
今回の私の、ソウル旅行!の日程と前後して行かれたヨンファン!からの、メールや、お電話で、ヨン様と握手した!とか、ゴシレで、ヨン様を見た!と言う、お話を聞き、落ち込んでいたのに、お昼に、先日ゴリラ!で、ご一緒に、食事をした、Y,さんからの電話で、私達が帰国の17日の12時半に、泊まった、シェラトンホテルの、アストンハウス?に、ヨン様が、CM撮影で、来られたんやて~!しかも、私たちは、お迎えの10時まで、ホテルに居た!というのにやで~!悔しい~!叉、いつもの、すれ違い!やってんよ~!
もう、神!も、仏!も、無いやんか~!今夜は、眠れそうも無いよ~!トホホホーー。
まあ、何時まで、落ち込んでいても、誰も、ヨン様に、会わせてくれないので、ハハハーー、気を取り直して、ソウル旅行記!の、昨日の続きを書きまっさ~!ハハハーー。
15日の夕方6時に、ゴリラで、ヨンファンのYさんと待ち合わせ、夕食を~!ホクシ?ヨン様が来られるかも~?の、期待感!で、窓の外を、見ながら~!アハハハーー。
Y,さんは、前から、ヨン様を探して、ソウルに泊まって居て、私が行った前日、14日の、クリスマスイベントの日、美容室で、ヨン様を見て、その後、出られてから、美容室の裏の中継車で、ヨン様が、衛星中継のご挨拶!を、されているのを、見たそうです!羨ましい~!ゴ○ラでは、もう、韓国に、35回も来られている、鹿児島県のヨンファンのN,さんと、初めてお会いして、ヨン様と、握手された、との、お話しを聞いて、羨ましく思っていたら、嬉しい事に、私の本!を、買って下さったよ~!{この本は、ヨン様に、お逢いした時!サイン!を、貰う為に、持って行っててんよ~!アハハハーー}
その後、7時半に、先日、韓国人の人!と、結婚された、日本人のN,さん!が、逢いに来てくれて、楽しい時を、過ごしました~!10時に帰るまで、4時間!しゃべりっぱなしで、ハハハーー、タクシーで、ホテルに戻ったら、喉の、リンパ腺が腫れて、痛くて、もう、話せ無かったわ~!ガハハハーー。
結局、ヨン様には、この日会えず!ソウル滞在、一日目は、悔しい想いで、睡眠薬を飲んで、12時頃、疲れて、眠りにつきました~!ハハハーー。
わ~!やっと、一日目の報告が出来ました~!明日の、2日目!も、お楽しみに~!
今日は、お二人のヨンファンが、ご来店~!ヨン様のお話!で、2時間?楽しく過ごせました~!コマオヨ~!
それはそうと、私のPC,のお助けマン!が、今年の仕事!は、今日で終わりです!と、早々と、挨拶に来てくれて、ーー良いお年を~!--と、言ったら、もうすぐお正月なんや~!と、実感しました~!年末ということを、忘れてたわ~!アハハハーー。
では、今夜はこれにて~!アンニョ~ン!
★  20日.. ゴリラでヨングズンニムを..
ーー20日ランチにゴリラに行ったが韓国家族が何人いたので,まあ? と思ったが、ヨングズンニム一人でゴリラに来ていたと言います. しばらく後ヨングズンニムがゴリラの正門に出たんですが, この時そこにあった日本家族は数十人. 車に乗って帰ったと思ったが, またゴリラに帰って来てエレベーターに他の 2階に上がったと言います, どの日本家族はヨングズンニムとまん前ででくわしたと言います. 本来の姿のヨングズンニム, 肌が清くて非常に素敵だったと言います.ーー{私が聞いた話!と一緒や~!ハハハーー}
★  ペ・ヨンジュン表クリスマスお弁当’ 日で大当り 。{東○日報 2008-12-22 より}
ーーペ・ヨンジュンが、クリスマスシーズンを迎え日本に特別お弁当を出して話題だ. 正式名称は ‘クリスマス限定ゴ○レお弁当.’ 自分の食べ物ブランドであるゴシレを通じて市販用お弁当を出すことは 6月に引き続き二番目. 今度お弁当はクリスマスに韓国の冬季伝統食べ物を結合させたという点でその意味が特別だ。ペ・ヨンジュンのクリスマス限定お弁当は 17日まで予約受付が完了して、販売目標だった 5万件を、果たした状況. 金額で計算すれば個当り 2500円(約 3万6000ウォン)ずつ 18億ウォンに至る. お弁当の内容は伝統韓国食べ物で構成されているーーと~。
ヨン様の、目撃情報~!_d0060693_2294589.jpg

 素敵ですね~!来年3月には、すれ違わないで、ぜひ!お会いしたいものです!
ヨン様~!ハハハーー。
by madame-julian | 2008-12-22 22:06 | Comments(2)
Commented by アダージョ at 2008-12-23 10:13 x
ジュリアンママさん、楽しいお話、有難う。。35回の訪韓には参りました~・・・ すごい方も居るんだね。でも、すれ違いも、それはそれで、ストーリー性があって面白いですよ。毎回会えたら、感動も何もなくなっちゃうものね。遠ーい人だから、会えた時は感動!!そう思ってくださいませ~。いじけている私の負け惜しみでした~(笑)
Commented by madame-julian at 2008-12-23 15:13
アダージョ さま~!ヨン様に、会えないから、みなさんに、ブログで、喜んでもらってると、思っていますよ~!アハハハーー。
まあ、来年3月に、期待!していますわ~!ハハハーー。
<< ヨン様の住むソウル旅行!2日目~! ヨン様の住む、ソウル旅行記! >>