ヨン様~!

 12月 11日{木} 夜9時半
ん、も~!気が散って、ブログの文が、まとまらない!オットッケ~!
と、言うのは、ヘモスが横で、韓国ドラマを見ていて、声が聞こえて、考えられないよ~!
仕事が休みの時は、私が、お店をしている時に、見てるから、ブログを書いた後に、見せるからええけど~!仕事がある時は、昼に見られないので、録画がたまって、夜に見るのだけれど、ブログの後では、12時頃まで見てるから、仕事に差し支えるので、一歩譲って!ハハハーー、夕食後、すぐに見せるので、最近は、うるさくて、困ってるよ~!トホホホーー。まあ、ヘモスにも、韓国ドラマに、はまってもらわないと、韓国にも、行かれへんからね~!アハハハーー。結構、ごきげんとりに、苦労してるねんよ~!アラッチ~?ガハハハーー。
ところで、今日は、久しぶりに、ヨンファンのW,さんが、いつものように、ご夫婦で、ご来店~!楽しいひと時を、過ごしました~!ご夫婦仲が良い!のが、ちょっと、悔しかったけれどね~!アハハハーー。
午後、植木の水撒きの時、もう、25年も前に、良く来店してくれた、銀行員の、ナムジャが、--ママ、お元気ですか~?僕の事、覚えてますか~?--と、声をかけてくれて、銀行員で、満員だった当時の事が、懐かしく思い出されて、嬉しかった~!
{今は、閑古鳥!が、鳴いて、大赤字の店!やけど、ハハハーー、当時は、枚方じゅう!の、銀行員!の、たまり場!に、なっていて、フフフーー、大繁盛でしたよ~!でないと、30年も、続けられないからね~!アハハハーー。お店の、名誉?のため!書きました~!ガハハハーー}
それから、夕方、今は、秘密!だけれど、フフフーー、嬉しいお電話が、掛かってきて、今日は嬉しいことばかりで、幸せな日でした~!
{明日には、秘密が、あかせるかな~?フフフーー}
 ヨン様の記事ではないけれど、こんな記事が~。
★ [BOF家族]新人ガングヨファン!ペ・ヨンジュンコンサートで 、1万7千観客と会う!
ーー新人ガングヨファンが日本のアレナーホールで開かれるコンサートで 、1万7000余観客たちと会う。 ペ・ヨンジュンが日本のファンと一緒にするコンサート舞台に立つこと. 来る 14日午後 5時から '家族と迎えるクリスマス-落ちていても'という名前に進行されるこのコンサートは日本の行事場所とソウルが衛星中継で繋がれて, 日本全国の 13ヶ所映画館でも生中継される.。公演観覧用チケット 1万2000枚は発売直ちに売り切れたし, 映画館で生中継を見守る観客数も 5000人に達して総 1万7000人の観客が一緒にする.。
ガングヨファンはドラマ 'ホテリアー'の OST '君私に来る途中'で日本で倦まず弛まず愛されたし, 今年デジタルシングルアルバム (Remember)'を発表して '大事な君'で熱い関心を受けた.。特にこの歌はペ・ヨンジュンの公式ホームページビージーで使われて韓国と日本でイシューになったりした.。--{ア○ア経済新聞より}
☆ 韓国語の翻訳記事は、いつも、読みにくいけどね~!ハハハーー。
言葉の意味を想像するのも、頭の体操!になって、ボケ防止に、役に立つわ~!アラッチ~?アハハハーー。
では、このへんでね~!アンニョ~ン!{いつも、終わりは、こればっかりや~!アハハハーー、おやすみ~!と、言うには、早過ぎるからね~!ハハハーー}
d0060693_22343356.jpg

 懐かしいですね~!私は、全然!見えなかったけど~!アハハハーー、ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-11 22:27 | Comments(0)
<< ヨン様の、福袋に、ついて~! ヨン様~! >>