ヨン様~!

 12月 10日{水} 夜9時半
こんばんわ~!今日は、11月中頃のような、暖かい一日でした~。でも、天気予報は、今週は暖かいけど、来週初めから、寒さ!が、ぶり返す!と言ってたので、月曜日から行く、ソウルの寒さ!が、恐いよ~!ハハハーー。
今日は、ブロ○リ!の、福袋の予約をしました~!今回は、昨年と同じく、ヨン様グッズ!ばかり、では無いようけれど、もう、3年前から買っていて、一年間の、私自身へのソンムル!と、思って、買っています。ただ、お正月に、届いてほしいのに、一月中頃の、発送~!が、ちょっと、気に入らんけどね~!ハハハーー。まあ、何が入っているのか?運だめし!ですわ~!フフフーー。
先ほどのニュースで、韓国への旅行は、50%増!だそうですよ~。ウォン安!が、追い風ですね。それに、韓流ファンも、増えてるもんね~!ハハハーー、
ーーお役立ち情報~!関節痛対策ーー
膝関節症に、なりやすい人は?
① 50歳以上の女性で、女性ホルモンの減少が影響している。
② 肥満の人。と、筋肉が少ない人。特に、足の筋力が弱いと、負担が、間接に集中する。
膝に、無理な負担をかけないための注意!
ーーまず、しゃがまないこと。しゃがんだ姿勢は、膝の痛みを、悪化させやすいので、小型の椅子などに腰掛けて作業し!あまり、頻繁に、立ったり、座ったりしない。次に、重いものを、無理に、運ばない。そして、とにかく、膝を、冷やさないこと。また、食生活では、肥満を防ぐ、カロリーコントロールが、大切。ーーとのことです。{私もそうやけど、みなさんも、気をつけてね~!アラッチ~?ハハハーー}
★ 韓国K○S、日本に史劇16本販売…韓流ブームが男性層に拡大!{中○日報より}
ーー 日本で韓国史劇ブームが起きている。 K○Sは、今年、日本に計16本の史劇を販売した。 06年は「黄○伊」など3本、07年は「大○栄」など5本の史劇が日本に販売された。 今年K○Sが日本に輸出した史劇には、08年作の「大○世宗」と来年放送される「千○太后」のほか、「龍○涙」、「趙○祖」、「張○水」、「韓○カイ」など、過去の作品が多数含まれている。 10年以上前の作品が史劇ブームに乗って日本に大量販売されたのだ。
こうした現象についてドラマ輸出関係者は「日本の韓流地形図が多角化している」と分析した。 ドラマ「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンの姿に熱狂した日本の30・40代女性が韓流の主導層だった過去とは違い、今では日本人男性までがテレビ劇場で韓国ドラマを見ているということだ。 一般的に史劇は他のドラマに比べて男性視聴者が多い。
K○Sグローバル戦略チームは「女性だけでなく、日本人男性までも主要な顧客として考える時代になった」とし「史劇人気に合わせてKBSで制作された史劇を日本に販売していく方針」と明らかにした。ーー
☆ 今、我が家のヘモス!も、そうですが、お店に来る、ナムジャ!も、チャ○グムの誓い!にはまってから、韓国の歴史時代劇!を、見ている人が、多い。日本の時代劇と違って、スケールが大きく!アクションも過激!朝鮮時代の衣装が、豪華で素晴らしい!それに、歴史がわかるのも、興味があるし!毎回、ハラハラ、ドキドキ、の連続で、飽きさせない!我が家では、何本もの、歴史ドラマを、平行して見てるけど、ただ、同じ俳優が、たくさんのドラマに、出ているので、何のドラマ?だったか?一瞬、わからなくなるのが、ちょっと、困るけどね~!アハハハーー。ヨジャが、見ても、楽しい~!
俳優さんの演技!も、みんな、上手くて、素晴らしい~!今、私のお気に入り!の俳優は、テ、ジョ○ン!に出ている、コルサビウ役の、C,C,さんです。アラッチ~?ハハハーー。
では、また、あしたね~!アンニョ~ン!
ヨン様~!_d0060693_22173374.jpg

 いつも、笑顔で居てくださいね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-10 22:14 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様~! >>