ヨン様が、来春日本の上場企業の株主に~?

 12月 8日{月} 夜8時半
わ~!喜んでいいのか?悲しんでいいのか~?ハハハーー、
と、言うのは、15日に、ソウルに行く日の事やけど、土、日は、枚方市駅から、関西空港行きのバスが出てるけど、平日は、行く時間帯のバスが無いので、朝、タクシーで、駅まで行って、それから、1時間?普通電車で、守口市駅に行き、そこから、関西空港行きのバス!に乗るのだけれど、空港に着くまでに、3時間ほどかかるのが、考えただけでも、しんどいわ~!いつも行く時は、ヘモスに、バス停まで、仕事のついでに、送ってもらっていたけど、今回は、出張で居ない!ということだったので、タクシーを呼んだり、荷物も重いし!困ったな~!と、思っていたら、先ほど夕食時にヘモスが、--その日、仕事が無くなったので、家に居るから、駅まで送ったってもええで~!ーーと、言ったので、わ~、ラッキ~!と、一瞬!思ったけど~、よく、考えると、仕事が無くなった方が、オットッケ~!やわ~!お正月の費用が、無いやん!ガハハハーー。
ところで、先ほど、チョ○ヨ、韓ドラ!の番組を見ていたら、宝塚○劇!の、来年1月1日から始まる、太王四神記の制作発表会!で、タムドクの鎧を着た、宝塚スター!が、写っていたよ~!公演があるのは知ってて、どんな?タムドクなのかな~?一度見たいな~、と、思っていたけれど、入場料が、結構高いので、フフフーー、行く気にならなかったから、番組で見れて良かった~!ハハハーー、まあ、綺麗な人!だったけれど、私は、やっぱり、ヨン様のタムドク!でないと、見る気がしない!と、言うのが,感想でした~!ハハハーー。
 今日の、ヨン様ニュース!
★ 演技大賞にペ・ヨンジュン出席か? 日本人ファンが出動準備! {中○日報より}
ーーペ・ヨンジュンが30日に開かれるM○C演技大賞授賞式に授賞者として出席する!との知らせに、日本の女性ファンがざわついている。ペ・ヨンジュンは2007年M○C演技大賞の大賞受賞者であり、今年の授賞式に大賞授賞者として出席する予定だ。日本の女性ファン数千人がペ・ヨンジュンを見るために韓国を訪問する準備を進めている。日本のファンらは所属事務所のBOFに、演技大賞授賞式の席の確保が可能かどうか、問い合わせをしており、M○Cにも席を要請する動きを見せている。 演技大賞の関係者は、「とても多くの日本人ファンが席を要請している。彼らだけですべての席が埋まるほどだ。海外から来る方たちだけにある程度は配慮する予定だが、かなり多くの人が押し寄せるものとみられ苦心している」と述べた。ーー と~。
★ ペ・ヨンジュン、来春日本の上場企業の株主に~ {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンが来年春、日本の上場企業の株を取得する見通しであることが分かった。
証券業界関係者が7日に明らかにしたところによると、ペ・ヨンジュンが筆頭株主を務める、キー○ーストは、先日、日本国内の子会社BOFインターナショナルと、ヘラクレ○!上場企業であるデジタルア○ベンチャー{DA}の、吸収合併に関する了解覚書を締結したという。合併は、両社間の株式交換を通じ、BOFインターナショナルがDAに吸収されるという形になるとのことだ。
今回の合併に伴い、キーイーストはDAにBOFインターナショナルを吸収させる代わりに、DA株の一定比率を占めるようになる可能性が高い。キー○ーストの筆頭株主であるペ・ヨンジュンも、BOFインターナショナル株をかなり保有しているので、今回の合併により事実上、DA株も保有することになるといわれている。ーー
☆ 30日の、演技大賞会場は、日本のヨンファンで、一杯でしょうね?ハハハーー。
年末に、主婦の居ない家庭が、続出~!オットッケ~!アハハハーー、
では、今夜はこれにて~!
アンニョ~ン!
d0060693_21393496.jpg

 美しい、タムドク!ハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-08 21:34 | Comments(0)
<< ヨン様~! ヨン様!の、テサギのエピソード! >>