ヨン様の住むソウルに、GO!ハハハーー。

 12月 4日{木} 夜9時
キャ~!夕方、メッチャ嬉しい事が~!
それは、昨日、同伴者が居なくて、悔しいけれど、諦めていたソウル旅行!行きた~い!と、ブログに書いたのが、天に通じたのか?はたまた、日頃の、行いが良かったのか?ハハハーー、夕方、メールを開くと、私のお気に入り?のヨンファンのS,さん!からで、ーー御一緒しても、いいですか~?ーーと、言うような内容が書かれていて、え~、ほんまに~?と、半信半疑で、早速、お電話をしたら、ーー今まで一度も、韓国に行ったことがなくて、いつか?ジュリアンさんと、ご一緒出来たら?と、思っていたので、誘って頂いて、嬉しいです~!--と、言われて、やったね!と、もう、嬉しくて、天にも昇る!気持ちでした~!何事も、心を込めて思っていると、ーー念ずれば、通ず!--ですね~!超!嬉しい~!ハハハーー。
気が変わらないうちに、ハハハーー、明日、一番に、旅行社に、電話しようと思っていますが、もう、満席で、断られたらオットッケ~!と、今夜は、眠れそうもないよ~!アハハハーー。昨日、ブログに書いて、ほんまに、良かった~!S,さん、ノムノム、コマスミダ~!
OK!の、お返事を、頂いてから、もう、気持ちはソウルに飛んでいて、フフフーー、ネットで、行き先をを調べたり!スケジュールを、考えたり!頭の中はソウルの事!で一杯や~!アハハハーー。思えば、つい、この前までは、今年の四月に、20回目の韓国に行ってから、もう、ヨン様にも、会えないし!韓国には行かない!と、決めていたのにやで~、ハハハーー、
行くと決めたら、懲りもせず、ホクシ?ヨン様に、お会い出来るかも~?と、思う自分が、いとしい~!ガハハハーー。まあ、現実は、そう甘くない!と、思っていますから、ご心配なく~!{だれも、心配してへんわ~!アラソ~!}アハハハーー。
★  BGM“大切な君”を通じてペ・ヨンジュンの心を感じてください 。{公式サイトより}
ーー“大切な君”という曲は、韓国と日本で俳優兼歌手として活動しているカン・ヨ○ァンさんがペ・ヨンジュンと家族の皆様のために特別にプレゼントしてくださった歌です。
カン・ヨ○ァンさんは、以前「ホテリアーOST」で“君に逢える日”を歌っており、その縁もありより一層特別に感じられます。以前から家族の皆様に感謝の心を伝えたかったペ・ヨンジュンの心をカン・ヨ○ァンさんが作詞し、歌ってくれています。
普段からペ・ヨンジュンがもっている家族の皆様に対する切なくて特別な感情をカン・ヨ○ァンさんもよく分かっていらっしゃったので、真実の心が込められた素敵な歌が、出来あがりました。ーー
★ ■新商品情報 韓国正月料理レシピ・材料付、「高矢禮(ゴシレ)特選野菜セット」 !
{ボ○ィー、メールより}
ーー高○禮より「安全・安心」な“韓国正月料理が作れる野菜セット”を、テーマとした「高○禮特選野菜セット」をご用意致しました。有機栽培、特別栽培の安全で美味しい野菜を産地直送でご自宅までお届け致します。お届する野菜は全て、実際に高○禮で使用している野菜で、その中でも高○禮の、料理長が厳選した野菜をセットに致しました。
韓国語でお正月は「ソルナル」と言います。
ソルナルでは先祖の供養を行い、目上の人へ新年の挨拶をします。
新年を迎えると、相手の幸せを祈る挨拶の言葉を取り交わして一年の健康を祈ります。
また、正月料理の「ソルナルウムシク」を食べます。
今回、野菜セットの中には8種類の有機・特別栽培野菜はもちろん、韓国お正月料理の
定番『トック(韓国式のお雑煮)』、『ジョン(一口サイズのチヂミ)』の、高○禮オリジナルレシピをお入れしました。また、ご家庭ですぐ作れるようにトックのお餅とブチムガル(ジョンの粉)を、入れております。
<商品名>  高矢禮特選野菜セット <発売開始> 2008年12月5日10:00~
<お届予定日>2008年12月31日お届け日指定。<販売価額> 4,400円(税込)
<内  容> 8種類の有機・特別野菜(日本産)、トック用お餅(韓国産)、ブチムガル(韓国産)、高○禮オリジナルレシピ。ーー
☆ では、今夜はこのへんでね~!ルンルン気分で、お風呂に、入りまっさ~!ハハハーー。アンニョ~ン!
d0060693_2255314.jpg

 無題です!ヨン様~!お会い出来ますか~?ハハハーー。
by madame-julian | 2008-12-04 22:06 | Comments(4)
Commented by まこ at 2008-12-04 22:31 x
アンニョンハセヨ~(^^)チョッタ!良いですね~マダムの舞い上がっている様な?お姿が見受けられます~(笑)昨夜は寝むれそうに無さそうだったので心配していました.が!一転して元気100倍になられて~こちらまで嬉しくなっちゃいましたぁ!ヨンジュンssiに会えます様に・・・☆  アンニョ~ン(^^)/
Commented by madame-julian at 2008-12-05 06:34
まこ さ~ん!コマオヨ~!ヨン様に、お会い出来るように、作戦を、練りますわ~!アハハハーー。
Commented by マダムファン at 2008-12-05 19:30 x
こんばんは。良かったですね~^^ 今度こそヨン様に会える事を祈っています~(^o^) いつか私もマダムと一緒にソウルに行きたいな~。
あっ、その前にマダムのお店に行ってみたいです^^;
Commented by madame-julian at 2008-12-05 20:24
わ~!私のファン?さま~!どなたかな~?気になりますわ~!ハハハーー。今度こそ~!アハハハーー、がんばります!コマスミダ~!
一度、お店に、キダリケヨ~!フフフーー。
<< ヨン様の、テサギの衣装展!のこと~。 ヨン様が、プレゼンター!に~! >>