ヨン様が、プレゼンター!に~!

 12月 3日{水} 夜9時半
今夜は、ヘモスと夕食時に、会話が無いので、ハハハーー、韓国ドラマ!世宗大○!を、9時まで見ていて、フフフーー、書くのが遅くなりました~!
今日は、先日来て下さった、お2人が、ヨンファンを一人、連れて来てくれました~、この、3人は、仲良しの、いとこ同士!だそうで、いつも、3人で、ヨン様の、お話!をされているとの事~!メッチャ、羨ましかったわ~!ハハハーー、
それに、私の本、2冊!お買い上げで、これがまた、嬉しかった~!{私の記録で、書いています。アハハハーー}その後、お昼に、ヨンファンから、お電話があって、また、2人!ご来店~!4時前まで、賑やかに過ごしました~!と、今日は、幸せな一日!でした~!カムサハムニダ~!
ところで、昨日、ブログを書いている途中で、親切に、韓国ドラマの続きを、見せてあげようと、ヘモスを呼んだ!までは、良かったのだけど、ヘモスが、リモコン操作!を、誤って、テレビの時計の設定を、消してしまって、大パニック!時計合わせ!を、間違うと、録画の時間が合わなくって、たくさんの韓国ドラマの続き!を、予約してるのに、見れなくなったら、オットッケ~!と、ヘモスに、さんざん、文句を言いながら、ハハハーー、2人で、リモコンのボタンを、あちこち触るのだけど、どこに、時計合わせ!の、ボタンがあるのか?テレビが古いので、アハハハーー、説明書もなく!大変でした~!ヘモスに任せて、お風呂に入ってる間も、直らなくて、韓国ドラマ!を見られなくなったら、これからの、私の人生はどうなるの~?{オーバーやろ!ハハハーー}と、考えて、脳梗塞に、なりそうでしたよ~!ガハハハーー。まあ、お風呂から出てきたら、なんとか、出来たようなので、ホッとしました~!とたんに、頭の中の、イライラが、スーと、消えたから、不思議~!アハハハーー。
病!は、気!から!ですね!アラッチ~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュンがプレゼンターに=M○C演技大賞で~。
ーーペ・ヨンジュンが「2008M○C演技大賞」授賞式にプレゼンターとして出席する。
2日、MBC関係者によると、30日ペ・ヨンジュンが「M○C演技大賞」授賞式でプレゼンターとして登場。大賞受賞者を発表しトロフィーを授与するという。
所属事務所の関係者も「昨年賞を頂いたので出席するのが道理」と話し、出席する意向を示した。ペ・ヨンジュンは昨年12月30日、ドラマ『太王四神記』で大賞の栄誉に輝き、共演していたイ・○アとともにネットユーザーが選ぶ人気賞とベストカップル賞も受賞、3冠を達成した。現在ペ・ヨンジュンは、来年初めに出版する旅行本を執筆中だ。ーー
{わ~、12月30日、ソウルに、行きたいな~!また、たくさんのヨンファンが、会場に、行くのでしょうね?フフフーー}
★ ヨン様の行きつけ!の、美容室{ジョン、セン○ル}のイベント情報!
ーー只今、50万ウォン以上の施術の、日本のお客様に、当店にご来店される韓流タレント、ぺ・ヨンジュン氏の写真集 Vol.1をプレゼントします!数に限りがありますので、お早めにご予約ください。ーーとのこと~。
{一度、ヨン様ご指名のJ,S、さんに、私も、お願いしたいな~!ヨン様の事を、聞きながら~!ハハハーー、でも~、今のウォン安!でも、財布の中身が、空になりそうやから、私には、ムリエヨ~!ガハハハーー}
★ 「高○禮 火」12月予約のお知らせ。
ーー今まで店頭で並んで待って下さるお客様を出来るだけ優先でご案内できるよう一日3組限定の少数の予約システムで参りましたが、年末、忘年会を「高○禮 火」でやりたいというたくさんのお客様の要望に答えるよう12月は全席忘年会予約を承ります。
内容 : 全席忘年会予約  期間 : 12月1日~12月30日
予約受付時間 : 19:00~22:00  予約受付番号 : 052-310-0540 ーー
☆ 今日は、急に、12月に、ソウルに行きたくなって、旅行サイトを調べると、先日書いた、関空から金浦空港!発着で、私が行きたかった、ウオー○ーヒルホテル!に、泊まる、安いツアーがあったので、行きたい!と、3人にTEL!したけれど、みんな、予定あり!で、残念ながら、予約出来ず~!{暇人は、私だけや~!ハハハーー}こんな時にこそ、いとこ!が、ほしいな~!アハハハーー。
今、悔しい気持ち!を、抑えて、このブログを書いています。行けない!と、思ったら、よけいに、行きた~い!アハハハーー。
ヨン様のプレゼンター!の、30日は、旅行代金が高いので、行けません!ガハハハーー。
今夜は、眠れそうもない~!トホホホーー。
アンニョ~ン!
ヨン様が、プレゼンター!に~!_d0060693_22395235.jpg

 このヨン様!に、会いに行きたいねん!アハハハーー。ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-03 22:46 | Comments(5)
Commented by madame-julian at 2008-12-03 22:44
まこ さま~!今日はありがと~!みなさんにも、よろしくね~!
Commented by まこ at 2008-12-03 23:03 x
マダム~脳梗塞??大丈夫ですか~かなり頭にきた様子ですね。。分かりますわー(^^)リモコン騒動勃発!ですね。あああああ~!!って喚き声が聞こえてきそうです~(><)!元に戻って良かったですね^^ アンニョ~ン☆  
Commented by madame-julian at 2008-12-04 05:37
ハハハーー、まこ さ~ん!脳梗塞は、ケンチャナ!の、ようだけど、フフフーー、体中の、痛い!痛い!病は、治りませんわ~!オットッケ~!
まあ、運動不足やからしゃあないわ~!ハハハーー。
Commented by AYA at 2008-12-04 21:37 x
マダム、いつも楽しい日常のようですね(^o^) アハハ~
マダムのブログを見ると元気になります!!従姉妹3人韓国に行きたいと一致していますが、資金集めが悩みの種(^^;)
ここ掘れワンワン、庭でも掘ってみます。 アハハー。
Commented by madame-julian at 2008-12-04 22:17
AYA さ~ん、こんばんわ~!今、ブログを、書き終ったところです。
ーーお金は天下の回り物!--、使わないと、入ってきませんよ~!アハハハーー。若い内に、GO!ですぞよ~、ハハハーー。
<< ヨン様の住むソウルに、GO!ハ... ヨン様の出演料!に、ついて~。 >>