ヨン様の公式のH,P、の歌!について~。

 12月 1日{月} 夜8時
今日から、12月!カレンダー!も、この一枚で終わり~!月日の経つのが早いですね~!
今日、12月1日は、世界エイズデイ!とか、デジタル放送の日!とか、歳末助け合い運動が始まった!とか?いろんなニュースが、ありましたね!それと、NOK,では、過去の見逃した番組を、ケーブルで?有料で見れるサービス!も、始まったそうです。
それから、今まで、関西空港から、韓国に行く場合、インチョン空港に到着!していたので、ソウルの中心部に行くには、バスで、2時間近く掛かって、不便だったのが、今日から、アシ○ナ航空!と、コリ○ン、エアー!が、金浦空港に、毎日、一便、着陸するようになったそうで、今までより、ソウルまで、40分の短縮!になるので、嬉しいニュースですね。J○Lも、来年一月から、金浦空港行き!が、就航!するようですよ~!
私はいつも、なぜ?金浦空港に到着する便!が、無いのか?と、インチョン空港の、行き帰りに、金浦空港の前を通るので、不思議に思っていました~!これで、便利になりますね~!
ところで今日は、もう少しで、大恥!をかく!ところでした~!ハハハーー、
と、言うのは、今日のお昼から、日曜日に、出産後、退院して帰っているお嫁さんの実家!に、お祝い!を持って行くので、朝、仕事に行くヘモスに、祝い袋に、名目を書いてもらったのは、良かったのだけど、出かけてすぐ、ヘモスから、ーー御出産祝!と、書くところを、御生産祝!と書いたようやから、書き直してくれ~!ーーとの電話あり~!あわてて、見ると、出!が、生!になっていたよ~!アハハハーー、生産!には、間違いはないけれど~、アハハハーー、あまりにも、リアル!過ぎるやんね~!ハハハーー、ムルロン!すぐ、書き直したけど~!このまま、渡していたら、お姑!さんの手前!息子に、ーー非常識や~!ーーと、怒られるところやったわ~!ハハハーー、お祝い!を持って行って、怒られたら、あほらしいもんね~!アハハハーー!その上、今度は私が、祝い袋に、お金を入れるのを、もう少しで、忘れるところやったわ~!ハハハーー。出かける前に、気がついてんよ~、ガハハハーー。似たもの夫婦!でした~!アハハハーー。まあ、書くネタ!が、出来たのは、良かったけれどね~!ハハハーー。
★ ペ・ヨンジュン、公式HPのBGMが話題に~! {C,日報より}
ーーペ・ヨンジュンの公式ホームページのBGMが注目を集めている。
BGMはカン・ヨ○ァンが歌う『大切な君』。ペ・ヨンジュンの所属事務所BOFは24日、告知掲示板で「この歌は2008年年末に向けて、家族の方たちへのプレゼントの意味で準備した」と明らかにした。同曲の歌詞は、ファンに対するペ・ヨンジュンの心を反映するかのように、これからも変わらない気持ちを表現している。
事務所の関係者は29日、「ペ・ヨンジュンが出演した『ホテリアー』のオリジナル・サウンド・トラックに参加したカン・ヨ○ァンと、縁があった。偶然ペ・ヨンジュンが、カン・ヨ○ァンの歌を聴き、公式ホームページのBGMとして使うことになった」と説明した。
また事務所側は、ファンのためにペ・ヨンジュンとファンが一緒に映っている映像を、『大切な君』のミュージックビデオ風に制作し、ホームページを通じて公開した。ーー
☆ この歌は、みなさんも、聞かれましたでしょ~!ホテリアー!の時の、歌手?とは、知りませんでした~!ヨン様にも、歌ってほしいな~!アハハハーー。
では、また、あしたね~!
アンニョ~ン!
d0060693_21115596.jpg

 今年のカレンダ~!最後の、この一枚!タムドク!美しかったね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2008-12-01 21:05 | Comments(2)
Commented by まこ at 2008-12-02 00:17 x
アンニョンハセヨ~!関空⇔ソウルまで40分短縮は嬉しいです~\(^^)/来年初めてソウルへ行こうと計画中なのでラッキーです。v(^^)ヨンジュンssiに逢えるかな~?
Commented by madame-julian at 2008-12-02 06:08
まこ さ~ん!ただ、一日一便?のようだから、ツアーでは、この便にあたるかどうか?わからないけどね~!でも、金浦なら、嬉しいけどね~!
明日、キダリケヨ~!
<< ヨン様の出演料!に、ついて~。 ヨン様の、理想の女性について~。 >>